お兄さま……どうしてここにいるの…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:00:23

    ここ……女子トイレだよ……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:00:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:06

    実は………隠してたけど…女なんだ………………

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:09

    知らなかったの?今の私はお姉さまよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:42

    ちがっ……だって…漏れるより…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:51

    ライスは賢いから黙ってられるよな?(隠しカメラを回収しながら

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:11

    違うんだ、聞いてくれ、男子トイレが壊れてて漏れそうだったから入っただけなんだ、小だからもう終わるんだ、だからちょっと誰か他に来ないか見張っててくれないかライス

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:48

    犯罪ッ!担当と関係を持った罰としてトイレ掃除を命ずる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:24

    悪い、性別設定変更して男トレーナーになったけど女子だったクセが抜けきらなくてこっち来ちゃった
    次から気をつけるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:08

    俺はいつでもライスを見守ってるぞ!
    気にせず続けてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:16:00

    (性別変更ボタンポチー)
    トレーナー♀「え?トイレにいきたかったから?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:49

    ごめんライス、言い訳は後でするからちょっと退いてくれない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています