【閲覧注意】黒ひげとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:31:25


    男と女の趣味がめちゃくちゃ分かりやすいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:26

    黒髪の生意気美人!!!
    ピンク髪のかわいい子!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:30

    黒とピンクか…
    そういえばボニーには「品が必要」なり言ってたような…
    あ、だからピンク髪で品のあるコビー大佐を拐ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:59

    い、一貫してる………………………

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:34:14

    なんていうか簡単に堕ちる奴は好きじゃなさそう感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:34:21

    被害者の会やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:35:16

    品のある女が好きっつってピンポイントで王女と女帝口説いてんのこいつはさぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:35:24

    ルフィも好みそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:36:12

    >>8

    エースがルフィ優先させて勧誘断ったからルフィのことは恨んでるぞ(最悪)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:36:35

    なんなんだろうなコイツの男女両方いけそう感は

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:37:24

    男にしろ女にしろ趣味が良すぎる男

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:38:35

    うわっマジで分かりやすっ…………

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:38:55

    >>9

    厄介オタクだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:39:10

    サッチとプリンちゃんで茶髪もいけるな(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:39:14

    勧誘突っぱねられるのは嫌だが勧誘突っぱねるタイプが好きな男

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:39:47

    ローは3船長のうち誰でも良かったのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:39:53

    大変良いご趣味をしてらっしゃる…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:40:24

    上から拘束、拘束、首締めなのこいつはさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:41:02

    >>16

    でもルフィとキッドならあそこまでウキウキで喧嘩売らなくない?

    久しぶりだな!ってテンション高かったし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:42:10

    おだっち意識してそうな組み合わせだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:42:20

    黒ひげはわりといつでもウキウキしてない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:42:45

    ボニーとハンコック顔の系統全く同じでだめだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:43:43

    何が酷いってこの被害者5人は割とファン層も被ってそうなところ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:45:46

    ボニーとエースは血縁説あったな
    最近の展開的に薄くなったけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:46:35

    ちなみにクロコダイルにもウザ絡みして拒否られてちょっとしょげたりしてるからなこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:47:54

    黒ひげはいつでもウキウキしてるけどほぼ事故だったロー以外は明確に好まれて絡まれてるし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:48:25

    ピンク髪がお好みか
    つまり次に勧誘されるのはフーズフーってことだな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:49:28

    エースとローに挟まれるコビーが生々しさを増してくるのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:49:39

    >>19

    その後同じ最悪の世代だろ!?とは言ってたけどロッキーポート直接言及してないからどうだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:51:58

    黒ひげお前船乗れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:55:14

    頂上戦争のビクビクコビーは嫌ってそうだったのに
    女ヶ島での四皇と対等に会話できる海軍将校エリートコビーにはめっちゃ気さくに話しかけてたよな黒ひげ
    分かりやす…………

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:55:43

    >>30

    お前が黒ひげの船に乗れば解決

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:57:04

    そういえば最初はルフィ狙ってたなこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:57:48

    ペローナとしらほし遠ざけとけ!と思ったらちょうど二人ともプリンセス(品の良い女)だわこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:58:46

    >>34

    レベッカも

    この世界ピンク髪の姫様多くねぇか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:59:38

    拘束+勧誘
    拘束+口説き
    拉致未遂+口説き
    拉致
    ウザ絡み

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:01:48

    多分展開的にローも捕ら男になるの確定してるだろうしな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:06:38

    ロビンちゃんとかもタイプか……?と思ったけどもうちょい気の強いの好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:08:21

    ヒナ嬢とかお好き?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:10:09

    なんかこう黒髪のは数発顔面殴ってなお睨んでくるみたいなタイプ好きそう(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:11:04

    >>40

    コビーだけ外れるかと思って黒髪表記にしたけど今の将校コビーならちゃんと睨んでくれそうな気概あるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:12:43

    >>38

    ロビンちゃんは相手が喜ぶような対応はしたくなくてノーリアクション決め込むイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:12:43

    >>37

    捕ら男で草生えた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:14:10

    ベラミーたちに啖呵切るナミさんに対して高評価だったの思い出してじわじわきてる
    気の強いタイプが好き…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:24:04

    上二人ならまだ分からんかったのに最終章で突然被害に遭った下三人で信憑性が上がりすぎている

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:27:09

    個人的な意見としては読者目線的に唐突に拉致られたように見えるコビーが決定打だった気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:36:01

    >>34

    >>35

    うわあ…この3人現状だと黒ひげ好みの強気さは微妙だけど、品性とか我慢強さとか可愛らしさで選んでるんなら全員有り得るなイイご趣味ですこと

    レイジュもピンク髪で王族だが、あの髪色は血統因子弄りで生まれたもんだよね

    黒ひげの好みが天然物なら外れるかな

    それにしても本当に王族にピンク多いのはあの世界の常識なのか?王族といえばピンク髪みたいなイメージ付いてたりしない?

    海の戦士ソラがいつからあるのかわからんけど、もしジャッジが生まれた後にできたものなら意識してレイジュにピンク色割り当ててそう

    ジェルマは立派な国家なのだとかいうアピール…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:51:04

    コビーとローが決定的すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:23:03

    ある程度強い方が好きだけどハンコックレベルまで行くと殺すモードになるのが厄介すぎる
    ローはどうなるかな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:26:29

    >>9

    この中だと一番最初に出会っているし、人の夢は終わらねぇ!

    と一方的に語った中だからかなり好みの可能性

    同時に、絶対に誰かの下に着く事はないと理解しているから殺そうとするだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:32:43

    これボニーがルフィの人間力に惚れたら、
    黒ひげは好きな奴を全員ルフィに取られたことになるのか
    エース→激重感情持ちの兄
    ハンコック→ルフィに惚れている
    コビー→最古参激重ファン
    ロー→一緒に死んでも良いと思っている友達()

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:36:16

    まあルフィ的に一番キツかったエースは奪ったしコビーも手中ではあるから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:37:49

    人間的に仲良くなるルフィと違って男女問わず暴力で屈服させるのが好きっぽいからな黒ひげは
    まあ海賊としては正しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:38:00

    ピンク髪で生意気ででも育ちは良さそうで最近鷹の目おじさんの影響からかロリータ弱めのゴシックドレスなペローナちゃん!!!
    しかも元同僚殺された因縁もある!!!能力も鬼強い!!!やだ!!!モリア様助けて!!!

    ……アッ、そういえばモリア様……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:13:09

    黒ひげと好みがモロかぶりで笑ってしまった
    いいよね…わかるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:15:07

    >>23

    俺は黒ひげだった…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:24:20

    クロコダイル→知的クール黒髪美形
    ドフラミンゴ→内に情熱を秘めた黒髪ビューティー
    カイドウ→眼差しが凛々しいパワフル美女

    からの黒ひげは草。あにまんは性癖分析研究所かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:38:05

    >>57 上から、

    ロビン、ロー、ミホーク

    クロコ、ヴィオラ、ロー

    マム、ブラックマリア、あとはヤマトの母ちゃんか?


    尾田っち気合い入れてキャラ作るときは性癖から組み立てる説

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:35:39

    >>58

    ロー厄介なのに絡まれすぎてるな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:38:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:39:46

    >>60

    隣にくっついても特に拒否らんで侍らせてるのは普通以上には好意持ちやで

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:45:58

    ワニドフラカイドウよりサンプル数多くてなお一貫してるのはやっぱりそういうことなのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:55:26

    >>61

    カイドウって基本悪人だけど妙に優しいとこあるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:57:40

    ちょっと反抗的なぐらいが好きだけどあんまり暴れられると殺すの怖すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:15:40

    自分の手に余らない範囲で反抗的であるのがお好み

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:24:24

    >>65

    冷静にハンコック殺す算段もつけてたもんな

    鳥籠を壊そうとする鳥はサックリ殺すタイプ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:27:08

    反抗するぐらいの気概の奴が好きだけど手に余ると普通に殺そうとしてくるのマジで海賊なんだよなコイツ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:30:01

    勧誘・口説くの身内や部下に手出してからやってるし大体ヤクザ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:31:26

    全員ルフィが好きではあるけど
    分からせシチュするのに分からせられる側の人の好みはあんまり関係ないからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:17:35

    むしろ他に好きな奴がいる方がNTRっぽくてテンションが上がるタイプなのかもしれない(エースを見ながら)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:45:40

    逆に黒ひげの性癖からこれからの被害者も予測できるかもしれない(?)
    でもエースからコビーまで見て次がローとは思わんわな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:48:52

    むしろルフィを好きな奴を掻っ攫う黒ひげ
    だいぶルフィに対して重い感情持ってることになるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:05:04

    >>59

    Dはまた嵐(厄介性癖)を呼ぶ……ってコト!?

    ……あながち間違いでもないかコレもしや(ロジャー)(ルフィ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:14:19

    >>10

    確か元ネタの黒髭(エドワード・ティーチ)が両刀じゃなかったっけか

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:27:22

    やっぱエース推し兼ロー推しの人とか最近の展開にまた黒ひげお前かよ!!みたいになったりしてるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:33:22

    ルフィブチ切れ展開がまたくるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:39:42

    >>16

    誰でもよくて3分の2は運が良い設定あるDで当たる確率は3分の1なのに回避できたキッドとかいうDでもないのに強運な男

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:47:21

    オダセンがエースを黒豹、ローを雪豹でどちらもトランプ絡みの海賊団名でDに設定したのもバナロ島の対比にするためだったのかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:49:22

    黒ひげはしばかれてほしいけど
    でも1の5人が催眠掛けられたとかで無理やりハーレムにされてるところはちょっと見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:49:53

    一覧にいないけどモリア様も勧誘されてる...
    厳密に分けるとエース、モリアは仲間へ勧誘、ボニーは仲間には弱くていらないが俺の女になるなら連れていく、ハンコックは能力奪えるなら構わないとデボンに首刈らせるの承諾、コビーは拉致、ローは3船長ランダムで当たった

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:56:55

    モリア様は自分からハチノス攻め込んで気概を買われた枠だから
    黒ひげが自分からちょっかい出しに行った他のメンツとはちょっと別枠かなって…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:57:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:58:47

    勧誘はエースとモリア様とハンコックだから七武海クラスが勧誘する最低ラインなんかなって感じ
    エースも確か七武海のスカウト来て蹴ってたし
    侍らせ目的のツラの良い奴ならそれより実力下でもまあ良いか判定?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:59:09

    俺の船に乗れモリア以降の音沙汰がなくてこわいモリア様

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:00:01

    モリア様能力とか死体趣味は黒ひげ海賊団に向いてそうだけどアブサロムのことがね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:52:06

    >>71 でもローが来て繋がった感じはちょっとない?

    品のある(礼儀を知ってる)やつが好みで、かつ生意気な子がタイプ、っていうのスっと一直線になった気が


    まあトラ男は過去編含め一味並みに掘り下げられてるから、パーソナリティの把握がしやすいところはあるかも

    気に入られてるのどうかはまだ分からんし

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:01:07

    >>85

    仲間の仇を突っぱねる気概はあると思うと同時に仇を取るためならぐっと飲み込む狡猾さもありそうだし何とか生きててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:27:22

    >>83

    勧誘の最低ラインが七武海てそんな贅沢な…と思ったけど

    他に中途採用してるのがマゼランと同格のシリュウ&元海軍大将クザンだから一貫しとる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:35:47

    見た目が良くて芯の強いやつらを服従させるのが好きか
    最高に海賊してるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:03:51

    >>6

    ・・・黒ひげの?黒ひげが?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:05:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:08:44

    >>90

    思えば黒ひげはコビー以外には全員一発以上はしばかれてるのか…

    まあでも自業自得だしな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:15:02

    スレ画なんかこれを黒ひげがやってみたみたいで草

    性癖を捻じ曲げたやつを四人あげなさい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:19:21

    >>72

    むしろエースとルフィとの関係をしらずに一緒に首獲って利用しよう♡してたんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:22:26

    >>94

    >>76で何故か黒ひげ側もブチギレてる理由が「お前の存在のせいでエースの勧誘失敗したじゃねえか」説あるの酷すぎて好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:23:39

    >>75

    エース推し兼シャンクス推し兼ロー推しの人が「また推しが黒ひげに傷つけられそうになってる!」って叫んでたわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:25:45

    >>95

    ドレスローザでねちねち煽ってきたのもそういう…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:30:07

    >>75

    新しい島の冒険にワクワクしながら読み始めたら、急に黒ひげに襲われるハート視点始まり孤島上陸してバージェスが山ブン投げててバ、バナロ島…ってなったぞ

    しっかり意気消沈したし、エース亡くなって辛かった時に頂上戦争でルフィ助けに来てくれた姿キッカケにロー推し始めたから余計…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:33:13

    >>94

    冷静に見ると弟発言に黒ひげめっちゃ驚いててだめだった

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:34:26

    バナロ島だと「お前らじゃ敵わねえから下がってろ」って言われてた幹部たちが今や立派に肩並べて戦えてるの成長を感じるね(白目)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:36:44

    まあ黒ひげ視点だとルフィはジャヤかインペルダウンぐらいでしか面識ないしなんかよく分からんいけすかない小僧止まりかもしれん
    エースは何度も隊長呼び繰り返してたり何度も勧誘してメラメラも狙ってめちゃくちゃ執着してるけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:40:54

    エースとローはあんまりピンと来ないけど真ん中三人好きだ

    逆説的に今後自分は上記二人も推すことになる……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:42:29

    >>99

    「!!?」ってなるの面白いけどまさか目の前の勧誘したい男と成り上がりに利用しようとした麦わらが繋がるとは思わんよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:11:46

    ルフィとローの同盟は新聞で知ってたろうけど
    ハンコックのクソデカポスター見せられて拉致ったコビーまでルフィの大ファンと分かったらマジで嫌がりそうだな黒ひげ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:12:41

    >>104

    しかもボニーは今まさにルフィと仲良くしてる最中…

    エースのやつは事故とはいえ行く先々で邪魔してくるみたいな認識になってもおかしくない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:31:59

    かわいい枠に入るのがコビーなの草

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:33:45

    美男美女ばっかだな・・・でも黒ひげの仲間はむしろおっさんばっかなの笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:42:25

    >>107

    20代が3人に最年長が49のクザンだからむしろ若めなんだよなぁ

    老け顔なのはそれはそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:43:49

    侍らせるならツラの良いやつ、仲間は波長が合うやつで選んでるんでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:54:00

    被害に遭った順なのに黒髪ピンク髪が交互に来てるの芸術性高い

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:55:39

    黒ひげって一回もルフィ勧誘した事ないんだよな…あったのがジャヤ、インペルだけで弱い頃のルフィしか見てないから当たり前なんだけど
    真面目にルフィ嫌いとか剃りが合わないって認識してたりするんかね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:33:33

    >>95

    黒ひげは自分が白ひげの名を汚して怒らせてるのとか弟を思う気持ちとかちゃんとエースの心情理解は高いんだよな

    それはそれとして仲間にしたいからおかまいなしに勧誘する熱意と面の皮の厚さが良いキャラしとる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:09:32

    【悲報】エースハンコックコビーロー推しワイ、黒ひげによる4度目の脳破壊の危機

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:11:36

    >>113

    そこまで来たらボニーも推せ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:13:07

    黒ひげはしばかれてほしいけど
    1の5人にクッソ嫌な顔されて睨まれたいという欲望はクッソわかる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:13:17

    >>111

    うまいもんを食って一緒に美味いって思ってくれる、同じ景色を見て一緒に夢を見てくれる

    みたい条件は、ある程度の大物海賊は求めてる気がするなぁ


    それこそシャンクスとバギーの問答みたいに、それぞれ自分の道を行こうぜみたいな感覚なんじゃない?黒ひげは夢は否定しないから

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:13:37

    >>114

    ボニーは好きだがこれでボニー推すと完全に黒ひげになるから嫌だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:40:03

    この5人推しの人は「やーいお前の性癖黒ひげ〜!!」って言われんのか…。クッソ嫌だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:43:30

    >>117

    趣味が黒ひげと完全に同調してると思うと確かに嫌だわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:48:59

    ただ側に置いてたり話しかけてダルく絡んでただけのワニドフラカイドウと違って(ヴィオラさんもいるけど)
    黒ひげの場合めちゃくちゃ殺意と悪意全開で絡んでくるのが最悪すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:07:30

    >>118

    悔しすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:10:26

    >>112

    スレチだけど普段敬語キャラなのに敵相手にはタメ口で煽り散らかすここのラフィットすき

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:16:59

    ここから次の被害者推測するか
    ピンク髪かわいい枠かつ古代兵器目的でしらほしとかあるかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:37:45

    たまたまなのか狙ったのか
    気づいたイッチすごいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:18:43

    エースで始まりローで終わる(ここからさらに被害者増える可能性あり)の芸術点高い
    なんか嫌いな相手へのテンションとか似てそうだもんな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:36:11

    >>123

    プリンちゃんも拉致られたけど被害者認定ではない?

    被害者になるかは微妙だがこれから描写増えそうなのはシャンクスが濃厚かな

    あとサボもルフィがとうとう対決する時には絡ませてきそうかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:40:37

    プリンちゃんは個人への興味というよりかは種族が攫う理由だったからな…
    上にもあったようにサッチと同じ茶髪枠で括れなくもないけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:31:22

    身も蓋もない言い方をすると、皆「くっ殺系」だなと思った
    くっ、○せ……!と言うよりはくっ、○すぞ……!って向かってきそうではあるが

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:43:52

    >>123

    ここで出た黒ひげの趣味を考えるとペローナも危ないと思う

    強気で可愛いピンク髪のゴーストプリンセス…

    モリア様の件で乗り込んできそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:29:50

    明確に口説いてたり勧誘してるのが酷い
    ボコって捕らえた女海賊口説くなんてやってるのこいつぐらいじゃないか
    断られたらそのまま身柄利用するドライさまである

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:34:18

    でかい本棚とかあるタイプの落ち着いた喫茶店のマスターやってる黒ひげと
    とっ捕まって嫌々渋々働きながらたまにマスターしばいてる店員たちの5人が浮かんだしこういう感じのゆるい現パロ見たい(原作の惨さからの現実逃避)
    誰かスレ立ててくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:40:07

    >>131

    何そのゆるいのに面白すぎる現パロ

    なまじ黒ひげが人生全力エンジョイ勢(ヤミヤミ見つけられず最後まで白ひげクルー√でも思いっきり楽しんで死ぬタイプ)だから想像できなくもないのが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:44:55

    >>131

    真面目に働いてくれるのローとコビーくらいしか居なくないか?

    まぁルフィがやってきたら皆働きはするだろうが…()

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:46:58

    真面目に働かないエースとハンコックのために黒ひげが一回ルフィ連れてくるし「みんなここで働いてんのか!?オシャレだしかっけー!すげーな!」ってキラキラした目で褒められたらやる気出すよ多分
    ボニーはなんか…お菓子で釣るとか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:28:36

    >>134

    ボニーはワンチャン賄い目当てでそこそこやる気出しそう

    というか黒髪組が基本「おれ/わらわに命令すんな!!!」だろうから、下手すりゃ桃髪組がまとも枠になんねえか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:33:08

    >>131

    すでに世には出回ってない絶版本とか稀覯本、コレクター垂涎の初版本とかを餌に店員を囲ってる読書家黒ひげ…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:33:50

    >>135

    喫茶店なのに「俺はパンが嫌いだ」っつって飲み物しか運ばないロー

    「わらわは立っているだけで仕事になる、そうわらわが美しいから!」っつって本当に立ってるだけ(何なら何か飲んでる)ハンコック

    マスターをしばく事しか考えないエース


    こりゃ桃髪二人が頑張るしか…(尚ボニーはつまみ食い常習犯)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:34:44

    >>136

    黒髪美女の考古学者が常連客なんだろうな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:36:29

    >>136

    根っからの海賊野郎なのに趣味が趣味なせいで本棚のある古き良き喫茶店のマスター姿が割と似合うのなんかバグみたいなもんでは???

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:43:46

    なんなら黒ひげ自身が別名義で小説書いててかつそれがベストセラーとかになってる超売れっ子作家かも
    喫茶店経営の傍ら暇つぶしに書いたのが思わぬ売れ方をして本業が難しくなったので店員を探してた

    5人の中にはもちろん黒ひげ所属のお宝本目当てのキャラもいるけど、小っ恥ずかしくなるくらいの熱烈なファンレターを作者がこの黒ひげだとは知らずに送ったせいでそれを人質に働かされてるキャラがいたら嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:45:18

    >>137

    だが待ってほしいゆるゆる現パロなら普通に白ひげ時代みたいな感じでエースと黒ひげは仲良いんじゃなかろうか山猿だから問題は起こすかもしれんが

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:50:23

    >>140

    ??「俺は正当な読者」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:54:23
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:55:05

    >>143

    ありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:22:20

    マジで人選が良いのムカついてくるな…
    私も黒ひげだった…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:22:26

    >>137

    パンが嫌いとはいっても目の前でサンドイッチ食べられるのは大丈夫だし客にパンをサーブするくらいならやると思うぞローも

    賄いで出されたり調理するのは拒否りそうだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:47:08

    推し被ってて悔しがってる人そこそこいるの草
    俺もだよチクショウ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:12:20

    推しキャラ被りまくってるしなんならモリア様とかも好きだから
    もうみんな黒ひげ海賊団所属になれば推し大集合海賊団になるんだ
    ふざけんな誰が黒ひげなんぞに従うかァ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:15:30

    1に加えてサッチ白ひげアブサロムモリア様もいるって考えるとマジで被害者人数とんでもねえな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:50:21

    推しキャラ被っただけで黒ひげ海賊団呼ばわりは不名誉すぎる
    悪役としては黒ひげも好きだけども

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:04

    推しキャラを一人だけ選べって言われて絶対に被らないおれは勝ち組

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:30:46

    この中だとローは完全に事故だけど、歴代被害者の傾向見る限り黒ひげの好みの範囲内なんだろうな…と思えるのが面白い

    なんなら三馬鹿の中で一番好みかもしれないと思うと、黒ひげの"持ってる"感が凄く感じる


    >>148

    ノリツッコミ感の勢いが好き

    でも言いたいことはわかるよ…ティーチの趣味良すぎ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています