え?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:25:10

    なにしてんの君ィ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:25:30

    好感度上がった結果だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:25:40

    乙女ゲーだぁぃぁあわぁぃぁぃぁぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:25:41

    ええーーーーーっ!!!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:25:46

    ちょろすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:25:47

    これスレッタハーレムなのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:04

    これガンダムのフリした乙女ゲーなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:11

    もう男たち全部惚れたら草なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:31

    百合だと思ってたけどおもしれータヌキが男女問わず落としていく話だわこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:34

    自分の尊厳守ってくれてきっちり打ち負かした上で褒めてくれる女やぞ、そらしゃーないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:35

    でもこれ多分勘当だよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:42

    グエルにとっては誰にも何も認めてもらえなかった上で誇りである強さを認められたならそりゃ惚れる
    だからって爆速プロポーズは早すぎるがなぁ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:51

    >>6

    ふっ不倫は、いけません!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:52

    あり得る展開とは思ってたがはえーよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:54

    >>6

    主人公には皆惚れる、ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:05

    さてはこの狸は野猿の同類だな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:06

    本当の横恋慕さんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:11

    男を見せたら名前覚えてあげようと思ってたのに
    これからもずっと横恋慕さんじゃないかこれだと

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:38

    この男ちょっと面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:40

    しっかり自分を見てくれて認めてくれたから惚れたのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:40

    百合に挟まる男?で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:43

    3話に置いてこのテンポの良さ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:51

    たぬき争奪戦

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:09

    おもしれー男だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:13

    自分だけの強さを認めてくれたから堕ちるのはわかる
    プロポーズはすっ飛ばしすぎだお前!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:27

    グエルくん死なないでという思いを爆速でぶち上げてきたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:35

    百合だの乙女ゲーだのでキャッキャッしてたら、公式が予想以上のものを出してくるんだよな......

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:45

    地雷(意味深

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:50

    >>23

    お前がモテモテになるのか…

    そういえばガンダム主人公だったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:50

    よかった;;
    これでスレッタを庇って死ぬ理由ができた;;

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:56

    来週もミオリネさんイライラしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:56

    スレッタと結婚すれば自動的にもう一人ついてきて親父と弟達を見返すことも出来る……


    一石三鳥だなあ!おい!ノーベル賞は俺んもんだァ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:06

    >>30

    死ぬなグエル!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:08

    放送前のスレッタの相手ダービーでグエルくんは
    声優的にかませにならずスレッタ戦争参加だって予想されてたけどマジだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:10

    この展開は…この展開は読めなかった…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:14

    そのままハーレム一直線だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:15

    負けヒロインみたいな動きしてるけど俺は応援してるぜグエルくん…!!!
    負けヒロインみたいな動きしてるけど…!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:27

    絶対に恋なんてしないなんてフラグ立ててやつもいるしもう胸元がば開け委員長が最後の砦じゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:35

    主人公を好きになる男は死ぬ法則あるからこえーわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:44

    めっちゃ笑ったけど終盤でスレッタ庇って死にそうで怖い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:44

    >>32

    進めば2つってそういう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:05

    コイツのヘイトあらかた無くなったな…と終わり間際で思わせておいてから
    終盤で(視聴者の)好感度を荒稼ぎしていったぞコイツ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:05

    乙女ゲームの破滅フラグしかない水星魔女に転生してしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:09

    俺はこういうかませみたいな男が純愛に目覚めるのが大好きなんだ。頑張れ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:15

    自分を何の贔屓目もなく真正面から見て評価してくれる女の子に惚れないやついる!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:19

    >>41

    二つ以上だから三つでも良し!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:24

    ミオリネ俺と決闘しろ!
    俺がかったら俺とスレッタの結婚を認めろ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:29

    >>37

    死ななきゃ可能性は無限にある

    現状スレッタが相手の持つ何かを認めた唯一の相手だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:30

    あそこで結婚に行くのが付き合う=結婚まで付き合うって感覚なのか?だとしても大胆すぎるぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:36

    >>39

    グラハムパターンなら気持ち悪いから生き残りそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:37

    滅茶苦茶面白いんだが死亡フラグ立った気が

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:45

    マジで横恋慕さんになる奴がいるか!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:49

    グエルくんちょっろ
    よっぽど人に自分を見てもらったことないんだな
    頼むから死なないで

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:59

    堕ちるとは思ってたけど3話で堕ちるのは予想外だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:59

    正直爆笑した

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:20

    エアリアル的にはどうなのあれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:23
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:28

    これでまだナンパ男子とクール男子がいるの楽しみすぎんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:42

    まてまてまて

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:49

    うーん、これはおもしれー男

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:50

    >>57

    いきなりのイケメン顔ホント笑える

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:53

    >>57

    ここほんと可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:32:06

    >>57

    お目めキラッキラで草

    かわいいわコイツ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:32:08

    >>53

    企業の技師からも御曹司って呼ばれてたし、周りの大人から個人としてマジで見られてなかった可能性があるな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:32:15

    女が花婿でも
    男が花嫁でも
    ヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:32:17

    そのうち庭園が溜まり場になってミオリネがイライラするやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:32:36

    スレッタ!デート行こうぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:32:53

    グ エ ル の ブ ラ イ ド

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:33:06

    百合展開いらねーって思ってた俺の目に狂いはなかったぜ……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:33:37

    その魔女は、ガンダムを駆る


    この魔女って性別問わずたらしていく魔性の女…ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:33:37

    スレッタが菜園にあまり来なくなってイライラするミオリネはある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:33:46

    ミオミオの庭園が溜まり場になりそうで草

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:33:47

    >>65

    たぬきは雑食だなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:33:51

    >>66

    グエル「じゃあ外に俺がテーブルや椅子を用意するぜ。こっちで話そうでスレッタ」

    ミオリネ「話さないとは言ってない💢私も加わる!💢」

    スレッタ「うええええええ⁉︎」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:34:03

    水星の「魔女」ってそういう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:34:06

    ジェリド枠かと思ったら炭酸枠
    と見せかけたグラハム枠とはこのリハクの目をもってしても(ry

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:34:16

    男のキャラが主人公に恋に落ちる瞬間の描写が最近の中でも好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:34:24

    目にハイライト入った時は改心というか目覚めたなって思ったよ

    まさか即プロポーズに行くとは思わなかったよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:34:29

    ヒロインレースにグエルが参加しました

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:34:33

    ミオミオイライラ不可避

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:34:47

    >>68

    グ エ ル の ブ ラ イ ダ ル

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:35:14

    >>75

    じゃあオカンも地球でこんなムーブを…!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:35:55

    >>57

    父親も弟も信じてくれなかった自分の強さを認めてくれたんだ

    そりゃあ心に染みるさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:35:59

    まあミオリネへのそれと違って自分で好きになった相手見つけられたっぽいなら良かったよな…
    報われるかは置いておく

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:36:01

    >>57

    人がたぬき相手に恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:36:12

    >>82

    腕にこっそり部屋の鍵とか仕込んで投げてますよあいつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:36:25

    >>33

    先輩に学べ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:36:28

    ミオリネ的にはスレッタを奪いに来るのも嫌だし
    別に自分のこと好きなわけでもないのに花嫁扱いで嫌がらせしてたんか!ってのもムカつくし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:36:29

    花婿 スレッタ・マーキュリー
    花嫁 グエル・ジェターク

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:36:38

    フェルシーの脳が破壊される

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:36:51

    感想スレで花より男子ってあったけど本当にそんな感じになって来たな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:37:00

    >>78

    行動力の化身

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:37:02

    >>13

    結婚前なら問題ないッ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:37:21

    逆ハー乙女ゲーもあるなら
    エランくんやっぱり強化人間ヒロイン枠…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:38:33

    腹違いの兄弟が実在してるし重婚おkっぽいんだよな……ミオスレグエ三人で結婚しろ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:39:00

    いいな~来週から
    グエル「スレッタ・マーキュリー!!!」
    エラン「スレッタ、君に興味がある」
    シャディク「(父さんに言われた手前・・・)水星ちゃん♪」
    ミネリオ「アンタらは農園に入るなぁ!!!」
    見えてる地雷しかねぇな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:39:28

    死にそう枠ダービー、エランがトップ走ってたけどこいつも順位あげてきたな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:41:13

    「スレッタ!俺にカッコイイ渾名つけてもいいぜ!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:41:42

    >>98

    ぐ…ぐえーさん!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:42:42

    たぬきが芯の強い実力派地味美少女なのもスゥーと効いてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:42:50

    なるほど水星の魔(性の)女

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:43:10

    まぁ赤機体だし終盤まで生きとるやろ
    ……と思ったが仮面枠に機体ぶんどられる過程で死ぬかもしれん……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:44:02

    対抗馬がいてこそツンデレが自分の気持ちに気付く展開は王道!
    ミオリネ焦れ焦れ♪

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:44:32

    グエルパパとスレッタママのリアクションも気になる所

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:45:06

    逆に乙女ゲーになったことによりエランくん死なないんじゃないか?と思えてきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:46:25

    トレンド一位おめ!

    予想はしてたけどいくらなんでも
    即落ちニコマレベルの速度で
    水星たぬきに惚れるとは…グエル…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:47:07

    百合に挟まる男というより、複雑な関係の男女の間にタヌキが高速で突っ込んできたというか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:47:31

    >>102

    仮面のお姉さんは多分自前でMS用意してるだろうから大丈夫でしょルブリスとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:47:53

    >>107

    いっけなーい!遅刻遅刻ぅ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:48:22

    これは、御曹司はスレッタヌキの番犬化?
    グエルvsエランゃシャディクの流れもあるか?
    グエル「スレッタと戦いたければ俺の屍を越えていけ!」

    ・・・噛ませ犬?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:49:15

    グエルのプライド(がボロボロのところに俺のこと見てくれるつよつよ女に惚れてしまった)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:49:50

    スレッタと結婚するためにスレッタと決闘するグエル

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:49:53

    百合に挟まる男っていうか
    ミオリネがメインヒーローの乙女ゲーの他ルートキャラのフラグが立った瞬間というか

  • 114ガラガラの人22/10/16(日) 17:50:09

    >>107

    隕石のように突っ込んできて何もかもメチャクチャにした後で強力な引力で全て取り込むスレッタ(無自覚)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:51:36

    いろんな意味でメチャクチャ頼もしい男になりそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:52:54

    ヴォーパルたぬきのクリティカルヒット!
    グエルは首を刎ねられ・・・なかったがハートを射抜かれた!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:53:01

    デートとかしたいから結婚したくないとか言ってた傍から結婚してくれは草
    グエルは知らないだろうけど多分悪手だよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:53:26

    告白もツンツンしたのになるかと思ったけど直球でいいじゃん…ってなった

    惚れた女に誠実な男はいいぞ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:54:41

    グエル的には時間かけて丁寧に落とすより
    真っ向正面から口説き落としていち早くモノにしなきゃ!って直球投げてきたんやろな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:56:07

    ミオリネがトロフィーになってたおかげで結婚に対するハードルが低いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:57:02

    >>119

    というか女のガチな口説きかた知らないんじゃないかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:58:11

    >>121

    確かにホルダーで大企業の御曹司とかあっちからよってくるもんな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:58:49

    ミオリネの花婿
    グエルの花嫁
    よし両立可能だな!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:59:11

    男3人のキャストって乙女ゲーでも人気ある人選だし
    マジでときめきメモリアルGUNDAM sideなんじゃ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:59:58

    好感度変動
    グエル→スレッタ ↑上昇
    俺達→グエル ↑↑↑↑急上昇

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:02:05

    今回の件で弱いと勘違いされてモブから決闘挑まれたけど圧勝して視聴者からの株は回復しつつ
    「もうスレッタ以外には負けられないんだっ!」とか言って色んな方面へのサービス回があっても驚かないよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:04:19

    >>100

    しかも自分自身を見てくれる!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:04:20

    グエルの好感度最低な時もスレッタから庇ってくれて
    スレッタが勝ってもグエル単体褒めてるから
    「最初から最後までしがらみ抜きで俺のことを見てくれてる女の子」「自分のことよりミリオネを庇う優しい女の子」「口だけでない強い女の子」でグエル特攻してんなあのたぬき

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:05:33

    しばらくグエルの端末の検索履歴が
    🔍水星 プレゼント
    で埋まるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:06:20

    結婚しよ…

    ライナーみたいなセリフ吐き出しましたよこの人

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:12:48

    >>130

    早めに言っとかないとスレッタがミオリネと結婚しちゃうし…

    自分も知らん娘と結婚させられたりするかもだし…

    恋はいつでもハリケーンだし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:16:53

    >>113

    真剣に恋したのに挟まる邪魔者扱いする百合厨こわい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:18:34

    今まで親が与えた女としか接してなかったから
    ガチ恋したときどうすればいいかわからなくてうろたえそうなグエル

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:21:06

    みんなが俺を認めない…→この女はオレのことを認めてくれた(トゥンク)

    ここまではわかる、これでも惚れるの早いとは思うがここまではまだわかる

    間髪入れずに求婚

    なんで?????

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:24:43

    会社もお前(花嫁)も必ず手に入れると豪語してたあたり欲しいものは良くも悪くも絶対手に入れたいタイプなんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:24:49

    >>117

    吹っ切れたグエルなら了承してじゃあデートするかって提案してくれるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:26:23

    ここまでメインに食い込んじゃったら終盤スレッタを庇ってで死んじゃいそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:27:00

    この次の日スーツで花束持って現れたりしたら真面目に人気投票1位になれると思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:27:23

    くっ……コイツがちらつく……!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:34:05

    「逃げたら1つ、進めば2つ、なんだろ?」とか言ってスレッタとミオリネ生かすために殿役買って出て死ぬフラグ立ってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:36:00

    漫画版の冬芽を思い出した。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:37:26

    結婚してくれ

    百合の間に挟まる男やんけ!

    ミオリネ「次回、見えない地雷」


    この流れ最高だろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:39:48

    >>65

    時代はジェンターレスっちゅう訳よ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:48:01

    >>33

    ヒンッ!(たぬき汁を囲みながら)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:51:50

    百合のオタクだけどヘテロも好きなのでもうスレッタハーレムでええやんって思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:07:16

    三角関係は苦手なんだ、穏便にハーレムになってくれ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:08:43

    グエルくんの求婚、ミオリネの時は「俺の妻になれ!」
    だったのに、スレッタの時は「俺と結婚してくれ」
    って…
    推せてしまう…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:12:06

    ツンケンせずに素直にど直球で言えたのは良い男指数高い

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:25:15

    取り巻きちゃん達が嫉妬してまう…姑息な真似してまでグエル勝たせようとしてたのに

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:26:10

    >>147

    だってグエルは別にミオリネ好きじゃないし、ミオリネは単にトロフィーだから…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:36:13

    一気に良いキャラになったな…なりそうとは思ってたけど早い!早いよ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:37:46

    もしかしてグエルはこれからスレッタに認めてもらうために
    たくさんスレッタに決闘を申し込むキャラになるのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:38:56

    >>26

    デートの約束もしくはデートした後に・・・になりそうで、正直こわいです

    少女漫画とかコバルトでなんか見た記憶ある

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:40:09

    弟がそのうちスレッタに「義兄さんに相応しい女か見極める」とかそんな理由でスレッタちゃんに決闘を申し込みそう
    ただそれで弟まで惚れるのは収拾付かないから無しの方向で

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:24

    >>50

    コーラさんを忘れて差し上げるな

    庇って告白して結婚した強者だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:29

    少し前まで低学年小学男子みたいだと思ってたのに高校男子になってて驚いた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:44:35

    >>83

    弟は信じてたぽいけど、逆らえないだろうしグエルくんからしてもそんなこと分からないだろうからね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:45:58

    花より団子の道明寺みたいだなと思いました

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:46:52

    >>105

    ルートによってはあるからな

    寸前で主人公が「助けにきました!」もあるけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:48:28

    17になるまでは勝手にデートでもすれば。
    ミオミオはそう言ったそうだな……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:50:51

    将来こうなりたいのはとても良く分かった

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:24

    まさか本当に「スレッタのことが大大大大大好きな100人のアースシアン&スペースノイド」になるとは……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:32

    >>89

    まだ夫と妻枠を生やせるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:20

    2期になったら一期で女の子同士の婚約やら十代青年による求婚でキャッキャしてた頃は楽しかったですね…ってなるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:28:04

    来週からスレッタとの婚約を兼ねて決闘申し込んでそうだな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:30:37

    グエルのせいで来週が更に楽しみになっちゃったよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:38:17

    グエルくん女の子から人気あるみたいだから、スレッタちゃんの学園生活が少し心配ではある

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:49:24

    >>166

    マジで来週楽しみ過ぎる……学園のモブはどう反応すりゃあ良いんだこんなの……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:54:57

    >>156

    年相応ってことかな!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:31:08

    1話でコーラ枠になるか、変な仮面をかぶりだす変人枠になるか、敗北こじらせてジェリド枠になるか
    そんな予想をすべて裏切りながらど真ん中をぶち抜いてきた おもしれー男

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:31:55
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:40:16

    乙女座コーラになるとは海のリハクの目を持ってしても見ぬけなかった…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:48:37

    まずは餌付けだな。
    pixivにはバーガー食べさせているイラストがあるけど、最終的には弟や取り巻き連れて肉持ってきてバーベキューしてほしい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:17:11

    >>117

    あれって(女と結婚したら)(男と)デートできない

    って意味では?スレッタの感覚的にデートは男とするものだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています