モデル実装って早い方がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:23:24

    確かに早い方が育成も楽しめるけど、同期や関係するキャラ揃ってからの方がいいとか、スキルが増えてからの方がいいとか、あとモデルも後発のほうが調整も出来るし出来もよくなるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:23:54

    シービーはめちゃ出来いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:24:13

    CBは明らかに出来がいい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:24:56

    そのうち初期キャラのブラッシュアップとかあるんだろうか。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:35:53

    同期周辺揃ったゴルシは見てみたい気がする
    覇王周りの育成ストーリーの出来が良いし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:57:13

    技術も上がるし経験も蓄積されるから、後の方がいいような気がするけど、人気馬がいつまでも実装されないと客離れもありうるし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:03

    初期実装のモデルは頭大きめだったり若干バランス悪いようなのもいるから今後モデル作り直しとかならんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:47

    早い方がいいに決まってる
    質が良いかどうかは別問題

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:28:53

    現時点で実装決定分は全てモデル実装されたんだっけ?
    今後増えるとして、推しかどうかにもよるけど遅くなっても育成と同時に実装でもいいかな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:10

    >>2

    >>3

    シービーいいよね明らかに技術上がってるとおもう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:43:02

    >>7

    微調整程度ならサイゲのデレステは適宜行われてたんで多分ウマでもやる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:40:34

    バージョンアップ重ねてったら最初と全然違う感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:42:18

    >>12

    ライブスクショで比較が容易そうなのもベネ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:23:23

    アイマスとかもそうだったとおもうけど、最初期はデザインも設定も比較的無難な感じで、後になるにつれ尖った感じにもなってく気がするから、後になるほど設定の選択肢は増えてくとは思う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:30:07

    まあ本人のストーリーだと衰えた後とかできないからデジたんのキングみたいな例も出てきて
    ストーリーの方は一概にいつがいいとかは難しい気がする
    キング推しがデジタル引かなきゃ…カワカミさんも…ってなるのはまあ頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:33:00

    サイゲのゲームってしばらくしたら初期のキャラから限界突破的な要素に合わせてで新規のイラストとグラフィックとアニメーション、ストーリー追加する(プリコネの☆6みたいな)のがお決まりみたいなとこあるし、早い方がいいんじゃなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:34:30

    質が落ちるぐらいならゆっくりでいい
    質が落ちないならもっと新規ウマ娘を実装して欲しい。衣装違いは正直そんなに嬉しくない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:42:12

    >>17

    衣装違いよりなんなら既存キャラ再PUの方が個人的には嬉しいけどまあ引ききってる人もいるだろうしなあ…ってなるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:54:33

    >>1

    初期組はどこかで後発組と合わせるためにモデル調整をすると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:04:42

    後のほうになるほど元馬の特徴の反映度合いが低くなりそうな気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:09:47

    モチベが下がる一方なので早めが良いな
    タマモがよくネタにされてるけど本当に早く実装してほしい…モチベが上がらん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:32:33

    育成実装とモデル実績でまた違うからなあ。
    モデル実装先行で育成がおあずけってのもやきもきするしな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:00:38

    育成に関しては関係するウマ揃ってきてからの方がいいし、モデルだけ先に実装して育成後回しにされるのもタマモだし、それなら後でもいいから同時に実装のがいいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています