【CP・BL注意】ルッチ受けを語るスレ2

  • 1スレ主◆5iyneOTqlc22/10/16(日) 19:36:39

    こちらはルッチ受けを語るスレです
    BLスレですので苦手な方は自衛をお願い致します
    CPネタおっけーなんでもどうぞ

    ※あにまん掲示板の規約を守る
    ※ハットリを酷い目にあわせない
    ※pixivやTwitter等の作品の紹介は禁止

    この3つを守って皆さんのルッチ受けを語ってね
    なお、仲良しCP9概念も大好きなのでどんとこいです

  • 2スレ主◆5iyneOTqlc22/10/16(日) 19:37:02
  • 3スレ主◆5iyneOTqlc22/10/16(日) 19:40:52
  • 4スレ主◆5iyneOTqlc22/10/16(日) 19:42:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:43:23

    スレ建てありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:48:54

    たておつ
    今夜のジャンプの内容によっては更に加速するからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:58:30

    前スレ189

    わかる。普段のルッチから得られない栄養がある。ヒョウタくんはめちゃくちゃ困らせたいし泣かせたい。
    ルッチの演技って憑依型なのかなー。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:04:56

    おつおつ
    とりあえずえっちなお姉さんじゃん……って思ったルッチを貼っとく

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:41

    >>8

    なんかベタのせいでスカートはいてるようにみえるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:19:45

    女装ルッチ概念!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:28:31

    学園ルッチならやれるんじゃ……とは思ってる
    演技派なら女装の1つ2つはこなせるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:31:02

    今回のあのギシギシのシーン
    うまく塗ったら下半身まる出しにできるんじゃない?
    とgimpと取っ組み合ってる途中で正気に戻った

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:17:32

    >>12

    そんなエッチなシーンあったっけ?って一瞬考えた

    椅子ギシギシさせてるところな!

    正気に戻ったようで何よりです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:23:32

    ワンピ世界に2mの女子は割といるし髭を剃れば意外といけるかもしれんよ
    雄っぱい大きいし

    あとヒョウ太くんは黒タイツでセーラー服着ない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:05:27

    前スレにあった『フーの長い足に挟まるルッチ』見たくなって描いちゃった すまん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:37:01

    >>15

    あしながっっ

    ドヤ顔しているフーと不服そうなルッチが可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:14

    (地味に本誌ネタ)


    ルッチがサラダ化したらお胸は大きいと思うのだがどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:18

    >>17

    もちろんデッッッッッだと思う。そのうえで「戦闘に邪魔」ってサラシ巻いて潰してくれるととても癖に刺さる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:03

    つまり戦闘中に晒しが破れてラッキースケベもありだな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:45:32

    本誌ネタ





    黒ひげたちがなんかの間違いでベガパンクの方に来てたとしたら
    ボニーの能力と合わさって猫耳ロリ・ルッチが登場した可能性があったのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:29:06

    >>17

    そう思わせておいてサラダかしたらめちゃくちゃ貧乳っていうのもいいと思う。めちゃくちゃデカいorめちゃくちゃ貧乳のどっちがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:29:01

    見える……見えるぞ
    サラダ化してもスレ画みたいな服で胸開けてるから
    ジャブラに「年頃の女がなんつー格好してんだ!!」って怒られる光景が……
    お父さんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:11:18

    SBSのサラダ化見てみたかったな
    まあ元々長髪だから割と想像しやすいけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:08:02

    サラダ化するなら普段下に結んでる髪の毛ポニテにして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:01:37

    宝塚の男性役みたいな感じになりそうだ
    女子にキャーキャー言われるタイプ
    どっちにしろジャブラとフーはギャサリンにふられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:58:55

    17だけどサラダは先天性女体化だから本誌ネタじゃなかったわ
    紛らわしいこと書いてごめんやで

    それはそうとルッチはTSさせられても動じずに攻撃してきそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:50:01

    学園パウルチはなんか健全なお付き合いをしている気がする……
    一緒に帰ったりとか、休みの日にデートしたりとか(でも手を繋ぐまでだったりする)
    ルッチが潜入でちょくちょく欠席するからハットリに「お前はいつも一緒でいいよなぁ」とか言うパウリーくんはいます

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:51:28

    >>26

    ルッチが上半身脱いでる時にTSして(全く動じてない)敵とCPの男達が目のやり場に困るからジャブラとカクが服着せようとするけど「邪魔だ」とか言って着ないルッチに「お願いだから着てくれ」とかお願いし始めるのいいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:02:29

    ルッチをえっっっちなお姉さんと思う同志の方々
    たくさんいて、本当に嬉しい‥‥‥
    何回でもこのスレ読んで生きる活力になる。
    女装では是非、バニー衣装を着てほしいです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:58:51

    ハロウィンだからルッチにエロコスさせようとデザイン中なんだけどTSさせるorさせない
    させる場合は雄っぱいがデカいor小さいで意見が欲しいです

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:50:29

    >>30

    正当な読者としては、TSさせないままで雄っぱいデッッッッッにしたいけど、癖に忠実にするなら、TSさせてニーハイ履かせて絶対領域作りたい(素直)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:21:08

    >>30

    どっちも見たいな♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:23:26

    >>30

    ルッチはどれでもエッチッチだ…2年前なら慎ましく2年後ならデッッッパイで見たいです

    あと逆バニーとかどうでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:42:32

    ルッチがもし女だったら
    パウリーに初対面でハレンチ!!って言われてるのは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:45:19

    ハロウィンスケベコス
    なるほど全裸にかぼちゃだね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:21:40

    >>35

    肌を見せる=エロじゃないと思うんだ。


    普段隠れてる素肌が見えるか見えないかとかの瀬戸際がドスケベだと思うし、どうせハロウィンはコスプレさせ放題なんだからただ全裸で終わりは味気ないと感じてしまった……。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:07:53

    TSでデカぱい逆バニーハイルッチ書こうと思います。ありがとうございます。完成したらこのスレに載せに来るかもし続編があったらそっちに載せに行きます。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:24:43

    待ってる……

    チラリズムもいいけど普段からそうなんだよね
    なんだそのけしからん胸は
    あと2年前より大きくなってない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:54:42

    2年前よりデカなって前閉まらないから胸元ガバ開き説

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:13:10

    ルッチに関してはまーーたっくノーマークでいて

    「2年後ってどんな感じなんだろ‥‥‥

    雄っぱい、雄っぱいだ」

    某国擬人化の隊長キャラが推しの私としては

    このキャラ見逃せないないぞ!!!となりハマりました。

    >>37

    女装ではバニー衣装と着てほしいと話した者です

    なんて素敵な案なんだ!!!

    お待ちしております!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:36:21

    自分もここ最近沼に落ちたわ
    前までハットリと一緒にいるの𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆位の印象だったのに……
    多分映画のカチカチかな……

    雄っぱいが気になりすぎて誰に揉んで貰ったんやお前ぇぇぇってセクハラ発言をしてしまうのは許されたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:14:30

    逆バニールッチ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:54

    >>42

    ありがとう、いい雄っぱいです

    腹筋も素晴らしいね……チップいっぱい挟みたいね……

    嫌そうな顔も良いですね……

    ハットリ黒バニーなの可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:26:18

    >>42

    この不満そうな顔立ちとデカ・チッチが俺を狂わせる

    ありがたい…おそろいのハットリかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:33:58

    >>42

    ありがとうございます。ありがとうございます

    本当に素晴らしい、ポールダンスしてほしい

    札束、捻り込みたい。手袋がいい仕事をしてる

    そして、雄っぱいだ!!雄っぱいだ!!!!!

    ありがとうございます。そして、ハットリも

    可愛すぎる。お揃い!!!! 好き!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:58:41

    不愉快に思われる方がいたら、削除するのですが
    私は、同一人物カプが好きで、ルッチとヒョウタくんのカプが、最近いいかもと思いまして‥‥
    ルッチ×ヒョウタがいいかなと
    説明がうまくできないのですが、同一人物カプは
    良いです。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:57:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:06:59

    >>47

    この謎に添えてる手は見れるよう足をグイッとやってると思ってください

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:19:52

    今日(昨日?)はエッチなルッチが豊作でよく眠れそうです……助かる( 人˘ω˘ )

  • 50スレ主◆5iyneOTqlc22/10/19(水) 10:32:36

    盛り上がっていて何よりです

    ただTSの場合、胸を露出した絵をそのままあげるのはアウトかなーと思いますのでその辺ご注意くださいませ。




    >>42

    >>47

    のお2人には釜を用意させていただきますね……

    ありがてえありがてえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:30:59

    >>47

    赤の背景がなお、セクシーさを増大させてて

    黒と赤の組み合わせが本当に素晴らしい。

    なんて、いい足なんだ。良い雄っぱいなんだ!!!

    ネイルもカリファにやってもらったのかな???

    そのシーン録画したい、見たい‥‥

    午後も頑張れる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:10:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:36:05

    >>50すいません、テンション上がってそこら辺の配慮怠ってました。本当にすいません、絵は消去しますね

  • 54スレ主◆5iyneOTqlc22/10/19(水) 21:04:27

    >>53

    すみません、普通に今後の注意のつもりでした。

    読み返せば47さんの絵はアウトのように解釈できる書き方で混乱を招き申し訳ないです。


    スレ主は結構ポンコツ判定基準の持ち主なのでアウトかセーフかは作者さんの判断にお任せしているところが多いです。

    47さんが消すと選択された以上何も言えませんが残念だなぁと思ったことはお伝えしたいです。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:57:46

    ちょっと判断に困るのはtelegraph使ったら良いかもね

    ところでフーズ・フーのファンスレでこれ本名じゃないよなって話があったけどじゃぁ幼少ルッチはフーをなんて呼べば良いんだ……って思ったけど「おい」「お前」「化け猫」で対応可能だと気づいたわ
    ルッチの対幼馴染に対する口が悪くて良かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:01:59

    ジャブルチ

    エニエスロビーでこういう会話してたらいいな…という幻覚

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:58:51

    ルッチ作中ではまあまあヤバい方の思想のキャラだと思うけど
    CP9の仲間からするとちょっと面倒くさい幼馴染ぐらいの認識ぽいの好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:22:43

    >>56

    久々に会えて嬉しそうなの可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:32:44

    ルッチはCP9メンバーの事はちゃんと名前で呼ぶけどからかってくるジャブラに関しては野良犬呼びの方が多いんだろうな……
    からかってくるからちゃんと名前で呼ばないの可愛いね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:59:46

    >>56

    あ〜!!ジャブルチに飢えているので助かりましたありがとうございます!!仲良く喧嘩しな!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:53:15

    そういうことに慣れすぎて逆にピュアな交際ができないとか可愛いと思うの、ジャブルチだったらお互いがどうすれば良いのか分からずにあたふたした欲しいし、パウルチはピュアな触れ合いしかしないパウリーにドキドキして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:17:26

    >>61

    目が合った時に照れ隠しでジャブラを引っ掻いちゃうルッチとか

    真っ赤になったパウリーに両手ニギニギされてこれまた真っ赤になっちゃうルッチとか

    ……いいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:29:29

    パウルチが成立した次の日にお兄ちゃんを取られた気分になってパウリーに当たりが強くなるカクとカリファがいるといいな
    W7潜入組って年少3人組と年長組1人って組み合わせが良いよね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:34:04

    古いオタクなのでミスチルの掌みたいなのをルッチ周りのカプに期待してるとこあります

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:23:46

    ワールドシーカーでもサボとルッチが戦ってるらしくてワクワクした
    何かカプというより原作でこの2人が話してるとこ見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:34:13

    ワールドシーカーは出番はそこまで多くないけどルッチ(推し)がひどい目に遭ってるの好きな人にはたまらないゲームだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:27:27

    女攻め?注意


    例のカクスレでルッチの雌堕ち度が進行してたまらん
    満足(意味深)し過ぎてぼんやりしたまま仕事してるとかやばい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:55:41

    >>66

    詳しいことは解らないけど指名手配されるんだっけ?

    そういや無双2のオリジナルストーリーでは洗脳されてたな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:04

    >>68

    そうそう!ネタバレしてもよければここで話したいんだけどどうなんですかね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:51:14

    >>69

    ストーリーの根底に関わるんならやめといた方が良いかも

    どんな感じに酷い目にあうのかは知りたい……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:57:34

    サボとルッチの会話って
    マイペース×真面目で面白い会話してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:23:21

    >>70

    判断が難しい!からほんとにフワフワしたことしか言えないけど腹パンされてるとこがエッチでした

    あと尾田聖監修か不明だから実際どうかは分からないけどサボとの戦いでホントに仕事人間だな~!って興奮した

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:55:10

    >>72

    それはエッチだわ……

    呻き声あげてくれたら更にエッチ……

    ルッチ仕事=人生みたいなとこあるよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:33:43

    >>72

    ありがとう

    推しが弱ってたりボロボロになってたりすると興奮するタイプだからめちゃくちゃ助かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:33:40

    ルッチ、なんで本編以外で洗脳とか指名手配とかエッチなことフラグ乱立してんの?
    お前はワンピース界の峰不二子か?
    あと指名手配は賞金おいくらですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:35:23

    この前セールでワールドシーカー買ったから今からワクワクが止まらない ありがとう!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:41:17

    ルッチとエッチする時のハットリについて考えたんだけど、ハットリがスヤスヤ寝てるところで押し倒したら「やめろ、ハットリが起きる……!」みたいなリアクション頂けたりする? こう……子供が寝てる横でエッチなことされて必死に声を我慢する人妻的な…… どちらかというと「やめろ、ハットリが起きる(真顔)(指銃)」の方な気もするな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:55:18

    >>77

    ルッチ本人が満更でもなかった場合に限り前者の反応が頂けるのでは?

    両手で口を塞ぐ、もしくはシーツを噛んで声を抑えようとするルッチはえっちで健康にいい

    抑えきれずにちょっと声が漏れちゃうのもいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:19:35

    ハットリに「せやな、繁殖はせなあかんな」って態度で相手と一緒に寝室に行くのわけ知り顔で見送られたらルッチが凹みそうなので見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:17:29

    やめろって抵抗してるルッチを守ろうとしているハットリ見てルッチが「ハットリ♡」ってなる可能性

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:39:57

    小さい頃から見守ってきたからハットリはルッチの保護者かな?
    ルッチが欲しければハットリに「ルッチを俺にください」とか言って認められなきゃならないんだろ……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:09:44

    パウルチは絶対パウリーからの告白だろうけどキスとか仕掛けるのはルッチなんだろうな。
    いざしようとすると真っ赤になって固まって動けなくなったパウリーに焦れったくなったルッチがちゅっとしちゃうんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:06:28

    今本誌にいつ登場してもおかしくないと思うとドキドキする

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:12:31

    CP9任務外報告見てたらブルルチもありでは……?
    と思いだした。
    セントポプラ着いた時フクロウに抱えられたルッチに上着かかってたの何故か今の今までクマドリのかと思ってたんだ……
    ブルーノ半袖になってるからブルーノのだったんだね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:44

    >>84

    ブルーノは潜入組で1番年上なのに

    フランキー殺そうとして止められた時に素直に謝ったり「おれがニコ・ロビンを見張っていようか?」って聞いたりするところが

    ルッチをリーダーとして立ててる感があって好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:10:15

    モブにやられてくっ殺が似合う男だよルッチ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:16

    ブルルチは二人の間に流れる空気が凄く穏やかな気がするわ
    あとルッチが素直に甘えそうなところが強い

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:48:07

    >>87

    うっ!!!新しい扉が開く‥‥‥

    良い、なんか落ち着くCPだ。美味しいものを

    食べて、のんびり過ごしててほしい‥‥

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:58:45

    >>86

    「くっ殺す」の方な気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:25:35

    まぁでもセントポプラに着いた時お姫様抱っこされてたからメンバー内で愛されなのは確定だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:27:20

    5年間の潜入捜査で料理スキルがめっちゃ上がって、ブルーノの作るつまみを楽しみに一緒に晩酌するルッチはいると思います( ˘ω˘)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:03:05

    潜入中はドアドアの能力駆使してバレないようにルッチのご飯の面倒見てそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:39:39

    アニメのルッチ(13)見たんだけどアレダメじゃない? エッチすぎない? あんなんハニトラ不可避でしょ…………

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:42:40

    ルッチが強強すぎてくっ殺に持ち込むの無理かなって思っちゃう
    海楼石+動物系を強制的に発情期にする不思議〜なお薬でどうにかなって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:46:03

    >>93

    エッチだよね……関さんの演技がまたエッチで良いよね……

    地上波で流していいの?ってなる

    でもあのエッチさで未経験なのもアリだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:53:56

    >>93

    見た瞬間、吹っ飛びました。声が関さんのままなのもぶっ飛んだ。あれは存在がえちえちです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:56:20

    血の表現あります。
    よくなかったら、削除します。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:26:43

    >>97

    あ〜〜最高ですありがとうありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:37:01

    >>97

    あら〜返り血付いてるのに澄んだ瞳が可愛らしい

    ハットリもすまし顔で可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:50:50

    若干スレチな気もするけど、>>91見てCP9みんなで鍋食べる図が浮かんでしまった……

    仲良く美味しく食べろ………

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:24:44

    >>98

    >>99

    ありがとうございます!!!

    13歳、ルッチはついつい描いてしまう。

    13歳ルッチは薄い水色の瞳が似合う‥‥

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:25:59

    >>100

    あー!!可愛い!!!!!!!

    みんなで仲良く食べて!!!!!

    絶対肉の取り合うするwww

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:42:09

    cp9以外のカプもいいけどやっぱ幼なじみ達つおい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:55:08

    >>100

    仲良しCP9良いぞ……

    こうしてるとブルーノがお母さんに見えてくる不思議

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:43:31

    ルッチ何考えてるのかあんま分からないけど仲間のことは割と好きなんだろうなって感じなの良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:33:10

    表情があんまり動かないだけでCP9メンバーの前だとちゃんと笑ったりするもんねぇ

    学園になるけどヒョウ太くんやった後に顔の筋肉痛になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:58

    女体化ルッチの服について考えてたけどパンツスーツなのかスカートなのか
    スカートだったら戦うとき下着見えてるよね(カリファも見えてる)
    もしスカートだったらCP9に入ったばかりのころジャブラ、フーズ・フー(もしかしたらクマドリやブルーノも)あたりに
    「ズボンのほうが動きやすいだろ」
    「スカートだとパンツ見えるだろうが」
    「腹も冷えるぞ」
    なんて言われてそう
    そして数年後カリファに「セクハラです」と言われる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:29:27

    このシリーズのスレでネコネコ同士実は仲良しなフーとルッチに目覚めてしまったので責任取って欲しい
    単純に猫らしく距離感バグレベルで引っ付いてる様子が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:46:32

    >>107

    パンツスーツだろうな〜とは思うけど有事の際にタイトスカートの裾をビリビリ破って動きやすくなった!とかしてるのが好きなんでスカート履いてて欲しい

    下着が見えそうになったらハットリガードが炸裂するんだよ、多分

    カリファが来るまで唯一の女子だったからお兄ちゃんたちが過保護になってるの微笑ましい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:03:41

    >>107

    カリファやステューシーと同じミニスカワンピに網タイツみたいのも見てみたいが似合わなそうだな

    多分空を飛べる脚力があれば下着を見せずに嵐脚を放つことなど造作もない

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:43:20

    何歳くらいからCP9に入るのか解らんけどクマドリ→フー→ジャブラ→ルッチの順なのかな
    ルッチ13の時ブルーノ15、フクロウ14だからルッチより後かなと思う
    ブルーノとフクロウ来るまで構い倒されてて欲しいし、来ても最年少なのは変わらないのでさらに世話焼かれまくってて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:54:44

    >>111

    新入りネロが20歳で0巻だと15歳のジャブラがまだグアンハオにいるからルッチが13歳で既にCP9入りしてるのが大分早い気がする

    その時フー(21)ジャブラ(20)クマドリ(19)だからほぼ同期なんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:27:01

    >>112

    クマドリ最年長だと思ってたわ


    20前後の年長組に混じって13歳のルッチがいたら凄く小さく見えたんだろうな

    これは子猫扱いを免れねぇ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:54:45

    寒い日には暖炉前で猫団子になってるフールチはいますね
    もしくはフーだけサーベルタイガーになってルッチを抱き込んで寝てる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:30:36

    SBSとかでも明かされることはないだろうけどグアンハオに来る前のことは割と気になる
    何となく後半の海にあるどこかの島の孤児だったのかなって気がする
    グランドライン出身のCP9の中でスパンダムとカリファがエニエスロビー、ルッチ新世界フクロウ楽園だと何かバランス良い気がするし

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:42:14

    フールチ投げちゃう|'ω')ノ⌒゜ポイッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:58:41

    >>116

    可愛いフールチだ!煮込め煮込め〜!!

    お互い安心しきって寄り添ってる感じが良い……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:16:57

    >>116

    ネコちゃん同士が引っ付いてるとやはりかわいい…!

    ネコネコ能力者同士8歳差幼馴染みは夢がめちゃくちゃある組み合わせで大好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:53:35

    フールチぽいけど仲良しCP9
    カクとカリファはまだいない頃

    猫団子
    任務を終え、ようやくこの司法の島に帰ってこれたことに思わず安堵のため息が漏れる。
    近頃は気温も下がり、夜の寒さが身にこたえる季節になってきた。このあたりで夏島への任務でも来ないもんかと考えながらジャブラは司法の塔の長い廊下を歩いている。早く自室へ引っ込んで酒でも飲んで寝てしまおうと急ぎ足で談話室の前を横切ると、中から人の気配を感じ取った。夜の来ない不夜の島とはいえ 、時刻は深夜を指している。こんな時間に談話室に用もあるまいと不審に思い、閉じられた仰々しい扉を開く。中を覗くといくつもある窓は光を通さぬようにカーテンで締め切られ、部屋の中を薄暗くしている。
     室内の暖炉には火がくべられており、ぱちぱちと音を立てていた。
     その暖炉の前には巨大なサーベルタイガーとやや小柄な豹が丸まって眠っている。
    「お、帰ったか」
     何やってんだこいつら、と思いながら見つめていると、眠っていると思われたサーベルタイガーが閉じていた目を片方だけ開きこちらに声をかけてきた。
    「……なにやってんだ」
    拍子抜けしてつい考えていたことと同じ事を聞いてしまう。
    「ちび猫が寒そうにしてたからな」
     そう言いながら傍らで丸まっている豹を前足で抱え込む。熟睡しきっているのか起きる気配はない。
    「よくこいつが大人しく従ったな」
     言われて素直に従う性格では決してない。ましてや、いつも揶揄うこの男の言うことなら尚更である。
     
    続きます
     
     

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:55:26

    続き


    「ちび猫だけじゃねぇからなぁ」
    「は?」
    ほれ、と首をしゃくり後を示される。
     サーベルタイガーの巨体に隠れて気づかなかったがブルーノ、フクロウ、クマドリまでもが猫団子にもたれかかりながら毛布にくるまって眠っていた。
    「ちび猫を部屋に連れ込もうとしたら事案だなんだって言われてよぉ」
     談話室でお泊まり会になっちまったぜと心外だと言わんばかりに牙のついた口を器用に歪ませてぼやく姿に、さもありなんと納得した。
     ルッチも多少は成長したとはいえ、この男と並ぶと大人と子供くらいの差がある。大人が嫌がる子供を無理やり部屋に連れ込もうとする絵面は非常に宜しくない。
     止めた連中の気持ちも解る。そこからお泊まり会になったのは寒さに震えるルッチをそのまま1人で寝させることが忍びなかったからだろう。
     どうもこの面子は最年少のルッチに対して甘い気がする。ルッチも全員から提案されたことを拒否することはできなかったようだ。
     ルッチを見ると気持ちよさそうにくうくう寝息を立てている。よく見ると相棒のハットリも傍で眠っている。暖炉からくる熱気と巨大な毛玉に抱えられたことによって身体は温まりきっているのだろう、ほこほこと湯気が見えてくるようだ。
     他の連中も心地よさそうに眠っている。
     部屋に帰って眠るよりもこちらの方が断然暖かいに違いない。
    「……俺も混ぜろ」
     やや照れくさくなり、少々小声になったが獣の姿の相手にはちゃんと聞き取れたようだ。
     歳の近い幼馴染がそれを聞いた途端周囲を起こさないように、小さく吹き出した。
     

    おわり


     

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:59:42

    短いからいけるやろと思ったら文字数オーバーしたんで分割しちゃった。
    素直にtelegraph使えばよかったな……

    この後、朝起きたらいなかったはずの狼にも囲まれてて思わず毛を逆立てるルッチがいます。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:43:23

    仲良しCP9は良いものだ…

    フールチ猫団子にちびカクが混じる妄想したけど年齢的に無理がありそうなんだよな
    もしかしてカクとカリファってCP9入ってすぐにW7潜入してるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:31:01

    >>119

    >>120

    仲良しモフモフCP9のSSだ!!かわいいすぎる!!!!煮込め!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:52:47

    ルッチの獣型好きだけど戦闘にはあんま使われないんだよな
    今の章で見れたりするかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:41

    ルッチの戦闘スタイルだと獣型は戦いにくいのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:35:46

    六式活かせなくなるしねえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:39:04

    今更ロブルッチ萌え初級編みたいなことを言って申し訳ないのだが背中の政府マークの傷めちゃくちゃえっちだな…… 世界政府の所有物って感じで

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:10:11

    >>127

    えっちだ。えっちですよ。

    所有物は良さしかない。アニメのあの振り返りは

    何回でも見てしまう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:30:40

    背中の傷痕感じやすくなってそう。
    こうさ……背中を舐められて「ふにゃっ!?」とか普段出さないようなトーンの声を出して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:20:41

    背中の傷跡が世界政府の所有物の証のように見えて
    俺なら焼いて上書きできるのになぁと結構物騒なことを考えるサボくんのサボルチ
    結構独占欲強そうなんだよねサボくん

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:47:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:22:02

    ルッチの成長過程つぶさに見たいわ
    あの小生意気そうなちっちゃいのが13の時点であんないけない感じに成長するなんて誰も思ってないだろ

    ジャブラさん写真残ってませんか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:08

    司法の塔の中にあったルッチの自室に写真立てみたいなのあったけど同期との写真飾ってたり…さすがにしないかな…
    写真に写りたがらないルッチを無理やり引っ張ってくジャブラとかすごい想像しやすい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:06:17

    >>133

    普段より眉間にシワよった仏頂面でジャブラに無理やり肩組まれて画角に引っ張りこまれてますって感じの集合写真が大事そうに部屋に飾ってある可能性か……

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:15:03

    普通に皆を部屋に入れてるから本人にとっては飾るの当たり前っぽいのがきますね……

    >>134

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:23:48

    自分のナワバリに人は入れない警戒心バリバリの獣だと思ってたら普通に幼なじみたちに自室を解放してるのずるいんだわ
    このガードの緩さは故意なのか無自覚なのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:00:38

    気位が高くて排他的なネコチャンが自分たちに対しては気を許してるのに優越感〜なCP9はなんぼおってもええですからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:19

    CP9メンバーの前だとうたた寝ぐらいはしてそう。
    W7潜入時、カクの肩にもたれかかって寝ているルッチをパウリーに向かってドヤるカクはいたらいいなぁ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:08:25

    普段武器使わないのにルッチの部屋に槍や剣が飾ってあるの意外だった
    割と普段からCP9のたまり場になってそうな感じなの好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:51:39

    >>139

    槍と剣は元々飾ってあったものなのかも

    なんかあんまり弄ってる感じがしないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:09:30

    ジャブラが入ってきても文句のひとつも言わないの本当にそれが当たり前なんだなぁと
    カクとカリファもわざわざルッチの部屋で悪魔の実食べる必要ないよね?
    その食器ルッチがわざわざ出してくれたの?
    CP9、思ってたよりも家族みたいな距離感だね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:31:00

    >>141

    個人の私室なのに幼馴染みの分の食器(あとハットリ用のちっちゃいグラスとか)で食器棚が割とギチギチなルッチの部屋想像すると可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:17

    >>140

    分かる割とデフォルトのまま使ってそうな気がする

    あと椅子と机と本棚ぐらいで私物あんま置いてなさそうなのもそれっぽい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:50:49

    ルッチが思いのほかCP9メンバー好きなんだなってほっこりした
    でもスパンダム長官ルッチの部屋入れてもらったことなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:11:39

    学園のほうでも謎の距離感あるから仲良しよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:50:18

    >>145

    全員でリンゴ剥いてるのシュールだな……w

    そして背中の包帯から見える傷跡えっち

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:41:31

    「両思いにならないと出れない部屋」
    に閉じ込められたルッチとハットリだけど
    条件も見ないうちに扉が開いたので疑問に思いながらもさっさと部屋を後にするんだ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:53:41

    扉絵シリーズでルッチの治療費のために雨の中お金を稼ぐし退院したときはニコニコで喜ぶし皆でボウリング行ってニコニコで楽しんでいるし、CP9は仲間思いだし仲が良いよね
    あとルッチってボウリング行くんだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:36:59

    >>148

    CP9に誘われたら割とどこでも来てくれたりする?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:41:33

    ボウリングに付き合ってくれるならショッピングとかはいけそう
    というか幼馴染達に誘われたら大抵は付き合ってくれそうな気がする

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:56:15

    マジで幼馴染相手だと何でも許す疑惑あるなコレ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:56:51

    >>147

    う、素敵な発想だ。

    二人で顔を見合わせて??ってなってるのか

    可愛過ぎた。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:00:06

    扉絵を見て180度印象が変わった。
    あんなん、好きになるしかない。
    完全に沼に入り込んだなぁ、誕生日パーティーとか
    やってるのを見たいwww

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:10:19

    >>147

    他のキャラと一緒だったら開いても「部屋の装置の故障だ」とか言い張って認めなさそうだけど

    ハットリとだったら条件を読んでも「そうか」とか言ってフッて笑いそう

    ハットリも「クルッポー♪」とか機嫌よく鳴いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:43:02

    セッ…しないと出られない部屋入れられたらどうなんだろうさっさと出るぞ。なのかおれがおまえにとかふざけんじゃねぇ!でもいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:24:40

    >>155

    相手が誰でも上か下かで揉めてずっと出てこれなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:59

    >>156

    仕方ないからルッチにマタタビか媚薬でも嗅がせてグダグダ状態にしとくか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:26:55

    >>157

    ルッチ受けを応援する部屋じゃん…


    条件に(ただしルッチが受け身になること)って付け足そう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:23:49

    出られない部屋さんの手(?)にかかれば普通なら絶対身体を許すことの無いような相手に抱かれて悔しいでも感じちゃう&くっ殺(す)してるルッチが見放題だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:29:48

    理性があった状態でも見たいのでルッチが〇〇にだかれなきゃ出られない部屋とかにしよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:55:25

    任務上のハニトラとかで経験豊富なんだろうなと思ってたけど背中の傷跡あるから不向きだよな…
    もしかしてそういった任務した事ないかも
    つまり恋人と初めて致す時にガツガツこられて怯えちゃうルッチがいる可能性がある

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:58:01

    あんなにえっちなのに未経験とかえっち過ぎでは???

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:10:10

    攻めが「どうせ慣れてんだろ……」とか思って押し倒したらガチガチに固まっちゃうルッチはが存在するんですか!!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:17:44

    完全にノーガードだったのにこのスレ読んでからルッチとフーのコンビにハマっちまった…

    フーが幼い内に能力者になったルッチにネコネコ先輩幼馴染みとして揶揄いながらも手取り足取りいろいろな事を教えてあげてて欲しい
    ルッチは幼さ故にフーの揶揄いにいちいちイラッムカッと反応しちゃうけど同じ大人になったら絶対に見返してやるとシャーシャーして欲しいかわいい
    ルッチが17歳ぐらいになってもう子供じゃないと胸を張った頃にフーは任務に行ったきり帰ってこなくなるんだよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:33

    >>163

    ガチガチに固まってるのに気づかず行為を進めたら全く声を出さないので不審に思い顔を覗くと必死に耐えながらボロボロ泣いてる姿も見れるかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:15

    >>163

    >>165

    素敵概念ありがとう…🙏

    刺さり過ぎた🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:06:31

    フールチでさ開発されまくった身体持て余して欲しい、身体が疼くんだけどただ1人でするだけでずっとフーのこと想ってるルートいいなって。
    フーはルッチのこと完全に玩具としてしか見てないといいね…。ワノ国にフーがいるって聞いて身体が完全に発情しちゃうルッチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:18:42

    フールチは「大人になったら抱いてやるよ」って言われてたのにルッチが大人になる前にいなくなっちゃったフーってのも乙なもんだと思います

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:30:19

    >>168

    その場合キスまでしかしてないといい

    任務前にして「続きは帰ってからな」とか言って帰ってこなかったんだ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:02

    フーがいた頃の……というかCP9の過去話見てぇ〜〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:03
  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:07

    >>171

    えっちなスパルチだ!囲め!釜を用意するんだ!!


    長官が絶倫気味でニコニコしちゃうね。

    ルッチの顔と身体は好みなんだよなぁとか最低なこと考えてそうな所が良い……

    ありがとうございます!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:50

    >>171

    いやぁ〜いい趣味してますなあ長官(ゲス顔)

    やっぱりルッチは背中から押さえつけて犯すのが映えますよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:50:25

    ガチガチに固まってるルッチが癖過ぎて描いちゃった♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:54:22

    >>174

    釜が忙しい!!! 表情自体は普段とそんなに変わらないけど涙流してるのがなんていうかイイ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:31:21

    >>174

    釜が足りない……量産しなきゃ……

    表情をあまり変えずに涙を流しているのが侵し難いものを傷つけた感じが出て良い……

    ルッチ本人も泣くほど怖かったって事を理解してなさそうなのが良い……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:33

    フールチはチビ猫がツンツン文句言いながらもでかネコと獣型でエッチな事もせずにただただゴロゴロイチャイチャしてるのもかわいくてええ感じだと思うんです…

    自由時間中に緊急任務とかでCP9が突然集合かけられた時ルッチのスーツに黄色やピンクの抜け毛付いてて周りに(((コイツらさっきまでイチャイチャしてたな…)))とバレまくってて欲しい
    チビネコは心中怒ってるしでかネコはそれ見てニヤニヤしてるところが見てぇ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:02:56

    >>177

    猫だまり(猛獣)いいぞ……

    デカいのに首根っこ咥えられてぶらーんってなりながら不貞腐れてるチビ見てえよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:59:32

    フールチは今も昔も体格差でフーがルッチを抱き込めるのがいいわ

    フーの獣型ってめっちゃマスコットみたいな可愛さあるからルッチが内心(可愛い……)って思ってたら良き

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:58:22

    ルッチも2mあるのにね……
    最初は人間形態で後ろからのしかかって絡みに行って、「やめろ」ってキレられたら獣型に変身して「こっちならいいだろ?」する ルッチが諦めて獣型になって丸まったらフーの勝利 これがドア・インザ・フェイスですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:01

    まだCP9にいたころの若フーがルッチに猫吸いしまくって接触禁止令を出される日

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:09:36

    >>181

    ある日獣形態のルッチを見かけたジャブラかブルーノ辺りがルッチ(豹)の胸元の毛がストレスと吸われすぎでハゲてるのを発見してしまいフーに「暫くルッチに近づくな」って説教する回か……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:00

    ワンピ学園5巻のルッチくん良かった……
    スパンダム先生にはいつもそんな感じなのかぁ
    好きな子には意地悪しちゃうとかじゃなく素で話すの忘れてそうなんだ
    あと成績とかも解釈一致だわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:53:49

    >>182

    フーがヒョウ姿のルッチ持ち上げて胸元スースーすってんの絵面がやばやばだわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:09:59

    ワンピース学園の中にヒョウ太概念がまだあるの嬉しい!おまけで今後も出てきたらいいなぁ
    ヒョウ柄マスクエチエチだから好きなんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:24:45

    落描き投げるね ポイ(ノ˙³˙)ノ⌒

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:30:30

    どうにかしてcpやめてガレーラ戻ってくんないかな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:05

    >>187

    最終章の立ち回りどうなるんだろうね

    個人的には「正義のための殺人」は許されなさそうな新時代に生き残っても退屈だろうし割と死ぬところが見たいかもしれない

    (それはそれとして三日三晩泣く)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:09:25

    >>186

    やっぱルッチって顔が整ってるわ…

  • 190スレ主◆5iyneOTqlc22/11/05(土) 22:19:36

    195辺りまで行ったら次スレ建てようかなと思ってます

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:43:24

    >>186

    カッコいい!!!くちびるがぽてっとなってるのが

    すんごい好きです!!!

    袖の動きも好き!!

    本当にイケメン!!美!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:29:28

    最期の最期まで世界政府の「正義」に殉じて欲しい! という気持ちと現政府が倒れた後の世界でCP9の幼馴染みたちと一緒に穏やかに暮らしてるところが見たい! という気持ち 心がふたつある〜
    でも後者はな……やっぱルッチ的には正義のための殺人出来ないとつまんないのかな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:00:31

    ルッチは世界政府に不信感抱いてたから、ルフィ一味と共闘する未来ないかなぁ……。
    闇の正義掲げてずっと敵サイドでも全然いいんですけど、共闘ルートもそれはそれでいいなって

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:15:15

    全部の予想に頷いてる
    今まで政府の邪魔になる人間を正義のために殺してきたから何かやばいこと知っちゃって政府に消される展開も美しい気がするけど共闘ルートも良いな〜
    割とエッグヘッドでどう転ぶか分からなくてドキドキする

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:27:05

    もしルッチが死んでしまう展開があったら、その時ルッチはハットリをどうするんだろう。「お前だけでも…」って逃がそうとするのかな。でもきっとハットリはずっとルッチのそばに寄り添うんだろうな

  • 196スレ主◆5iyneOTqlc22/11/06(日) 09:33:32

    次スレ夜になります〜。

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:52:34

    背中がガバッと空いた童帝を頃す服着て欲しい

  • 198スレ主◆5iyneOTqlc22/11/06(日) 20:16:29
  • 199スレ主◆5iyneOTqlc22/11/06(日) 20:20:00

    埋めちゃいますね

  • 200スレ主◆5iyneOTqlc22/11/06(日) 20:21:57

    また次スレで楽しく語りましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています