【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルPart31

  • 1◆tsGpSwX8mo22/10/16(日) 11:18:55

    ダイスで黒ひげの娘を作るスレ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:19:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:20:00

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:20:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:20:52

    このレスは削除されています

  • 6◆tsGpSwX8mo22/10/16(日) 11:21:22

    マーシャル・D・ジェーン 女 15歳

    黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族

    2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ

    身長203cmのイケメン系美少女

    体格はほぼレベッカ


    得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる

    なお狙撃の腕もほぼオーガー


    得物は黒刀化した巨大ライフル【蠱毒】

    撃つし打つし殴る

    ギャルなのでゴリゴリにデコってる

    キメ技は「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」


    親父のことが大好き(好感度76)だが、

    親父からは野心のなさを不満に思われている(好感度53)

    懸賞金は原作前1億9400万ベリー 2年後19億9000万ベリー


    ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる


    Part1

    【ダイス】ここだけ黒ひげに子供がいる世界|あにまん掲示板性別は1.男2.女3.?dice1d3=@2 (2)@年齢はdice1d15=@10 (10)@ +5このスレの勝手に子分盃スレですhttps://bbs.animanch.com/board/108…bbs.animanch.com

    前スレ

    【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルpart30|あにまん掲示板ダイスで黒ひげの子供を作るスレマーシャル・D・ジェーン 女 15歳黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ身長203cmのイケメン系美少女体格…bbs.animanch.com

    このスレの勝手に子分盃スレです

    【ダイス】俺は四皇の子供|あにまん掲示板1.カイドウ2.ビッグマム3.白ひげ4.シャンクス5.黒ひげ6.バギー7.ルフィ!?dice1d7=@6 (6)@bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:21:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:21:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:22:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:22:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:23:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:23:25

    このレスは削除されています

  • 13◆tsGpSwX8mo22/10/16(日) 11:23:37

    随時消してくので嵐に関してはノータッチでお願いします!
    埋められちゃったらまた次スレたてるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:32:34

    嵐に負けずにスレを進めようぜイッチ! 応援してるで!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:34:05

    たておつ&対応感謝!
    黒ひげ海賊団好きになっちゃったから毎週の本誌更新が楽しみなような怖いような

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:34:53

    ここだけ父娘のお互いへの好感度が逆だった世界ってのを思い付いたけどジェーンちゃんが親父に対してツンツン反抗してる子なら反対に黒ひげもそうか生意気言いやがって!って笑顔で可愛がるんだろうな
    本当に不器用同士というか何だこの親子

  • 17◆tsGpSwX8mo22/10/16(日) 11:37:24

    なんであいつ(クイーン)はよくて俺はダメなんだよ!とシーザーにキレられるジェーンちゃん概念

    ジェーン「だってやり方が陰湿って言うか……根暗?陰キャ?っぽい」
    シーザー「一切言われのねぇ罵倒!?」
    クイーン「ムハハハハ!」
    シーザー「お前も何そのガキ膝の上にのせてやがる羨ましい!!」

    クイーン「……本当に羨ましいか?」
    シーザー「?」
    クイーン「俺はこいつのタックルで重傷を負ったぞ」
    シーザー「は?」

    ジェーン「も、もうやだぁ、クイーン様ったら、あの時は酔ってたんですよぉ」
    シーザー「……は?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:38:34

    シーザーがタックル食らったらガチで身体が霧散しちゃうやつだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:40:36

    酔っ払いジェーンから逃げようとしたら息をするような武装色で体を掴まれて「え?」ってなるクザン、あると思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:41:12

    クイーン様が沈むなら本当にワンピ世界全体でも耐えられるやつが限られてくるのよ
    黒ひげ海賊団も親父とあと…ウルフならまあ…耐えるか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:42:12

    ジェーンちゃんの絡み酒本当に最悪で笑う
    最初に飲ませたやつ後で正座で説教されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:43:11

    >>21

    デボン様なんだよなぁ……

    なんなら2年前15歳だから、2年後の17になって初めて酒解禁されてからの犯行の可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:44:29

    >>16

    黒ひげはなんとなくエースやボニーみたいな生意気で反抗的な奴を色んな意味で(純粋に年上の悪友としてとか暴力でとか)可愛がるのが好きなんだろうなって感じする

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:45:40

    >>16

    黒ひげ「ゼハハハハ!おお!元気にしてたか愛する娘よ!!」(好感度76)

    ジェーン「はぁ……いつまでもガキ扱いしてんじゃないわよ親父!」(好感度53)


    ……アリだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:46:22

    トータル好感度が一定でなんかこう上手いこと分配されている親子なんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:46:38

    >>23

    バージェスがけんけん言ってるのも笑って流してるしな

    骨のある奴が好きな感じはする

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:50:58

    白ひげ海賊団への好感度かなり低かったけど、エースはその中でもジェーンちゃんのかなりのド地雷かもしれんとふと思った

    大好きな親父とは白ひげ海賊団時代の(ジェーンの知らないところでの)仲だし未だに煽り込みではあるけど「隊長」なんて呼び方してるし親父傷付けてるし
    でも当の親父はエースには絶対ジェーンちゃんにしない笑顔でめちゃくちゃ絡んで話し掛けるとかわしゃわしゃ頭撫でるとかの可愛がりムーブするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:53:47

    ジェーンちゃんASLのことクッソ馬鹿にしてたしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:56:30

    故郷の村だと相手に対して常に手加減してないと行かなかったと思うんだよな、ジェーンちゃん
    幼少期同年代をうっかり突き飛ばして殺しかけたりとかありそうだし

    だから今の全力でじゃれつける環境は本当に幸せなんだと思う
    うっかり思いっきり突き飛ばしても尻もちと「痛ェ!何しやがる!!」で済ませるバージェスに喜んだりとかもたぶんあった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:58:49

    >>28

    黒ひげ海賊団の面々とは普通にやってるあたり、「仲間」と「家族」の間に本人の中で明確な線引きがありそう

    ……これ、ひょっとしなくても白ひげが「家族」としてティーチを取り上げた(ティーチが「家族」として白ひげを選んだ)からでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:03:49

    ほぼダイスで設定決まってるのによくこんなぴったり白ひげ海賊団・黒ひげ海賊団に合う子が出来たよ本当に
    ダイス神の理解度が高すぎる

    親子3代(と言ったら白ひげに失礼すぎるかもしれんけど)の捻くれ具合も実にONE PIECEしている

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:06:40

    白ひげがティーチを拾って息子として優しく可愛がっていた過去が回り回って今の黒ひげをじわじわ苦しめてる図が本当に美しい
    RPGとかでアンデッドに回復魔法でダメージが入るやつじゃん(?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:09:04

    かわいくて強くて従順でいつも懐いてくれてるパーフェクトな子供なのに当の黒ひげからは不満ばかりで
    四皇保護者会じゃめちゃくちゃ他を羨ましがってそうな最悪具合もやたら解釈一致なんだよな

    過去スレの無自覚悪意ゼロでウタの死を羨ましがってシャンクスと殺し合いになるやつすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:10:39

    黒ひげ「なんでジェーンのやつが俺にこんなに懐いてるのかが分からねぇ……」
    「確かに置いてった島の居心地は悪かっただろうが、定期的に家に帰って遊んでやって、たまに好きそうなものを買い与えてただけだっていうのによ……誕生日に2週間遅れるのは普通だったしな……」
    「そりゃあいつが寝るまで夜通し話に付き合ってやったりもしたが、そんなのは普通だろ? あいつも考古学に興味があって単純に喋るのが楽しかったしな」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:13:00

    黒ひげのインテリというか変なとこ真面目な部分が娘にクリティカルヒットしちゃってるのすき
    思えばただ利用して捨てるだけの称号だった七武海な時も律儀に海軍本部やマリージョアまで顔出してたなこの男…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:13:54

    >>33

    黒ひげ「ゼハハハハ!羨ましいぜェ、ガキがでけぇ野望を抱えて世界相手に喧嘩を売ったんだってな!」

    「死んじまったのは残念だが、一本生き様を貫いてくたばったんだ、見事じゃねぇか!」

    「うちのジェーンにも爪の垢を煎じて飲ませてぇもんだぜ」抱っこしながら


    シャンクスはキレた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:18:06

    善人とか弱い奴なら黒ひげ海賊団じゃ明らかにやっていけない、それどころか普通に死ぬだろうしめちゃくちゃ難易度難しい場所なのに
    よくこんなクソつよ倫理最悪ギャルなんてピンポイント大正解な子が生えたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:25:08

    前スレのえっちSS読んでて思ったけど
    この親父は下心ゼロでただただ合う服を購入するためだけに娘のスリーサイズ把握してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:37:50

    スレ画ほんとすき、バギーは一緒に自撮りしても一緒にギャルピしてくれそうだな(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:39:28

    娘に服買ったときにサイズ完璧だし好みも抑えてるパーフェストな父親
    百獣海賊団残党あたりからはドン引きされてそう
    でもジェーンちゃん普通に自分から言いそうだしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:43:41

    >>39

    うちらさいきょ〜♥

    みたいなプリクラとってそう(偏見)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:05:22

    体幹とフィジカル馬鹿強いからヒール履いたまま駆け回って戦闘できるジェーンちゃんすき
    でも痛みにはあんま慣れてなさそうだから靴擦れとかなんか比較的小さいことでぴいぴい泣いてほしさもある

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:35:53

    クロスギルドifで怖い鰐と鷹じゃなくて一緒にはしゃげる奴が増えたことに大はしゃぎするバギーはいそう
    ただしジェーンちゃんを適当に遠征させたら「戦地まるごと吹き飛ばして焦土にしてきた♡褒めて褒めて!」ってニコニコ返ってくるから結局(コイツ怖えよ〜!!)って泣くことになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:39:10

    モブ部下「キャプテンバギー!!」
    バギー「おお!?どうしたお前ら、忘れ物か?」
    モブ部下「それが、ジェーンさんが」
    バギー「なにィ!?」
    モブ部下「1人で軍艦3隻瞬殺しちまいました!!」
    バギー「なにィ~~~!!??」
    ジェーン「あっ、聞きましたぁ?どうですキャプテン・バギー♥」
    バギー「お、おお、よくやったジェーン!」
    バギー(やっぱりコイツバケモンじゃねぇか!怖ェ~~!!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:48:59

    これジェーンちゃん黒ひげの胆力と全員バーサーカーみたいな海賊団だからなんとか制御できてたところもあるのでは……?
    お外出したら黒ひげ海賊団の基準で暴れるから本当に大変そう
    親父と違って絶対服従させられる者もいない 詰みかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:55:06

    クロスギルドifの黒ひげ、ジェーンちゃんに丁寧な菓子折り持たせてそうだな…ってふと思ってじわじわきてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:58:58

    黒ひげ海賊団の幹部が海兵換金も兼ねて様子見に来ることもありそう

    これが四皇黒ひげの娘…よく育てられてるじゃねェか…ってクロコとミホークが静かにジェーンを見定めて訳知り顔してたら
    黒ひげ本人が顔出した時に「親父♡♡♡」って子犬丸出しで抱きつきに行くし嫌そうな顔で抱っこもしてるから「?????」ってなってるところも見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:02:23

    >>46

    めっちゃ丁寧な「不肖の娘ですが何卒よろしくお願いします」の手紙も添えてそう

    ワニが黒ひげあいつ見かけによらずこんなマメなこと出来んのか…ってなるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:10:04

    >>47

    まだ船の帆も見えてない時点から得意の見聞色で「親父!!!!」ってすっ飛んでいくジェーンちゃんに置いてけぼりのバギーたちとうんざり顔の黒ひげ、見た過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:17:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:18:32

    画像ミスごべーん!!

    だいぶ前に七武海スレで見かけた身長差のやつ
    ジェーンちゃん203cmならバギーミホークよりでかいのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:32:46

    黒ひげ海賊団の巨漢サイズに慣れきっちゃってるせいで「チビばかりね」とかぽろっと無自覚に煽っちゃうジェーンちゃんはいるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:43:03

    >>52

    ジェーン「首が痛くならなくて助かるわ」見下ろしながら

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:45:04

    煽るやん…………と思ったけど黒ひげ海賊団幹部の最低身長が3m弱のクザンだから本当にでかい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:05:16

    これは完全に趣味丸出しの組み合わせなんだけど、ジェーンの様子見にきたデボン様にはアルビダ姐さんとバチバチやってほしい

    「あらこんなところに良い女がいるじゃないの」
    「このアタシを口説こうってのかい?安くないんだ、他を当たんな」

    女傑同士睨み合ってたのに両方に懐いてるジェーンに巻き込まれて結局3人で女子会することになってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:20:59

    バチバチのアルビダ姉さんとデボン様、いい……
    空気読まずジェーンが「ケーキ焼いたから食べよう!」ってぶっこんできて二人共「え?ああ、うん」って流されて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:22:45

    女子会帰りの女性陣にかわいいカラフルマカロンとかお土産で渡されて「え?ああまあ、仲良いなら良いけど…」になる黒ひげとバギー

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:18:36

    この世界線黒ひげとバギーも仲良くなりそうだな…なんか…苦労人同士酒飲んでそうな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:36:19

    バギーとジェーンがギャル友みたいに(?)なって鰐や鷹を怒らせたバギーが「しばらく匿ってくれェ〜〜〜!!!」ってハチノスに逃げ込んでくるみたいなドタバタした世界線もあるのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:37:51

    >>55

    アルビダの方が弱いけど口だけなら互角

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:37:58

    うるティとの絡みが気になるな。百獣の中で一番歳の近い家族大好きな女の子。
    クイーンが好きことは趣味悪いって思ってそうだけど、ぺーたんに近寄らなさそうだから逆に好感度高くなるか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:38:25

    性格というかドライな価値観とかよく似てそうだもんな黒ひげとバギー…
    まさに海賊って感じでジェーンが両方に懐くのも納得というか

    どうしてダイス結果の好感度でここまで解釈が一貫するんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:39:29

    >>60

    デボンはエースジンベエクロコダイルと同フロアに入れられてたあの世界最悪クラスの女海賊(フィジカルも化け物)だから比べちゃアカン…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:39

    >>61

    ぺーたんと親父の推し身内トークで大盛り上がりして一晩中語り合ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:21

    >>59

    ジェーン「あんた今度は何やらかしたのよ」

    バギー「鷹の目のお気に入りのワインをそうと知らずに勝手に開けて飲んじまった……捕まったら無限みじん切りの刑にされちまう……」

    黒ひげ「そういや戦争の時も少し見させてもらったが、お前の能力はどんなに斬っても死なないんだったな」

    シリュウ「ほう?」

    バギー「」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:52:06

    >>58

    なんなら地味に幼少期からの顔見知りだからロジャーや白ひげの全盛期の話で大盛り上がりするかもしれん

    ドライだからバギーも黒ひげの親殺しについて何も思わないだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:13:06

    >>65

    バギーこの顔してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:16:27

    ジェーンちゃんが億超えルーキーとして名を馳せちゃうシャボンディ√も少し考えたけど超新星の中だとキッド辺りとウマが合いそうかな
    殺伐としたメンツばっかりだな本当に…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:24

    最新話で黒ひげの幹部達軒並み能力者になってたけどジェーンは悪魔の実食べるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:51

    本誌もの凄いことになってますね…

  • 71◆tsGpSwX8mo22/10/17(月) 00:21:40

    バージェスに力負けするジェーンちゃん概念……(本誌ありがとうございます。僕は泣いています)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:22:35

    >>71

    イッチはこれまで皆のために頑張ったから好きなだけ泣いてええんやで

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:42:28

    でもごめん
    カイドウをボコせるジェーンが能力込みでもバージェスに力負けするイメージが湧かないんだ

  • 74◆tsGpSwX8mo22/10/17(月) 00:42:54

    ありがとうございます
    今日はもう遅いので、明日ジェーンちゃん悪魔の実ダイス(食べる食べない含め)振ろうと思います
    本当は無能力キャラに食わせるのは野暮だと思うんですが、黒ひげの方針みたいなので……

    ハグしようとしてオーガーにワプワプで遊ばれるジェーンちゃん……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:19

    >>69

    IFルートでシュガー拉致誘拐したからホビホビの実の能力者になる可能性もあるぞコレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:28:46

    これでようやくお前に腕相撲で勝てるようになったぜ!ってジェーンちゃんに笑うバージェスはいる(確信)
    何故今まで勝ててたんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:47:43

    ストロンガー勝手に連れ出してお空の散歩するジェーンちゃんいそうだし連れ戻す役目はオーガーなんやろな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:53:17

    >>74

    イッチの好きにしろ。俺たちも好き勝手に妄想する。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:24:10

    ジェーン「どんな悪魔の実を食べようかな〜」
    「……便利そうね、バラバラの実」
    バギー「うおおい!?何考えてやがるこのすっとんきょー!!」
    ジェーン「え、あはは♥」
    バギー(やっぱ怖ェ〜〜よこいつ〜〜〜!!)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:08:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:09:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:09:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:42:47

    いくらオーガーでも視界の範囲外に飛び出されたらジェーンちゃん連れ戻すの無理なんやろな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:44:04

    ジェーンちゃん能力者化はifとかパラレル的なアレでも良さそうだけどここからさらに強い能力まで得ちゃったらワノ国とかもっと大変なことになるんじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:54:42

    ジェーンちゃんにゾオン系を食わせると、ただでさえナチュラル化け物な耐久が名実ともに化け物になってオワオワリになってしまう

    下手にロギア食べさせるよりもフィジカルを単純にぶち上げた方がクソユニット味増すんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:59:48

    能力の移行をどうやるのかなんだよなぁ〜
    ここだとマム式カニバリズムで黒ひげも17歳には教えられねえってことで隠してることになってるけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:00:27

    自然系の希少性が高いのはそうなんだろえけどここまでデボンと暫定ラフィット以外超人系しか出てきてないんだよな(クザンは能力者になってから加入ってことだからノーカンで
    黒ひげがどんな悪魔の実かを把握してるみたいだしあえて超人系集団にしてるのかな

    まぁ全てはダイス神のみぞ知るのだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:02:47

    >>86

    そこはまあ…黒ひげの指示でデボンが伯邑考ハンバーグ作ってあげれば解決するかな…

    知らずに喰わせるのもグロいけどそこまで気にする性格じゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:10:02

    今のところ悪魔の実を食べてるのが○番船船長ばっかなので、ワノ国侵攻時点では自称副提督の鉄砲玉()だったジェーンちゃんは悪魔の実もらえてなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:02:15

    フィジカル最強クラスにハメ技を与えると手に負えないことは既にハンコックが証明しているからな

    ホビホビほど無法な実は流石にないにしても、条件みたせば即終了系のパラミシアが渡ったらやべぇよやべぇよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:55:03

    オーガーはこれ最高峰の狙撃手がワープで位置取り変えながら常に死角を狙ってくることになるので本当に最悪


    つまりこういうことでしょヴァンオーガー|あにまん掲示板だめでしょbbs.animanch.com
  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:17:53

    今までの敵からリポップした実を食べてるっていうのもあるな
    ユキユキ・フデフデ・ナギナギ…

    かりにローと闘う時にナギナギリポップ食べたジェーンが出てくるのを想像したらお労しすぎて駄目だった

    「なによこのクソハズレ能力!!?」とか言ってそう
    この子無能力で十分強いんだから実の能力ぐらい加減しないと作品バランスがぶっ壊れるんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:41:53

    悪魔の実の図鑑は親子ともに知ってるから載ってさえいれば知らずに食べるガチャ要素は無くなるかな?
    黒ひげも娘に一つだけ持たせるやつで闇鍋ガチャはさせなさそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:43:17

    みんなばっかズルいズルい!私も早く能力者になりたーい!ってごねるジェーンちゃんに「お前が18になったら好きな能力持たせてやる」って答える黒ひげはいそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:44:43

    ジェーン「好きな能力かぁ……カッコいいから青龍ほしい!」→ワノ国ルート

    自由か?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:27:50

    蠱毒ちゃんに食べさせても面白そう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:28:33

    物に食べさせるやつベガパンク以外の自前でもできるのか分からんけど
    何かの動物の実食べさせていつも引きずってる蠱毒ちゃんをペットみたいに連れられるの面白そうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:29:24

    この世界の親父ロードポーネグリフ奪いがてらワノ国まで娘迎えに来てて草

  • 99◆tsGpSwX8mo22/10/17(月) 19:11:29

    帰還!!

    &

    ジェーンちゃんは悪魔の実の能力を手に入れるのか

    ダイス結果の組み合わせで決まります


    黒ひげ

    1.能力を与える(方針重視)

    2.いや要らんだろ(優先度低)

    3.いやお前ただの戦闘員だぞ(非幹部)

    dice1d3=3 (3)


    ジェーン

    1.能力欲しい!!

    2.いやとりあえずいいかな、海楼石とか溺死とか怖いし

    3.蠱毒ちゃんに食べさせよう!!

    dice1d3=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:12:11

    わぁ息ピッタリ♡

  • 101◆tsGpSwX8mo22/10/17(月) 19:12:14

    嫌味なほど冷静

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:22:36

    >>98

    百獣海賊団の残党を引きつれたジェーンが同行してくるだけでも意味わからないのに

    急に黒ひげが迎えに現れたらロー頭抱えるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:28:25

    ジェーン「……気づいちゃったんだけどさぁ」
    黒ひげ「なんだ?」

    ジェーン「これ仮に全員海楼石で捕まったら、その瞬間みんな私の言いなりだよね」

    全員「「「!!!???」」」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:37:09

    まあ確かに一人は無能力者いた方が良いだろうし保険枠というか……
    親子揃ってドライでクレバーなの本当にこいつらはさぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:39:34

    黒ひげが2じゃなくて3引いてるの芸術性高い
    カイドウマムに善戦できる化け物フィジカルあっても海賊としては全然未熟なので下っ端

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:43:08

    ジェーンちゃんマジクレバーで冷静よな
    怖いくらいに

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:44:21

    盛る時には盛れるだけ盛るが、引き算を弁えているダイス神、ダイス神の鑑

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:45:39

    本当に黒ひげの娘を一貫してるよこの子

  • 109◆tsGpSwX8mo22/10/17(月) 19:49:37

    それはそれとして「私が食べるなら何の悪魔の実が似合うかな~」の話を皆とするジェーンちゃんはいると思います

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:53

    ジェーン「私が食べるとしたら~」

    ショット「サケサケ」
    ジェーン「それはもうアンタが食いたいやつでしょ」

    シリュウ「……イヌイヌの実ポメラニアン」ボソッ
    ジェーン「………」

    ジェーン「ねえ皆!!シリュウがポメラニアンって言った!!」
    シリュウ「……おいやめろ」
    ジェーン「ねえ!!みんな!!シリュウが!!ポメラニアンって!!」
    シリュウ「黙れって言ってんだろ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:33

    性格的にはメラメラとか真面目に向いてそう
    手がつけられなくなる?それはそう…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:51

    クソガキジェーンちゃん大好き
    ワプワプオーガーに鬼ごっこ挑んでキレさせたりしそうだよこの子

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:14

    >>103

    DR時点だと加減ができなくてローを解放できなかったので、早急に手加減を覚えてもらわないとな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:00:00

    >>111

    サボとのリベンジマッチ来るー?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:55:23

    これ下手したらジェーンちゃんがワノ国行って帰ってきたらその間に古参20代トリオとストロンガーが能力者になってた可能性あんのか
    ジェーンちゃんに能力の移行方法隠してるみたいだし

    百獣の船でハチノス帰る途中にサーベルオブジーベック号見えてあっ親父♡♡ってテンション上げてたらオーガーがいつの間にかワープで飛んできててびっくりしたりしそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:10:58

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:14:51

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:15:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:52:53

    リキリキと力比べするジェーン…見たいな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:31:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:45:58

    このレスは削除されています

  • 122◆tsGpSwX8mo22/10/18(火) 07:08:58

    バージェス「ウィ〜ハッハッハッ!もうお前に力負けはしねぇ!」
    ジェーン「……」ガシッ!(後ろから飛びつく)
    バージェス「うおおっ!?」
    ジェーン「バカね!背中ががら空きよ!」
    バージェス「なにぃ!?」
    ジェーン「手が届かなきゃどうしょうもないでしょ!」
    バージェス「くそぉっ!」振りほどこうと体を揺らす
    ジェーン「あははは!無駄よ!大人しくおんぶしなさい!」

    シリュウ「……何遊んでんだアイツら」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:02:26

    身内同士の絡みだけ見ると平和なんだけどな……
    その親父今三船長のどれか殺すために来てるからな……娘もまあ拾えたら良いかくらいの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:07:35

    最新話のドクQ踏みながら馬乗ってる黒ひげの雑さに笑ったからジェーンちゃんも飛び乗ってドクQ踏んでほしい(?)
    まあ親父よりは軽いやろ ドクQはそれでも死ぬだろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:27:07

    スリラーバークのこれ見て

    ジェーンにそろそろ経験積ませてやるかって幹部2人くらい付けて遠征させたら尋常じゃない被害出されて結局叱ることになる黒ひげと「面目ねェ」ってなる幹部の光景が浮かんだ


  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:59:30

    お前にはこう欲とか野心はねえのかって聞かれてちょっと考えてから「今日はおやつにアップルパイ食べたい!」とかにこにこしてるジェーンちゃんが浮かんだ かわいい
    親父はそうじゃねえんだよな…ってブツクサ言いながらお店連れてってくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:47:06

    >>122

    かわいい…疲れた体に沁みるSSありがとう

  • 128◆tsGpSwX8mo22/10/18(火) 18:59:41

    >>125

    黒ひげ「島ごと海軍の支部を潰しただぁ!?」

    「お前らはどうしてジェーンについてった!?」

    「こういうこいつの暴走を止めるためだろうが!!」


    バージェス「面目ねェ」

    オーガー「面目ない」


    ジェーン「でも親父!あいつ親父のこと馬鹿にしたんだよ!?」


    ドクQ「……火拳みたいだな……ゲボッ」


    ジェーン「……!?!?」


    シリュウ「ありえねぇぐらい落ち込んでやがる」

    ショット「未だにあいつはようわからんの〜」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:36:09

    おい〜〜♥
    『ジェーン乗船』から『バナロ島の決闘』までの時間軸で
    「深夜に黒ひげの夜食を作って代わりに冒険譚をせがむジェーン」のSS書いてもええのんか〜?

  • 130◆tsGpSwX8mo22/10/18(火) 20:02:44
  • 131二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:27:25

    大人の腕ほどもある樫の角材を組んだ扉を、小さな拳が叩いて訪いを告げる。夜の海風を吸った木材が、くぐもった音を立てた。

    ──ジェーンか。
    ───うん。入っていい?

    あぁ、とだみ声の許可を得たジェーンは、重い木扉を片手で押し開き、もう片手に夜食の包みを持って身をすべり込ませる。

    部屋の中では”黒ひげ“…今はまだ何者でもない海賊、マーシャル・D・ティーチが書見台に向かい、こちらに背を向けて何やら書き物をしている。
    部屋の中の光源は机上のランプ1つ切りしかなく、ジェーンにはその広い背中が、逆光で大きくふくらんで見えた。

    書見台の上には古びた2冊の本が並べて開かれている。両者の記述を見比べているのか、ティーチは頁を交互に繰りながら、時おりメモに内容を抄出していた。

    日に焼けた太い指で細い鵞ペンを震わせながら、滑らかに漉いた薄手の紙に、豪放にみえて意外と几帳面な文字を結んでいる。

    すっとジェーンが差し出した包みの中に入っているのは、炙った豚のあばら肉を甘辛く煮て、そば粉の生地にくるんだガレットである。親父は紙をめくる手を汚さずに、片手でつまめるものを好むだろうという気遣いだった。
    香辛料をたっぷり挽きこんであり、匂いも立つのでジェーンはあまり好みではない。
    しかし親父に曰く、強い酒がよく勧むという。人より酒が強いということもなく、何より船長命令で飲酒をきつく戒められているジェーンにはよく分からない所だが。

    1つで少食な者なら十分な程の大きさがあったはずが、ティーチはむんずと掴んでかぶりつくや、酒瓶をひとあおりし瞬く間に胃の腑に収めてしまった。

    ジェーンは父親の熊のように大きい背中の影が壁に伸び縮みするのを、目を細めて眺めている。

    「…おいしい?」
    「あぁ……美味ぇ」

    ジェーンは、んふー。と満足げに一息すると、自身も簡素な木椅子に逆向きに腰を下ろして、背もたれに顎を乗せた。

    「……ねーぇ、親父。また、何処かの国の話してよ」

    「断る」とにべもない。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:28:48

    「……おいジェーン、お前今年で幾つになった?もう寝物語をせがむ年じゃあねェだろう」

    「いいじゃん、聞きたくなったの」

    そこでジェーンも包みから、これは自分用の包み焼きを取り出し口に放り込む。濃い甘みが口に広がるが、流石にプロ並みとはいかない。
    そもそもまともなキッチンもない、こんなイカれた丸太船で調理など無理がある。

    ごぅん…と一際大きな波に突き上げられたのか。床が大きく揺らぎ、軽い浮游感。一本巨大な大木をくり抜き、それを四本繋げてくくっただけの船は、乗組員への配慮など一切されていない。

    ただジェーンは、荒れた海を直に感じられるこの船が嫌いではなかった。何より親父が自分を迎えに来てくれた船でもある。どうして嫌いになれようか。

    チッ……チッ…、と僅かな灯りがたてる音が、父娘の間に流れる沈黙を柔らかく包む。

    「──もう狭ぇ島にいるんじゃねぇんだ、何処へだろうがお前は行ける。冒険がしたけりゃあ“お話”のなかじゃなく、お前の目で確かめろ」

    手元から目を動かさないまま、ティーチが娘に言った。

    「なら、私はこのままでいいな。親父といっしょにいられるなら、それで。」

    ――まさか一緒に航海できるなんて、夢にも思わなかったし。
    そう言って無邪気にはにかむジェーンに、ティーチは背を向けたまま、そうか、とだけ返す。

    実際のところ、ジェーンは戦力として果てしなく有望だった。忠義があり、度胸があり、何よりも強い。
    ならもうそこに“黒ひげ”が言うべき言葉は、何一つ、残っていない。

    船底に響く海鳴りが、歪な父娘の関係を、いつまでもいつまでも揺らしていた。

    ―終―

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:31:29

    しゃあっ(突貫だけど)投・稿!

    誤字見直し、推敲
    それは私にとって意味のない言葉よ…

  • 134◆tsGpSwX8mo22/10/18(火) 21:12:38

    >>131

    >>132

    >>133


    語り継がれる……🍢

    こういう静かな雰囲気のSSが普通に好きなことをお前に教える

    揺れる船がゆりかごみたいで永遠に続く子供時代を感じさせる

    人の夢は終わらないからね、仕方ないね

  • 135◆tsGpSwX8mo22/10/18(火) 22:12:04

    ちなみにストロンガー的に乗せるのがまだマシな方


    1.黒ひげ

    2.ジェーン


    dice1d2=1 (1)

  • 1368歳差ルウタたまらんマン22/10/18(火) 22:14:27

    >>135

    ジェーンちゃんはしゃいじゃうから乗られ心地悪いんだな…

  • 137◆tsGpSwX8mo22/10/18(火) 22:14:58

    >>135

    ジェーン「ちょっとどういう事よストロンガー!!流石に親父より私の方が!!」

    「ずっと!!ずっと!!ずっと!!!軽いでしょうが!!」

    ストロンガー「ヒ……ヒーン……!!」

    ドクQ「やめろ……ゴホ、ジェーン……!」


    全員((重さじゃねぇんだろうなぁ……))

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:30:08

    ジェーンちゃん馬の乗り方知らなくてめちゃくちゃたてがみ引っ張ったりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:32:42

    親父の乗り方こうなんでしょ?
    これより酷い乗り方とはいったい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:16:16

    幹部の扱いの雑さ、親父も大概なんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:18:06

    >>139

    頭の上とか絶対に体重かけちゃいけない所に乗ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:14:33

    >>131>>132

    あったけえ……めっちゃ良いSSだったぜ🍢

    親子の絶妙な距離感ほんとすき

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:42:34

    ジェーンちゃん、幼少期に親父が買ってくれたぬいぐるみを未だに大事に持ってそうでかわいい
    ハチノスの自室のベッドに飾ってそう

    黒ひげは何でそんな大事にしてるのか全然分からないから「もうそれボロボロだから買い替えてやろうか」って聞くけどジェーンちゃんは「これが良いの!」ってにこにこしてるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:09:48

    黒ひげ海賊団の動物だとクザンが連れてるペンギン(3mのクザンが頭の上で寝っ転がれるから結構でかい)もいるけど
    ジェーンちゃんこっちでもべしべし叩いたりして困らせてそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:48:01

    どんなに強くなろうと一貫して娘のことを下っ端する親父良いな、黒ひげはお前みたいな男だよ
    でもジェーンちゃんも親父の側にさえいられれば幹部になりたいみたいな出世欲もなさそう
    これは好感度53…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:24:31

    >>145

    こう考えると実力とやる気次第で幹部枠奪える百獣の方針は黒ひげ気に入りそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:04:55

    黒ひげ、うるぺーめっちゃ気に入りそう
    幼少期に親と因縁あるカイドウに拾われて悪魔の実を姉弟の二つ奪って食べて出し抜いて若くして飛び六胞までのし上がってる将来有望な二人だし
    でもそこから何故かカイドウさん推すようになってるのはマイナスポイントなんかなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:55:01

    >>145

    ジェーンちゃん、今も親父といるのが楽しくてくっついてるだけだし、

    やな話すると「親父が死んだらみんなバラバラになるし楽しくないから」ぐらいの理由で黒ひげかばって死にそうなとこある気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:58:11

    うるティがなんかどえらい失礼なこと言ってもケラケラ笑って言うじゃねえかお前!って流して可愛がる黒ひげや幹部たちとブチギレるジェーンちゃんが目に浮かぶ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:52:52

    保守

  • 151ジェーン好きの匿名さん22/10/21(金) 01:47:16

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:45:22

    ジェーンちゃんオーガーの髭見て面白がってしょりしょり撫でてそう
    遠慮なく顔触られてオーガーはキレる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:49:04

    ジェーン「やっぱりオーガーも親父のファンなのね!」黒ひげのひげ伸ばし始めを知ってる
    オーガー「違う💢」それとこれとはまた話が別

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:41

    最新話に出てたらどんな感じになっていただろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:27:21

    ローへのオーバーキルはやめてさしあげろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:28:27

    チョイ見せを見た感じ割とがっつり戦闘やるみたいだけど
    ジェーンちゃんは他の幹部たちと違って黒ひげが攻撃喰らうとこ冷静に見てられないだろうから島が消える…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:40

    そろそろ黒ひげ海賊団からも死者出そうな気配あるけどそうなった時のジェーンちゃんのメンタルが心配だな……
    他のメンツならおおそうかでアッサリ受け入れて引きずらなさそうな海賊ドライ精神してるだろうけども

    案外親父と一緒で「運が無かったのね」で終わりかも?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:10

    黒ひげの性癖スレ(生意気な黒髪orピンク髪が好き説)みたいなの見て思ったけど
    もしかしてジェーンちゃんが赤の他人だったら親父のどストライクな子になって色んな意味で絶対手放さない人材なのでは?

    でも実子だったので親父フィルターが挟まり好感度めちゃくちゃマイナスされる
    難儀な親子すぎる……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:51:51

    男と女の趣味が分かりやすすぎる黒ひげで笑った


    たぶんジェーンも本来ならこの辺に並ぶ性格だろうに本人が親父大好きだから畜生!


    【閲覧注意】黒ひげとかいう|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1158187/169男と女の趣味がめちゃくちゃ分かりやすいやつbbs.animanch.com
  • 160◆tsGpSwX8mo22/10/21(金) 19:54:06

    判定しましょう

    ジェーンが実子でなかったときの黒ひげの好感度


    dice1d100=74 (74)

  • 161◆tsGpSwX8mo22/10/21(金) 19:55:27

    親父ィ!!!
    くそ、ジェーンが実子でさえなければ最強カップル♥の可能性が……!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:05:44

    高!!!!!!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:06:37

    本当に心底噛み合わねえこの親子

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:24

    良かったよ幹部たちが親子CP気ぶり勢じゃなくて(便利すぎるシクシクを見ながら)

  • 165◆tsGpSwX8mo22/10/21(金) 20:11:40

    「男になる病」を食らったジェーンを見て普通に好みのタイプだったので「おおっ!?」ってなる黒ひげはいるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:45

    変なとこで常識持ってる黒ひげ解釈一致です

    ハンコックいけるしジェーンちゃんのままでもまあ好みではあるんだろうけども
    これが息子ならもっと好感度高かったかもしれない……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:23:34

    娘→親父とそう変わらん数値ってめちゃ好きやんけ!
    黒髪美人で強くて価値観も似てるとかまあ好みド直球か…白ひげが黒ひげをまともな父親にしてしまったばっかりに…

  • 168◆tsGpSwX8mo22/10/21(金) 20:25:57

    野望のなさが父親として心配でマイナス21してるなら、それはもうただのいい父親なんよ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:32:45

    黒ひげ的には「海賊たるもの自分の野望やロマンのために世話になった親でもブチ殺せるぐらいの気概は持つもんだろ!?」って感じなんだろうけど
    平たく言うなら自分を超えて大成してほしいだけの父親だもんな

    どこまでも自覚なくパーフェクト父親するこの男はさぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:27

    これでもしジェーンちゃんが息子だった場合のダイス好感度も高かったりしたら笑う

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:40:08

    娘じゃないジェーンはめちゃくちゃ黒ひげ好みだけど
    価値観の根底に親父が根付きすぎてるせいで
    黒ひげが親父ゃなければ今の性格にならない娘

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:41:41

    くっそ最低な妄想だけど、
    男ジェーンちゃんって黒ひげ以外全員抱いてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:42:38

    親父好みではあるけど
    もし赤の他人でジェーンちゃんのこの実力なら少しでも命令違反した途端危険視してあっさり殺しにかかりそうでもある
    上手いこと噛み合わねえな〜〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:43:57

    >>172

    なんなら今のままのジェーンちゃんでもこの距離感のバグり方で性知識教えたら途端にヤバそう(小声)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:55:30

    男ジェーンちゃん予想図(ピクルーから)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:03

    つよい(確信)
    ハチノスの女の子たちからモテるんやろなぁと思ったけどこれも元からモテそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:12:49

    >>174

    黒ひげ海賊団がジェーンに18禁をかしてるの、自分達のためだった!?

    自分より強い17歳美少女に組み敷かれる可能性に怯える巨漢船長たち……

    やっぱこの子強すぎるって!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:35:53

    これ前スレの娘のちょっとえっちな格好(無知)に動揺する黒ひげ、娘補正抜きにすればめっちゃ刺さってたやつやん
    微妙に外すニアミスばかりする親子はさぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:28:20

    昔なんかの漫画で見た、色が気に入らないとかで余ったマニキュアを周りの男たちの爪に塗るギャルの話が好きだったからジェーンちゃんにやってほしいな
    何も知らない百獣たちに「……???」って顔されるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:37:52

    >>179

    敢えてごつい黒ひげとかバージェスに「ねえちょっと手出して〜爪貸して〜」って塗ったくっててほしいしキングやジャックは宇宙猫になる

    クイーン様も塗られる側だろうな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:23:28

    >>149

    うるティ「ジェーンってなんでこんな髭もじゃのおっさん好きなの?男の趣味悪いの?」

    ぺーたん「やめとけ姉貴!!!」

    ジェーン「ア゛ァ゛!?!!親父は最高の男でしょうが!!!!!!」

    黒ひげ「ゼハハハ!言うじゃねえか嬢ちゃん!まあこいつのシュミについては俺もそう思うぜ」

    ジェーン「親父まで!?!?!」

  • 182◆tsGpSwX8mo22/10/23(日) 11:01:01

    うるティ「男の趣味終わってるっぽいけど、他の好みってどんなの?」
    ジェーン「はっ倒すわよ。えーっとねぇ、キャプテン・バギーと」
    黒ひげ(そういや前言ってたなの顔)
    ジェーン「クイーン様とぉ」
    クイーン(あの時は大変だったなの顔)

    ジェーン「あとオロチ将軍もよかった」
    うるティ「は?」
    クイーン「は?」

    黒ひげ(知らんけど多分ろくな奴じゃないんだろうなぁの顔)

    クイーン「おい待て!!そのラインナップに俺を並べるんじゃねェ!!」
    うるティ「男の趣味終わりすぎでしょ」
    ジェーン「よーし、うるティそこ座りなさい、しばき回すから」

  • 183◆tsGpSwX8mo22/10/23(日) 11:02:20

    黒ひげ「そのオロチってやつはどうしたんだ?」
    ジェーン「知らない! 多分死んだんじゃない?」

    バージェス「こういうとこだよなぁ……」
    シリュウ「ああ、血を感じるな……」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:00

    本当に男の趣味が終わっておる……
    しかもダイスの結果で解釈も一貫している

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:11:29

    オロチについての話を百獣から聞かされた黒ひげたち、あ〜……って顔してそう

  • 186匿名好きの匿名さん22/10/24(月) 03:03:45

    黒ひげの顔が、想像つくの草なんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:25:05

    ジェーンちゃん能力者じゃないから泳げるんだよね
    しかもワノ国滝登りできるレベルで

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:07:38

    何回読み返してもドレスローザのレオとの会話が好きすぎる
    最低なんだあいつら!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:24:39

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:36:47

    頭から読み返してきたけど本当に良いシリーズだありがとうイッチ
    マルコとの会話とifのホビホビ食らった親父がツートップですき
    なんだかんだ本当に良い父親なんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:21:44

    好きなシーンだとルフィや幹部たちとの掛け合いも全部良かった
    イッチの文才は語り継がれる…🐉

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:43:00

    ハートの海賊団との戦いでジェーンちゃんいたらもうおしまいだよ・・・水中戦のやり方まで学ぶぞこの子なら
    見よう見まねでハイドロポンプまで習得したら逃げ場なんてなくなるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:12:36

    イッチとダイスと神絵師・神SS師全部が噛み合った神シリーズだな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:23

    謎のバタフライエフェクトで生存するモリア様アブサロムやおじさんに笑ったけど原作でも生きてねえかなあ(白目)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:05:47

    せっかくだから完走させてえ
    ほんまにお疲れ様でした……!

  • 196◆tsGpSwX8mo22/10/27(木) 01:09:14

    思いつき出始めたスレがこんなシリーズになると思っていなかった
    それもこれも、ダイス神と皆さんのおかげです
    ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:24:37

    ハートの海賊団による海戦に対抗して素潜りするジェーンちゃんを見たのであった……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:15:41

    1から読み返してきたけどほんま伝説のスレやこれは(感嘆)

    かわいくて最高のジェーンちゃん愛でている間に本誌の展開が物凄いことになりすぎている
    まさかここまでになるとはPart1リアタイしてた頃は夢にも思わなかったな
    ジェーンちゃん、今の本編の親父最高にかっこいいよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています