何のために召喚されてるか分からないけどキャラは知ってるからノリに乗ってる部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:11:09

    居ない?
    そのキャラのファンスレみたいになってるから喜々としてコメントしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:45:10

    FGOやってないけどコメントしてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:33

    俺頭悪いからわかんねぇんだけどよぉ
    召喚画面じゃなくてキャラの画像だけ貼って、こいつについて語ろうじゃいけなかったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:48:03

    fgoやった事ないけど3日間で10個くらい立てたわ

    最初はニンジャスレイヤー=サン

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:49:09

    正直乱立しすぎて邪魔
    カテゴリ除外設定させてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:49:59

    >>4

    お前は存在してはいけない生き物だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:50:14

    >>4

    ひどすぎて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:50:53

    それでなんのために召喚してるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:51:26

    召還スレにしないの語られないキャラなのかと思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:51:40

    >>8

    注目を得るためだろ

    よくまぁ飽きずにやるわホント

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:51:55

    >>6

    >>7

    クロスオーバーに飢えていたから許して

    あと集合画像が強すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:52:03

    >>5

    こーら!そんな話してないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:52:23

    さすがにそろそろ収まってまた別のスレが乱立するよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:52:26

    分からない…俺達は雰囲気で召喚している…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:52:33

    なんだったらこういった感想や批判のスレまで乱立しているから
    乱立するなって趣旨のスレがもっとも酷い乱立の一部みたいな変なことに

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:52:52

    >>8

    ゲーム上の目的としては人類史が燃やされて七つのやべー歴史を何とかしないとダメなので英雄にヘルプコール送ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:53:23

    >>4

    真面目にやめてねそういうの

    笑えないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:53:28

    >>8

    クロスオーバー大好きだから

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:54:36

    型月カテゴリでスレ調べると召還スレ多すぎてカオスな事になってるの草

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:54:50

    >>12

    ごめんね

    でもさすがに多すぎかなって

    とりあえず選んだカテゴリ非表示にできるよう要望メール送った

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:55:33

    >>16

    なるほど

    大型クエストがあるからその為の戦力増強って事ね

    疑問が晴れたよありがとー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:19:07

    >>21

    ついでにこの召喚システムは未完成で色々ガバイから不具合的な感じで呼びにくいやつが呼べたり悪いやつも呼べたり混ざってるやつも呼べたりする


    つまりカービィだって多分行ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています