チケゾーの「ねえねえねえねえ」コロナの特効薬になる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:05

    URA(日本ウマ娘レース協会)は21日都内で会見を開き、ウイニングチケット選手の発する「ねえねえねえねえねえ」という元気の有り余った喋りに、ナリタタイシン選手の「はあ…うっさ…」という嫌がっているようで実は楽しい呆れ声が合わさることで新型コロナウイルス、結核、インフルエンザ、エボラ出血熱、その他なんか怖そうな病気ほぼ全部への特効薬になることを発見したと明かした。
    発見したのはアグネス共同研究所のアグネスタキオン氏とアグネスデジタル氏。
    (このニュースの続きを読むにはログインしてください)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:54

    タキオンは何やってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:43

    >その他なんか怖そうな病気ほぼ全部への特効薬になる


    正確な情報を報道しないマスコミの屑

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:46

    ウマの病気に効けよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:12

    臨床実験は済んでるのか?確証がないと世間は認めてくれないよ?
    しょうがないから俺が治験を受けてあげるからどこに行けばいい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:14
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:24

    >>その他なんか怖そうな病気ほぼ全部

    ここIQ低すぎて好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:23

    全国民への接種が決まってのどが痛いよお゛お゛お゛お゛お゛お゛

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:38

    トモコレのニュースみたいなガバガバさだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:13

    姉貴の免疫力とんでもない事になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:12

    >>10

    アレルギーになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています