だからよ!!おれはトレウマが見てえんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:16

    別にエロいのが見たいわけじゃねえ!!
    どうしてこうすぐエロい話したがるんだお前ら!!
    頭の中にサンジでも住んでんのか!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:48

    甘々テイオーみたいなのがいいぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:54

    書けばいいじゃねえかよ
    今日からよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:06

    へ、ヘイトスピーチ……

    それはそれとして分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:19
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:25

    お気持ちスレのせいでルフィ嫌いになった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:33
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:37

    甘々概念を書くんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:59

    自分で書こうぜ麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:05

    自分で書いたらどうだ麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:12

    俺も好きだがサンジは割とピュアなタイプだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:44

    皆そうやって気軽にかけかけいいやがる!!!
    おれの国語の成績知ってんのかお前ら!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:45

    甘々概念怪文書を>>1に載せれば大丈夫だ麦わら

    さあ書け、書いて見せるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:57

    >>6

    そらキレるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:00

    分かるぞ麦わら屋
    トレウマに限らず純粋にキャラやキャラ同士の絡みを話したいのにエロをぶっ込まれるとやめてくれってなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:10

    麦わら屋は怪文書じゃなくて雑談とか語り合いたいって言いたいんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:35

    >>13

    国語の成績と甘々概念は特に関係ないぞ!

    大事なのは書く意思だけだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:38

    麦わら一味だとサンジよりブルックのが適任ではないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:31:29

    まあ本音言えばエロいのもいいと思うんだよ!!
    おれも好きだからな!!ニシシ
    それはそれとしてどこでも好き勝手話すのはまた違うと思うんだよおれは!!
    エロはエロ 純愛は純愛として語りてえんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:31

    書いて見せろよ麦ティー!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:44

    >>20

    分かるぞ

    しかし、散々語られたことだが純愛は伸びねぇ!見つけ次第の保護が必要だぞ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:33:31

    純愛好きなんだけどいつの間にか共依存になっちゃうんだよね考えてると

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:31

    まあ棲み分けって程じゃないけどそのスレではそのスレに合った話題をしたいって事だよな 分かるぜ麦わら屋

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:39

    >>24

    わかる

    だからこうしてウブさを強調していくわけだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:56

    俺は今日も純愛を書いたが中々伸びなかったな...皆ハートは押してくれるんだけどよ...

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:19

    >>25

    そうだな。でもエロ突撃するやつはほぼ確実に居るから先に予防線張った方がいいだろ。

    深夜に治安の悪い街ほっつき歩いて襲われても一番悪いのは襲った奴だけどそんな時間にぶらぶらしてたやつも悪いってなるだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:35

    こういうのいいよね…ってシチュエーションは考えられるんだ…!!
    でもよ!!
    本格的にキャラエミュしようとすると脳がおかしくなるんだおれは!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:37:27

    エロ無しでもキャラの魅力は話せるしシチュも考えれるから正直いらないと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:38:22

    すぐにうまぴょいだの逆ぴょいだのそういう話に持ってこうとするのが嫌なんだろ?
    俺もだ麦わら屋

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:45

    どんな素晴らしい主張でもお気持ちの形とった時点で受け入れられづらくなるんだぞ麦わら
    シチュとか概念だけ投げてSS書き様が現れるのを待ってみればいいじゃねえか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:40:25

    >>28

    ハートは押してるんだがコメントできなくてすまんな

    純愛モノを見て良いと思っても語彙力が貧弱だからうまく感想とか良さを伝えれないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:15

    >>34

    この麦わら屋は怪文書の話じゃなくて普通の雑談スレみたいなのを指して言ってるんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:17

    お気持ちスレではなく
    見たい概念を投げるスレ
    を乱立させるんだ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:42:19

    >>36

    どっちにせよお気持ちを立てる理由にはならんのよ

    このスレ立てるくらいなら自分の理想のスレを作る方にリソース割けよと

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:42:36

    >>35

    一言でも貰えれば俺は凄く嬉しいんだ

    コメントするだけでスレの寿命も伸びるし、ageることにも繋がるしな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:42:51

    悪いな麦わら屋、純愛エロゲやラブコメエロゲのしすぎでついそっちのシチュに走っちまうんだ。でもコラさんとの約束だから書くときはちゃんと注意書きするから許してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:05

    >>28

    ネタ系だと定型ツッコミとか出来るけど、純粋に良きものだと自分の感情を上手く出力できない...すまぬ...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:58

    >>40

    お前同盟組め

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:45:06

    >>39

    分かった今度からどんな稚拙な言葉でもちゃんと感想書くようにするよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:14

    お気持ちスレってなんでルフィの画像使ってるの?文字だけ置いとけば良くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:44

    まあ俺はこんくらいのお気持ちスレだと良いと思うがな 皆も結構「〇〇が見たい」みたいな事も語りたいだろうし
    流石に一発で荒れるようなお気持ちは控えて欲しいけど...

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:47

    >>30

    わかる。エミュって結構難しいよな。

    俺も幾度となく書こうとして諦めたわ

    ゴルシ、タキオン、タイシン、エル、タイキ、フクあたりのSS途中まで書いて残してるのがいくつかあるわ


    ゴルシはあの破天荒さが表現できないしエル、タイキはどの程度カタコトにすればいいのか判断に迷うものが多い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:47:55

    >>35

    便利な画像置いとくね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:47:56

    >>43

    感謝に堪えない....!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:48:45

    >>47

    マツコこんなこと言ってたのか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:11

    >>44

    それは俺も思ったな まああにまん民のノリだからとしか言いようがないんだろうが

    ルフィに悪いイメージがいくのはワンピファンとしてはなんかなぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています