【312話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:40:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:40:59

    二週間ぶりの龍継集合だーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:41:41

    いつしかマネモブから注目の的となった
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:41:57

    えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:21

    バレ
    28号が心臓を取り返すべく緊急参戦

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:43:04
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:44:40

    多分ドラゴン・ラッシュの参加者なんだろうけど
    こいつも鬼龍の息子なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:51:46

    リカルド コンビニはどうだった
    プレボはなかったけど…楽しめましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:17:34

    バレ

    リカルドが映像を見るとキャプテンマッスルのメール第三弾
    しかし突如キャプマスが吹っ飛ばされる
    その攻撃の正体は覚吾が壁から放った幻突だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:18:54

    ブラジルの日系ぽい顔だし鬼龍の息子か春草の関係者になるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:50:46

    読者全然沸いてないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:53:39

    >>8

    前回は画像がさっぱり貼られなくて未読マネモブが乗れなかったのが原因だったと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:56:16

    へっ何が僕ヒデに乗っ取られたや
    剥ぎコラが一向に消されないことに盛り上がってただけのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:59:35

    とりあえずビジュアルがいいからいつものチンピラ系やおっさんよりかは扱いがよくなると思われるが…

    待てよ尻丸も初登場時は飄々とした雰囲気だったけどオナホだしかませだったんだぜ

    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:00:23

    不思議やな…散々猿展開に振り回されてるのに続きが気になってしまうのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:01:09

    やっぱり猿先生にはもっと長髪イケメンを活躍させて欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:10:01

    良くも悪くもリカルドの雰囲気とか急なぶっこみもあるからみんな困惑しているんだ ミストなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:43:12

    ボクサーに正面からこれはそこそこなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:44:11

    >>19

    ウム…そこそこなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:50:00

    光にしろ闇にしろ間違いなく猿展開による場面転換があると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:51:32

    >>16

    猿すぎて逆に気になる かの高名なクソ映画レビュアーもこんな気持ちでサメ映画を漁っていたのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:55:38

    ワシは結構リカルド楽しみやけど先週考えるにスレは碌なことにならなそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:56:50

    先々週は合併号かつ電子がBOOK WALKER以外のAmazonなどメジャー系が数日遅れての登録だったから盛り上がりようがなかったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:58:56

    >>24

    怒らないでくださいね

    前スレ本編の盛り上がり以前のスレじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:00

    オチンチンみせて

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:07

    ゴングを鳴らせっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:27

    バレ
    リカルドは単なるハードパンチャーではなく最先端科学技術と東洋武術の組み合わせで超人的能力を得たと説明
    銃を取り出すシウバの取り巻きを一蹴
    その様子を監視していた雇い主?のドローンから通信でそんなチンピラ相手に無駄に"能力"を解放するなと咎められるもまだまだこんなもんじゃないですよと目的地に向かうリカルド
    場面転換
    熹一と龍星は修行やデゴイチの経過観察のためエリア52に残り、オトンひとりで鬼龍を追うことに
    トダーによる映画泥棒の謎コスプレ
    さらに場面転換
    電話でメルニチェンコに幻魔を取り除いてやるから日本に来いという悪魔王子
    その電話で命を狙われているから警戒してくれとメルニチェンコから忠告を受ける
    リカルドは悪魔王子討伐に派遣された暗殺者だった
    悪魔王子のアジトの窓の外にリカルドが映って次号に続く

    煽り
    忍び寄る影・・・!!
    次号、悪魔王子はどうする・・・!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:36

    よしッ‼︎ 12時になったあッ
    龍継ぐの時間だあッ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:45

    御解禁だぁあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:53

    他作品画像張る奴を皆殺しにしないと荒れて終わりだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:02:16

    さんざん幻魔大戦しといてあの程度の顔面陥没でいまさらモザイクかかるの謎すぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:02:28

    >>28

    >トダーによる映画泥棒の謎コスプレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:05

    ドラゴン・ラッシュじゃないのかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:53

    猿渡先生…貴方は最高だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:06

    リカルドは噛ませっスねバレが本当なら

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:08

    おいおいリカルドが思ったより重要キャラやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:11

    いやまいったね リカルドが悪魔王子のかませにされそうなんて
    おじさんの2週間のワクワクがバカにされちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:15

    リカルドが悪魔王子狙いなのは良いマッチアップなんだ
    ドラゴン・ラッシュ参加ならなんで悪魔王子を狙うんだよ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:23

    ドラゴンラッシュはどこいったんだよえーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:35

    待てよモンキーリアリズムが発生するんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:36

    ワシ・・・東洋の武術と最先端科学技術で超強化されたキャラに心当たりがあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:05:19

    >>38

    ◇この不審者は…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:05:20

    メルニが直接来るのは楽しみですね…本気でね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:05:26

    >>35

    恐らくキー坊がアクション・スターをまだ目指していることを映画と絡めていると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:05:59

    トダーの映画泥棒コスプレなんて聞いただけだと壁走り幻突と以上のトンデモなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:38

    >>35

    おもちゃを超えたおもちゃ

    もしかして猿先生もトダーをギャグ要員として扱っているんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:52

    >>35

    猿渡…お前変な映画でも見てたのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:52

    トダーの萌えキャラ化が止まらないんスけど… いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:02

    >>48

    ハイデース

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:02

    なにっ 珍しくモザイク

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:37

    >>51

    すいません…でも幻魔の方がグロかったですよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:45

    >>42

    超強化?ただの噛ませというてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:51

    正直標的はルーセーかと思いきや悪魔王子だった、という点はちょっと意表を突かれた感じで
    よかったと思ってるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:55

    リカルドは悪魔王子に襲いかかって真のパワーを解放しようとするも悪魔王子の幻魔拳くらってノックアウトっスよ多分

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:56

    >>51

    さんざん幻魔やっといて今更やろうがーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:31

    なにっ まさかのリカルドvs悪魔王子フラグ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:37

    >>51

    猿先生は残酷な描写がニガテなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:16

    >>58

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:16

    ふうん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:24

    悪魔王子ともしかして龍星共闘あるんじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:36
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:39

    悪魔王子vsリカルドってのはなかなか予想してなかったスね
    敵キャラvs第三勢力の敵キャラの展開はそれこそガルシアvs中国のキンタマ潰された人まで遡るんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:43

    めちゃくちゃハイレベルなバトルをして欲しいですね...噛ませにならないようにね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:44

    やば(笑)ちょっとまって(笑)
    悪魔王子xメル キてない?(笑) マヂ尊い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:46

    もうトダーのコスが出た時点でどんな奇想天外なことでも信じちゃうわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:10:15

    メルニチンコの幻魔はかなりグロだったけど他のはけっこう現実離れしてる感じだからグロく感じてなかったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:10:16

    悪魔王子とメルニチェンコがあれでもそれなりにお互い気にかけてるのが笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:10:24

    えっ リカルドの狙いって龍星じゃなく悪魔王子だったんスか!?
    この流れは見事に盲点で感心したんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:11:10

    正直ワクワクするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:11:39

    なんかやってて当然ではあるけど普通の筋トレしてるの見ると笑っちゃうんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:20

    >>64

    一発で肉体破壊ができる科学に基づいたリカルドと幻魔拳を強化した悪魔王子

    間違いなくリカルドは噛ませだけど正直イケメンだし悪魔王子配下で継続してほしいと思ってるのが…俺なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:26

    メルニチェンコの幻魔をようやく取り除けるのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:39

    あー… 日本に行け云々のくだりでドラゴン・ラッシュだろうなと勝手に思い込んでたけどよく考えたら悪魔王子がまだ日本にいてもおかしくはないのか
    これは普通に上手いズラシで感心したんだよね
    それはそれとして全能力解放ってジンオウガにでもなるんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:39

    メルチンを自分からはいかずに日本に呼び寄せるなんて悪魔王子は結構鬼畜だな
    まあ部下だから当たり前やけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:40

    >>42

    ふうんどうりで最近出てこなかったわけか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:13:02

    >>54

    まあ十中八九リカルドは悪魔王子のかませ犬にされられそうなんやけどなブヘヘへへ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:13:16

    >>74

    その時は俺が殺してやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:13:29

    >>77

    待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:13:57

    能力解放ッテ何ダ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:05

    >>76

    てっきり迷彩スーツのあいつかと思ってたけどそういえばこっちも科学技術で強化されてたっスね

    元がアホみたいに強いからあんまり実感なかったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:23

    >>74

    モザイクしたかと思ったらガッツリ雑魚の顔面ぐちゃぐちゃが映ってるじゃないかよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:29

    へっ何が龍継ぐや どうせドラゴン・ラッシュの野蛮人紹介で引き伸ばすくせに と思ってたらかなりワクワクする展開で嬉しいのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:51

    本命噛ませ対抗善戦で大穴が勝利なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:56

    今回色々あってどれも面白かったと思うけどどうっスかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:22

    >>85

    あーはよバトルが見たいわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:28

    リカルド←まだ何ある
    リカルド指示←新キャラか既存キャラ

    なんだよ哲也良い感じに本当に展開出来るんじゃないか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:29

    これ以上解放してしまうと俺はジンオウガになってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:45

    イケメン同士の戦いだから映えると思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:46

    もしかしてここで王子がボコボコにされてようやく幻魔が治るとウキウキで来日したメルちゃんが絶望する展開が来るんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:17

    スリッピングアウェイ得意な悪魔王子に通用するんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:22

    読み返して気づいたけどこの場面メルニチェンコと悪魔王子は元々別の場所から連絡し合ってたっぽいスね
    対面で話してるのかと思ったけどまあ普通に考えて日本から移動なんて早々できるわけないもんな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:00

    >>92

    直接話してるとなると…キャプテン・マッスルと話してることになるんすけど…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:01

    もしこれでリカルドがかませ犬展開であっという間に使い潰されたら数週間かけてリカルド回をやった意味がなってひたすらテンポと時間の無駄になるんでそれだけはマジでやめてほしいっスね...

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:17

    ウム…幽玄の使い手みたいな挙動なんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:20

    悪魔王子が日本にいたままということはおじさんが悪魔王子へ合流する可能性もあるんスね
    なんか怪しげな洋館で幻魔が抜けてすっきりしたからと筋トレしているのもシュールなんやけどなブヘヘヘヘ
    リカルドに暗殺を依頼した主は誰なんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:09

    流石に悪魔王子ボコボコに出来るほどではないと思われるが…
    でも狙われてるから幻魔取り除くために会えないってのはありそうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:17

    >>77

    おい待てよここでリカルド相手に鬼龍からもらった新情報を用いた強化能力を解禁するかもしれないんだぜ

    てっきり龍星相手に披露するのかと思ってたからわりと驚いたんだよね猿先生のずらしすごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:21

    ぶっちゃけリカルドかませは無いと考えられる
    勝つか負けるかは置いといても何かはあるのは確定しているからなァ
    暗殺・ラッシュだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:55

    こいつら顔同じやんケ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:58

    ここの悪魔王子好青年すぎて笑ったんだ
    もしかして多少難有りの性格なのは変わらないだろうけど恵まれた生活環境に身を置いていれば案外まともな人間に育ってたんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:06

    これで悪魔王子がリカルドを幻魔で倒して治してほしかったら龍星倒して来いって流れなんスかね?
    てか悪魔王子って筋トレするんスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:32

    >>101

    鬼龍がさっさっと認めるべきだと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:41

    リカルドにはたとえ幻魔を植え付けられても1発は殴り返すくらいのガッツを見せて欲しいですね…生でね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:02

    依頼人は既存ならスマジョか鬼龍(悪魔王子を試すため)とかっスかね
    あるいはこのまま明かされず猿空間送りになるか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:16

    ウム…リカルドはイケメンでしかも強そうなんだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:26

    リカルドもなかなか強者の雰囲気があるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:30

    リカルドはスマイル・ジョー系の米軍の手先っスかね
    なんかトランス・ヒューマンっぽいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:42

    いいんですか?スリッピング・アウェイvsアンタッチャブルで一生お互い当たらなくても・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:57

    猿先生ひょっとしてちゃんと考えてる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:58

    リカルドの戦闘スタイルが気になりますね…ガチでね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:02

    何にせよただルーセーと戦うとかドラゴンラッシュで新野蛮人登場とかよりは
    語り甲斐のありそうな展開っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:04

    >>109

    塩を越えた塩

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:10

    今週は久々におもしれーよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:25

    >>110

    貴様ーっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:29

    >>95

    アンタッチャブルも幽玄の高等技術って感じがするしやっぱ幽玄もしくは灘関連なんスかね

    ブラジルって繋がりから春草って線もありそうっス

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:39

    悪魔王子イケメンなのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:41

    >>114

    俺も同じ意見だな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:22:33

    >>105

    もし鬼龍なら試練を与えることになるから本格的に龍を継ぐ男として見てることになるんだよね凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:22:40

    >>101

    メルニチェンコを見捨てずに幻魔抜いてやるから日本へ来いとか言うから人情溢れるガルシア・シリーズなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:22:42
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:05

    前回のリカルド回は全然盛り上がらなかったのに
    今回のリカルド回は凄く盛り上がっているっスね...
    なぜ...?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:39

    >>122

    主要キャラが絡むと面白くなるよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:42:10

    ご復旧だあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:42:34

    >>95

    十中八九深読みなんだろうけど冒頭で東洋の武術云々って触れられてるしちょっと期待しちゃうんだよね

    というか幽玄の技と最先端技術の複合とか正直字面だけでワクワクするんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:30

    一夜にして評価が逆転させた
    それが僕です

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:37

    リカルドの戦い方グロくないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:40

    今回は各キャラクターの動向や新規情報に加えて次回の戦闘予告まであったから満足感あるんだ
    闇の猿展開が出てリカルド消失が怖いのが…俺なんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:44:28

    >>122唐突に新キャラのエピソードやられるのとそいつがメインの話に絡んでくるのじゃそりゃ反応は違うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:39

    トダーが面白いのは言わずもがなだが 横のキー坊もちょっと面白いんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:43

    >>110

    後10日でエイハブの連載が終了するし真面目に龍継ぐに本腰入れ始めた可能性もあり得なくはないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:02

    >>122

    前回はリカルドのキャラ紹介だけで終わったから仕方ない

    春草があの試合を観戦していたら盛り上がっていたと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:15

    >>129

    ぶっちゃけまた覚吾の過去編みたいなクソ展開かと思ってビクビクしてたのは…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:16

    >>122

    単純にリカルドがポイ捨てにならなかったからだと考えられる

    ドラゴンラッシュの雑魚1になるとか言われていたのね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:42

    >>130

    本当に文字通り遊んでるんだよね

    微笑ましくない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:26

    もしかしてトダーとコメディやらせといて龍星を主人公に戻そうとしてるんじゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:03

    おじさんの狙いはどうせ灘と悪魔王子をぶつけて灘を成長させることだろうし、もしかしてスマジョから悪魔王子の元へリカルドが派遣されることを知らされていたおじさんが宿敵である悪魔王子を成長させる為に幻魔を取り除いて万全の状態にしたとかなんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:16

    悪魔王子がピンチになったらキャプマスに変身したメルニチェンコに助けに来てほしいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:54:10

    今更気づいたけどこのコマのデゴイチまたコピペじゃねぇかよえーっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:54:59

    >>133

    マネモブも苦しんだと思うよ TOUGHの猿展開とはいえいきなりアフリカに飛んで変なオッサンが人を破壊するの気持ち良いとか理解不能な話が突然始まってしまったんだからね それがラスボスというショックから立ち直るには時間がかかるはず 誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:55:05

    今週の悪魔王子とキャプマスのやり取りどちらもやけに素直でほっこりするんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:56:18

    弾避けられないなら鷹兄ィより弱いんじゃないスかリカルド

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:08

    >>101

    こいつが植え付けておきながら治してやるなんて欺瞞だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:51

    >>142

    尊鷹も心臓だけ避けて身体は避けてはいないからマイ・ペンライ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:55

    >>142

    ・弾丸を避けられるほどの反射神経はない

    ・全力の半分未満の力で相手の頭蓋骨を一撃で粉砕する怪力の持ち主


    これらの情報を見るに超パワー型とかなんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:34

    >>141

    幻魔が無くなったこともだが、パパから教えてもらったことが大きいんだろうな

    鬼龍から授かりを受けたガルシアは悪魔王子が初めてだしガルシアからしたらそれは望外の喜びだろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:46

    >>130

    >>35

    >>49

    トダーもノリノリでNOMORE映画泥棒って言っているのが草生えるんだよね

    もう完全にキー坊と友達みてェな関係になっているんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:00:00

    >>143

    おじさんなら欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちていると悪魔王子を叱り飛ばしそうなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:01:00

    本編は良かったけど煽りは今週もゴミっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    ◇これは幻魔か現実か…!?レベルの名煽りをまた見たいのォ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:01:03

    >>146

    やってる事が完全にDV親で胸が痛むんだ

    やっぱりオトン対鬼龍再戦やるんじゃないスかねこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:01:08

    >>146

    おいおいオリジナルも第三の筋肉覚醒とか授けて貰ったでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:03:09

    傷つけておいて治すなんて欺瞞だって言ってたくせに幻魔の治療法を会得したらなんやかんやで真っ先にメルニチェンコの幻魔を取り除こうとするあたりがなんか悪魔王子の良心を感じられて良いっスね...

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:03:21

    トダーが喜一を庇って「アリ…ガトウ…キー、ボー…」とかなったら涙なしにはいられないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:04:27

    >>152

    特にポリシーとかなくその場の気分で喋ってるだけな感じが精神幼い感じする

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:05:29

    自分はともかく他人まで治すなら活法不要は何だったんだよえーっと思う反面…悪魔王子が普通に楽しそうで微笑ましい気持ちに駆られるッ

    それはそうと幽玄の関係者なら銃弾ぐらい普通に避けれそうだしリカルドと春草は別に何も関係ない感じっスかね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:06:16

    悪魔王子のスリッピング・アウェイでもさばけない速度なんスかね
    そんなのが野良でいるなんて…やっぱ怖いスねブラジルは
    春草が絡んでなかったらいよいよどこから湧いた技術かわからなくなるからさらに怖いのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:06:40

    全く話題になってない鬼龍の行き先に悲しき現在…
    (節穴云々は置いておいて)オトンでも見当が付くような場所ってどこなんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:07:03

    >>139

    主人公が全然活躍しないんだ

    おじさんに針刺されてボコられたしか出番がないんだ

    龍を継ぐ男の試練が悪魔王子に与えられて龍星は甘いとダメ出しされただけなんだ

    このままデゴイチと猿空間に送られても不思議ではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:08:20

    >>35

    ヤベーッこんな深夜なのに笑いが止まらなくなってきた

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:08:41

    悪魔王子の住処がトレス元ありそうな感じなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:09:17

    やっぱり幻魔何だかんだキツかったんスね
    まあそれが治ったのに気分が良くなったぐらいのテンションなのはタフとしか言いようがないスけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:10:00

    ブラジルで東洋武術だとやっぱ春草関係だと思ってんすがね…
    愛人の子供で会えなくなって中途半端にしか幽玄を習得できなかったとかありそうじゃないっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:10:05

    >>157

    どうせ幻魔突を誰が王子に教えたかわかりましたよの時と同じで節穴推理なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:10:40

    なんか龍星が猿空間入りしそうな気がしてきた

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:12:00

    >>82

    待てよこのモブは謎ドローンに始末された奴なんでリカルドに顔面ぐちゃぐちゃにされたモブとは別人なんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:12:35

    >>164

    今回の話でいろんなキャラの今後の方針が決まったのに龍星だけなんか曖昧だからね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:13:48

    リカルドはルーセーのレベルアップ要員だと思ってたっスからね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:16:59

    >>157

    おとんのあてがあるは私にいい考えがあると同じ意味なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:17:28

    リカルドは噛ませになるかもしれないが、全能力解放が気になるんだよね、先生が悪魔王子と戦わすことから結構な実力者のはずっス

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:20:32

    >>165

    全部にモザイクかけないのは単行本で解禁するから買えというプ・レボの乳首券に相当するグロ券と思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:20:58

    幻魔対策ほぼ万全になったから次は現実の打撃を捌く技量に説得力を持たせる描写したいんだろうけど
    悪魔王子だけレベルアップしてるみたいになっててルーセーの成長止まってるんスけど…いいんスかこれで…
    もしかして猿先生的には現時点でガルハー全開放するなら悪魔王子より強いってことなんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:21:15

    リカルドは最低でもあのスリッピング・アウェイを乗りこえないと勝てる要素は無いし幻魔の回避も出来ないと駄目だからそれが出来ると猿先生に期待されてるって事なんだよね
    凄くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:28

    >>74

    リカルドの正体見たりッ 人狼だったのかあっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:24:31

    >>171

    一応デゴイチと一緒にキー坊とトダー(ついでにゴア博士)もいるんだし何かしらの強化イベント来そうではあるのね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:27:07

    たしかに今回は面白い...
    だけどこれ主人公の龍星だけなんか方向性が猿空間入りしてない?
    いや面白いけど...
    ...ん?...あれ?
    これ龍星の次の活躍はいったいいつになるんだ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:27:18

    >>171

    キー坊の特訓を受けるのが一番だと考えられる

    いくらリカルドが強かろうがさすがにキー坊には及ばないだろうしなっ

    なにっ幽玄擬きの技が科学技術で強化されてるからわりと未知数

    しゃあけど…こっちにはトダーとゴア博士と尊鷹がおるわ

    ルーセーは仲間と楽しく強くなれるのに王子はロン毛のブラジル人と死闘を繰り広げなくてはいけないとか可哀想なのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:27:47

    今週のワクワク感はええやん
    リカルドはオカルト使いじゃないし格闘漫画名乗ってええで

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:29:04

    >>177

    すいません"トンデモ猿科学の能力者"の可能性があるんです

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:30:04

    次に灘のターンが来たら龍星の代わりに尊鷹がしれっと加わって自然に龍星の姿が消えてそうなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:30:44

    デゴイチのもてあまし感やばいっスね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:32:23

    猿先生よぅデゴイチはパーツがなくて万全な修理ができないとかでナーフしていけばいいのに

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:33:02

    >>148

    おじさんだって自分で自分の弟を廃人にしておいて、その後は弟がカム・バックできるように自分で密かに治療していたじゃねーかよ あ――っ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:33:48

    龍星は愛ちゃんに惨敗してたし地力あげんとどうにもならんからのぉ
    素だと今でもキー坊に手も足も出ないと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:34:04

    ドラゴン・ラッシュ第二弾を匂わせてそれっぽいキャラを出してから実は悪魔王子に差し向けられた刺客でしたって流れは素直に上手いと思うんだよね
    悪魔王子が勝つことは確定してるようなもんだけど敵vs敵でどんな展開になるのか読めないし素直にワクワクするんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:35:25

    悪魔王子がガルハーとか関係無しにクッソ強ければ強いほど龍星の心臓頼りの悪評は増していくんだよね
    悲しくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:35:48

    >>175

    待てよ そもそも悪魔王子と病院で別れてから活法以外でまともな活躍してないんだぜ

    リカルド戦が終わった後に行われるであろうドラゴン・ラッシュ第二弾に賭けろ… 鬼龍のように

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:36:46

    リカルドは悪魔王子と戦わせて負けるの確定なら幻魔を打ち込んでメルニチェンコ2号にして龍星への刺客として送り出して龍星のドラゴン・ラッシュ要員にして鍛えさせるが綺麗にまとまると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:38:59

    リカルドのパトロンについてる組織も気になるのね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:39:05

    普通におもしれーよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:40:23

    手合わせした結果リカルドか悪魔王子がもう片方の事を気に入って仲間に加えるって展開はありっスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:41:42

    >>190

    鬼龍を継ぐならミノルみたいなポジションでありっスかもね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:41:49

    >>184

    禁断の素直“二度打ち“

    やっぱり脳が働かなくなるっスねこんな時間まで夜更かしは

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:43:22

    >>190

    リカルドのバックについてる組織次第じゃないっスか?

    負けて寝返るようなキャラはちょっと魅力が減るんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:44:20

    何気に今週の悪魔王子めちゃくちゃかっこよくないスか?
    やっぱり猿先生の超画力に見合うだけのキャラデザはしてるよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:45:26

    >>194

    うーっやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:45:56

    幽玄出身なら現当主たるキー坊にある程度従ってもおかしくないからかなり粘るけど悪魔王子にやられる→龍星に悪魔王子の技教えつつ修行みたいなのもあり得ると考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:46:09

    >>186

    龍星は悪魔王子にグリグリ幻魔されてからまともに戦ってないのん

    ポジションが完全にヒーラーで幻魔も全員抜かれて終わったからヒールする必要もないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:46:55

    >>194

    筋肉凄いのん

    やっぱ筋トレ姿は萌えるよねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:47:03

    >>193

    流れ的にリカルドの依頼主は米軍の線が濃いし裏切ったら洒落にならないと思われるが…

    「米軍相手に力を振るえるなんてワクワクするぜ」的な狂人ムーブする可能性がワンチャン

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:47:10

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています