ちゃおで性癖曲がった人

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:32:18

    私です
    スレ画は初恋

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:34:26

    妹が買ってたちゃおのモヂカラみたいな魔法使う魔女っ子の服装がめっちゃえっちで興奮した思い出がある
    タイトル全く思い出せないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:36

    スレ主だけど輝くんは本当にいい
    毒舌猫耳ショタはやばい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:42:23

    姫ギャルパラダイスで女装ええやん…ってなったの俺だけじゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:49:03

    女装ならドーリィ♪カノンもなかなかの代物だったと思います(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:39:09

    >>5

    少女漫画の男キャラに単体で好き!てなる事あんまり無かった(大抵主人公とのカプ目線セットで見ちゃう)けど奏四君は唯一刺さったな…勿論心音ちゃんとの仲も好き!

    女装してない時点で可愛くて格好良いし性格も年相応に腹黒いのが好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:25:06

    カセイフガイタの人型イタさんがド好みだったのは自分だけだろうか…
    ポーカーフェイスと敬語キャラと人外とギャグ漫画に出てくるイケメンキャラが性癖になったのは確実におまえのせいだ責任とってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:32:45

    少女漫画だとエリートジャックは記憶に残ってる

    今考えると設定とかツッコミどころだらけだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:34:21

    やらないかもちゃおだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:40:01

    モンスターキャンディーは吸血シーンに女体化男体化に美少女のストリップとかいろいろ凄かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:44:35

    >>9

    きらりんレボリューションのバラライカって曲が大元

    きらりん☆レボリューション OP2 バラライカ / 月島きらり


  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:20:29

    >>8

    でもめっちゃエリートのギャルが彼氏にメロメロっていいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:17:38

    >>12

    わかる



    だからか、今読み返そうとすると大人になることの哀しさも感じてしまう……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:43:36

    >>2

    「魔女は恋にへんしてる」じゃない?

    めちゃくちゃ懐かしい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:58:51

    ショコラの魔法で相方のアイドル生贄にして人気でた女の子が相方の骨が毎日送られてきて発狂するって
    話で百合に目覚めた
    骨郵送の犯人は事前に自分の身の危険を察知した相方が安全に逃げるより二人一緒にあの世でも歌いたいって
    死体になって迎えにくるメリバだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:29:10

    >>14

    懐かしすぎる読んだの何年前だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:58:26

    >>11

    変な形で有名になってしまった曲だけど、この曲の久住小春むっちゃ可愛くて好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:51:11

    もりちかこ先生の女の子同士の関係性は劇薬なんだよな
    チャームエンジェルも飛んでるポニーテールも
    きさらちゃんのでクロスオーバーに目覚めた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:59:02

    エンジェルハント
    これが4巻しか無いの未だに信じられない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:20:34

    >>19

    これの終わり方はリアルタイムで読んでてかなり衝撃だったし今でもよく覚えてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:23:50

    謎解き姫はちゃおでミステリーやってくれるんだ!って嬉しかったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:55:20

    吸血鬼少年と怪力少女の漫画が好きだったけど名前ド忘れした

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:00:00

    狼?犬が人間に変身して羊っぽい女の子の漫画あったような気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:06:14

    >>22

    これもおおばやしみゆき先生だわ

    吸血鬼物と男の娘と性転換とケモ耳と後色々目覚めさせられた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:14:13

    ちゃおって小学生対象にしてたらちょっとエッチだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:18:16
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:27:12

    >>19

    打倒うばや編まで考えられてたらしいね

    打ち切りだったらしいけど…


    おおばやしみゆき先生、男の娘ものも初期に描いてたし性癖クラッシャーだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:38:01

    まだこれが上がっていないとは…

    自分が女装男子および男の娘という概念に初めて触れたのってこれだと思う


    ~少女少年~GO! GO! ICHIGO | ちゃおランド■あらすじ 隣に引っ越してきた超美少女には秘密があった!?ciao.shogakukan.co.jp
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:48:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:10:30

    いいよねチャームエンジェル
    チャームがオシャレで好きだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:15:17

    >>24

    最終回で子供作るやつだっけ

    俺もそれで歪んだ記憶あるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:21:53

    >>30

    今星天使編連載中みたいで驚いたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:59:41

    >>20

    普通に天堂と天音、浜崎と真由でカップリングなんだろうなと思ってたところに出される駆け落ちエンド

    あれ天堂が可哀想すぎないか?とは思った なんで一回くっつけたんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:17:01

    イナズマイレブンって男子のジャンルだと当時思ってたからちゃおでちょっとやってて
    マネージャーの女の子可愛い!ってそこからハマったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:32:39

    自分の世代だと八神千歳せんせい、おおばやしみゆき先生、やぶうち優先生が特に小学生の性癖壊しに来てるイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:54:50

    Dr.リンに聞いてみての餃子お兄ちゃん
    実は兄じゃないとか前世から執着ラスボスとか政略結婚に萌えるようになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:59:50

    ライバルはキュートボーイもちゃおだっけ
    男と知っても弟くん大好きな弟くんの彼女のお兄さんが好きだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:00:52

    みい子でケンカップルと、献身的なスパダリに目覚めた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:11:40

    はい。性癖がネジ曲がった原因

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:25

    >>39

    貴賤はないというけど、ごめん。なんか一番業が深そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:08

    きらきら迷宮
    女装だったか百合だったかも忘れちゃったけど
    子どもながらにイケメン女子?とヒロイン系女子イイ…って思ったやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:50

    >>34

    映画記念のコラボだね

    コロコロもちゃおも購読してたから刺さった

    その後描き下ろし入れてちゃおからのイナイレアンソロが出たときにコスプレ回あったのは性癖どうしたいんだと今なら思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:02

    Dr.リンの万里は女の子だと思ってたから男だと知って衝撃だった
    あとアニメ→原作の順で見たから原作だと女装しっぱなしなのにも驚いた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:39

    >>41

    女装だね

    エンジェルハントや100万回聞かせてよの先生だね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:29:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:32:48

    君が舞い降りてきたで虐待シーン始めて読んだのでぞっとしたし少女を助けるお兄さん概念に惚れた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:39:08

    >>39

    眼鏡のお姉さんがやんちゃな兄ちゃんと蛍のデートする話好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています