香港人「7歳まで49戦走ってきたG1未勝利馬かぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:14

    「黄金旅程とかでええやろWWW」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:27

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:42

    天才

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:21:21

    ファンタスティックライトに勝った馬じゃねーか!なんかカッコいい奴つけとけ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:23:28

    ここまでG1を19連敗wwww
    香港ヴァーズで20戦目かぁ……

    も追加

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:23:45

    最後に黄金にたどり着くのも芸術点高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:23:55

    黄金はわかるけどステイがなんで旅程になるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:46

    >>7

    旅先で「滞在する・泊まる」ってニュアンスもあるからそこから発想を飛ばして

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:56

    >>7

    「STAY GOLD」の意味は「輝き続ける」

    この「続ける」を「旅程」で表したんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:33

    今もなお子孫が拓き続ける黄金の旅路は続くのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:31:43

    >>10

    ステゴ→オルフェ→エポカドーロの繋がりほんとすこや

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:33:09

    ファンタスティックライトに勝つとかコイツすごいやんけ!
    コイツの日本での戦績は、っと……なんやこのTM Opera Oとかいうヤツ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:49

    ファンタスティックライト「日本で見た時は逃げ馬だった奴に差し切られて1番戸惑ってるのは俺なんだよね」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:27

    旅路は今日も続いている模様
    最高の仕事ですよこれは

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:38:19

    あんな勝ち方したステイゴールドに勝ち続けたT.M.Opera Oってなんなの!?かっこいい名前!!
    ってこの後なるんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています