お兄ちゃんがやってそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:18:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:18:47

    滝行

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:19:25

    空手

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:19:53

    筋トレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:19:53

    オナ禁

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:08

    瞑想

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:16

    カレンチャン(とついでに自分)のエゴサ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:19

    満喫通い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:23

    座禅

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:44

    カレンチャンの更新したウマスタにウマいねをつけた後コメントを残すか否か悩む

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:56

    忍耐系多くて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:21:09

    もうこの時点でお兄さまと比較してものすごくモテなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:21:28

    天井

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:21:57

    >>5

    むしろ一人の時に発散しないとヤバくないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:21:58

    球体から穴をくりぬいてドーナツにするバイト

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:22:30

    例えお兄さまと同じことやってたとしてもお兄ちゃんだと駄目な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:22:49

    寝る前にトレーナー白書を読み直す

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:23:39

    なんか…すごく硬派です…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:23:48

    深夜にシャドーボクシング

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:24:10

    ヒヨコのメスオス鑑定

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:24:20

    お兄さまがサボテンに話しかけてても窓辺で光が射しながらで絵画か何かかな?ってなるけど
    お兄ちゃんがサボテンに話しかけてるのはちょっと暗い部屋で一人なあ俺どうしたらいいと思う?って一人寂しくサボテンに相談してる絵面しか想像できないからな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:24:27

    お兄さまの方のスレは要素だけ見ると絶対邪悪な裏がありそうに見えてくるから草なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:25:08

    >>21

    すごく納得できるのがひどいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:28:31

    担当に手を出さないために恋人を作ろうとマッチングアプリをインストールしては削除を繰り返す

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:28:56

    Amazonプライムでカレンチャンが好きなホラー映画見てシャワー浴びる時ちょっとビクビクしてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:30:01

    例えば朝起きてトースターにパンをセットしながら卵を焼いて朝食を作ってる様子を想像すると、
    お兄さまは少女漫画から飛び出してきたのかな?ってなるけどお兄ちゃんだと一人暮らしにこなれてきて手際がよくなった社会人みたいな絵面になるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:30:13

    寝る前に今日一日の自分の言動を振り返って反省したり後悔したりする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:30:59

    どれであってもカレンチャンが知ったら全力で落としにかかりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:31:17

    酒飲みながら付けたらやってた番組を見て寝る

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:31:26

    一人でバッティングセンター行ったり慣れないDIYとかやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:32:07

    このありさまにはさしものカレンチャンも苦笑いくらいすると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:32:54

    クレーンゲームの練習

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:32:59

    ユニクロで服を買う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:00

    先輩トレーナー達から思春期女子との接し方を聞く

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:04

    お兄ちゃんは朝起きたら寝ぼけながら髭剃って寝癖の見える見える…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:29

    いや、でもこれはこれでお兄ちゃん可愛いのでは?保護欲そそられる感じで

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:35

    何度見てもカレンチャンはカワイイな、それに良い匂いもする。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:38

    見たいテレビ終わっちゃっていてがっかりする

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:35:29

    お兄さまは家で一人の時もキラキラしてるけど
    お兄ちゃんは家の中では目が死んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:37:03

    お兄さまは鉢植えでシクラメンとか育ててそう
    お兄ちゃんは台所で豆苗育ててそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:46

    >>40

    ベランダで紫蘇とかハーブやってるかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:55

    目玉焼きがうまい具合に半熟にできてでガッツポしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:42:24

    こんなよわよわ生物が年齢と立場を理由に自分のものになってくれなかったら
    いつ変な虫がつかないか不安でしょうがないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:42:37

    納豆を自作して腐らせる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:43:11

    すまんカレンお兄ちゃんシコしていいか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:43:44

    ドキッとした時咄嗟に足にペンを突き刺す

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:44:55

    お兄ちゃんでシコるの?いいよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:45:28

    逆に彼女を作るために研究を始める

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:45:39

    カレンチャンに並ぶ為にウマスタの流行タグ見てみるけど宇宙猫になる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:47:09

    >>45

    ダーメ♪

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:49:38

    マヤトレモブレにキラキラするマヤノ概念とかあったけど
    カレンチャンはそれはもうカワイくいられないくらい怒り狂いそうだもんな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:50:01

    >>14

    カレンチャンなら僅かな痕跡から気づいて更に詰めてくるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:51:51

    取り付いた悪霊がカワイイ攻撃に巻き込まれて勝手に消滅してる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:53:02

    お兄ちゃんシコしようにも恋敵がカレンチャンなの絶望的すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:58:34

    いっそ自分が女だったらここまで苦しむことは無かったんじゃないかと思い悩む

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:59:58

    >>51

    いやアレは一種のキャラ崩壊ネタであって

    普通はどの娘もブチ切れるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:35

    >>54

    なんというか

    クラスの端っこに座ってる地味で目立たないけど可愛い人に「あいつの魅力が分かるのは俺だけ」って後方彼氏面してたらスクールカーストトップのイケメンがその子に対して本気でアプローチし始めた、みたいな感覚に襲われると思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:40

    捨て犬/猫を拾う

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:35

    >>57

    どうせ遊びで声をかけてるくせに……って思ってたら飛び出してくる遊園地?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:04:23

    >>57

    でも強力な恋敵を乗り越えてお兄ちゃんを自分のものに出来たら達成感で脳汁ドバドバだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:04:41

    ウソでしょ……お兄ちゃん攻略しようとしてる……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:05:10

    >>55

    お姉ちゃん「…(いっそ男ならちゃんとした関係になれたのかな)」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:09

    だんだんお兄ちゃんカワイイんじゃないかって思えてきた

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:36

    >>62

    カレンチャンが性別程度に負ける娘だとお思いで?

    なんなら世間と法律の方を変えさせるよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:09:52

    >>62

    カレンならお姉ちゃんベルギーに引っ張っていくくらいはする

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:10:48

    今年もバレンタインにチョコ貰えなかった……って言ってるお兄ちゃんを慰めながらまあこいつの優しさを分かってるのは私だけだろうな……って毎年思ってたんだ
    そして現れるカレンチャン

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:39

    オートロックに締め出される

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:17:09

    >>66

    毎年…

    つまりお兄ちゃんの幼馴染み女性か

    幼少期カレンチャンに会ったこともその幼馴染みに話してて、それが切っ掛けで恋を自覚したとか

    でもお兄ちゃんは女子から人気ないから友達のままでいて、いずれ周囲から結婚をせっつかれる年になったらぬるっと付き合おうなどと悠長なことを考えてたらカレンチャンが来たとか

    いろいろ思いつくな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:18:11

    >>68

    ひょっとしてお兄ちゃんはラブコメの主人公なのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:19:06

    >>69

    まぁそうだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:21:43

    カレンチャンが担当になった後もまあ「あの」カレンチャンだしねってちょっと余裕ぶってて、でも今年くらいはまあチョコをあげてもいいかな……うん、って滅茶苦茶気合を入れてチョコを用意してくるし、こっそり様子を伺ってもチョコの話はするけどカレンチャンが渡す素振りはなくて安心するんだ
    それで放課後になって帰り道で渡そうかなってところで突きつけられるチョコ100回欲しい
    同じだから分かってしまうんだ、カレンチャンがからかってるようにみえて本気なことに

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:23:42

    >>67

    遠征先のホテルでうっかり締め出しくらってそう

    もちろんカレンチャンにはバレる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:30:47

    何故だろう、実はお兄ちゃんはお兄さまからの好感度が高かったりしそうな気がしてきた

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:34:03

    たぶん男にはモテるし、幼馴染がいたら重い感情抱えられてそうな感じがあるお兄ちゃん
    休日にいつ誘っても快く一緒に遊んでくれたし誰よりも気楽に近い距離で接してくれてたのが、ある時からごめんその日はカレンチャンと……っていうようになった時の心情よ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:34:17

    お兄ちゃんはスタンド使い
    お兄さまは波紋戦士
    みたいなイメージがある

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:37:11

    >>63

    多分お兄ちゃんは同性とおばちゃんからはモテるタイプ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:38:14

    ハードオフ巡り

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:42:45

    写経

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:45:54

    >>69

    ダスカTと同一人物説もあるからあり得るで

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:48:59

    お兄ちゃんは休日にママチャリで近所のスーパー行ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:07

    >>80

    お兄さまはロードバイクなのにね……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:27

    特にスレタイとかにも書いてないのにちょいちょいお兄さまと比較されてるの笑う

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:44

    >>80

    何かのキャンペーンとかで貰ったやたら派手な柄のエコバッグ使ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:35

    お兄ちゃんはちょっと卑屈めだけどお兄さまはお兄ちゃんのこと本気で尊敬しつつ気の置けない友人やってそう
    お兄ちゃん地味だけど褒めれば質実剛健だし同僚の間では好感度高いでしょ、ラブはありえないって思われてるけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:46

    (お会計が終わった後にポイントカードを見つけるお兄ちゃん...)

    (ポイントはほしいけどお店の人が困るから出すのを我慢するお兄ちゃん...)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:58

    そもそも中央でトレーナーになれた時点でコミュニケーション能力を含めたスペックは保証されてて
    ”エリート”の肩書きがあるようなもんなのにその中でこのなんか……残念な感じを出せるのはすごいよお兄ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:07:37

    ご飯だけ自分で炊いておかずはスーパーの惣菜な手作り弁当を持ってくる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:16

    ご飯大盛り無料の定食頼んだら思ったより多くて気持ち悪くなりながら完食しそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:23

    お兄ちゃんは歌いながら自転車乗ってて
    通行人に聞かれて恥ずかしい思いした事ある(断言

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:13:36

    >>87

    お兄さまはめっちゃクオリティ高い弁当作ってきそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:08

    カレンチャンのウマスタ見てそう(謎の罪悪感でフォローしてない)(足跡機能でバレてる)
    カワイイね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:17:56

    お兄ちゃんのキョドり方は完全に思春期の少年がする片思いの人へのそれなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:19:03

    ヒロアカの兄さんの方のインゲニウムのイメージだったわ。お兄ちゃん。色々解釈あるんっすねぇ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:23:51

    >>92

    両思いなのにね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:26:45

    なんかポップに見えてきたんだけど
    このトレーナー…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:08

    >>89

    恥ずかしがってるお兄ちゃんを、変な歌歌いながら颯爽と追い抜いていくお兄さま

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:35:34

    >>96

    うまぴょい歌いながらロードバイクで駆け抜けていくcv櫻井のイケメン……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:39:40

    >>97

    CV櫻井孝宏の時点で許されるのもはや司法の敗北じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:08

    こんなんでも試験の成績とかはお兄さまと互角なんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:46

    >>98

    完全敗北だよ

    ちなみにcv石田説もあるお兄さま


    対してお兄ちゃんは…cv誰だろう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:47

    >>100

    とりあえず福島潤とかにしとくか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:18

    お兄ちゃんこのスレ読んで半分くらい当たっててシクシク泣いてそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:31:00

    ちょっとだけカレンチャンになるわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:31:08

    お兄ちゃんを女性にしてカレンチャンを男に置き換えたらカレンチャンが勝負を急ぐ気持ちがわかる気がする

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:33:03

    本人バレしてる垢でカレンチャンの投稿にコメントするのが憚られてウマスタのサブ垢作ろうかどうか迷って結局作らない

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:35:09

    お兄ちゃんは「優しいけどそれだけ」って言われるタイプ
    だけどクラスに1人くらいお兄ちゃんのことを理解して本気で好きな子がいる
    で、それにお兄さまが気付いて心のどこかにドス黒い感情が生まれると私性合

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:44:22

    >>100

    谷山紀章とか平川大輔とか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:45:26

    ニコ動見ていろいろアニソン聞いてそう

    ハレバレ踊れる部類の人類

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:21:04

    部屋でこっそりうまぴょい伝説を踊ってみてふぅ疲れたって息を調えてるとお疲れ様ってタオルと水筒が差し出されて「ああありがとうカレン」って言った後冷静になって「え!?」ってそっちの方見るとスマホ構えてるカレンチャンがいてウマスタにあげちゃおーって言ってるのを必死で阻止するお兄ちゃん?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:38:21

    お兄さまは顔がいい上に言動や立ち振舞いに華がある本物のイケメン
    お兄ちゃんは顔は悪くないが言動が後ろ向きで何をするにしても考え込んでもっさりしてる地味男

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:43:00

    お兄ちゃんは優しくてかわいい顔してそう
    女装したら凄くかわいくなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:44:13

    そんなお兄ちゃんにドキッとするお兄さまとトレーナーちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:54

    レジ会計編
    お兄さま「ありがとうございます」
    お兄ちゃん「あ、ありがとうございます」

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:37

    身長:169cm

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:09:37

    >>114

    絶妙に平均に達してないやつ


    聞かれると170くらいって答える

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:19:08

    お兄さま→三越
    お兄ちゃん→西友

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:35:16

    >>43

    端から見ればお兄ちゃんめっちゃチョロそうだもんな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:43:02

    なんでちょくちょくお兄さま×お兄ちゃんの妄想があるの…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:46:24

    ここ見てるとお兄さまの下位互換に思えてくる(お兄ちゃん自身も卑下でなくそう思ってる)が
    そんな事はないとカレンチャンとお兄さまは知っている

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:52:45

    >>100

    森久保祥太郎かな…花村成分濃いめで

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:04:04

    >>100

    三枚目やってる保志

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:43:33

    エロ本買えずに泣いてる小学生の前でエロ本捨てる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:26:52

    こうして見るとお兄ちゃんってもしかしてめちゃくちゃ萌えキャラでは?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:18:33

    >>123

    そうだよ


    カレンチャンと性別を逆転させてみろ、彼女の気持ちがよく分かる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:19:20

    お兄さまは小説を読む
    お兄ちゃんは漫画やラノベを読む
    そんな奴だ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:29:56

    >>125

    でもお互いにお勧めし合うとちゃんと読んで感想を言い合うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:09:55

    お兄ちゃんってラブコメ主人公みたいなかわいい系の顔してそうだよね
    顔は悪くないのにモテない

    脳内で「こいつはお兄さま。
    ライスシャワーのトレーナーだ。トレセン学園で1、2を争う美形でファンも沢山いる」とか言ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:55:49

    お兄ちゃんは何するときもカレンチャンのこと考えてそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:57:11

    >>75

    お兄さまはジョナサン

    お兄ちゃんは仗助

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:00:43

    お兄ちゃんめっちゃいいなって今更思った
    元から忍耐力があるんじゃなくてカレンチャンに合わせて忍耐力を上げてるのは私性合

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:00:43

    どうしよう。お兄ちゃんに保護欲が生まれきた。
    先輩トレーナーとしてご飯奢ってあげたいしトレーニングとか担当との距離感とかの相談にものってあげたい。
    「おめーはうじうじ悩みすぎなんだよ」って頭わしわし撫でてあげたい。
    俺は、俺はどうすれば……。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:02:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:03:00

    >>131

    そうしなされ

    はよしろ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:12:18

    >>127

    すごい目悪くて目つきも悪くなってそう

    すごい分厚い眼鏡かけてるから冴えないけど眼鏡取れば案外イケメンなんだ 中の上くらいには

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:56:22

    通信空手

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:16:38

    お兄ちゃんはビール一杯で顔赤くしそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:30:20

    そんなお兄ちゃんだからカレンチャンも遊園地の思い出だけじゃなくて新しくキュンキュンしちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:32:26

    バトル漫画とかだったら絶対に何度吹っ飛ばされても壁に叩きつけられてもよろよろと立ちあがって敵すら恐怖させるキャラクターだよお兄ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:33:19

    なんかお兄ちゃんの声のイメージが畠中祐で固まってきたよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:13

    >>138

    城之内くん…!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:33

    >>109


    このシチュすこ。

    SSのネタにしてよかか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:56

    それで立ち上がるお兄ちゃんに恐怖したボスとかが思わず一歩後ずさるんだろうな...

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:50:10

    お兄ちゃんは耐えるトレーニングしてるから根性カンストしてそう

  • 144>>10921/10/22(金) 20:23:50

    >>141

    名案にごつ

    というかこのスレ自体SSネタの宝庫な気がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:01

    >>139

    増田俊樹のマヤトレと内山昂輝のお兄さまか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:30:09

    >>85

    これ好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:31:38

    >>100

    個人的には情けない感じの下野とか合いそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:28:55

    カレンチャンとは真逆なスレンダーお姉さん系のオカズに切り替えていく。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:27:27

    前から来た人の道の譲り合いでシンクロする

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:29:38

    風呂上がりに髪をオールバックにしたのを眺める
    もしかして自分も案外カッコいいのでは?と思う
    学園に行ってお兄さまとかマヤトレと会って全部忘れる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:03:28

    お兄ちゃんは何かひとつだけしょうもないけど突出した特技がありそう
    7並べがめっちゃ強いとかその辺

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:46:02

    >>150

    たぶんトレーナーちゃんがマヤとかにせがまれてやった髪上げ動作にいろんな意味で敗北感を感じてるんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:46:58

    カラオケでリンダリンダ歌ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:15:03

    お兄ちゃんが残念系過ぎて逆にラノベ主人公属性が上がってる…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:41

    デパートのランジェリーショップの近くを通るだけでソワソワしてそう。カワイイ。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:32

    >>100

    個人的には畠中祐

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:00:20

    お兄ちゃんは人前では他人の悪口絶対に言わなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:03:53

    >>157

    聖人ではないから色々溜め込む事はあるけど

    善人ではあるので口には絶対出さんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:53

    >>157

    一緒にご飯食べに行ってお酒飲ましてベロベロに酔わせて愚痴を吐き出させたい……。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:12:23

    パン祭りのシール集め

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:16:17

    喉につまらせて以来餅はちょっとずつ食べる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:20:22

    ビデオ通話の時に自分だけ猫のフィルター(カレンとした時に戻すの忘れてた)。
    マヤトレには指を刺されて笑われ、お兄さまは顔は逸らしてるけど体が小刻みに震えてる。

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:34:28

    ビニール袋を猫と見間違える

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:09:54

    道路に飛び出して轢かれそうになった猫(ビニール袋)を助けようとして轢かれかける

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:38:22

    スピードトレーニング失敗してランニングマシンから吹っ飛んできたカレンの尻を顔面で受け止めるラッキースケベに遭遇する
    それを見ていたロードカナロア(ウマ娘)に追い回される

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:16:51

    カレンチャンから送られてきた水着の自撮りを見て壁に頭を打ち付ける

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:31:36

    >>165

    お兄ちゃんはToLOVEるの主人公だったりするん?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:40:24

    >>167

    カレンチャン相手にしかToLOVEる発生しないよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:40:26

    お兄ちゃんがリトさんムーブ起こすとカレンチャンは一瞬焦るけど喜びそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:42:22

    道に空き缶落ちてるのに気付いて無視して歩くけどなんかモヤモヤするので戻ってきて拾ってゴミ箱を探す
    見つからないまま空き缶を持ってウロウロすること5分

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:44:22

    夏休みの宿題は貯め込むタイプだった

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:45:20

    私服はたいていパーカーやジャンパー
    カバンは肩掛けの斜めのやつ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:48:27

    >>134

    お兄さま 上の上じゃきかないイケメンもちろん中身も


    マヤトレ 顔だけならそれ以上

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:50:19

    ToLOVEる言われるとカレンチャンが一気にモモとしか思えなくなる

    でもカレンチャンははーれむけいかくなんてしね!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:47

    シャンプーはメリット、ボディソープなんて知らない、石鹸、コンディショナー?何それ?
    お兄さまあたりはお節介で口出したいんだろうけどカレン色に染められるのを待ってあげたる

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:26:04

    一人焼肉

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:43

    うっかりアイスを冷凍庫に入れ忘れる

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:34

    育毛トニック使ってる

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:11:52

    絶対このスレのうちいくつかはお前らの実体験だろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:14:25

    実家に帰る時に電気勿体ないな…と思ってブレーカー落とすけど間違えて冷蔵庫置いてある部屋のブレーカーも落とす

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:20:39

    俺の中でお兄さま✕お兄ちゃんがキテるのでは?と話題に

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:48:41

    親戚付き合い下手そう
    ウォークマン愛用

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:51:26

    >>181

    お兄さま✕お兄ちゃんのSS完成するの楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:50

    カニを綺麗に剥けない

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:16

    >>159

    カレンチャンを悪く言った奴らへの愚痴しか出ない

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:37:50

    コンビニのホットスナックを買いたいけど
    お決まりですかって話しかけられたくないから視力よくないのに遠くから頑張ってラインナップ見る

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:46:53

    >>181

    ドジっ子男子と超絶イケメン男子だろ?色々凄すぎて周りが死ぬぞ(語彙力喪失)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:49:23


    なっ
    お兄ちゃんがカワイイになっていくよオ〜!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:00:11

    ゲーセンだとエクバやっててフラトレが「お菓子取れたぞー」って持ってくる。
    マヤトレはガンシューでギャラリーを沸かせてお兄さまはボノトレを探しに行ってる

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:28:06

    ボノトレを探すの手伝い始めるグラストレ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:32:29

    を探しに行くお兄ちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:23:46

    お酒はめちゃくちゃ弱い。
    けれど呑み会の雰囲気は好き。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:53

    >>191

    お兄ちゃんが探しに行った直後にお兄さまがボノトレとグラストレを連れて帰る

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:49:01

    >>192

    ビール2杯で潰れる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:49:31

    Yahoo!知恵袋で女学生の誘惑に耐える方法相談してフルボッコされる

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:50:20

    お兄ちゃんたぶん迷子の子を見つけるのも得意だし泣いてる子をあやすのも得意だと思う
    まあお兄さまなら迷子の子があっちから近づいてくるし泣いてる女の子に姿見せるだけで泣き止みそうだけど

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:56

    自販機のルーレットで一喜一憂してる

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:52:40

    急に一発芸を振られた時のためにネタを幾つか考えているが、なかなかそういう機会が来ない

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:01

    前に別スレで見たグラストレ♀とカップリング妄想がしたくなってきたぜ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:29

    公園で野良猫をみつけて撫でようとするけど伝染病とかノミとか色々考え始めて結局写真撮るだけに留める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています