【311話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:50

    しゃあっ 感想スレっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:56

    バレ
    姫次

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:57

    次回か次々回あたりでアイアン木馬の話が盛り込まれそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:10

    なんなら普通に猪木の名前出しそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:46:05

    あの世界普通にアイアン木場と別にアントニオ猪木いるみたいだしなっ
    名前が出たのキバカツの台詞だからアイアン木場の存在忘れてて名前出しちゃったって感じでもないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:13

    はう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:27

    バレ
    前回までとは全く別の話が開始
    ブラジル・サンパウロ
    地下の闇試合で"鉄の拳"の異名を持つ強者・シルバ(かませ)の攻撃を軽々いなすリカルド(完全新キャラ)
    一発も当たらなかったがリカルドから反撃もしなかったので試合はシルバの判定勝ち
    試合後客のウケが悪いと諭されるが、自分が本気を出したら相手を破壊してしまうと嘯きセコンドにも呆れられる
    帰り道、友人?との電話でお前のその力を活かせる場があるぞとおそらくドラゴン・ラッシュ関連の話が持ち上がる
    そこに子分を引き連れて現れ、つまらない試合をさせられて評判が下がったとリカルドに因縁をつけるシルバ
    あんたは鉄の拳と呼ばれているようだが鉄をも破壊する拳もあるんだぜとワンパンでシルバの拳を粉砕するリカルド
    リカルドはそのファイトスタイルから"拳獣"の異名を持つという台詞で次号に続く

    煽り
    これが破壊の拳・・・!?
    次号、この男の向かう先は・・・!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:51

    御解禁だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:10

    ちゃんとドラゴン・ラッシュ続投の件覚えられてたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:22

    >>9

    展開が暗い…あまりにも…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:00

    えっ 誰? 誰なの?
    ねーっなんなのこの新キャラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:13

    顔完全に悪魔王子だし傷はともかくバーコードが隠れるロン毛だから処理場から脱走したあとの悪魔王子の過去編が始まったのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:35

    ドラゴン・ラッシュを再開してる間に弱き者の策略を練っていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:49

    また引き伸ばし・・・・こいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:40

    あの……こうも唐突だと猿展開以前の話だと思うんスけど……いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:09

    今更闇試合に出場してるようなボクサーっスか
    まぁどうせルーセーが苦戦してマネモブに愚弄されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:17

    猿先生疲れてるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:42

    王さんや愛ちゃんを見るにドラゴンラッシュ参加者の事前の掘り下げをするとは思わなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:50

    >>9えっこれが内容ならえらい話飛んだっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:12

    久しぶりに見たぜぇ猿先生の木村大観と同じような名前被り
    まさかの高校鉄拳伝タフのリカルド伊藤と名前被りするキャラが今になって出てきたときはさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:34

    この男の向かう先はってドラゴンラッシュなんだから流星に決まってるだろ
    その煽りネタとかじゃなくてマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:52

    まぁ格闘漫画としては真っ当な展開なんじゃないスカ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:10

    鉄拳伝のノリで良いと思うのだが、ちゃんと隙間隙間で悪魔王子の顔チラ見せもやって欲しいッスね
    あとキャプマスもバトルに参加してほしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:12

    かませのために一話使うって
    どうして話引き延ばすならエイハブを始めたの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:30

    ふうん一歩リスペクトキャラという事か

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:50

    もしかしてこのまま最凶死刑囚編に突入するんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:28

    悪魔王子のターンがもっと続くかと思ってたけどこうもぶつ切りでドラゴン・ラッシュへ移行だと違和感すごいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:11

    >>23

    日本の龍星しか情報がないから違う場所に行く可能性も考慮していると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:16

    拳獣にトダーパンチして欲しいですね 生でね…
    リアル幻魔拳になると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:47

    話の区切りとしては悪魔王子は一旦離れてドラゴン・ラッシュ再開って感じなんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:21

    まだちゃんと狙ってるやついたんスね
    まあどう関わってくるかわからないから今週は様子見っスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:45

    恐らくここらで猿先生が愛犬復権のために拳獣VS鉄獣のデゴイチ奮戦回が発生するものと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:45

    少なくともこれでようやく幻魔ラッシュの展開は一旦引くことになりそうっスね
    いや本当に数ヶ月も幻魔で話を引っ張っていたのはダレかけていたんで...

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:05

    >>22

    実はバッキー亮とミノタウロスのバッキーですでにやってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:37

    >>35

    待てよ多分ここからは幻魔の精度を上げるためにルーセーがひたすら幻魔で相手を倒していく流れになりそうなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:07

    >>34

    瞬殺を超えた瞬殺になると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:00

    このスレの盛り上がらない感じいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:12

    王さんや愛ちゃんクラスの野蛮人だと期待したいですね切実にね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:48

    もしかして残り野蛮人たち活躍なさそう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:47

    >>37

    はーっジャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門チンチンチンチンチンチンチン

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:34

    もしかしてシン・語録が出てないってことは今回はハズレ回なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:16

    >>35

    ダレかけてたというよりとっくにダレてただな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:25

    おい最新話の画像なんでも良いから貼ってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:35

    仲間のトダーに勝てるレベルの野蛮人いたらそれはそれでヤバいんだよね
    どうするの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:49

    >>44

    なにっイシシとノシシのどっちかが書き込んでる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:14

    怒らないでくださいね つまんねーよ
    というかここ最近幻魔幻魔&幻魔で話進まないしマジでつまんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:42

    というかドラゴン・ラッシュを覚えていたことに驚いたのは俺なんだよね
    これ新章にしれっと移ってない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:25

    >>39

    突然のドラゴンラッシュ再開はともかく今更拳が強いキャラが出てきた程度じゃ ふうんああそう…でしかないんだよね

    拳獣の腕の正体は実はゴア博士の施術によってガワは生身っぽいけど中身は完全なるロボット・アームでイキってただけとか最低限のモンキー・スパイスはほしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:12

    やっぱりなんだかんだ悪魔王子と鬼龍が最近のタフを支えてたんだって実感するよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:42

    今回刺激が弱いっスね
    本当にただ単に引き伸ばし感がある
    ドラゴンラッシュ再開はいいんすけど、パンチがないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:30

    >>53

    おいおいパンチはめちゃくちゃ描写されてるでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:53

    >>41

    ぶっちゃけ残りの奴らは精々登場してもゴメスやダーホワ枠だろうしそのまま猿空間送りになっても特に問題ないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:16

    もしかしてリカルドと春草の子供は同一人物じゃないんスか?
    むしろ龍星の四玉の危機と考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:29

    >>56

    フンッ あんなブサイクからイケメン気味の子供が生まれるわけがないだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:39

    タフ感想スレよりヒロアカの扉絵について語るスレの方が伸びがいいんスけどいいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:19

    >>57

    キン...トキ...

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:04

    個人的にはドラゴンラッシュは王愛で完結してる感じあるんだよね
    ゴメスはともかくダーホワは悪魔王子の手下だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:18

    >>58

    下手すると今週200行かないで落ちると思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:21

    >>57

    俺も仲間に入れてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:09

    >>60

    ドラゴンラッシュ編の章ボスは愛ちゃんで

    ゴメスとダーホワはその間の繋ぎの中ボス感あるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:09

    おいおいホントに笑えないくらいの展開になってきてない?こっからまたドラゴンラッシュで刺客挟むの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:16

    >>64

    上で言われてるようにこのポッと出ボクサーとかに幻魔をぶち込んでいく展開になると思うとマジで緩やかに闇の猿展開入ってる感じして怖いのね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:52

    どちらにせよ悪魔王子の話進める前に龍星の強化パート挟まなきゃいけないし幻魔大戦よりマシやっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:59

    >>62

    実はそろそろ再登場期待してるのは…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:28

    >>65

    緩やかっていうかグダグダ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:38

    マネモブ…全然沸いてないんスけど いいんスかコレで

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:40

    >>67

    今更再登場したところで活躍する余地なんてないと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:15

    おいおいバスターズから音沙汰ない尊鷹のところでまた鍛え直してるかもしれないでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:28

    言うておおかた幻魔の実験台っスよねコイツ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:32

    姫次とかに露払いさせて盛り上げるぐらいしてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:53

    >>62

    何がアニマルや鬼龍の息子でも無いくせに

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:37

    >>71

    というか尊鷹いつ再登場するんスかね

    最近本編でもよく触れられてるし近いうちに登場しそうな感じはするけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:28

    よしっヒロアカ扉絵スレのレス数を抜いてやったぜ
    これで覇権漫画だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:07

    >>83

    虚しくないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:36

    >>75

    ???「メルニチェンコ様お届け物です」コンコン

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:40

    いよいよドラゴンラッシュが再開されるってことはまたおもしろスパムメールが見れるんスかね
    そこに関しては素直に楽しみなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:42

    おいおいタフ最新話スレにも荒らしが沸いてるやんあははこれは痛いわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:16

    >>87

    待てよタフカテなのにタフ本スレが他の漫画に負けてるってことを真剣に憂いてるファンなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:20

    >>75

    物語的にはほぼ猿空間に片足突っ込んでるけど存在だけは毎回律儀に示唆されるから猿空間では絶対にない稀有な事例だと思うのね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:30

    もしかしてしばらくはドラゴン・ラッシュに参戦する新たな野蛮人達を一話につき一人ずつ紹介していく展開になるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:02

    あげ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:43:21

    ドラゴン・ラッシュ継続は前から言われてたのに困惑してるスレモブが多くて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:43:35

    逆に愛ちゃん王さんの掘り下げのほうが受けると思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:23

    >>92

    だとしたらいくらなんでもドラゴンラッシュが言及されない時間が多すぎたのね

    前回の野蛮人も全員倒し切ってないのにルーセーが自由に動けてたのは不自然なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:38

    >>90

    待てよ後1ヶ月程でエイハブが終わるし流石にその線は薄いと思うんだぜ

    登場するにしても愛ちゃんみたいに途中で乱入する形式になると考えられる

    というか遂にエイハブも終わるのか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:44

    >>92

    悪魔王子とおじさんの暗躍からの唐突なドラゴンラッシュ再開に困惑してるモブの方が多いんじゃないっスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:49

    ヒャハハハヒロアカの方と戦争が起きそうなんだ
    もうこのカテも終わりだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:40

    ksk

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:39

    尊鷹はトダーの手を蹴りで切り落としたり、(基地を壊滅させてるって事は設置されてたと思われる)GKドラゴンに勝ってるだろうことを考えれば、今のところD51と並んで最高戦力でしょうから話がある程度いくまでメタ的に戻ってこれないのかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:02

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:16

    >>97

    アホが一人いるだけだろうがよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:24

    >>94

    多勢に無勢の時のマネモブで大半を片したんじゃないスか?

    ダーホワがラストのドラゴン・ラッシュ第一陣だったと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:39

    わかりました こちらもこの技で対抗します
    灘神影流“ふたばからのコピペ・ラッシュ“

    これっていかれたカウボーイがでて来た時とほとんど同じ流れの登場シールなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:30

    ここまでスクショとかまったく貼られないの凄くない?
    どんだけ買うの躊躇させるくらいのクソ回だったもん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:33

    気に触ったら謝ります…
    エイハブも話題になってませんよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:48

    リカルドってTOUGHで上位のイケメンじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:51:14

    >>90

    なにその刃牙?まあ刃牙の方も昔はキャラ一人一人が短編マンガの主人公並みでキャラ紹介も

    読み切り漫画並みの密度があったが今はピクルに服剥ぎ取られるチンピラのように引き伸ばし感ありありだからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:51:38

    わかりました この騒動の収束は我々で決めます
    “両方に対立煽り”を打ち込みます

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:52:54

    >>105

    とは言え原作が有名な作品なだけあって内容自体は普通に面白いのん

    1話の白鯨の脅威や2話の蘊蓄描写は結構楽しく読めたんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:08

    えっ 舞台がブラジルっスか ジェットと何か関係あったりするんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:28

    なにっ イケメンっスねリカルド

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:55:24

    >>111

    リカルド伊藤とは比にならないっスね...

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:56:23

    >>111

    酷評されてるけど愛ちゃんや王さんは御世辞にも美形とは言えない見た目だったし悪魔王子以外のイケメン好青年が敵として登場するのはまあ絵面的にも悪くないと思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:59:13

    幻魔・ラッシュしてるよりルーセーの見せ場増えるドラゴン・ラッシュの方がだいぶ良いですよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:00:36

    >>112

    やっぱりリカルド伊藤を思い出すよね パパ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:01:19

    >>114

    いいんですか?

    こいつがヨッちゃんやアニマルや姫次みたいな相棒枠になることを期待しても

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:01:51

    長髪イケメンキャラは危険や 龍星が猿空間に片足を突っ込むぞっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:03:52

    >>115

    こんなやつ覚えてるわけねぇだろ!(ゴッ)

    ガルシアの相手はビンタしまくって「精神狂わせてやる」云々言ってる奴のが印象強いんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:03

    >>113

    何気に悪魔王子と28号以外の龍継ぐの敵ってブサイクしかいなかったし

    イケメンキャラは普通に新鮮だよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:49

    >>118

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:35

    というか黒ちゃん然り初期龍星然り天心(デビデビに掲載された読み切りのキャラ)然り猿作品に登場するイケメンキャラの長髪率高くないスか?
    尻丸や如月みたいな洒落た髪型の奴も定期的に出てくるんだ
    それでいてメインキャラは坊主と短髪ばっかってどんなバランス感覚だよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:55

    一万ドルをプレゼントするよの時の敵?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:09:00

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:09:34

    >>123

    おーっはよ葉隠れちゃんとオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:09:51

    >>121

    レギュラー・キャラになると長髪面倒くさいのでマルコメにされるんだ 龍星に悲しき過去…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:16

    >>123

    あざーっス(ガシッ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:25

    >>123

    ヘソが猿空間送りになってるんだよね 凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:56

    >>127

    おそらく個性だと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:21

    >>123

    タフもこんな感じでえっちなカラーを連載す…えっちな表紙ポジに収まれるキャラが居ないんだよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:03

    ひゃひゃひゃ分かりやすすぎる対立煽りが沸いてるんだネカマピンクが寝ている今感想スレはもう終わりだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:17

    なんか性格設定容姿といい松本大洋ZEROのトラビスに似てるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:49

    >>123

    こんな子が裸で歩いてたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:22

    >>115

    こっちのリカルドもブラジル繋がりなんスね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:55

    >>123

    やらせろ

    はやくやらせろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:26

    >>120

    おそらくガルシアが絞め殺したマフィアのところのやつだと思われるが・・・ キー坊がガルシアは格闘技を人殺しに使っている!って憤慨するシーンのあたりっスかね 

    ゆ~っくり殴り続けることで精神を狂わせる理屈だった筈っス まぁ米軍の拷問じみた訓練受けてたガルシアには効かないんやけどなブヘへへ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:46

    あ、あの…自分ヒロアカ見たことなかったんスよ
    読み始めていいっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:20:07

    >>114

    しゃあけどリカルドがどうせ幻魔の練習台になるから幻魔ラッシュは継続やわ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:21:54

    >>136

    はい!他のキャラもシコれるからいいですよ!

    インターン編の話はするなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:29

    >>111

    もしかしてこいつもドラゴンチルドレンなんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:45

    聞いたことがあります
    本当に猿が出てくる猿展開だったと

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:06
  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:51

    >>121

    黄泉とか張ぐらいっスかね短髪イケメ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:52

    >>141

    あざーーっス

    これでヒロアカカテに行けるっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:03

    >>135

    こいつのとこっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:25:23

    >>141

    こういうのは普通5巻までくらいのものだと思ってたのに想定以上に読ませてくれて驚いたのは…俺なんだ!

    集英社も教えてくれたマネモブさんもアザーっす ちゃんと読んでから愚弄するっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:26:43

    >>135

    パブロ・スバーンのところにいた南米の悪魔ウーゴ・ロドリゲスっスね

    ペシペシ殴るのはゴードンパンチでゴードン・クランシーも使っているんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:27:34

    >>141

    このキャラはいつ出てくるんですか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:11

    うーっ葉隠れちゃんだけじゃなくトガともやらせろ
    お茶子は別にいいよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:30:12
  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:03

    しゃあけど顔出ししてからシコれなくなったわっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:10

    >>147

    エンデヴァーがヒーローランキング1位取った時に初登場じゃなかったっスか? 朧げな記憶ってやつっス

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:14

    >>150

    人外キャラとかみたいな良さがあったよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:16

    ミルコなんて鯱山くらい後半のキャラなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:17

    >>147

    メインの活躍はだいぶ後半だけど大活躍するからジックリ一話から読め…鬼龍のように

    そのキャラが気に入ったんなら他にも気に入るキャラがいっぱいいると思うのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:39:38

    >>121

    昔は飛葉や力王やタケオとかいたのになあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:39:54

    ヒロアカ…?大したことないでしょ 異常欠損足太愛者の漫画なんて…程度のあにまん前知識で読み始めたら1話から圧倒されちゃったのは俺なんだよね
    クソ性格の爆豪は去れ!って愚弄したいんだけど最後のページが凄く良かったから愚弄したくてもできないのん…はーっ この1話をリアルタイムで読みたかったなあーっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:40:20

    ヒロアカヒロインには色々いるが…
    この梅雨ちゃんこそが王道にして最強だと自負している

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:41:10

    >>156

    しっかりヒーロー植え付けられとるやん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:41:58

    こらマネモブここはなんのスレだ?あん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:42:15

    >>156

    クソ煮込みのソイツもちゃんと更生するからそのまま読み進めろ…鬼龍のように

    まあ相当後やからストレスは溜まるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:42:18

    >>159

    ヒロアカ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:42:38

    >>159

    ヒロ…アカ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:44:42

    >>159

    “タフカテ“

    実質ヒロアカカテだと聞く…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:45:14

    リカルドも徒手だから忘れてたけどドラゴン・ラッシュって武器解禁済みだから幻魔よっか弾丸滑り教えとくべきなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:45:56

    >>159

    よかったやん 序盤でスレを完走出来ないかもって不安がってたけどなんとか出来そうで

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:46:42

    やらせろ
    拳道ちゃんとやらせろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:47:15

    インターン編で離れてしまって後悔しているのが俺なんだ
    あれ以降かわいい女の子出てきたのん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:48:24

    幻魔ラッシュとクソロボより格闘漫画に戻ってくれそうでハッピーハッピーやんケって思ってた自分は異常者なのん…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:49:57

    こちらもリカルドの剥ぎコラをヒロアカカテに貼り付けて人を呼び込むべきだと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:51:48

    もしかして荒れすぎてタフカテにタフ読んでる人は残ってないんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:53:26
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:55:27

    >>169

    まずリカルドのえっちなカラー表紙を雑誌に載せる事からなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:56:12

    >>168

    ウム...マネモブは愚弄を習慣化しすぎたんだなァ

    期待値が低いと同時に無難そうな展開でもケチつけたりするんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:56:26

    >>171

    でも…マネモブとキモ笠二人の力を合わせてもスレに全然伸びてないですよね?

    結局その程度の人数しかもうタフに興味がないんだ悔しいし仕方ないとは流したくないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:59:02

    >>174

    伸びてないのはスレ画以外の内容が何もないからだと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:00:02

    新敵キャラのお披露目回でここまで盛り下がってるのは
    今のタフが既存キャラの愛嬌だけでもってるとわからされるのね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:02:07

    >>173

    他コンテンツをスレ立てして愚弄してきたマネモブが肝心のタフ本編を愚弄でしか語れなくなったなんて...悲劇的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:03:03

    >>177

    そもそも愚弄まみれ過ぎて初期の頃にいたマネモブは基本的に立ち寄ってなさそうなのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:07:29

    >>177

    元々長期連載作品の掲示板に居着いてる読者は本編について愚痴りながら読んでるのが多いっス

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:09:22

    >>179

    本編?無関係な作品について愚痴ってると言うてくれや

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:22:44

    まぁたった一話でスレ使い切るほうが珍しいのん、ジャンプ連載の有名漫画でやっとなんだよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:24:04

    せめて伸びないだけならまだしも本編のスレで他作品の剥ぎコラで盛り上がってる現状は本気で悲しくなったのは俺なんだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:37:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:37:59

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:58:07

    なんやこれ(語録無視)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:05:45

    話が違うであります
    何でタフの感想が途中でヒロアカになってるんだよえーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:18:00

    どの世界にも通じることやが
    中身の無い奴がレス数を誇る!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:22:30

    あ…あの一応ここ龍継感想スレなんスよ
    ヒロアカスレで龍継の感想言っていいスか

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:54

    龍継ぐ感想スレも終わりやね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:28:06

    >>188

    "侵略"には"侵略"で迎撃する(スッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:32:28

    自分の力を全て解放すると感想スレを乱立してしまうことになるんですよ
    それがボクの悩みなんです

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:33:23

    >>191

    えっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:34:12

    ヒロアカ見にきたんじゃねぇぞ!
    剥ぎコラもっとよこせよ!
    シウバ"鉄の剥ぎコラ"でさっさと加工しろよ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:34:54

    >>191

    面白い、漫画なんだから初登場から盛り上げてもらいましょうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:34:58

    久しぶりに見るレベルのゴミスレなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:35:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:37:46

    登場しただけで久しぶりに感想スレを完走させてしまうんですよ
    それがボクの悩みなんです

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:38:14

    エイハブ船長はヒロアカには興味がないとばかりに本スレへ帰っていった

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:39:16

    全てのレスを解放すると埋めが必要になる
    それが悩みなんです

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:39:40

    見事に完走させてしまう
    それが悩みなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています