本家あにまんchではもはやウマ娘同士のCPについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:01

    まともに語ることはできないのかな
    今日も百合好きを騙る対立煽りの荒らしがコメント欄を荒らしてたし
    一介の百合好きとしてただただ悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:54

    俺たちがここにいるだろ?そう気に病むなって

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:04:35

    性癖が合わないはまだしも
    ブラバ煽り耐性0のあにまんでは無理

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:06:00

    CP指定があるところなら問題ないだろうけど、やっぱりトレーナーとのCPが多数派な感じあるから百合はちょっと場違い感出ちゃう気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:07:57

    しゃーないここで語っていけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:17

    まぁあれはトレーナー不要論を唱えて勝手にトレウマ勢煽ってたやつが悪いな
    タイトルからして百合記事だったからトレウマ勢もアレが無きゃ大人しくしてただろうに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:56

    馬鹿だな…俺たちがいるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:09:13

    百合豚は前科と啓蒙主義的な所が鬱陶しいのでね...

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:09:54

    >>6

    あいつ昔はアイマスのサイトにいたらしい

    出禁になったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:10:03

    このスレ荒れそう(小並感)

    ウマ娘で百合って言っても♀トレとウマ娘同士もあるから一枚岩じゃなさそうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:10:27

    予告
    このスレも荒れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:11:08

    百合専門のサイトとかいけばいいだろうに
    「男」がNGワードのとことかあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:11:21

    ちなみに1はどの百合カプが好きなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:11:40

    >>10

    >>11

    こういう荒れてもないのに認定する奴も荒らしたいんだろうなあって意図が透けてやだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:31

    お前が先に折れる必要はねぇんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:14:27

    >>11

    仮に荒れてもここならスレ主権限で削除できる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:16:29

    自分アレと同じジャンルが好きって事になるの…?って思うとゲンナリしてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:16:56

    あにまんchはようやくクソまとめサイトにふさわしい民度になったんだ。前はむしろ民度が良すぎた
    もう諦めてここで語ろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:19:39

    あにまん掲示板は全てを受け入れるのよ、それはそれは残酷な話ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:20:05

    >>18

    悪いコメントが消されてただけでもある

    割りと管理人が頑張って消してる


    だから以前が特別民度高いかと言われたら違うな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:21:26

    馬鹿だな拙者がいるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:21:33

    本家の方は元々百合ネタよりノンケネタばっかりじゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:22:16

    ファルフラ好きだし、ウララキングも好きみんな好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:22:17

    そもそもまとめ元のふたばがウマ娘で百合ネタあんまやってないからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:22:27

    仮に百合アンチがこっちに流れ込んできたとしてもフリースレ画のあにまんまんで立てればchの連中は近づかないだろ(適当
    え?掲示板民からも避けられる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:22:29

    カンリニンチャンめっちゃ仕事するよね…
    こういうのの管理人ってもっと傍観してるもんだと思ってたけど結構な頻度で荒れコメ消えててびっくりする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:25:05

    管理人ちゃんが仕事してるだけでもそこそこ良心的なまとめサイトに見える
    俺がクソまとめサイトを見慣れちゃっただけか…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:25:23

    俺はウマ娘CPもトレ♀ウマCPも楽しめる雑食百合好き
    どんどん語って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:06

    男トレ不要!と語る奴はただの対立煽りなのか頭おかしくなった百合厨なのかどっちなんだろうな俺は後者な気がするけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:59

    >>11

    よおし!話題をかえて


    好きなウルトラマンの話をしよう!

    俺はやはりオーブだな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:30:33

    ユキシチもシチジョダもシチトレ♂もシチトレ♀も全部好きなンだけどなぁ…
    同じ界隈に自分の好みに合わないってだけなのに過剰に叩く人がいるのは悲しいべ…

    推しCP以外も認めろとまでは言わねげども
    それぞれ棲み分けながら楽しんでる場にわざわざ煽りに来るのはなんだかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:31:23

    トレウマイチャイチャもウマウマイチャイチャも好きな自分には辛い、耐えられない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:32:34

    トレウマも喰らう。ウマウマも喰らう
    共に尊いと感じ、地雷はスルーする度量がインターネットには必要だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:22

    >>30

    オーブオリジンいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:34:39

    トレーナー不要も同然とかお茶会したから「公式が」百合と認めた!
    とか後ろ盾をつけたがる辺りどっかから追い出された迷惑な奴だという事はわかる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:35:39

    >>30


    オーブいいよね特に魔王獣が良デザインすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:41:12

    >>9

    も○○○でも○○○○の出来事でも気がついたら居なくなってたがどういう経緯でここに流れ着いたんだアイツ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:40

    ウマトレであれ百合であれ人の好きなもんにケチをつけるようなやつはかわいそうなやつと思って無視しとけばええ
    スレ主ならクソレスは消せるしな
    お前は好きにしたらええんやで

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:31

    百合豚とNL厨の溝は深い
    大体は好みは人それぞれで済ませるのに、一部の頭おかしい奴が「俺の好み以外ヤダ!」って暴れるからソイツと同じ好みの奴が肩身狭くなるという
    ワイはどっちかと言えばNL好きだけど、相手の好み否定する発想がわからん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:35

    管理人ちゃんは荒らし対策頑張って欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:33

    >>39

    百合厨は男排除しようとするけど、NL厨は明確に百合キャラ認定されなければ女キャラは基本的に好きだから、百合自体の否定はすれどキャラ自体の否定はあんまりしないから。そう言った意味では百合厨の方が悪目立ちしやすいのはあると思う。あとはまあ分母の違いか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:18

    >>39

    本来その一部の頭のおかしいやつを無視すればいいだけの話なんだけどな

    俺はどっちもイケるからわざわざどちらかに敵愾心燃やすやつの気が知れないわ

    どちらかを殲滅したり優劣を決めることは不可能なんだからやり合っても時間のムダだと分かるだろうに

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:42

    平和主義の百合オタにとっても過激派百合豚は敵なんですよ…
    辛いね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:19

    >>42

    あいつらキリスト教宣教師みたいな奴等だしまぁ放っとけしか言えない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:30

    >>43

    イスラム教徒みたいだな

    まあ大半はただの対立煽りだろうが

    構うだけ無駄よ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:30

    どっちもいける

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:52

    普通の掲示板ならノンケはノンケの話題
    ホモはホモの話題、レズはレズの話題ですみわけられるんだ
    ここはノンケの話してるとこにでもレズの方がいいよな!って土足で侵入するから荒れるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:05:39

    (あっここ違うスレだ)って察知したら引けばいいんだ
    だけどここの人達はプラウザバックを知らないから
    1言お気持ちを添えてしまうんだ
    争いの火種なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:23

    >>41

    百合自体にしたって否定はいかんよ

    それはその人が好きで語ってるだけなんだから嫌なら無視したらいい

    俺は南ネイの話してたらそんな概念ないだろとか言われて気分悪かったよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:29

    実際NLに百合豚と言われる存在が殴り込んでるの見たことないんだけど、いつもそれが日常茶飯事みたいに扱われてるのモヤモヤする

    百合とNL自体が対立してるのもここしか見たことない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:09

    女同士の友情を百合に含む含まないも結構溝でかいと思う。そこ明確に分けられなきゃ住み分けなんて不可能だと思う。友情良いよね…してたら性的な話されるの相当キツイよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:38

    >>50

    いやここでも普通に見るが…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:43

    そもそも他人を攻撃するような輩のことを指して百合〇〇という呼称をしてほしくない
    そいつのことは断じて百合好きとは認められないので

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:53

    割と自分に地雷があるって自覚ある人は自分でスレ建てて自衛したほうがいいと思うんですわ
    スルースキルある人雑食の人だけがフラフラしてればいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:05

    >>50

    プリコネ二期の放送日についてのまとめでシュバって来てたぞ

    滅茶苦茶不愉快だった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:48

    >>50

    見かけないならそれが一番良いことだと思うよ。わざわざ探し出すのもストレスの原因でしかないし…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:59

    百合しか無理な人とNLしか無理な人が勝手に殴りあってるのを傍から傍観する雑食の俺。
    今どきどっちかしか無理とか食えるコンテンツ無さそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:23:37

    >>50

    まあ普通の思考回路持ってたらお互い住み分けしてるよ

    頭のおかしい人は目立つからたくさんいるように見えるだけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:21

    >>41NL厨でも害悪な奴らは結構いるぞ。わざわざ百合スレに突撃して荒らしたり、この掲示板で百合スレ不快だから立てるなって言ってる奴もいたな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:20

    雑食だろうとNL食ってるとこに百合の花押し付けられたくはねえんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:47

    百合に罪は無くてマナーの問題すからね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:27

    百合絶対許のトレウマ派はあれはあれでマナー最悪だと思うんですがね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:58:17

    まあスレタイか1のレスで指定しておくのが良いと思うんだが、何も指定してないとごちゃ混ぜになるし、自分はそれがう〜ん...となる まあだから今はあんまりそう言うの見てないけど

    スレ主が雑食だったら何も指定して無くても良いんだろうが、それ以外はな...

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:59:17

    >>60

    >>62

    ぶっちゃけどっちも同じくらい罪悪だからな…

    好みの押し付けしてきたりとかスレの空気読めんやつはどっち側にも一定数いる

    俺はそういう馬鹿にはならないぜという精神で生暖かく見守るしかないのよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:05:48

    >>47

    逆もあるんだよなぁ

    というかちょいちょい百合disして荒らそうしてる奴いんな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:51

    >>41

    別に男排除しないが

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:11:14

    百合オタが男排除してるとかいう風評被害
    マリみてに男性キャラが何人いると思ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:12:08

    よく知らんが百合は異状性癖ということを理解しとけば

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:12:57

    >>68良く知らないなら余計なこと言うんじゃねぇ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:23:19

    互いに向こうが悪いと主張してるが、大半の人からしたら両方邪魔だからな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:27:24

    >>70それな。あいつらイメージ下げるだけだし。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:28:59

    ウマウマも非公式と言うならトレウマも非公式なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:31:03

    ノマカプ好きなんだ…でも百合も好きなんだ…

    時と場合によって脳を切り替えるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:33:02

    >>29

    後者は無自覚なあるいは自覚的な前者だからどっちでも同じことだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:36:56

    >>8

    これNL厨でも言える…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:38:15

    >>72

    流石に全く相対化するのは無理筋なんよ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:38:22

    ぶっちゃけ文章力で殴ってくるなら掛かってこい、あっすき♥ってなるから百合でもトレウマでもトレトレでもバッチコイ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:39:19

    >>76

    これをお互いに思ってるから戦争になるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:40:46

    まあ百合厨?の人達が執拗に男をdisってるとこ俺は結構見てきたから、そう言われても仕方ない面はあると思う
    そいつらがほんとに百合好きなのかただの対立煽りなのかは知らないが

    俺もそいつらは嫌いだが、迷惑をかけない純粋な百合好きの人まで憎んでるわけではないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:45:40

    というか百合好きだろうとNL好きだろうと荒らさ無ければなんでも良いんだ

    荒らすから百合厨もNL厨もボロクソ言われるだけで、「百合好きだから」「NL好き」だからという理由でdisってる訳ではないからな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:05

    >>79

    中立のふりした煽りにしか見えね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:51:34

    信じて貰えないならそれでも良い 
    仕方ないよ 俺も誰が本音言ってるのか分からなくなってきたし...

    どうすればこういうの煽りだとか疑われずに普通に話せるんだろ...

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:59

    NL厨?の人達が執拗に百合をdisってるとこ俺は結構見てきたから、そう言われても仕方ない面はあると思う

    こういう書き方されたら嫌だろ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:15:43

    すまん 男disってる荒らしはボロクソ言われても仕方ないってことを言いたかっただけだ
    変な書き方してすまない

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:17:41

    >>78

    だから読解力の不足や認知の歪みが存在するのに全く五分五分みたいに言って実際は相手を圧殺しようとするから軋轢が生まれるんじゃろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:30

    五分五分の話にしないと基本的に落としどころは生まれないので

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:49

    >>85

    つまりどういうことだってばよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:22

    別に百合NL関係なく、他人の好きなもの食い荒らして男や女や好きな作品を雑にdisって対立煽る奴がいるのが、面倒くさくて苛々するだけでは?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:16

    >>85

    圧殺されたと思うなら、それは自分が好きな側が公式だと思い込んでるからじゃね?

    安心しろそれは思い込みだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:29

    >>85

    そうやって被害者ぶってるから周りから腫れ物扱いされるんだろ

    互いに無関係な奴らに迷惑かけんな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:31

    NLを語りたくてスレを建てる
    →NLが一般的ゆえにスレタイにNLと書かない
    →スレタイに書いてないから百合を語りたい人も来るがNLを語りたいスレ主的にはスレチ
    →またスレチ百合厨かよ、と百合厨に対するヘイトが溜まる
    っていう可能性ないか?
    これならスレタイでの住み分けで解決できるが…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:00:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:32:27

    新しい人か疲れた人か酔っ払ってるのか、ほんとにそう言う人なのか知らんが、誰かが勢いで好きに語り出すのは結局止められねえし
    結局百合がどうとかよりは誘導や報告などの交通整理やレスバ好きだと公言してトラブルを起こす奴の対応になるんじゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:39:28

    お前んとこのウマ娘の恋愛事情なんぞ知るか
    うちのウマ娘はこうなってんだよ
    はいはい別個体

    これで大半が解決する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています