【CPネタ注意】主人公とヒロインで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:06:32

    距離感が異常に近いけど作中だと恋愛感情等は明確にしない
    けど「こいつら成長したらいつの間にか付き合ってそうだな〜…」って思える主人公とヒロイン好き

    自分は「何故か夫婦の日に作者直々にイラストが描かれたうえきの法則の植木と森」
    「作者のTwitterでやたらイチャついた落書きが投稿されたFAIRY TAILのナツとルーシィ」が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:08:23

    距離感が異常に近いの部分は違うかもしれないが、自分は呪術の虎杖と野薔薇がこのままつるんでたらそのうち結婚しそうと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:18:02

    >>2

    呪術読んだこと無いけど、あの2人ってそんな感じなんだ

    最近流行ってるし読んでみようかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:19:03

    >>3

    ノリが近くて仲いい感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:44

    普段は姉御と舎弟って感じで頭上がらない感じはあるが
    いざという時にしっかりしてる末弟らしさも見せる虎杖すき

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:22:01

    私は呪術廻戦をそのつもりで見るのはお勧めしない…
    ちょっと今現在2人ともお辛いしどうなるかわからないことになってるから、今後の展開によっては距離感尊い…どころの話じゃなくなる気がして…
    ノリが良くて仲良くて距離感が尊いのは間違いないんだが、2人が仲悪くなるってこともなさそうなんだが、その他要因が過酷すぎて…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:24:05

    このすばのアクアとカズマ
    左門君のサーモンと天使が思い浮かんだ
    前者はアニメしか知らないけど
    後者は恋愛的な感情はなかったと思う派なので紹介するぜジャンプ作品だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:25

    >>6

    あっ大丈夫です 別に常に気ぶり脳で作品を楽しむ訳では無いので

    面倒臭いオタクなので寧ろそういう描写は控えめくらいのが嬉しいのです

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:57

    >>8

    そっかなら2人は好みかもしれない

    ただ、気ぶり以前に、未来に希望が持てる漫画じゃないので覚悟して読んで欲しい‥

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:44

    >>7

    このすばは自分もアニメ観てました

    カズマのヒロインは最終的にめぐみんになったみたいですね

    左門くん…という作品はよく知らないですね

    調べてみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています