【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ132

  • 1122/10/16(日) 01:26:44

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんにめちゃくちゃ相手して貰ったクソガキ

    今度はデスガイドさんにターゲットを向け、見栄を張って乗っかってしまった彼女を手込めにしようとするのであった

    さらにハンディーレディやラビュリンス様にも甘えていく


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ131|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/16(日) 01:27:31
  • 3122/10/16(日) 01:34:09

    クソガキはデスガイドさんと


    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:35:22

    赤子の様に腰へこしてママと連呼してると堕とされちゃうママになりたくなっちゃうと震え始めて快楽に震えていた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:36:11

    気に入ったからセフレママになってよと耳元で呟きながらぐりぐりと膣内をかき混ぜてママ宣言をした後に犯された

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:36:30

    尻を撫で回し両手で尻を固定化してからガッツリと犯す

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:37:55

    ハンディーレディに自分も落された口だけど今は割と満足してると言われてもう堕ちてもいいかな?と思いつつキスをされた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:38:22

    甘やかしで母乳を求めては満足しては犯すを繰り返す

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:39:37

    ちっぱいぷっくり乳首のママって是非欲しかったといいながら母性と快楽に負けつつあるデスガイドの首元にキスをして所有物の様にキス痕をつける

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:40:35

    デスガイドが失禁する程に犯してシーツが黄色と白に染まった

  • 11122/10/16(日) 01:40:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/16(日) 01:43:20

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=1 (1)

  • 13122/10/16(日) 01:48:15

    >>4

    「あっ♡やっ♡やめっ♡ああっ♡」

    デスガイドさんを強く抱き締めながらクソガキがヘコヘコと腰を振っていく

    赤子のようにママと連呼されながらヘコヘコと、それでも強く突かれデスガイドさんの常識は壊されそうになっていた

    「ダメデスッ……これっ♡堕とされちゃうデスっ……ああっ♡」

    すっかり快楽に震え、されるがまま

    このままでは

    (本当にママにされちゃうデス……彼氏もできる前からママにされちゃうデスッ!)

    到来しそうになっている未来に震えるデスガイドさん

    クソガキに物理的に揺らされる以外に、その内面もまた揺らされ始めていた


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=6 (6)

  • 14122/10/16(日) 01:56:19

    >>10

    「ひうっ♡あっ♡やめるデスっ♡とまっ……とまるデスッ……ひあっ♡」

    さらに激しく、今度は後ろからデスガイドさんを犯すクソガキ

    膣内を掻き回すように強くペニスを突き込み、その度にデスガイドさんの小柄な身体は強く震えさせられた

    「ほ、本当にダメデスッ♡ダメなんデスッ♡あっ♡ああっ♡」

    命乞いをするように叫ぶデスガイドさんだがクソガキは止まらない

    腰をつかんでさらに強くクソガキはデスガイドさんを犯していけば、抵抗の声はさらに激しくなっていった

    「だめっ♡本当に待つデスッ……出ちゃうっ♡出ちゃうか

    らっ……あっ……♡」

    それがピークに達した時、デスガイドさんの身体は強く震え脱力すると、決壊するかのように彼女の尿道から暖かな液体が噴出された

    真っ白だったシーツを黄色く染めていく様子に思わず固まるクソガキ

    「う、うぅ……こ、こんな歳になって……お漏らしなんて……」

    漏らさせられて絶望した顔をするデスガイドさん

    同時に強く絞られたのかクソガキのペニスから精が放たれ、溢れたものが黄色く染まったシーツを白く汚していった

  • 15122/10/16(日) 01:57:09

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    日曜日はお休みなのでよろしくおねがいします

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:58:30

    おつー

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:59:25

    お疲れ様
    日曜は確定休みだったな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:00:04

    13歳に失禁させられた31歳

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:01:37

    マスカレーナちゃんとエリアルちゃんにバレたらクッソ怒られそう
    なんならハンディーレディやラビュリンス様も怒りそう

    というかシーツ汚れたから取り替えだよね
    ここに呼ばれそうなアリアンナちゃんェ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:04:08

    いや流石のクソガキも失禁とかわざとさせてないからびっくりしてるんじゃねぇかな…
    今までそういえば失禁した子いなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:04:57

    エリアルちゃんは潮吹きまでだっけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:08:02

    ほぼママ堕ちは確定っぽいデスガイド

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:13:11

    出会いが欲しいとか言ってたらママにされるのは予想外だったろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:29:47

     金とかあるのは事実だけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:55:34

    初期クソガキのままならエリアルちゃんに裸散歩させて放尿とかやらせた可能性もあるからマジでイレーヌさんに会って矯正されたのがデカすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:35:15

    概念的だけじゃなくて指導者的にもしっかりとお母さんなのよねイレーヌさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:02:33

    まぁやり過ぎてマスカレーナに説教はされるが…
    最近のイレーヌさんはソフィアのせいでテンションがヤバイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:20:44

    ソフィアが弱々すぎるのが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:28:11

    現在のフラグ
    デスガイド(ほぼ満了)
    ピリカ(再登場時に?)
    小夜丸(催眠で逃げにくく)
    セアミン(顔見せのみ)
    トラブルサニー(情報のみ)

    って感じか?
    小夜丸ちゃんはお姉ちゃん枠になって欲しいなぁ
    マスカレーナとセットにしやすいし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:01

    展開フラグは
    次回辺りからアリアーヌ付き添いの姫様とデート
    それでマスカレーナ世界を本拠点として帰る
    トラブルサニー、小夜丸を狙う
    エリアル、ハンディーレディを確定として半分ほど減らして次世界(ネフティスになるかは未定)
    セアミン、ピリカは未定
    どっかでウィンダ結婚式

    ってところか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:55:44

    あとエリアルちゃんとの外エッチに双子のエロ配信だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:54:50

    エリアルちゃんの外プレイはクソガキが思い切りクソガキムーブでイジメそうだから楽しみ
    マゾ弄りで首輪プレイとか見てみたいところだが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:11:05

    (すっごい今さらだけど初期に付けてた隷属の首輪的なのどこに入ったんだろう)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:18:21

    そういうショップっぽいがなんか怪物が明らかに楽しんでる辺り怪物の化身が商人に化けて売ったっぽいな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:23:37

    そういえばいつの間にかエリアルちゃんに付けてたはずの首輪どっかいってましたな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:34:23

    明らかにクソガキの催眠能力強くなってるから首輪も必要ないんだろう
    多分どのタイミングでも夢オチ騒ぎ前後には付けてないと思うし

  • 37122/10/16(日) 23:42:22

    (実は首輪の存在を途中完全に忘れてて気付いたら修正不可能になってたなんて言えない)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:45:57

    もう合間に動画配信辺りで付けるのやめてそこから夢オチでゴミ捨てしたとかで良いと思う
    下手にふれても時間の無駄

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:54:13

    まあ残しておく必要もなかったしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:57:41

    何気にデート中にキスキルリィラたちとの交流とか挟むんかね?
    悪魔めっちゃ増えてソフィアがパニック起こしてそうだな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:42

    エリアル(おそらく今はサイキック?)
    ハンディーレディ(サイキック)
    イレーヌ(魔法使い)
    ソフィア(魔法使い)
    マルファ(魔法使い)
    マスカレーナ(サイバース)
    アリアーヌ(悪魔)
    アリアンナ(悪魔)
    姫様(悪魔)
    キスキル(悪魔)
    リィラ(悪魔)
    デスガイド(悪魔)

    半分悪魔族なのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:16

    天使とかはいないのな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:54:26

    正直天使族でめちゃくちゃ可愛いテーマってそこまでいないん気がすると思ったがトリックスターとかか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:05:44

    まあ魔法使いとかサイキックとかに集中してるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:27:05

    ソフィアちゃんは出来る限り赤魔に偏見持たないようにしてるだろうけどいきなり悪魔が増えたらそりゃびっくりするな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:41:58

    天使系で…ってなると案外困るな……一応天気、幻奏、ドレミコードなんかは天使テーマだよね?あと一時期やたら聞いた神巫とかシルキィとかも天使

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:37:44

    大体の子に甘えるの大好きだが特にイレーヌは特別なのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:57:50

    実際イレーヌさんいないていつまでもエリアルちゃんを精神的に追い込み続けるだけだからな
    今ほど軟化するにはイレーヌさんが矯正させてないと絶対無理だった
    少なくともそのまま進んでたらエリアルちゃんの周りの仲間に手を出して無理やり堕としたり、精神崩壊させるまで追い詰めたりをしてたと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:15:04

    初恋してたらしいクソガキにとってはエリアルから愛されることがなくなり、エリアルは二度と自分を許す機会もそれどころか精神崩壊でバッドエンド直行だったからマジでイレーヌさんの功績はでかい
    あと思い切り叱ってくれるマスカレーナも

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:36:47

    イレーヌさんって女の子相手だと寧ろSなんだよな
    でもクソガキには9割どころかほぼ100%甘やかしでクソガキに仕込まれた事もあるが本当に甘やかし大好きなんだなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:33:55

    たぶん妹のソフィアを甘やかそうとしたら反抗期入って嫌がられるんでその反動とかもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:43:59

    そういえばクソガキもエリアルちゃん好きって思わないようにしてるっけか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:49:23

    >>52

    いう資格もなけりゃ愛された事もないから愛って感情がわからんらしい

    だからアリアーヌに好きと言われたらフリーズする

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:00:15

    ソフィアにはイレーヌにキスしてもいいとは認めてるけど授乳だけはクソガキは許してないんだよな
    イレーヌにもママのおっぱいは自分だけのものだからって少しでも他の子が触ると嫉妬する

  • 55122/10/17(月) 20:18:10

    20:30くらいから続きを始めます

  • 56122/10/17(月) 20:33:09

    続きを始めます


    クソガキはデスガイドさんにお漏らしさせてしまった

    1.予想外だった

    2.潮だと思ってたのでパニクってた

    3.やっべやりすぎた

    4.その他(>>62辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 57122/10/17(月) 20:34:29

    クソガキも潮噴き程度だと思っていたようだ


    そこから

    1.流石に謝る

    2.ちょっと興奮する

    3.その他(>>62辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:36:19

    めちゃくちゃ狼狽して謝罪したがその狼狽っぷりはハンディーレディに抱きしめられるまで続いた

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:37:18

    流石に謝罪する

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:37:51

    おしっこには興味はないが恥ずかしそうにしている半泣きのへにゃへにゃデスガイドには思わずむっ…となった

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:38:44

    シーツをずらして取り敢えずアリアンナに私に行こうとするがデスガイドはバレるのを恐れてストップ!!とうるさかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:40:13

    クソガキがデスガイドにごめんと謝罪した上でデスガイドもうぅ…としおらしい反応に

  • 63122/10/17(月) 20:41:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/10/17(月) 20:43:37

    クソガキは

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    dice1d5=5 (5)

  • 65122/10/17(月) 20:47:41

    >>62

    クソガキは流石に謝罪してごめん……とデスガイドさんに声をかけていく

    「うぅ……おもらし……」

    しおらしく項垂れるデスガイドさん


    そこから

    1.とりあえずシーツ取り替え

    2.そのまま興奮して再開

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:13

    シーツを嫌な顔せず取り上げてシャワーでしばらく一人で洗っていて涙目のデスガイドに余りにも慣れ過ぎてると感じるハンディー
    実際は血溜まりに慣れ過ぎておしっこくらい平気だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:36

    シーツをアリアンナに変えてもらおうとするまでデスガイドが色々と言っていた

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:50:30

    シーツの予備はあるので再開

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:50:56

    割と動揺してたクソガキをハンディーレディかラビュリンスが胸に抱き締めておちつかせた

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:51:49

    デスガイドは風呂に入って洗う事になりしばらく離脱して残りメンバーでシーツを変えてエッチ

  • 71122/10/17(月) 20:53:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/10/17(月) 20:54:34

    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    dice1d5=3 (3)

  • 73122/10/17(月) 20:57:09

    >>68

    シーツの予備はあるのでこのまま再開するようだ

    今度アリアンナちゃんに洗ってもらうらしい


    そのまま再開

    1.デスガイドさんに優しく

    2.ぎこちないクソガキをハンディーレディとラビュリンス様が

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 74122/10/17(月) 20:58:32

    クソガキはデスガイドさんに優しくするつもりのようだ

    >>82辺りまで募集してダイス

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:59:23

    笑わないから安心してといいつつ優しくキスで蕩けさせる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:59:43

    マルファから教えてもらった性感帯のマッサージ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:00:31

    デスガイドの首筋を舐めまくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:01:17

    手でまん○をとろけさせてハンディーレディに誰に教えてもらったの?と聞けばイレーヌママからと答えるクソガキ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:02:54

    デスガイドに今度は正常位で優しく挿入しながらママになってよと連呼しながらねっとりと腰を振る

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:03:35

    太ももに頭を埋めるとムチムチしてると足にこれはもう頬擦りとぺろぺろをしまくった

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:04:11

    こんな感じか?といつもエリアルちゃんなんかに甘えてる時に頭を撫でてもらった時を思い出してデスガイドの頭を撫でる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:04:23

    キスハメ

  • 83122/10/17(月) 21:05:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/10/17(月) 21:07:56

    クソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>82

    dice1d8=8 (8)

  • 85122/10/17(月) 21:14:58

    >>82

    「んっ……ま、待つデス……んんぅ♡」

    しおらしくなったデスガイドさんの唇を奪いながら、クソガキは再び腰を前後させていく

    取り替えられ綺麗になったシーツにシワを起こし、揺らされる度にデスガイドさんは甘くくぐもった声を漏らした

    (これ、さっきより優しいデス……い、いや何を絆されかけて……)

    快楽にクラクラと揺らされて、デスガイドさんは口も下の口も合わせて犯されていった


    クソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    dice1d7=6 (6)

  • 86122/10/17(月) 21:18:28

    >>80

    「な、何をしてるデス……?」

    困惑するデスガイドさんを無視してクソガキはじんわり汗ばんだ彼女の太ももに顔を埋めた

    そのままクソガキは良いムチムチ具合だと口ずさみながら頬擦りしていく

    「恥ずかしいからやめるデス!ムチムチとか言うなデス!」

    気にしているらしいデスガイドさんだがクソガキは気にしない

    そのまま頬擦りしながらひたすらペロペロとし始めた


    生の太ももを舐められたり頬擦りされる感覚にデスガイドさんは悶えることになったという


    クソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>81

    dice1d6=2 (2)

  • 87122/10/17(月) 21:22:33

    >>76

    「今度は何を……ひつっ♡」

    クソガキはデスガイドさんのデリケートゾーンに手を這わせていく

    他にもまさぐっていた際に反応があった場所へも手を伸ばした


    デスガイドさんの性感帯

    1.口

    2.首

    3.胸・乳首

    4.脇

    5.腹・下腹部

    6.背中

    7.尻

    8.耳

    9.その他

    dice1d9=6 (6)

    dice1d8=5 (5)

    dice1d7=4 (4)

  • 88122/10/17(月) 21:25:46

    >>87

    デスガイドさんは背中、腹から下腹部、脇が弱いようだ

    特に挿れられているときに下腹部を撫でられると良い反応をしてたとニヤつくクソガキ

    マルファさんから教えてもらった性感帯マッサージで、クソガキはデスガイドさんの身体をさらに開発していくのであった


    その後

    1.限界まで蕩けさせてから堕としにかかる

    2.寸止めで欲しがらせる

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 89122/10/17(月) 21:33:00

    クソガキはデスガイドさんがイキそうになる限界で寸止めしていく

    「何で……ち、違うデス!」

    当初はそういうデスガイドさんにクソガキはさらに寸止めを重ねていき


    1.欲しがる

    2.自ら堕ちるのを認めて欲しがるまで

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 90122/10/17(月) 21:38:32

    「ほ、欲しいデス……焦らすのは止めて欲しいデスっ」

    さんざん焦らして寸止めを繰り返されたデスガイドさんはとうとう根をあげてしまった


    クソガキは

    1.素直にヤる

    2.堕ちるまで焦らす

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 91122/10/17(月) 21:39:06

    クソガキは堕ちるまで焦らすようだ


    どんな風に焦らしていく?

    >>98辺りまで募集してダイス

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:39:54

    自分のママになってくれるよね?と甘えるように胸にしゃぶりながら乳首を摘む

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:41:29

    マッサージ続行しつつ自分の性奴隷は全員乳首が性感帯といってみてハンディーレディをデスガイドが見ると目を逸らして沈黙の肯定をしてデスガイドにいずれは乳首だけでイケるようにしてあげるねとニヤニヤした

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:41:57

    素股で入れて欲しいと言ってるのに無視して擦り付けだけを行なう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:42:52

    ハンディーレディに甘やかされながら挿入しておっぱいをしゃぶって赤ちゃん扱いしつつ乳首を噛んで噛み跡をつけながらデスガイドもやって欲しいの?と言ってみる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:43:50

    またキスを繰り返すとデスガイドも下腹部が熱くなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:44:07

    うしろからぷっくり乳首を虐める

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:45:22

    ハンディーレディとの初エッチで何をされて自分がどうやって堕ちたのか説明させながらハンディーレディの胸を鷲掴みにして見せつける

  • 99122/10/17(月) 21:48:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100122/10/17(月) 21:50:08

    焦らす

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    dice1d7=3 (3)

  • 101122/10/17(月) 21:54:34

    >>94

    クソガキはデスガイドさんに覆い被さった

    期待の色を瞳ににじませるデスガイドさんであったが、クソガキはあえて挿入はしない

    「え……?待つです……あっ♡なんでっ……」

    クソガキはそのまま素股で腰を動かし始めた

    ヌチャヌチャと入り口に溜まった精液混じりの愛液がクソガキによって泡だてられ、さらに彼女に意識させていく

    「こ、こんなっ……話がちがっ……ひうんっ♡」

    もはやそれだけで感じているデスガイドさんは


    1.堕ちることを認める

    2.まだ認めない(再ダイス)

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 102122/10/17(月) 21:55:03

    焦らす

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    dice1d6=1 (1)

  • 103122/10/17(月) 21:57:22

    >>92

    クソガキは強情なデスガイドさんに追い討ちをかけるように、素股をしながら甘えるようにデスガイドさんの小ぶりな胸にしゃぶりついていく

    「ひうっ!?」

    自分のママになってくれるよね?と囁きながらクソガキはデスガイドさんの乳首を摘まんでイジメていき……


    1.折れた

    2.まだ耐えたので強引に行く

    3.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 104122/10/17(月) 21:59:20

    「わかったデスッ……もうママにでも何でもなるから許してほしいデスッ!」

    ぐすぐす泣きながら折れてくれるデスガイドさん


    堕ちてくれたデスガイドさんにクソガキはどうする?

    >>112辺りまで募集してダイス

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:01:20

    ママに!!と言いながらばぶばぶと甘えておっぱいにむしゃぶりつきながら腰へこ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:02:49

    デスガイドがキスをされて脳味噌までとろけそうになりつつ人間の子供の都合のいいママ役にされると抵抗感を持つが舌の動きでこしくだけにされる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:02:59
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:03:36

    媚びさせてどんな風にして欲しいとクパァさせてから強引に犯す様に捩じ込む

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:05:32

    おっぱいに強めに噛み付いて噛み跡をつける
    姫様もハンディーも同じものがついていてマーキングをされて本格的にクソガキの女にされると悪い事なのに体は勝手にゾクゾクするデスガイド

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:05:51
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:06:21

    素股をしながら下腹部の感じる部分をいじって半泣きさせてからやっと挿入

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:06:33

    もはや奴隷堕ちまでしそうになるくらい後ろから激しく犯す
    判定で奴隷堕ちするか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:06:59

    乳首を甘噛みしながらカリカリしてデスガイドは待ち望んでた気持ちよさがやっと来て感じいっていた

  • 114122/10/17(月) 22:11:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/10/17(月) 22:13:04

    クソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    7.>>111

    8.>>112

    9.>>113

    dice1d9=2 (2)

  • 116122/10/17(月) 22:17:19

    >>106

    「んみゅぅっ……」

    クソガキはデスガイドさんにまずは深い口付けを交わしていく

    鍛え上げられたクソガキの舌によってデスガイドさんは脳まで蕩けさせられそうなほど口内を犯され、目尻に涙を溜めるが抵抗にもなりやしない

    (ダメデス……こんな人間の子供の……都合の良いママ役にされちゃうデス……)

    未だに抵抗感のあるデスガイドさん

    しかしクソガキはそれを打ち砕くかのように、さらに激しくデスガイドさんの口内を凌辱しつくしていく

    腰砕けとなるのはすぐ後のことだった


    クソガキは

    1.>>105

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    8.>>113

    dice1d8=5 (5)

  • 117122/10/17(月) 22:23:48

    >>110

    >>95

    クソガキはそろそろ挿入してやろうと思ったが、敢えてデスガイドさんには挿入せずにハンディーレディの方へと向かう

    「へ?あんっ♡こらっ、いきなり……ううんっ♡」

    ハンディーレディの爆乳にしゃぶりつき、クソガキはそのまま挿入していく

    当初こそ驚いて嫌がったハンディーレディだが、すぐに諦めたのかクソガキを甘やかし始めていた

    そのまま乳首を甘噛みして歯形を付けながら、デスガイドさんもやってほしい?と聞いてみる

    「…………」

    デスガイドさんは色々手一杯で答えることはなかった


    クソガキは

    1.>>105

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    dice1d7=7 (7)

  • 118122/10/17(月) 22:27:51

    >>113

    じゃあ勝手にやるね!

    クソガキはそう言いながらデスガイドさんの小ぶりな胸にしゃぶりつき、空いた方の胸には指を這わす

    「ひうっ♡あっ♡」

    そのままクソガキは甘噛みをし始め、ぷっくり膨らんだ乳首をカリカリとその指で掻いていく

    デスガイドさんは挿入こそされないものの、何度もイカされそうな指の動きだけで絶頂していった


    クソガキは

    1.>>105

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>111

    6.>>112

    dice1d6=5 (5)

  • 119122/10/17(月) 22:33:59

    >>111

    クソガキはお待ちかねと言いたげに腰を引いていくが、やはりまだ挿入はしない

    そのままトロトロになったデスガイドさんの秘部にペニスを擦り付けて素股を行っていく

    「あっ♡なんでっ……ひうっ♡焦らさないでほしいデスッ♡」

    涙目でそんなことを言うデスガイドさんを無視してクソガキは、性感帯である下腹部を指でイジメ始めた

    挿れたらここまでゴツンゴツンなるかもね?と意識させるように触っていく

    「もうっ、ムリデスッ……♡焦らされ過ぎてカラダが……ああっ♡」

    半泣きでそんなことを言い出すデスガイドさん

    クソガキはニヤニヤしながら、思い切り挿入していく


    挿入してからどんな風に犯していく?

    1.激しく屈服するまで

    2.優しく焦らすように

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 120122/10/17(月) 22:36:23

    「んっ……あっ……何で……ひうっ♡焦らすデスッ……?」

    クソガキは挿入しても強くは動かさなかった

    優しくゆっくりと腰を動かしていくクソガキ


    デスガイドさんは

    1.もっと激しく…♡

    2.これはこれで感じまくる

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 121122/10/17(月) 22:37:34

    「もっと、激しくシてほしいデス……」


    クソガキはそんなおねだりに

    >>129辺りまで募集してダイス

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:40:48

    激しく後ろから

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:41:26

    ママになると宣言させてから再ダイス
    二人はその光景を見ながら自分もそんなことがあったなと遠い目に

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:42:05

    自分で足を広げるデスガイドに今度はお漏らししちゃだめだよ?といいつつ正常位でベロチューしながら犯す

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:43:08

    ごつんごつんと膣内の奥まで根っこまで強引に捻り込むように何度も強く犯してつつも甘えたい欲は加速して甘えながら犯すという状況にデスガイドも壊れつつある

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:43:37

    フェラしてもママとフェラをさせながらイマラチオに発展

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:44:10
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:45:16
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:46:19

    ラビュリンスとハンディーレディにデスガイドをはめ潰した後で3人でお風呂に入ろ?と約束しつつ差し出された二人のママおっぱいにむしゃぶりつきながら腰を動かしていた

  • 130122/10/17(月) 22:47:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 131122/10/17(月) 22:49:24

    クソガキは

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    7.>>128

    8.>>129

    dice1d8=2 (2)

  • 132122/10/17(月) 22:51:44

    >>123

    「もう、ママにでも何にでもなるデスッ♡だから、もう焦らさないでほしいデスッ」

    限界が来てとうとうそう口走るデスガイドさん


    (アタシもあんな感じだったわね)

    (ワタクシもあんな風に……)

    既視感のある光景に遠い目をするハンディーレディとラビュリンス様であった


    クソガキは

    1.>>122

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    7.>>129

    dice1d7=1 (1)

  • 133122/10/17(月) 22:56:58

    >>122

    クソガキはその宣言にニヤつきながらデスガイドさんを反転させると、後ろから勢いを付けて腰を叩きつけた

    「ひううっ♡き、きたデスッ♡あっ♡ふかいっ♡ああっ♡」

    パンパンパンパン♡と水音混じりの肉同士のぶつかる音が激しく響き渡った

    プルプルと揺れる小ぶりな胸をグニグニと歪ませながら、クソガキはデスガイドさんを激しく犯していく

    「ひぐっ♡ああっ♡ごつごつ当たって♡お腹破けそうデスッ♡こんな子供にッ……ワタシッ♡ああっ♡」

    待ち望んでいた激しい行為に悶えるデスガイドさんは見られていることも忘れて淫らに乱れていった


    その後

    1.もっと犯す(再ダイス)

    2.堕としたので満足して三人まとめて甘えていく

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 134122/10/17(月) 22:57:55

    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    dice1d6=4 (4)

  • 135122/10/17(月) 23:01:22

    >>127

    >>112

    「ひあっ♡どんどん激しくなってるデスッ♡ダメッ、ダメデスッ♡堕ちちゃう……もっと堕ちちゃうデス……♡」

    さらに激しさを増すクソガキの腰

    デスガイドさんはもはやされるがままで、このままではさらに深く堕とされることを感じていた


    どこまで堕ちる?

    1.なんとか耐えてセフレで耐える

    2.耐えられなくて自ら性奴隷堕ち

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 136122/10/17(月) 23:04:16

    クソガキは一際大きく腰を叩きつけると、デスガイドさんのナカに滾った精液を吐き出した

    大きく揺れてカクンと崩れ落ちるデスガイドさん

    「もう無理デス……♡堕ちちゃ……この子の奴隷になっちゃうデス……」

    どうやら自ら性奴隷を認めてしまったようだ


    クソガキとしては

    1.予想外だったけどヨシ!

    2.さっそく調子に乗る

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:12:15

    デスガイドの乳首をぺろぺろする

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:13:15

    ハンディーレディからこーらと軽くゲンコツされて本人の気持ちも考えなさいと言われたので聞いてみる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:14:07

    調子に乗ってじゃあ早速3人に甘えようかなと侍らせて3人を真正面に立たせておっぱいを手に持ちながら媚びさせた

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:16:09

    デスガイドって仕事あるんじゃと姫様

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:17:32

    予想外だけど性奴隷堕ちなので何してもいいなと甘える気満々だがそういえば他の子と比べて仕事もあるし大丈夫かな?と聞いてみる
    有給使ってしばらく同行させるか性奴隷だが姫様の所に行った後デスガイドも呼んで甘える現地妻ポジにするのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:18:27

    ママ…と性奴隷ママになったデスガイドに今度はペニスを引っ張り出してからぷっくり乳首を口に含んでちゅうちゅうしながら母性を刺激させる

  • 143122/10/17(月) 23:19:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/10/17(月) 23:20:31

    クソガキとしては

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    dice1d6=3 (3)

  • 145122/10/17(月) 23:24:34

    >>139

    クソガキはさっそく調子に乗ったらしい

    三人に甘えようと考えたクソガキは三人を侍らせると目の前に立たせた

    そのまま胸を自ら見せつけて媚びるよう命ずる

    「本当にあんたって奴は……まあ仕方ないわね。ほらこの爆乳に埋もれたい気分じゃない?」

    「本当に大丈夫ですの?ちゃんと考えた方が……?こほん、貴方が好きなモノですわよ?」

    「この二人に並べられるとすごくアレデスね……それでもほしいデス?」


    クソガキはさっそく三人に甘えていくようだ

    >>153辺りまで募集してダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:26:23
  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:28:13

    ラビュリンスに授乳手コキして貰ってると盛り上がったのか世話になった友人を堕とすなんて悪い子ですわと調子に乗ってクソガキに手コキをしてクソガキもノッてみようかなとよわよわな反応を見せるとさらに姫様も調子に乗った

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:29:24

    姫様とハンディーに正面から背中を持って一人は一人乳首が噛み跡をつけた上でふやけた後でデスガイドにも弱々な抵抗をする中で敢行して弱々なママを虐める事にハマる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:30:10
  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:31:08

    クソガキがラビュリンスがしばらく休めると確信した後ラビュリンスにデートは何日にする?とここで聞いてから再ダイス(日帰りとは確定してなかったので)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:32:38

    デスガイドの目の前で爆乳二人にそれぞれおっぱい枕と垂らし乳を順番でやって貰ってからラビュリンスに乳枕をしてもらいながらデスガイドにも垂れ乳媚びで自分のちっぱいを紹介させた後あーんさせる様子を羞恥に揶揄いつつたのしむ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:34:52

    ラビュリンスの爆乳に埋もれて甘えた声を出してラビュリンスも自分が完全にこの子のママになりつつある事を自覚しながらママとして授乳させてると不意打ち気味に素股を始めそれでも我慢して甘やかし素股を続けた

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:35:45

    デスガイドの太ももに膝枕
    ハンディーレディにパイズリ
    ラビュリンスに母乳係とよしよし係を命じた

  • 154122/10/17(月) 23:36:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/10/17(月) 23:37:56

    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    7.>>152

    8.>>153

    dice1d8=1 (1)

  • 156122/10/17(月) 23:41:41

    >>146

    >>142

    クソガキはママと言いながら性奴隷ママに堕とされたデスガイドさんのぷっくり乳首を口に含んでちゅーちゅーと音を鳴らしながら吸っていく

    「んんぅ……変な気分になってきたデス……♡」

    目を細めつつも、クソガキによって母性が刺激されてきているらしいデスガイドさん


    現在の母性dice1d100=10 (10) +dice1d50=28 (28)


    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    dice1d7=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:45:07

    何だこの日本語…

    姫様とハンディーに正面と背中を言ってもらい一人、一人に乳首が噛み跡をつけた上でしゃぶってふやけた後でデスガイドにも弱々な抵抗をする中で同じ事敢行して弱々なママを虐める事にハマる
    こんな感じでした…

  • 158122/10/17(月) 23:48:42

    >>148

    「あんっ♡また歯形つけて……♡」

    「ま、待ってくださいまし……んんっ♡」

    クソガキはハンディーレディとラビュリンス様の背中に手を回して、それぞれの乳首に甘噛みし歯形をつけていく

    そのままふやけるまで甘噛みしたのちに、クソガキはふるふると震えているデスガイドさんにも目を付けた

    「ま、待つデスっ……今はっ……ひううっ♡」

    弱々しい抵抗を無視して敢行しクソガキはデスガイドさんを抱き締め、その小ぶりな胸の先端を甘噛みしていく

    弱々なママを苛めるのも楽しいなと感じながら、クソガキはその快感ハマっていった


    クソガキは

    1.>>147

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    dice1d6=6 (6)

  • 159122/10/17(月) 23:53:55

    >>153

    「はぁはぁ……♡」

    「んしょっ♡どうよ?アタシので挟まれるのは?」

    クソガキは疲れきったらしいデスガイドさんに膝枕だけしてもらいながら、ハンディーレディにその爆乳でペニスを挟んでもらっていた

    柔らかな胸を歪ませながら、クソガキから漏れた先走りを楽しむクソガキ

    「ほんと相変わらずですわね?」

    クソガキに母乳を与えながらラビュリンス様は存分に満喫している姿を見て呆れたように呟いた

    「明日は早いのですし、あまり無理はしない方がいいと思いますわよ?」

    言いながら頭を撫でてやるが、クソガキは楽しくて眠れない!と楽しそうだ

    「まったく、仕方ありませんわね……よしよし」

    クソガキが落ち着くように、優しく声をかけながらラビュリンス様はその頭を撫で続けた



    その後

    1.まだまだ眠れないのでハッスル

    2.そろそろ眠たくなってきてた

    3.その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:55:25

    あれ?デートって何日かに続くか判定してたっけ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:57:20

    >>160

    姫様が多忙な中での休暇らしいから数日は難しいんじゃない?

    困った反応されてたのに無理やりお願いした流れだし

  • 162122/10/17(月) 23:57:53

    クソガキはラビュリンス様によって落ち着かせられ、眠たくなってきていたようだ


    クソガキは

    1.まだ足りないけど寝る

    2.少しだけ甘えてから寝る

    3.その他(>>168辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 163122/10/17(月) 23:58:29

    クソガキはもう少しだけ甘えてから眠るようだ


    >>171辺りまで募集してダイス

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:59:34
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:00:18

    ラビュリンスにデートは何日するか聞いてみる
    日帰りか出来るならしばらく会えなくなるかもしれないから少し連日にするかを

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:01:16

    姫様の胸を揉みしだきながら母乳が出るねとふざけて口を開けて手で母乳を絞って乳搾りを体験してから焦らされた姫様に甘えてくださいといわれたのでむしゃぶりつく

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:02:29

    デスガイドにフェラをさせてからハンディーレディとラビュリンスにママ役になってもらい母乳ミックスを楽しみそれぞれ媚び合わせてから甘えまくって射精でデスガイドの喉まで吹き出した後お掃除フェラも頼むね?と二人の母乳をしゃぶりながら命令した

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:03:13

    デスガイドの膝枕でおっぱいを与えられながらお腹をぽんぽんされて二人に眠気を妨げないくらいゆっくりぱいずりフェラをされて気持ちよくうとうとしてた

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:04:02

    ラビュリンスに抱っこしてもらい授乳腰へこをしながらデートまでアリアーヌ含めて少し遅れるかも?と言ってきたのでそのまま朝はイレーヌとソフィアに相手にしてもらおうかと決めた

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:05:34

    クソガキがハンディーレディと赤ちゃんごっこをしながらデスガイドにハンディーレディがクソガキは甘えん坊過ぎておっぱいを常に口に含んでないと眠れない事を教えながらクソガキを癒した

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:09:02

    クソガキがハンディーレディに抱きついて次の世界は絶対ハンディーママに一緒に行ってもらうからね?とその時にこんなふうにたくさん甘やかしてとおっぱいを鷲掴みにしてからむしゃぶりつきハンディーレディも性奴隷宣言をしながら優しく抱きしめたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:11:58
  • 173122/10/18(火) 00:13:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 174122/10/18(火) 00:15:06

    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    8.>>171

    9.>>172

    dice1d9=9 (9)

  • 175122/10/18(火) 00:19:47

    >>172

    >>147

    「まったく、ワタクシがお世話になった友人を堕とすなんて悪い子ですわね」

    クソガキに母乳を飲ませながら、ペニスを扱くラビュリンス様はそう呟いた

    その声色が別に本気で怒っているわけではないとクソガキは理解しつつも、それに乗ってみることにする

    ご、ごめんなさい……と弱々しく言えばラビュリンス様は目を丸くしたが、すぐに意図を察したようだ

    「本当に悪い子ですわね?怒られながらこんなに固くしちゃって!」

    クソガキの弱々しい反応にラビュリンス様もノリノリで対応していく

    しばしの間弱々しい少年のふりをするクソガキと、ノリノリで煽りながら弄ぶラビュリンス様は周囲に見せつけられることとなった


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    8.>>171

    dice1d8=2 (2)

  • 176122/10/18(火) 00:21:48

    >>165

    クソガキはラビュリンス様にそういえば聞いてなかったとデートの日数を聞いてみた


    1.忙しいので日帰り

    2.ちょうど手が空き身体もかなり堕ちてるので連日に

    dice1d2=1 (1)

  • 177122/10/18(火) 00:23:27

    >>176

    「ごめんなさいね、次の日にはまた外せない仕事がありますの」

    ラビュリンス様はクソガキを撫でながら謝った


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    7.>>171

    dice1d7=2 (2)

  • 178122/10/18(火) 00:27:55

    >>166

    「んっ……またっ……♡」

    クソガキはそっかーと残念そうに言いながらラビュリンス様の胸を揉みしだいた

    母乳が出るねぇ?とわざとらしく煽ったのちに、クソガキはそのまま噴き出した母乳を開けた自らの口に注いでいく

    「誰のせいだと……ひうっ♡」

    乳搾りのような動作にラビュリンス様は目を細めつつ、焦らされていることを感じながらもそれを素直に受け入れた

    「ほら、明日は早いのですし、休みましょう?…………だからワタクシの胸に甘えてくださいまし」

    クソガキはもちろん!とばかりに思い切りしゃぶりついていった


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    dice1d6=2 (2)

  • 179122/10/18(火) 00:35:35

    >>167

    「んっ……ちゅぷ……れろぉ……はぷ……」

    クソガキの股間に顔を埋めるようにペニスを咥えて奉仕し出すデスガイドさん

    それを愉しげに見つめながらクソガキはハンディーレディとラビュリンス様の胸にしゃぶりついていた

    「本当に仕方ない子ね……♡ほら、ママのおっぱいよー?」

    「ひゃんっ♡欲張りな子ですわね……逃げませんからどうぞ」

    二人をママにして媚びさせつつ、口の中で母乳を混ぜて楽しむクソガキ

    その興奮が最高潮にたっすると、溜まった精をデスガイドさんの口内にたっぷりと射精した

    「んぶぅっ……んんっ……こほっ……」

    喉奥に射精され咳き込みながらも咥えるのをやめたデスガイドさんに、クソガキはもちろん綺麗にしてね?と二人の胸をしゃぶりながら命令した

    「わ、わかったです……んむぅっ……はぷっ……れろっ……」

    小柄な身体でありながら、とっくに大人なデスガイドさんが言われるがまま従っている姿にクソガキは満足しているようだ


    その後

    1.寝る

    2.再ダイス

    3.デスガイドさんにご褒美

    4.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 180122/10/18(火) 00:37:08

    クソガキは満足して眠っていった


    抱き枕は

    1.ラビュリンス様

    2.ハンディーレディ

    3.デスガイドさん

    dice1d3=1 (1)

  • 181122/10/18(火) 00:39:24

    「まったくもう……明日のこともありますのであまり無茶はしないでくださいまし」

    クソガキに抱きつかれて胸を吸われながらもラビュリンス様はそう呟いて寝息をたてていた



    なおデスガイドさんは奴隷に堕ちてしまったが

    1.快楽に抗えない

    2.正直出会いがないくらいならこれでいいや…

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 182122/10/18(火) 00:40:43

    「あんなことを知っちゃったら……もうダメデス……」

    デスガイドさんはもう快楽に抗えないらしい


    夜の間に何か起きる?

    1.いつものクソガキのアレが起きたくらい

    2.他のところで何かが起きる

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 183122/10/18(火) 00:41:57

    他のところで何かが起きたようだ


    この部屋以外の城内何が起きてた?

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:43:04

    正座されていたイレーヌがマスカレーナによる説教がようやく終わりアンタはあの子のママ何だから暴走し過ぎるのはダメよという言葉で締め括られた

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:44:28

    アリアンナちゃんが諸々の処理を徹夜でやってくれていた為に翌朝最低1日は姫様とクソガキとアリアーヌのデートが伸びた
    そのおかげでアリアンナちゃんはエッチを約束された

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:45:50

    エリアルが薬を完成させ年齢固定化薬で19歳ボディにしてからから服用し続ければ一切歳がとらなくなる薬を完成させたが何故かクソガキは16歳姿にやたらと興奮してた為にしばらくはこのままで居ようと思った

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:46:29

    キスキルが触手椅子に襲われてアリアーヌちゃんが撃退しその縁でイビルツインとアリアーヌが仲良くなった

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:47:44

    騎士ちゃんがキスキルとリィラにタイムアタックを更新された結果武者修行すると数日城に来なくなる書き置きをしておりデートの日数に変化が生じた

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:49:50

    ソフィアがやたらとアリアーヌやキスキルに絡まれて悪魔族の子達に緊張しっぱなしだった
    リィラは悪魔にも色々あるとはいえあれを同族扱いされるのはスクラップコングを人間判定するようなものと思ったそうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:50:43

    イビルツインとエクソシスター組が出会った

  • 191122/10/18(火) 00:51:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/10/18(火) 00:52:01

    その頃

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=3 (3)

  • 193122/10/18(火) 01:01:10

    >>186

    「や、やっと出来た……」

    その頃エリアルちゃんは再び薬を作っていたが、やっと大人薬の改良版が出来たようだ

    副作用もなく普通の姿の19歳の姿に戻れるもの

    もちろん呪いは継続するのであまり期待はできないが大進歩だっただろう

    「それと……」

    もう一つ出来たのは年齢を固定化させてしまう薬だった

    定期的に服用することで一切歳を取らなくなってしまう実質的な不老の薬

    (……これは流石にボクでもダメってわかるよ)

    クソガキが欲しがってはいたので作ってはいたが、完成してしまうとは思わなかったようだ

    (どうしよう、これ……)

    とりあえずこれを服用すれば呪いで13歳になることは防げるが……

    「……今はいいかな」

    クソガキはこの16歳の頃の姿に酷く興奮している

    彼が望むのならしばらくこのままでいいだろうとエリアルちゃんは考えてクソガキも開けられない箱の中へ薬をしまいこんだ


    もしクソガキがこれを手にしてしまえば、躊躇いもなく飲み続けてしまいそうな、そんな予感もしたのである

  • 194122/10/18(火) 01:01:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 195122/10/18(火) 01:02:22

    間違えた
    次スレを建ててきます

  • 196122/10/18(火) 01:05:48
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:12:06

    クソガキの場合不老不死になりたいからというより大人になりたくない、子供のままでママ達に甘え続けたいからこそ服用しかねないんだよな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:42:42

    デスガイドが雑魚雑魚すぎる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:43:40

    クソザコって指定されてただけはある

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:44:42

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています