【閲覧注意】ルッチを性的(右)に見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:22:38

    ルッチを右側にあれやこれやするスレです
    CPネタおっけーなんでもどうぞ

    ※あにまん掲示板の規約を守る
    ※ハットリを酷い目にあわせない

    この2つを守って皆さんのルッチ受けを語ってね
    寧ろ語ってくださいお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:23:49

    スーパー攻め様みたいな顔してるけどネコちゃんだからお前は右なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:27:30

    ネコネコの実を食べたんだから猫ちゃんなんだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:36:37

    13歳の頃の色気が凄くて既に喰われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:49:36

    https://bbs.animanch.com/board/983937/?res=132


    ルッチ総受け概念スレ貼っとくね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:51:37

    ※ハットリを酷い目にあわせない
    好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:53:47

    前にあったスレってもう落ちてたりする?
    また時々見に来ますね
    ※ハットリを酷い目にあわせない←これすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:55:28

    >>7

    どれかはわからないけど5のスレなら落ちたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:55:47

    快楽に弱そう(直球)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:03:05

    cp注意


    ルッチ受けだとどれが好き?
    パウルチがめっちゃ好きなんだ
    金銭にだらしないパウリーをたしなめる姿が姉さん女房感あって良い
    珍しく賭けに勝った時に奢る相手がルッチなのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:18:52

    >>5

    このスレタイで総受け概念スレは詐欺じゃん…

    ○ッチも良いけど初めての快楽に怯えて泣く姿も見たいのでまっさらも捨てがたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:22:51

    ※CP注意


    王道の逆行ってる自覚はあるんだけど、スパルチは良いぞ…幼い頃にスパンダムから先行投資兼ねて「お前俺の殺戮兵器な」とか言われるのを律儀に守るんだ…CP9からCP0になった時も、「側に居なきゃ貴方を守れないでしょう」とか考えてるから、スパンダムを引き抜くんだ…あれ、あんまルッチ右要素ねぇ()

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:27:01

    >>10

    わかる

    パウリーがルッチに懐いてる感があって良き

    後パウリーはルッチに一度は「ハレンチ」って言った事ある気がする

    あいつ色気が酷いもん

    ただブロマンスな気がするんだよね(パウリーを見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:33:06

    >>12

    この場合ルッチに悪魔の実渡したのスパンダムかな

    物騒な方向の若紫計画ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:39:50

    猫ちゃんだから発情期もある
    猫ちゃんだからマタタビが効く

    滅茶苦茶エロシチュ盛りやすいじゃないですか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:57:11

    >>13

    パウリーW7時点だと〇貞ぽいもんなぁ

    いや、女子限定であれだと思えばいけるか??

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:05:38

    なんで2年後そんなに胸開けてんの?
    誘ってんの?
    ハットリ胸元に入れてるファンアート見たことあるけどハットリの為なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:44:27

    発情期中は制御できなくて尻尾とか耳が出てると良いぞ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:08:45

    オメガバースネタ注意






    0になった時に壁ドンして「噛め」ってスパンダムに首筋晒して迫るルッチが見たいし
    スパンダムが自室に戻ったらでかい豹がベッドの上で服集めてグルル…って喉鳴らしてて
    「は?」としか言えなくなるのも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:29:44

    >>19

    逆プロポーズ良いぞ~

    この場合スパンダムは戸惑いながらも噛むんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:05:19

    >>4

    初めての相手が教官(訓練の一貫)政府高官(上からの命令)かターゲットのおっさん(暗殺任務)かで迷ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:14:17

    >>21

    敢えての練習相手でジャブラとかブルーノいかがっすか……(ボソッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:14:51

    >>20

    オメガバレス





    「自分が噛んだら自分を殺せなくなるけどいいのか?」って聞くスパンダムと

    「いつだれがおまえを殺したいと言ったばかやろう?!」ってキレるルッチ

    まぁ一個くらいこいつに優位がとれるとこがあった方がいいな、と噛んだら

    そのまま寝室に連れていかれて乗っかられる感じを希望してます

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:25:10

    >>22

    当時ならギリフーにゃんも所属してるはず(ボソッ

    にゃん×にゃんもありじゃない??

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:02:02

    >>23

    愛とか恋とか甘いものではなく執着みたいなものが獣っぽくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:16:38

    >>24

    キャッツファイトだ〜〜〜!!!最高!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:05:59

    フィルムゴールド観てからサボルチが頭から離れないんだ
    原作でいつかは出会うかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:13:37

    >>24

    青い果実時代のルッチを手篭めにするフーにゃんは“アリ”

    なんか美少年好きそうだもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:17:53

    >>28

    そういう趣味でもなきゃネコ科フェなんて開かねえだろ

    という偏見がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:19:24

    服部ヒョウ太くんの、『そういうこと』やってそう感がすごい
    実際はお堅い生徒会長なので全然そんなことはないのだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:29

    >>27

    特典で尾田せんせーの描いたラフで

    「じゃあな、ボブ!」

    「ロブだ」

    って会話があるけどこう、蔑ろにされるのに慣れてないんだなって…

    なんか箱入り感があって良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:51

    >>27

    CP0と革命軍だし原作でもバトルしてくれないかなと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:39:01

    学園ワンピだと心置きなくパウリーとアオハルできるじゃんと気がついた
    パウルチの聖地は学園ワンピにある……!

    それはそうとルッチに触ろうとする相手をつつき倒すハットリはいてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:26

    >>31

    早熟の天才型ぽいし割とチヤホヤされて育ったのかなみたいな気はする

    あとツイでCP9内だと五男坊みたいに言われてるの可愛かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:43:43

    パウルチの童貞×エッチなお姉さん♂概念すこすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:11:43

    >>35

    そのエッチなお姉さんも好きな人とするのは初めてだったら良いね

    散々政府の人間や任務でどうでもいい人間と寝てきたけど

    パウリーとする時だけ今まで感じたことのない感覚に陥って戸惑ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:30:51

    頭わいてるからCP9の扉絵連載
    眠り姫じゃん!?ってなった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:18:45

    >>37

    街に着いた時はお姫様抱っこされてて

    大事にされてる感があって良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:23:43

    学園の話をするけどヒョウ太に変装して街中歩いてたら
    そういうことをするタイプだと思われて声かけられて驚いて硬直してたら
    「こいつうちの生徒だからな。通報するぞ」
    って通りかかったスパンダム先生に助けられてほしい
    「気を付けろよな~」って呆れながら叱るスパンダム先生の袖をつかんで小さく震えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:50:53

    >>39

    めっっちゃ好き

    自分がそういった対象に見られると思っていないのが10代(10代でいいよね?)の幼さがあって良き……

    こんなの恋が始まっちゃうじゃん


    この後ルッチの手が震えてるのには気付かずに俯いているのを気にして「どうした〜?」って顔を覗き込もうとしたら「セクハラです」って言われてくれスパンダム先生

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:52:56

    ワンピース学園の良いところは学園ものだから皆10代の幼さがあっても良いよねってところだよ
    (ニューゲートくんから目を逸らしながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:03

    豹の発情期は3~14日らしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:20

    自分は不当な読者
    REDで五老星に比べるとルッチが小さくて可愛いなと思った(※212cm)
    五老星相手にジジ活?してほしい気がしたけどお爺ちゃんたちにそんな趣味はないよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:37:08

    なかなか進展しないパウルチに業を煮やした酒場の店主ブルーノがパウリーにまたたび酒を渡すのを受信してしまった
    次の日ルッチにお赤飯を渡して指銃されるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:34

    >>44

    幼馴染のお兄ちゃんに「ゆうべはおたのしみでしたね!」されたら泣くわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:16:23

    それまで性的な方面での成長だけが遅かったのに
    なんかの折に青年スパンダムにしがみつかれて「!!」って
    なっちゃった少年ルッチの可能性を見ておきたい
    0になった後で「抱け」って命令されてびびるスパンダムと
    普通にぎゅってしてほしいだけのルッチ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:11:33

    センシティブな内容なので【閲覧注意】ではなく【CP注意】【BL注意】をスレタイにつけてほしいです

  • 48スレ主◆5iyneOTqlc22/09/19(月) 01:22:31

    他のスレを参考にしましたが配慮が至らず不快にさせたようで申し訳ないです
    もしも次のスレを立てることがあれば参考にさせていただきます

  • 49スレ主◆5iyneOTqlc22/09/19(月) 01:31:45

    とりあえずこのスレは

    >>1にあるようにCPありのなんでも

    どうぞなルッチ右スレですので今まで通りでいこうかと思っています

    合わないと思われましたら閲覧をお勧めいたしかねますのでご自衛をお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:18:56

    相手は想像にお任せでこのスレの発情期概念に心打たれましたゆえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:24:10

    >>50

    滅茶苦茶良い…煮ても良いなら釜もってきたい…しりがふるふるしてるのたまらない…


    スレ主さんありがとう

    自衛のためにつけた方が良いかもしれないけど閲覧注意付いてるし1に注意書きもあるしそこまで問題なかったと自分は思うよ

  • 52スレ主◆mdnvClnm4M22/09/19(月) 04:31:51

    >>50

    やったー!!自分の立てたスレに神絵師が降臨されたー!!

    これは語り継ぎたい…頬にかかった髪と訴えるような視線がえっち…

    有難うございます…これで救われる命があります…


    >>51

    優しいお言葉有難うございます

    総合スレの方で棲み分けの話が出ていたようでして

    確かに閲覧注意だけでは不足だったかなと反省しております



    スレ主はまた名なしに戻りますが何かありましたらお声かけください

    出来る限りの対応はしたいと思います

    そしてルッチ受けのお話しをたくさん聞かせてください

  • 53スレ主◆i1wRUI2IMk22/09/19(月) 04:34:06

    トリップ間違えてました…多分これでいけるはず…
    違ってたらすみません

  • 54スレ主◆mdnvClnm4M22/09/19(月) 04:38:19

    本当に何度もすみません
    52からのスレはスレ主です

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:51:40

    パウリーとルッチはハニトラのつもりが本気になっちゃってみたいのが良いよね
    「こんな街には名残惜しむ情もわかねえ」や「悲しいが友よ」
    とかのセリフがお前お前お前〜ってなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:40:24

    >>55

    本人は自分が本気になったとは正体明かした時は思ってないといいな

    その後葉巻の香りがすると目で追ってたりする自分に気づいて動揺してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:25:04

    ルッチの初めての相手だけど
    某スレのジャブラとフーで13歳のルッチをサンドイッチにして前と後ろ同時に喪失ってのが忘れられない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:03:52

    >>57わかるあれすき

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:50

    >>58

    その後のガチ泣きして攻めてた二人が慌てるのも好きなんだけど

    どうしてこんなに初めてが可哀想な感じなのが似合うんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:57

    >>59

    感情薄そうな殺戮兵器が快感に恐怖を抱いて泣くのえっちじゃん?だからだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:29

    10代の頃からわからせが似合うのも凄いよね  

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:50:52

    パウリーとルッチの年齢差がいい……
    初めて会った時パウリー19才でしょ?
    あの初さなら遅めの初恋でもいいかなって
    カクと年齢近いから恋愛相談して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:52:21

    カクルチも結構好きなんだが勝手に語るな、

    カクも若いのにジャブラに続いてだいぶ強かったからルッチの再来みたいに言われてずっと憧れていて。実際あったらルッチの蟲惑的な雰囲気に惹かれちゃうとかエッチだと思う。

    任務一緒に行った時とかに自分の体を普通に使うルッチにモヤモヤした感情抱いて欲しいし、w7潜入中発情期の相手して絶対に手に入らないのに体だけ手に入ってもなってクソデカ感情の一方通行して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:36:37

    天竜人に命令されてマタタビとかで錯乱状態になったルッチいいねそのままにゃんにゃんしてクレメンス

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:14:21

    二年前と二年後にある色気の違いは枕をしているかしていないかの違いなのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:36:12

    ジャブルチもいいな
    悪魔の実食べた後に発情期が初めて来たら動物系能力者の先達に不本意ながら頼るはず
    滅茶苦茶耳とシッポ弄られてにゃんにゃん言わされて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:34

    ルッチって何歳ぐらいで悪魔の実食べたんだろう
    アニメで人質皆殺しのとこ結構描写されてたけど能力使ってなかったぽいし(単に使うほどでもなかったかもだけど)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:28:56

    >>57

    待ってすごい好きなやつなんだけどどのスレが教えてもらってもよろしいでしょうか…お恵みを…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:28:13
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:20:02

    >>63

    多感な時期に気になる同僚と同じ場所に潜入捜査で距離が近くなって相手への感情が暴走しちゃう感じ良き……

    発情期の相手はブルーノでも良かったんだろうって思い込んで乱暴に扱って後悔してくれ〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:21

    >>60

    わかる

    ビクビクしてるとこ更に弄ってボロボロ泣かせたくなる

    意識失うまでにゃんにゃんされて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:41

    キリンの性行為は9割オス同士でやってるらしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:59

    >>69

    これの次スレとかにもちょっとあったかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:11

    個人的にやっぱスパルチ好きだな、くそざこ上司×超有能部下ってしかも部下従順だし

    cp9にきて速攻で食われて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:19:34

    「強いやつを屈服させるのが趣味か…」ってげんなりしながら
    それでも命令だからとスパンダムに身体を明け渡したら
    めちゃくちゃテクニシャンだったので呆気なく達しちゃうルッチ好き
    0になったあと「責任取れ」「開発したのはあなたでしょう」
    「五年もおあずけ食らわせやがって」って乗っかってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:49

    学園ワンピ注意

    相手はご自由に


    ルッチが見当たらない為、側にいた生徒会のメンバーに尋ねてみると

    体調が悪いので保健室で寝ているとのこと

    珍しいことがあるものだと保健室を訪れるがそこには奇しくも初めての発情期で、そうとも解らず熱をもてあましながらベッドに横たわるルッチの姿が……


    まで

    >>50の神絵を見て妄想した

    学園なら年齢的に初めてでも良いよね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:09

    学園ルッチ、現在13yoの可能性があるのがまずいですよ
    (五月生まれ一年生組の誕生日ネタがルッチ初登場以後なので)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:55

    校則違反どころじゃねぇ!!
    下手したらお縄になっちゃう!(相手が)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:30:37

    >>69

    ありがとうございます救われました…えっち…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:35:13

    >>76

    描いたヤツですありがとうございます😭シュチュエーションいっぱい捏造して下さいm(_ _)m

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:42:41

    >>79

    ルッチは時々名前が上がるから

    ほかも見てみるといいかもね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:29:52

    酒場にてカクとパウリーが雑談の中で
    「ルッチ…えろくね?」
    「解る」
    みたいな話をしていて盛り上がっており
    カウンターで聞いていたブルーノが年下の同僚にお前の貞操狙われているぞと伝えるべきか悩むんだ
    そのうちあれよあれよと食われてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:49:57

    CP0ルッチは天竜人の命令だったらめちゃくちゃ嫌そうな顔して仕方なく身体差し出してくれるよ(幻覚)
    最初は(こいつキショ…趣味悪…)って思いながら「気持ちいいです、○○聖」(大嘘)って機嫌取るけど、何回かしたら快楽に負けて声が出てしまったルッチ。必死に声抑えようとして手で口を覆うけど漏れ出ちゃうんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:15:16

    >>77

    え、つまり

    二次性徴が終わりきっていない可能性が……(おめ目ぐるぐる)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:24:25

    小さい頃からハットリに求愛行動されてると良いなー!
    最初は鳩同士の求愛行動なんだけどそのうち人間のも学ぶんだよ……
    お花せっせと運んで来たりほっぺにチューとかするんだよ……
    ルッチももうそれが当たり前になってるんだよ
    CP9内でも当たり前になってて潜入調査に連れていくのも誰も止めないといい
    ツッコミ頑張ってねスパンダム長官!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:15

    カプというか普通にフーと話してるとこ見てみたい
    フーがライバル視してる感じもあるけど他のCP9と同じくグアンハオ出身なら別に仲悪かった訳じゃないのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:59

    ちょっとすけべなイラスト描きたいけど、ここの限界がわからんから怖くてあげれぬ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:37

    pixivでも
    ええんやで

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:30
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:16

    ttps://note.com/tachihal/n/n9ddf86757e74
    使い方はここが詳しいかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:23
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:23

    一回↑の使ってssあげてみたいんだけど肝心の濡れ場までたどり着けないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:40

    みんなシャンクス
    絶対スケベを描いてここへ戻ってくる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:48

    スケベとは行動ではなく感情の動きだって誰かが言ってた
    つまり、この後こいつら……と思わせたら本番がなくてもいいんだ
    それはそれとして濡れ場は見たいけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:34:22

    >>86

    実力は認めてそうだし同じネコネコの実の能力者だしジャブラよりフーとの方が仲良かったら面白い

    ただフーもギャサリンに振られてるからな……

    生意気なチビ猫とか思ってても不思議ではないよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:44:21

    もともとフーがルッチの事を「ちび猫」って呼んでて
    ルッチがフーの事を「化け猫」って呼んでたらめっちゃ良いなと思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:24

    >>85

    急に胸をふくらませたり変な動きをしながら後ろをついて来たりするので、病気かと思い心配していたら自分に求愛していると知った時の幼少ルッチの表情が見てぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:00

    同じ猫系能力者だったフーがポカして捕まって脱獄したのを
    ちょっとさみしく思ってた青年ルッチ良いと思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:08

    ネコだからシンプルに…
    やってる最中に相手の背中に引っかき傷付けちゃうパターンが見たいです…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:54

    カプとはちょっと違うかもしれないけど
    獣型でも人型でもいいから青年フーが少年ルッチの首根っこや襟の後ろを口で加えて運ぶ子猫チャンを移動させる親猫チャンみたいな構図が見たい
    任務中に足怪我したルッチを両手塞がってるフーが運ばなきゃいけない超限定的シチュエーション…いや幼なじみっぽいし案外日常的にやってるかもしれん(グアンハオ育ちに対する歪んだ厚い信頼)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:08

    捏造ましましの、ぐあんはお時代なフーとジャブラとルッチ(頼むからクオリティには目を瞑ってくれ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:03

    >>101

    お前は

    語り継がれる…

    🥘

    🔥

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:26
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:27:51

    総受けも好きなんだ、

    頼まれたり誘われたりしたら誰とでも寝て欲しい、ジャブラとかカクあたりは自分だけのものになれよって思ってると美味しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:23:01

    カプ話ではないんだがCP0のおじさんがルッチと電話してるとき「フン、何の用でかけてきた」って言ってるから割と古参と新参でとバチバチなのかなと思うし
    ルッチの「どうせ海賊どうしの潰し合い」を受けてその後「できるだけ潰しあってくれ」を言ってるぽさもあるからそうでもないのかなとも思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:44:19

    豹の赤ちゃんが親のしっぽにじゃれついてやりすぎて怒られてる動画が可愛かったんで
    ルッチもフーのしっぽが動いてるの見てじゃれついてから噛み付いてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:39

    豹がマタタビにごろごろするのいいよね

    出先で盛られたルッチがなんとか気合いで帰ってきて

    ジャブラやらスパンダムやらカクやら相手ににゃんにゃんするの見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:59

    >>107

    可愛い!!普段見えないお腹とか見えるの良い!もふりたい


    猫のマタタビ用品見ていたら


    マタタビに慣れ、飽きてしまった猫ちゃんをマタタビでまたフニャフニャにさせるためには、少し間を空け、マタタビをあげるのを休んでみてください。するとまた猫ちゃんがフニャフニャする可愛い姿が見られると思いますよ。


    って文章が目に入ってですね……

    えっちじゃんって思った自分がいるんですよ

    大体ルッチのせいですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:20
  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:13

    >>109

    悲しいけど読めないことを教える…(ポロッ)

    釜を用意して待っているよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:30

    >>110

    なん…だと…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:16
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:37

    ここにぶっこんでいいイラストか微妙すぎてな…。
    まただめだったらナニかは見えてないしぶっこんで見ようかな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:30

    >>112

    一度作ったページを開いてURLコピペして貼ってくれ

    多分作れてない

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:30

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:02

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:47

    試しに作ったけど貼れたみたい
    ごめん、勝手に作っちゃった

  • 11911822/09/23(金) 23:12:36

    描いた本人じゃないからしばらくしたら編集して内容は消すね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:34
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:42

    >>120

    おめでとう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:04

    >>118いやまじでありがとうございます。こちらもできました。

  • 12311822/09/23(金) 23:17:18

    >>122

    いえいえ、良かったです

    じゃあ作ったページの中身消しときます

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:43

    >>120


    触手えっち……

  • 125スレ主◆5iyneOTqlc22/09/24(土) 00:13:29

    >>120

    やったー!えっちなルッチだー!!

    今から全部責めますと言わんばかりの触手さん達が頼もしすぎる……

    これはもう語り継ぎたい……

    本当にありがとうございます!!




    皆さん色々配慮していただいてありがとうございます

    バスターコールでスレ消しは怖いですものね……

    あにまん規約ですと今回のイラストは多分セーフ?とは思うのですが

    スレ主はルッチを歩く18禁位には考えておりますのでデバフがかかっているやもしれず判断に自信がありません

    頼りにならず申し訳ないです

    局部などの描写がなければ大丈夫かとは思いますが判断に困る場合はTelegraphを活用していただければと思っております

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:51

    触手に捕まってても心の折れてなさそうな顔のルッチ助かる
    落ちるまで眺めていたい
    脱出できても後遺症で体が疼いてやむなく任意の男を相手に乗っかってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:02:39

    オメガバースルッチ以外全員‪α‬感が強いんだよな……。唯一のΩで愛されでもバチバチでも愛されてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:54

    ルッチは絶対にαだと周囲が思ってたら
    本人がさらっとΩだって言っちゃってそこから水面下で番の座争奪戦になっててほしい
    ルッチ本人はそこらのαよりは優秀過ぎて全然気にしてないといい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:51

    オメガの発情期と悪魔の実由来の豹の発情期が先天的と後天的とで別物だったとしたら……
    同時にきたらとても大変なことになるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:18

    >>129でも被った方が実の発情期バレなくて好都合まであるやもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:07

    発情期来ても薬で抑えて平然としてそうだし
    Ωなのを諜報の仕事でガンガン利用してそうなイメージがある

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:53

    能力者だと、どんな強者も海桜石で力抜けるのめちゃめちゃ使える…。
    海桜石で拘束すれば抵抗してこない…


    …………ぬっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:09:45

    クザルチの可能性を追いたい、ルッチよりクザンのが強いから新境地を見れる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:53

    クザンでかいから大変そうだね、ルッチ(意味深)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:52

    クザン298cmか……
    ワンピ世界で身長差80cmちょいなら誤差の範囲だな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:26

    Ωかつ動物系だけど発情期が来ないタイプだと思ってたら発情期が遅かったタイプで
    CP0になったあと任務でスパンダムと二人きりになった時に人生初の発情期が来てめちゃくちゃ混乱してほしい

    理性では抑制剤をつかうとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:01

    途中送信してもうた

    抑制剤を使うとか風呂にでも浸かっておくとかして行為を避けた方がいいのは理解してるんだけど
    眼の前に自分の言うことを聞くαがいる……!でぷっつんして襲ってほしい

    スパンダムなのは趣味です

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:45

    なんでもいいけど房術仕込まれている時はモブおじに色々仕込まれるんだけど全然感じなくて、ある日恋人となった誰かとヤるってなった時にめちゃくちゃ感じちゃって
    ……?♡………♡♡?

    みたいに戸惑いながら喘いで欲しい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:03

    ルッチ初めて概念も推したい……
    今までハニトラはしても相手は女性だったり攻めの立場だったりで受身の経験なんか無いといい。
    恋人とほにゃららに至った時に初めてだって言っても信じて貰えなくて「俺の事を何だと思ってるんだバカヤロウ」って怒って欲しい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:55:24

    やってる時に雌猫がよぉ!!とか言われてスパンキングされてて欲しい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:36

    2年後服があんなにはだけているのは
    胸を揉まれすぎて大きくなって胸のボタンが留めれなくなったなったとかだとエッチだね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:26

    五老星とかお偉いさんと話してる時に玩具入れたいね♡♡いつもは早く終わるのになんか長引いてるね♡♡
    急に強にしちゃったから思わず声出ちゃったね♡♡
    その後すっかり発情した表情で抱けって言ってくるのエッチだね♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:55

    >>139

    わっかるぅ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:47

    久々にスタンピード観返してたけど結構序盤から出てたのね
    あんなエッチなのを海賊万博に放り込んで大丈夫なのかCP0
    コートを黒にしても忍べてないぞ
    バレットの腕吹き飛ばしたとき脚めっちゃ長くてエッチ…
    しなやかな体だね…猫ちゃんだもんね…
    みたいな感想しか出てこなくって困った

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:48:03

    ルッチって腕まくりする癖あるけどエッチすぎませんか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:53:12

    かっちり着こむのがそんなに好きじゃないのかも
    自室だと胸元開けた服着てたし

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:56:30

    トレクル絵だけどこれだし
    こんなん部屋にいたら誘ってると思われんよぉぉ
    仲間内だとめちゃくちゃガードゆるいですね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:50:26

    RED観てきたけど漂うえっちな秘書感なに…
    電伝虫ぽちぽちで可愛らしさも出してなに…
    五老星に囲われてる感も出してくるしルッチはいったい何なの…
    散々言われてるけどロブ・エッチじゃんこんなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:03

    エンディングがCP0の電伝虫を切れなかったルッチ君を慰めようの会に見えて仕方ない
    愛されてんな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:15

    ルッチが恋してる想像が1ミリもできないけど失恋して欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:43

    13でCP9入りしたこともあって、そっち方面の情緒が未発達なのかもなぁ

    なのでいざ誰かに恋愛感情を持ってもそれに気づかずに
    (特定の条件下で体温が上がり動悸がする……なにかの奇病だろうか)
    という大ボケをかましそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:37

    W7の後でパウリーやらアイスバーグさんやらのこと思い出して
    あれが恋だったのか……とらしくなく感傷的になるルッチもいいし
    「おまえを見てると動悸が激しくなるんだが?」ってCPメンバーに向けて
    突如言い出すボケボケルッチもかわいい
    人選は趣味です

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:44

    パウリーに面と向かって「お前といると体温が上がって動悸がするんだが?」って言って
    「それ恋じゃねぇの???」
    「寝言は寝て言えッポー」
    「いや恋だろ!?」
    みたいな会話して欲しい
    そこから恋だ恋じゃねぇと言い合って
    「もういいから俺と恋人になれよ! 」
    って感じで最終的にパウリーが告白する形になって𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__
    人選は趣味です

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:37

    なおルッチは宇宙猫状態になっているし相変わらず動悸もするが何故か安心もしている自分がいることに後から気づくのであった

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:44:13

    でもあの色気は絶対食われてる……

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:22:08

    王国兵皆殺し事件の後、傷の療養中にモブに襲われたのが初めてとか妄想してる
    当時は行為のことは記憶が飛んでて幼なじみやハットリが凄く怒ってるとしか覚えていないんだ
    その後ハニトラ有りの任務で身体に触られた瞬間に吐き気がして思わず対象をコロコロしちゃってトラウマが表面化してしまうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:34:20

    襲われてぐっちゃぐちゃのドロッドロになって欲しいけどつおいから襲われないという矛盾、そして襲われるのは解釈違いだという己の心……やっぱエッチなお姉さん♂になるしかないんですわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:53

    全能力者に言えるけど水に浸かると力が抜ける設定えっちだよね
    ガレーラ時代に海かプールに連れ出されてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:12:29

    >>157

    怪我+海楼石+体格差+あれなお薬でワンチャンいけないかなって

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:47:18

    海列車の線路の整備とかガレーラの管轄かな
    列車が走っていない時間に海に浮いている線路に立って整備する感じで
    もしそうなら能力者のルッチにとっては地獄の環境だよなぁ
    ブルーノに「俺も酒場の店主が良かった…」
    って愚痴ってそう
    「お前に接客業は無理だろう」って返されるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:41

    天竜人×ルッチ普通にあるだろこの世界
    いやわしはモブおじ聖……白いスーツをもっと真っ白にしちゃうぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:14

    背中に傷を負う前のルッチに、
    自分で自分を慰めるやり方をジャブラかスパンダムが教えててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:43:56

    >>162

    背面座位みたいに抱え込みつつ実地で教えて欲しい

    体格差あるからすっぽり収まっちゃうねぇ

    未知の感覚に驚いて抵抗できないんだねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:14:37

    >>162そのままくっちまえ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:00

    幼少期にこれも正義のためだ!っていってルッチを開発したい。
    意味わかんなくて泣き出して欲しいそのまま返して夜にあの感覚が忘れられなくてジャブラとかフーに夜這いして欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:56

    仲良しW7時空で妄想したから放り投げるね

    パウリー、ルル、タイルストンに責任をとれって迫るルッチ
    そのお腹が膨らんでいるので騒然とするガレーラ

    何かを想像して赤くなるパウリー
    寝癖がひどくなるルル
    「うおぉぉぉおめでたかルッチー!!」と叫ぶタイルストン

    その膨らみは太ったハットリ
    「お前らがハットリに餌を与えまくるから太ったんだッポー」
    ハットリが重すぎて肩に乗らなかったから抱えてきただけだった
    「紛らわしい真似すんな!!」
    その後ハットリのダイエットに付き合う三人であった

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:08:10

    ハトルチ求愛概念大好き

    ハットリが最近クローバーを持って来るようになったとカリファに話したら花言葉を教えられた。
    何故四葉だと話してもいないのに解ったのだろう。

    今日もまた、四葉のクローバーを持って飛んでくる相棒に声をかける。
    「俺で、良いのか?」
    ハットリは元気よく鳴いてそれに応えた。
    まるで当たり前だと言わんばかりに。

    四葉のクローバーの花言葉は「私のものになって」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:39:21

    べがパンクに命じられてゾオン系の調査って呼び出されてエッチなことされちゃうルッチはみたいに

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:36:17

    ルッチが強強過ぎてモブに期待できないなら海辺に生息する触手さんに頼るしかないのでは??
    W7にそんな怪生物いない?もしくはベガパンクの廃棄した実験生物

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:50

    スパンダムがいつCP9の長官になったのか解らんけどひょっとして先にスパンダインに食われてる可能性もあり?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:28:23

    >>170

    絵面がただの事案だけどアリ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:34

    スパンダムでも事案だから……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:49

    親から子へのCP9長官引き継ぎの際に
    「子猫だがかなりのじゃじゃ馬だから上手く躾ろよ」
    とかの会話してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:38

    今W7とエニエスロビー編無料公開してるから読み返してたけど本当にえっちだ……
    船大工の服装それでジャブラたちからNG出なかったの……?
    露出が多い!!とかダメだしされてそう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:39

    初めてエニエス・ロビー編を不当な読者の気持ちで読み直してる。1コマ1コマエッチ過ぎて身が保たない……この、ロブ・めちゃくちゃ可愛い・ルッチめ………

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:21

    >>175

    わかる……なんならこのコマから手首えっち……とか言ってる……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:57

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:25

    年齢的にジャブラとフーが先にCP9に配属されてるよなぁ。ブルーノはルッチの後だと思ってる。あんまり早く年下の幼なじみが来たので2人してめっちゃ構ってたら良い。構いすぎの延長で食べちゃってると良い。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:20

    お口キュート過ぎてムリ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:01

    この服の汚れ払ってるところもエッチに見える
    (全部そう見える病気)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:22

    >>179

    これとかカクに対して「そうさ」とか言ってるとこ好き。意外と柔らかい言葉を使うところがえっちだなって思うわ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:50:37

    ここの口元拭ってるのもえっちでしんどい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:03:16

    髪結んだり解いたりするのもエッチだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:45

    髪結んでる過程が見たい
    あれ二つおさげを作ってから一つにまとめてるじゃん可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:49

    尻尾を器用に使ってるけど戦闘中に根元とか掴まれたら「に゛ゃっ」とか言っちゃうんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:34

    謝罪に対する考え方を見るに、結構ルッチってスパンダムに影響されてない?🤔

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:44

    >>186

    ルッチが謝ったら許しちゃう甘やかしがちスパンダムがいた可能性

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:49:31

    パウリーが怒ってるから内心
    (あれ、許してくれないのか)って思ってたりして

    スパンダムは「し、仕方ねーなー!!次は無いからな!!」とか言って許してくれるちょろさがあると思う……
    ルッチ、結構甘やかされて育ってるのでは??

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:38

    「謝ったら許してくれるよな?」は煽りだろうけど
    人質の兵士500人殺しちゃったのは謝ったら許されたんだと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:52

    ルッチ耳弱そう(紛うことなき偏見)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:16

    政府ちゃん甘やかし過ぎぃ……

  • 192スレ主◆5iyneOTqlc22/10/02(日) 21:16:33

    もうすぐ完走しますが次スレ要りますかね。
    もし建てるなら【CP・BL注意】ルッチ受けを語るスレとかにしようとは思っています。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:10

    >>192

    建てて頂けるとハッピーです。寿命伸びます

  • 194スレ主◆5iyneOTqlc22/10/02(日) 21:33:52

    じゃあ建てますね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:52

    ありがとうございます

  • 196スレ主◆5iyneOTqlc22/10/02(日) 21:42:58
  • 197スレ主◆5iyneOTqlc22/10/02(日) 21:44:28

    こっちは埋めちゃってください

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:35

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:04

    うめうめ

  • 200スレ主◆5iyneOTqlc22/10/02(日) 21:55:19

    ありがとうございます!
    次スレでもルッチ受けを語っていきましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています