四皇です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:54:59

    四皇!?!?!?!?これで!?!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:55:28

    なんかちっちゃくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:55:40

    どう見てもショタ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:55:46

    他四皇の半分以下の年齢やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:55:53

    雨ガッパ着てる小学生みたいでかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:56:07

    かわいすぎてこんなのが四皇とか逆にどんな悪逆非道なことやったのかってこわくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:56:28

    冒険(?)パートだから意図的に頭身下げられててかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:57:46

    >>6

    やった事過剰書きしていくとドン引きする奴だからね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:58:03

    これもうショタじゃんショタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:59:36

    前回のこれといい

    カイドウ打倒やREDでの四皇的シリアスムーブばっかり見せられて脳焼かれたあとこういうの出されるとギャップで宇宙猫になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:00:01

    (ワンピースの他のメンツと比べると)女性と並んでも小柄な方だからショタにしか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:01:25

    ここ最近のルフィ可愛すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:02:07

    本当にブーツがなんか可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:03:45

    このブーツ、なんか鉄腕アトムの足の描き方に似ててかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:05:49

    このルフィにチョッパー抱えさせて「こんな可愛い子が大犯罪者なわけないでしょ!!???」って言って回って見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:17:28

    このデザインをルフィにぶち当ててきたことに感謝してる
    いろんなもんが合わさってのショタ感

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:17:59

    丈の長い服+短パン?+デカブーツとかいう欲張りセット。二次創作か????

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:18:46

    19歳に見えない、16歳ぐらいに見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:19:50

    可愛い…可愛いねルフィ…
    え?この子世界政府の旗撃ち抜いたり天竜人ぶん殴ったり四皇の一人倒したりしたの?こわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:20:02

    わーい!って走り回ってそうかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:20:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:22:36

    ルフィに関してはシリアス以外は全てショタだとカテゴライズして見ると心のアレが●ち上がるから>>1の画像はヤバかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:22:55

    せ、戦闘パートになったらちゃんとムキムキになるから…
    この服筋肉見えないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:24:05

    ローとか他の展開から目を背けるとして新しい島を満喫してる感あって好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:24:38

    尾田先生ルフィのことかわいいと思ってない???

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:26:57

    >>25

    クロに対してバーカ!!って言わせた時に(あっ、ルフィってどこまで行っても子供なんだ…)って悟っちゃったので無意識的にショタ要素を入れてしまうのだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:29:20

    付き添い担当が自分と同じノリのチョッパーと基本ルフィに甘いジンベエだから、なんか余計幼くなってる気はする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:30:26

    可愛い女の子をどんどん出して感覚を麻痺させながら可愛いルフィで静かに蝕んでいく

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:15

    これが40歳になったらシャンクスみたいにイケおじになるから分からんもんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:41

    奥さん信じられます?こいつカイドウと真正面から殴り合い出来るんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:32:15

    >>28

    マジかよ

    尾田先生策士だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:33:14

    この姿のルフィの写真は高く売れそうだな。
    海賊でも王族でも海兵でも欲しがる人がいる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:33:23

    これで脱いだら腹筋バキバキなんでしょ?ギャップで狂うぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:33:36

    尾田さんルフィは僕の理想の子供って言ってるからそれはもう可愛いと思ってるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:35:30

    あ〜〜〜〜〜ルフィそのままちょっとチョッパー抱っこしてもらっていい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:35:49

    >>21

    これが四皇入りした直後の紹介

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:37:04

    ワノクニは厳しい表情も多かったから
    エッグヘッドは当分このノリで行ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:37:05

    >>36

    開幕謝罪で草

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:37:29

    ハンコック、レベッカ、バルトロメオ辺りにこの姿を見せてやりたい。コビーあたりも喜びそうだな。
    あとルフィがこの格好してチョッパー抱いてたらロビンがニコニコになる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:38:35

    こんな可愛らしい見た目で王の器と四皇の力持ってるの興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:38:55

    こんなんでもモブ海賊にとっては怖い存在なのはシャボンディで改めて思い知る
    露骨にルフィってわかったら馬鹿以外は避けてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:11

    モブにこの写真見せた後に、こいつ、四皇なんですよ…て言いたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:40:19

    こいつでかいぬいぐるみに体預けてキャッキャッしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:43:02

    >>15

    ついでにサンジ特性の美味しいご飯を頬張らせておけば、余計に幼く見える筈だし、そんな可愛さ見せつけられたら、革命家ドラゴンの息子だからこんな懸賞金なんじゃ??って邪推しちゃう。可愛いもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:43:18

    これがルフィって受け入れられてたぐらいには、世間では麦わらのルフィのイメージって強面って感じなんだよな。

    実際は>>1なんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:44:36

    ルフィの好み割と子供っぽいよな
    カッコいいの好きだけどそれはそれとして自分で選ぶのは子供っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:44:58

    この一味少数のくせに攻撃するとなると船長に対峙するどころか船を視認することすら出来ずに沈められるくらいの自体クソ難易度なんすよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:45:44

    口の広い服から生足が伸びてるの子供っぽいシルエットで可愛いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:47:49

    >>45

    何故かギアサードとかギアフォースとかの方のイメージで語られてるからな

    いや、なんで知らないのにギアサードとかギアフォースの方で認知してんの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:49:11

    >>48

    これほんと可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:50:02

    PHの服もだけど、裾が長めの服着てるルフィって可愛いよね。もちろんいつもの半パンも可愛いけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:52:05

    >>6

    別に何もしてないよ

    世界政府の旗撃ち抜いて司法の島燃やしてインペルダウンに潜入して凶悪犯を集めてマリンフォードまで引き連れて白ヒゲと共闘したぐらいで…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:52:58

    チョッパー抱っこしながらジンベエに抱っこされてるのみてかわいいのキャパオーバーでバグりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:53:00

    >>52

    司法の島燃やしたのは冤罪だよ!!!!

    それ以外?全部事実よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:56:18

    自分これ好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:58:00

    かわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:59:32

    幼い顔してるルフィは可愛いね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:00:08

    >>55

    帽子も大きくて可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:00:14

    ワァ……ショタ………

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:00:21

    コストコとかにあるデケェくまのぬいぐるみに飛びついてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:00:49

    今まで全くそんな目で見てなかったのにこのスレのせいで見る目変わっちまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:01:19

    >>49

    印象深いからじゃない?

    実際“麦わらの一味“が世間的に表立って現れ始めたのがエニエス・ロビー襲撃事件でその時は派手にギアサードで建物やら軍艦やらぶっ飛ばしてた訳だしな

    その後の世間的に大きな事件といえばドレスローザだがそこではギアフォースでバウンドマンやってた訳だ


    巨大な大男のイメージがついてもおかしくはない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:01:28

    ここのシーンはショタ顔すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:01:46

    >>57

    温かい格好してほっぺ赤くなってるの可愛い〜!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:03:26

    どの時代のルフィさん可愛いけど最近の絵柄は本当に可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:03:30

    >>62

    基本伝聞話すやつは戦闘時印象深い形態のほうがインパクトあって話すか

    赤髪海賊団でも新参はギアフォースのイメージなの笑うけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:05:02

    >>5

    ブーツがころんとしてて気がくるう

    えっかわいい…かわいくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:05:12

    四皇年齢
    シャンクス⇨39歳
    ティーチ⇨40歳
    バギー⇨39歳
    ルフィ⇨19歳

    わあ…ルフィ若い…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:06:15

    >>68

    四皇の平均年齢ガッツリ下がりましたね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:07:59

    ちなみにシャンクス除いた旧四皇年齢は

    白ひげ⇨72歳
    マム⇨68歳
    カイドウ⇨59歳

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:10:17

    世代交代凄かったんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:13:16

    >>68

    3年目でワンピースに王手をかけてるだけある

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:14:03

    >>45

    そういえば白いニカルフィに対して

    偽ルフィは本名デマロ・ブラックで白とは逆の黒要素入ってるね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:14:56

    連載続くと主役の絵柄が可愛いくなる現象あれなんなんだろな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:15:52

    >>74

    デフォルメが上手くなってるぶっちゃけ描きやすい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:19:01

    新衣装ルフィかわいくね?いやあの尾田っちが……いや何度見てもかわいいな…これは自分の贔屓目か??って思ってたから同じ考えの人たくさんいて安心した

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:19:50

    普段ブカッとした服着ないから余計幼く見えるんだろうな可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:21:26

    鬼ヶ島が腹筋見えてて肩コートだからカッコよく見えた反動もある
    今のルフィは可愛さに振ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:22:28

    シャンクスもだいぶ若僧よりだったんだけどな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:22:51

    かっこいいところばかり見ててそっちの印象が強いけどこういうシーンでまだ19歳なんだよなと実感すると途端に可愛く見えてくる
    実際可愛いんだが……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:23:26

    死ぬほど可愛い、裾から頭突っ込みたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:25:28
  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:27:11

    今週みんなかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:27:19

    ルフィって19で声変わりもしてなきゃスネ毛も生えてないんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:27:47

    手足から手塚治虫みを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:27:56

    ワンピ界では身長もまだまだ小さくて可愛いね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:32:00

    ルフィはずっとかわいいけど今回のは困る ブッ刺さって抜けない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:32:20

    サボの中の人曰く「サボにとってルフィは可愛くて仕方ない」って言うのが本当にわかる…
    弟のように愛でたくなる可愛さがつまってる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:32:41

    >>87

    抜ける(別の意味で

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:35:03

    ヒロインマスコットパパと今回のルフィ周り良い感じに個人個人が可愛いのも最高なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:11

    ヨシヨシ〜って可愛がりたくなる
    まあ絶対俺より強いんですけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:39:27

    頭撫で撫でしたいよね、まあ腕掴まれたらもう動けないんですけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:39:31

    チョッパー除くと2番目に背が低いもんな
    というかナミがいつもヒールはいてるからナミの方が大きく見えるかも
    腕も腹筋も隠れてるしシルエットがまるっこくて本当に可愛い…下から覗いてもいいかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:31:27

    >>87

    …何か問題でも?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:31:01

    モモの助に対しての弟みたいに思ってるすごく格好良かったけどやっぱり弟ポジションというかエッグヘッド改めて可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:43:58

    こんだけの人数がルフィさんを可愛いっつってんだからルフィさんは可愛いんだよ
    ほんと可愛いんだよな!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:45:48

    バトルばっかりでシリアス全開だったからな
    久しぶりの冒険ならそりゃワックワクよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:47:37

    後ろ側見るとお尻の部分だけ浮き上がってそう
    揉みたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:48:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:51:14

    でももしワンピースがルフィたち目線じゃなかったらかなり怖いよな
    あれだけ短期間に動機不明のイカれた事件起こしまくって2年間音沙汰無しからの復活で早々ビッグマムとカイドウに喧嘩売って新四皇入りしてるような男が満を辞して登場したと思ったらこんな無邪気な子供だったとか逆に得体が知れないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:04:51

    なんだろうね、いかにもな美形キャラってわけでもないのに、筋肉あるしイケメンシーンだって数えきれないあるのに、こういう時に「可愛い…」としか言えなくしてくる少年漫画主人公(男・19歳)って

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:50:48

    >>100

    ラスボス臭がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:14:10

    >>100

    正直関わりのない手配書だけ知ってるモブだったら怖すぎて絶対近づきたくない

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:20:18

    ルフィもこう見るとまだ20歳前の若者なんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:26:04

    ルフィが楽しそうで謎に自分まで嬉しいしやっぱり可愛いな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:35:54

    >>100

    最新の手配書なぜか真っ白になってるし今までで一番の大笑いなのもやべえ奴感がすごい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:16:54

    >>100

    ウルージさん視点とかだったら面白そうだな

    世経を毎回にぎわすイカれたルーキーで副船長とニアミスした際は天竜人に斬りかかってて船長はマジで殴り飛ばしてる8mの巨漢

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:22:52

    この見た目で脱いだら無駄な脂肪が一切無い彫刻みたいな筋肉が現れるの脳がバグる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:23:31

    このシーン好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:59

    >>100

    羅列されると最終兵器感あるな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:06:31

    ジーンズとか履いてて細い脚が強調されるのも大好きだけど、デカブーツの太さとあんよの細さの対比も素晴らしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:39:02

    ルフィは戦闘パートと探索パートで見た目が違い過ぎる
    正直どっちも好きです

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:52:25

    ワの国にいなかったボニーからすればこう言うのも無理ない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:53:39

    >>33

    カタクリ戦以降ちょっとビルドアップしてるのかっこよくて好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:03:14

    ホモじゃないしルフィより小さいけど可愛いと思うし雄っぱい触らせてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:07:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:05:31

    >>116

    (1に閲覧注意要素はないのでは…?)

    閲覧注意が入ってないスレに性癖を書き込むレスつけるやつが悪いような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています