なぁツインターボ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:07

    パチンコはパチンコ屋が勝つ仕組みになってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:40

    諦めなければ勝てるもん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:03

    そんなわけないもん!
    となりの臭いおじさんぼろ儲けしてたもん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:50

    >>2

    ギャンブルというものは大抵胴元が勝つようになっているんだ

    知らなかったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:35:23

    雑誌に勝ってるおじさんがたくさん載ってたもん!ターボも勝つもん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:39:56

    機械割を信じるなら胴元の取り分が1番少ないギャンブルなんだもん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:45:05

    ちょっと50%が20%に下振れしてるだけだもん!

    確立は収束するって聞いたもん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:52

    元々50%じゃないんだ…
    50%で還元されるギャンブルがあんなにいい立地に店を構えられるわけないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:55:09

    朝イチ特攻はイベ日だけにして後は基本遊タイムエナに徹するとかならまあ勝てるよ
    流石に平日の朝から脳死で諭吉突っ込むような立ち回りは自殺行為にしか見えんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:58:33

    >>1

    パチプロを無礼るなよオグリ

    釘が良ければいくらでも勝てる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:01

    >>8

    ウインズの立地はいいもん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:22

    時間帯で勝率変わるって厳しいな、趣味として

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:11

    ナカヤマフェスタに聞いてくるもん!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:17

    >>10

    >>14


    ◆いつの時代の話をしてるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:52

    >>6

    機械割通りに行くなら勝てる額が少なすぎるとは思わないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:50

    >>17

    数字を偽装してるなんて政府にお縄にされるもん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:56

    >>1

    キタハラも若い頃にやってたもん!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:21

    >>19

    かっこいいからセーフなんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:12

    ガチで攻略法が確立した機種は超速攻で撤去されていく事を初代ファフナーで思い知らされました……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:37

    >>7

    パチンコパチスロにおいて粘ることによって得られる報酬は収束より期待値の方が正しい

    +-のボーダーラインが1kあたり20回転でその台が1k23回転だとしたら例え100k負けたとしても粘った意味はある

    つまりパチンコで食えるような忍耐力と資金力があるなら仕事するなり商売始めた方が余程マシということだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:15

    でもパチプロって実在するんでしょ?ここのターボもプールしてたし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:35

    非等価5スロしか無いけど愛姫打つもん!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:21

    >>14

    (URLの末尾のres=以降はレス番を指定する記述だから、他スレを貼るときは一回スレ一覧に戻って開き直すといいですよターボさん)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:15:50

    >>25

    なんなら/まで消すといいよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:18:39

    >>23

    昔はルドルフが言ってるように攻略できる穴があったけど、今はほとんどないしあってもすぐ撤去されるから、パチプロはほとんどライターを兼業してるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:51

    学生の身でパチンコにハマるウマ娘はイメ損にならないだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:04

    もともと競馬はギャンブルだ気にするな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:25

    >>28

    アニメでにんじん賭博やってたしへーきへーき

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:53

    >>19

    キタハラの若い頃と今とでは出玉が全然違うんだが?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:30:01

    >>28

    ちゃんと警察が監督してるもん!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:33:11

    自分の当たり馬券を換金させなかったオグリが言うと説得力がある

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:34:38

    >>28

    パチンターボは1988年生まれだからへーきへーき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています