ドフラミンゴがモリアを始末するシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:54

    よく考えたらセンゴクに七武海をどうこうする権限ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:41:00

    謀殺するぐらいなら出来そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:32

    センゴクより上って
    コング総帥なのか五老星なのかイム様なのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:49

    五老星じゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:22

    七武海は5老星が選定してるっぽいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:34

    モリアが考える自分を始末しそうなやつで偉そうなやつが消去法でセンゴクだったのだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:51

    センゴクに権限が有るならいの一番にドフラミンゴぶっ殺してるだろうし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:45:10

    >>6

    政府の仕組みあんまり理解してないモリアさま……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:46:24

    モリアはルフィに負けた時点で解雇は決まってたんだと思う
    頂上戦争が近いから一先ず続投させるって会話があったような

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:47:42

    >>7

    ロシナンテの仇みたいなもんだしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:48:24

    海軍や一般市民の影をも奪っていたのを除けば真面目に
    職務を全うしていたモリアを始末するなんて無能すぎるわ
    モリアも雑魚海賊抑制のためにやってんのに!ってご立腹だったし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:48:36

    >>10

    みたいなというかガチの仇だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:26

    >>8

    七武海の集まりの時以外引きこもってたから仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:02:39

    ルーキーにやられる雑魚はいらねぇの精神

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:04:22

    いい加減な仕事しやがって!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:05:34

    五老星は穴埋めとか選定とか言ってたし選んでるのこいつらだと思う
    海軍は海賊は海賊ってスタンスだから基本選びたくないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:07:35

    赤犬も七武海正直嫌ってたしねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:22

    エースのノベルで七武海は五老星が決めてると言ってたなそういや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:09:11

    赤犬はあれでも七武海撤廃には反対派
    秩序重視ではあるから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:09:57

    七武海ないと勢力図壊れるからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:13:11

    五老星からしたら海軍1強なのも困るのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:13:42

    >>11

    当時のセンゴク元師曰く、所詮は会合の召集にも応じない“海のクズ共”のひとりだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:15:13

    七武海束になったとしても海軍とか四皇の一角とかとぶつかったら為す術なく全滅しないかなと思ったが、そういえばミホークいるんだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:16:55

    三大将でも七武海総力より強いかは怪しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:17:41

    七武海メンバーは強さピンキリだからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:23:07

    まあマルコクラスが7人いるって考えたら相当な戦力でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています