おい…なんで…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:46:08

    タキオンが「プランB」を実行してるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:46:36

    モルモット君と出会えなかったからだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:43:30

    🗽<何でって…史実通りにしてるだけだが…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:43:45

    プランCやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:09

    モルモット君がいないタキオンは壊れやすいからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:17

    でもこのシーン大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:39

    >>6

    わかるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:45:06

    プランDまでいったら所謂ピンチだけどCまでだからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:01

    >>8

    モルモット君の光が逆流する…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:08

    >>6

    俺に画力さえあれば…ここを絵にして出力したかった…俺は無力だ…(棒人間しかかけない)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:41

    >>10

    なっちゃえばいいじゃん、神絵師に

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:06

    やってみせろよ!

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:25

    薬の実験台になって光ってくれるトレーナーがいたからプランAにいけたんだな
    科学の発展に犠牲はつきものなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:39

    >>10

    今後の君の人生でいつ絵を描き始めるとしても今が一番早いんだ

    描こう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:12

    >>11

    >>12

    >>14

    できるかなあ…俺神絵師になれるかなあ…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:38

    >>15

    やれるさ…お前なら

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:03

    >>15

    無理なんて、無粋な言葉はかけるつもりはない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:09

    >>15

    神絵師になるんだろ?

    お前ならやれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:39

    >>15

    君は神絵師になれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:49

    後年日本の絵師界を背負って立つ事になる>>10誕生の瞬間である

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:50

    ここはボーボボのノリでムリって言うかと思ったら優しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:50:33

    こんなあったけえスレ初めて見た

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:20

    みんな神絵師を欲しているのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:36

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    ところで私は絵に関して無知なんですが…何から始めればいいんです?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:52:18

    >>24

    紙とペンを用意します

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:52:58

    >>24

    とりあえず好きなものを描くんだ

    人でも物でもなんでもいい

    見ながらでもいいし見なくてもいい

    描くんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:08

    >>24

    ペンタブかな…?

    自分は鉛筆一本で書いて練習してるけど色付けも練習せなアカンからな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:40

    >>24

    iPadがあればibis paintを導入すると良い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:55:22

    >>24

    デフォルメネコチャンとかアニメ柄とか写実系とかいろいろあるからどれに手をつけるか次第だよ

    何をするにしてもまずは骨格とか肉付きとかポーズとかの知識系と並行して好きな絵とかポーズの模写かな?

    図書館に行けば絵の書き方本なんかはいっぱいあるけど何より大事なのはモチベよ

    絵なんて何回も数こなさんといけんからね

    モチベあれば数こなすのもなんとかなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:14

    >>24

    明ァ!まずは人の顔を練習するんじゃ!

    特に人間は目と髪型でキャラを見分けていることが大抵だから、まずは目のサンプルを調べトレースするんじゃ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:58:37

    自分のちんちんに従ってエロ絵を描き始めたら塗りと絵が上達したなんてのはよく聞く話
    骨格肉付き影表情ポーズもそうとして何よりちんちんのやる気が違うとかなんとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:58:59

    >>28

    24じゃないけどそんな方法があったのか!!!

    ありがとう有識者の方!!!俺も今日から練習するぜ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:20

    熱い想いさえあれば神作品が生まれることもある

    コレとか

    元はこんなんだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:44

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    ありがとうございます!とりあえず紙とペン用意してibis paintインストールしました!これから頑張って行こうと思います!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:39

    このスレなんかあったかいな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:55

    久しぶりにネットの海で人の善性を見た

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:42

    >>34

    よっしゃあ!神絵師の卵ができちまったなぁ!!!

    自分のペースで無理せず頑張るんだぞ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:13:31
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:26:38

    絵をうまくなるために一番大切なのは絵を描くのが楽しいという心だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:32:48

    >>10

    いいかい、これが絵を描き始めて三か月目の男の画力だ

    超えられる気がしてきただろう?


    俺はなんて物を書いてんだ馬鹿か!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:35:01

    >>40

    顔のバランス上手いし才能あんじゃねえか!

    自分を卑下すんじゃねえ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:38:09

    >>40

    描きたい表情を描けてるから良い腕してるよアンタ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:39:47

    >>41

    違う!違うんだエレン!

    俺は可愛い女の子を描きたかったのであって曇ってるタキオンを描きたかったわけじゃないんだ!

    このスレや>>10のせいで…俺は悪くない、俺がこの絵を描いたのは>>10が悪いんだよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:41:38

    >>43

    はいエレンポイント没収

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:43:11

    >>43

    でも曇っている女の子だって可愛いじゃないか!

    その哀しさと美しさを理解し両立させて頑張るんだ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:47:57

    みんなが自分で無く誰かを神絵師にする為に動いている...これは...プランB...

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:21:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:31:32

    >>46

    俺たちは超高速の粒子だった…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:40:29

    レイヤーの使い方を最近覚えた男だよ
    顔、髪、手、の様な感じでレイヤー分けるんだ、色を塗るときに便利だぞ
    するとこういうことが出来る
    絵を描くのに慣れてきたら試してみるといいとアドバイス

    こんな形で頭の中の解像度を上げたくなかったよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:27

    >>49

    はえー…勉強になったっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています