すごく強いウララちゃんが育成できたので貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:49:56

    練習失敗2回となまけ癖1回を乗り越えたすごい子
    ラストに失敗率76%を成功した天才ウマ娘
    ワイが無能じゃなければ、星5にしてれば評価SSも狙えたかもしれない
    とにかくうれしいので自慢させてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:10

    すげぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:24

    編成はよよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:30

    ウララちゃんは(次元が)別だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:49

    これはダートの女王だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:56

    練習失敗と怠け癖を「乗り越えた」って表現できるお前に敬意を表したいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:35

    ふつうにすごくて草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:43

    愛を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:44

    面接官有能
    こんなモンスターが生まれるなんてな
    もしかして有馬勝ったりした?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:22

    とりあえず因子とサポカ見せてくれ
    俺も初有馬いってみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:04

    >>1から人の良さが滲み出てるな

    有能なトレーナーとはこんなもんか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:11

    しれっとアオハルでウララ固有LV4達成してる…?
    マ ジ デ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:55:08

    >>9

    適正見るんだ 有馬時スピカンストでも適正あれだったら…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:55:32

    >>12

    本当だ…どうやってんだこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:22

    編成貼る
    因子はパワー18マイル13(なおマイルSは)
    有馬は16着でした

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:11

    >>14

    固有上げ自体は簡単だぞ

    クラシック6月後半のG3と合宿後のG3あたり走って11月前半までにファン数1万2千確保してJBCとJDD

    全部一着なら後は流れで固有MAX余裕よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:07:02

    特定のレースに出ることに気を付ければ固有スキル上げは簡単だぞ!(全部1位前提

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:22

    ステータスがお太い!
    スキルを上からねじ伏せそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:36

    ちなみにファン数について、クラシックのOPにいっぱい出てる
    重賞にこだわらずにクラシックでファン調整して、シニア期をトレーニングに回した方がいいかもしれない
    参考まで

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:29

    高知に来ないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:00

    有馬がガチのラスボスすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:18:45

    チムレで当たったら尊敬するわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:52

    やはり賢さ育成が必要なのか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:52:09

    >>19

    と思ったけどよく考えたらOP出ずに賢さorパワー踏んでればSS+行けたかもしれない…。賢さなら回復もできるしSPももらえるし。やらかしてるわ…。

    やっぱり固有レベル上がるギリギリまで(12月後半ファン数8万人)レースを圧縮した方がいいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:59

    ウララちゃんは別だ…
    本当に別な奴があるか!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:57:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:50

    >>16

    おれもウララを何としてもダートチームエースにしたい民で、後学のために教えてほしいんだけど

    ジャパンダートダービー出るってことは中距離適正上げるの?

    おれ今までクラシック夏合宿を犠牲にしてサマーダートG3出る方法で固有上げしてたので(6月後半ユニコーンS→7月前半プロキオンS→8月前半レパードS)

    もっといいやりかたがあるなら教えてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:44

    >>27

    横からだが、適正はマイルをAにするだけでOK


    流れとしては、全レース1着を前提として、


    ユニコーンステークス(クラシック6月後半):3500人

    JBCスプリント(クラシック11月前半):6000人

    チャンピオンズカップ(クラシック12月前半):10000人

    根岸ステークス(目標):3800人

    フェブラリーステークス(目標):10000人

    エルムステークス(目標):3600人

    JBCスプリント(目標):6000人

    チャンピオンズカップ(シニア12月前半):10000人


    →合計52900人をベースにサポカのファンボーナスで調整する。合宿中はトレーニング推奨


    ファンボーナス60%以上なら固有レベルアップするはず。頑張って

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:48

    >>28

    書き忘れたけど、最期のチャンピオンズカップでファン数80000人以上なら固有レベル上がるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:31:17

    ゴリウララ…
    スピード3でパワーそこまでいくものなのね

    良かったらどのタイミングでスピードカンストしたか教えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:20

    >>29

    バレンタインの4万・ファン感謝祭の6万もこれで超えてる?


    しかしファンボ60か……完凸SRで何とかやってるレベルだと微妙に厳しいな

    おれ今そのやり方+2戦ほど多いので、これができて2ターン浮くようになるとかなりありがたいんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:00:41

    >>30

    エンディングの時に3上がってギリギリカンストだったよ

    基本的には賢さで回復しながら待ち、アドが取れる時は20%までなら突っ込んでた

    そのせいで2回失敗させちゃったけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:27:18

    >>31

    バレンタインはいけると思うけどファン感謝祭はあかんかったわ…。ごめんなさい。

    ファンボ60だとシニア4月までに38000必要だから残り5000、メイクデビュー1000を追加して残り4000なので、最低でもG3を1勝する必要があるから、ターンは稼げないかも。

    でも個人的には、合宿つぶすくらいならクラシック春のオープンに出ていいと思う。実は画像の子も>>19みたいに4月~6月でオープン戦を3戦してる。特にスピ賢さ編成なら合宿で休まずトレーニングできれば爆アドなので、狙いたい。

    ファンボはイベドーベル、イベブルボン、フレキタちゃんで35行くから、そのあたりをうまく使って何とか…。特にブルボンはスピボもあるから、賢さに居座ってくれればマーベラスより上振れ狙えるかも。

    うまくまとまらなくて申し訳ないが、多少なりとも参考になれば…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:32:07

    このウララちゃんの勝ちレースが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています