嫌いなんだな 和式トイレが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:33:10

    嫌いやね あんなんしづらいは膝痛いわでいいことなんか一個もないわ
    とっとと全部洋式に変えてしまったらええねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:33:52

    お前ん家和式しか無さそう(偏見)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:34:07

    禪院家って下手したらボットンの可能性ない?
    いや流石に水洗か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:34:47

    うんこが傍に付きにくい利点がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:34:51

    ボットン便所に扇の命かける

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:35:38

    ボットンって畑の真ん中にある小屋とかにしか今どき無いんじゃないのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:38:23

    伝統重んじる加茂は確実に和式

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:39:23

    子供の頃ぼっとんだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:39:47

    脹相ってトイレすんのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:40:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:42:30

    そうか 悪いが俺はトイレをしないからそもそも和式だろうが洋式だろうがどうでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:42:50

    和式の方が好きなんだが
    床に服が付きにくいし便座に座らなくていいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:45:15

    >>12

    すいませんねぇあんな体制をとる(足に負担かかる)くらいなら座った方がはるかに良いんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:51:03

    誰が座ったかわからん便座に座るとかキショいねん
    ついでに言うと誰が触ったかわからんペーパー使うのもキショいわ
    水に流せる専用のウェットティッシュいつも持ち歩いとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:53:12

    和式はしてるとこがえっちだからいるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:54:26

    汚れなさに気を使わなくていいのは洋式
    全裸でうんこして気持ちいいのは和式

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:57:43

    >>16

    いまめっっちゃキショいこと言うた?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:02:24

    分かるぜ直哉くん
    私も袴着る人間だけど和式しかない時の絶望感は筆舌に尽くし難い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:52:45

    和式はケツとケツの間接接触がなくて感染症対策としてはいいだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:53:47

    >>11

    キッショい体しとんね 流石羂索の息子やね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:20:05

    >>11

    脹相の返しをちゃんと用意する嫌いやねスレは良スレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:43:30
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:48:46

    見知らぬ他人に想像を巡らせケツtoケツの間接キッスするのがいいんでしょーが!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:51:21

    どうでもいいけどボットンにも和洋あるで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:35:27

    ボットンって蛆虫が湧きやすいみたいやね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:47:02

    微妙に関係ないが、サイズと衛生環境の相性の観点で潜水艦は基本和式ってどっかで見た覚えがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:48:40

    皆着物だから余計にし辛そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:23:03

    でも洋式だと甚壱さんや扇のおじさんと間接ケツすることになるよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:02:55

    これないとトイレに長居できひんわ
    甚爾くんも使ってたみたいやし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:33:24

    洋式オンリーの環境になって久しいけど、日常的にウンコ座りする機会を失った事で股関節が知らず知らず固くなってるのを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:36:40

    人生で1度や2度は野外で出す機会が訪れるぞ
    時々は和式を使って慣れとけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:37:34

    台所は女しか使わないから旧式だろうけどトイレは男も使うから新型

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:40:51

    和装だと和式トイレはたくしあげないといけないわ水跳ねるわでクソだから絶対洋式だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:31:34

    掃除しやすいのは和式、使いやすいのは洋式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています