【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ133

  • 1122/10/18(火) 01:04:55

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした


    ざっとしたあらすじ

    デスガイドさんは自ら性奴隷落ちを受け入れてしまった

    エリアルちゃんはとんでもない薬を作り上げてしまった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ132|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/18(火) 01:06:18
  • 3122/10/18(火) 01:07:12

    次の日となったがクソガキは

    1.まだ寝てる

    2.起きて準備

    3.起きて朝から盛る

    dice1d3=1 (1)

  • 4122/10/18(火) 01:08:02

    クソガキはまだ寝ている


    他に起きていたのは

    1.ラビュリンス様

    2.ハンディーレディ

    3.デスガイドさん

    4.全員寝てる

    5.全員起きてる

    dice1d5=1 (1)

  • 5122/10/18(火) 01:09:04

    ラビュリンス様だけが起きているようだ


    ラビュリンス様は

    1.クソガキを起こす

    2.そのうちクソガキも起きるので今のうちに色直しと準備

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 6122/10/18(火) 01:10:08

    「もう朝ですわよ?今日のことを忘れましたか?」

    クソガキに優しく話しかけて起こすラビュリンス様


    寝起きのクソガキは

    1.大人しく準備

    2.朝から元気

    3.その他(>>12辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 7122/10/18(火) 01:11:49

    クソガキは大人しく準備をしにいったようだ


    dice10d3=3 2 3 1 3 3 3 2 3 2 (25)


    その後

    1.準備が終わりデートへ(次回)

    2.準備中にクソガキが

    3.その他(>>12辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:13:10

    アリアーヌちゃんの部屋にいくとガチガチのソフィアにアリアーヌちゃんがニコニコと会話をしていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:14:29

    姫様の所に騎士ちゃんがやってきてもしデートの延長がやりたいならしばらくキスキルとリィラて3人で色々遊んでいると言われて初めて騎士ちゃんよりクソガキを優先した事に驚く姫様
    デートの追加ダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:15:27

    ハンディーレディにぎゅっとしてもらいながらアリアーヌも含めて楽しみなさいと言われてる頷くクソガキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:16:07

    デートの準備をしていざ出発となる時に騎士ちゃんがやってきて少し会話

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:17:30

    デスガイドに放置してごめんね?と朝から軽く乳首に吸い付いた後ママになるって約束は守って欲しいのとデータが終わってもしばらく滞在するから有給とるか性奴隷だけど働きつづけつつクソガキがきた時だけえっちするか考えておいてと会話をしてから再ダイス

  • 13122/10/18(火) 01:18:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 14122/10/18(火) 01:19:03

    その後

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    dice1d5=3 (3)

  • 15122/10/18(火) 01:22:34

    >>10

    「ちょい待ち」

    デートの準備へ行こうとするクソガキに、起きていたハンディーレディが手を取って話しかけた

    「ちゃんとみんなで楽しんでくるのよ?もちろんアリアーヌちゃんも含めて」

    軽くハグしてもらいながら、クソガキはうん!と素直に頷いたという


    なおデスガイドさんのお仕事は

    1.有給消化するデス

    2.寿退社という手も…

    3.仕事も好きなので悩んでる

    4.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 16122/10/18(火) 01:24:17

    デスガイドさんは性奴隷を選んだものの仕事も好きなので悩んでいるようだ


    感情としてはどちら寄り?

    1.クソガキが望むなら普通に寿退社や有給可能

    2.仕事はやめたくない(有給消化は可)

    3.揺れてる

    dice1d3=1 (1)

  • 17122/10/18(火) 01:26:11

    デスガイドさんは仕事も好きなので悩んではいるが、クソガキが望むならという感情の方が強いようだ



    ちなみにラビュリンス様のデートの服装は…

    1.目立たない服ということでジャージを着ようとしたので全力で止められた

    2.用意していた普通の服

    3.その他(次回募集)

    dice1d3=1 (1)

  • 18122/10/18(火) 01:26:40

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:27:12

    おつー

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:27:46

    クソガキって最近はめちゃくちゃ性奴隷の子達の事尊重するようになってるし無理やり仕事やめろとは絶対いわなさそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:28:47

    お疲れ様でした

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:29:38

    さらっとマジで不老不死の領域に行きつつあるけどエリアルちゃんクソガキが老けない薬なんてのんだら永遠に精神が成長しないと思ったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:30:07

    デート延長望んでるっぽい書き込みがそこそこあるが引けなかったかー

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:33:47

    まあ元々一日だけっぽかったからなぁ
    なんとか暇があったからって奴だろうし

    てか姫様ジャージ以外にまともな服あるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:39:19

    >>22

    そういうの鈍いエリアルちゃんですらこれはダメだってわかるくらいには禁忌の領域だからね…

    そら封印もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:40:57

    クソガキがせめて大人になるまでは今のまま老化を抑制させる別の薬くらいなら他の子にも広めそうだけどエリアルちゃんが一番恐れてるのは薬の効能よりクソガキがずっと赤ちゃんになら続ける事なんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:42:36

    ついでに身近なエミリアが不老だからその悩みをなんとなくは察してるんじゃないかな
    エミリアとしては愛する人も友も仲間も子もどんどん老いてくし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:45:16

    クソガキがどう選択するとはいえまずは赤ちゃん孕んでからきめるんだろうな
    クソガキが大人になる事今はマスカレーナの事もあるとはいえ内心拒否しそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:49:21

    アバンスに若返り薬飲ませてから年齢固定化させればずっとエミリアと生き続けることは出来るんだけどアバンスだけは拒否するだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:50:55

    不老不死目当てじゃなくてエリアルの年齢を固定化させてロリになる効能をどうにかして欲しいとおもったりして使って貰った薬だからエロとエリアルへの好意や善意はあれどクソガキってその手のありがちな醜い欲望はなさそうなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:51:47

    アバンスたちは神意で死者と生者の境目、死者はただ光の中に消えていく…って光景を見たからね
    不老不死は拒みそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:54:14

    そもそもバレるとヤベー薬で最悪エリアルちゃん拉致されかねないからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:54:28

    必ずしも不老不死を拒むことが正しいわけでもない
    でもまずはクソガキが精神的にあまりにも幼過ぎるから一度は青年にしなければ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:56:06

    イビルツイン組は金目的で欲しそうだがそもそもクソガキのハーレム入りだと金塊は気軽に渡してくるからそんなに必要もないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:57:22

    善悪の基準も分からないクソガキに永遠に年取らない薬とか今絶対渡しちゃダメなやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:58:51

    >>33

    不老不死は悪と断言してる作品も多いけど静かにどっかに引き篭もり永遠に子作りしながら暮らすのも選択肢の一つにあって欲しいな…

    というか不老不死とかは難しい問題なので最後の最後までスルーでも良さそうエロに関係ないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:15:24

    ま、エリアルちゃんが隠したし完成形の大人薬も出来たからかなりましになったからね

    それはそれとしてガイドさんはほぼ堕ちてるな
    本人の心情的にはクソガキについてきたい気分っぽいが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:22:47

    判定的には仕事大好きなのも確かだがクソガキも気に入ってるからクソガキがやめるなら辞めるって言い出しそうとはいえ小夜丸を引退させなかった辺りひとまずは有給じゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:23:48

    小夜丸の場合は辞めさせるにしても自然にさせないと無理だからなぁ
    プラ=ティナが結構なバグレベルの強さらしいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:38:02

    あのやる気の塊の小夜丸が簡単に止めるはずないからな、そう考えるとダイノルフィア対策で下手すると年単位でドンパチしてる上にイビルツインとマスカレーナがセフレや性奴隷になって大人しくなったから本当に暇な最高のタイミングだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:39:51

    クソガキはママ堕ちさせたいが性奴隷じゃなくて姫様みたいなポジになればそれでいいと思ってそうなのにデスガイドがクソ雑魚過ぎてめちゃくちゃ簡単に堕ちてびっくりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:03:22

    プラ=ティナとやり合えるケントレギナも何なんだよ
    そう考えると似たようなバグ枠の騎士ちゃんには速攻で催眠かけれたの奇跡だよな
    動揺してるところへの不意打ちとかあるとはいえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:29:24

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:44:44

    キスキルとリィラは城で何してるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:52:37

    キスキルは次の日辺りにエリアルちゃんに絡みに行ってそう
    もしくはそこら辺の子ナンパしてそう

    イレーヌさんと出会ってしまうパターンもあり得るな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:58:13

    悪魔急に増えてソフィアがテンパるのは見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:35:53

    クソガキは勝手に女に手を出したらダメ
    出すならバイのイレーヌママなら良いけどみたいなこと言ってたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:50:03

    ダメなのはあくまでクソガキが囲ってる子のみっぽいからメイドや町の子ひっかけてそうではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:12:51

    キスキルはアレで可愛いのも好きらしいから色んな生きた家具見て喜んでそうでもあるな…
    リィラはサメがないけどどうしてんだろ?

  • 50122/10/18(火) 20:22:08

    20:30くらいから続きを始めます

  • 51122/10/18(火) 20:32:07

    続きを始めます

    本編を始める前に


    クソガキと別れた後のキスキルとリィラは何をしていた?

    >>57辺りまで募集してダイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:04:16

    マルファと仲良く酒を飲むキスキル

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:04:46

    騎士ちゃんがタイムアタックをしてたので自分も参加すると騎士ちゃんを超えた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:05:36

    説教された後のイレーヌとヤらないか?と声をかけようとするが全力でアリアーヌ以外が止めた

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:06:37

    双子に城の中を案内されつつ同じ悪魔族なので仲良くなった

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:08:24

    ソフィアと遭遇してなんとなく悪魔族である事に感づいたソフィアが緊張するがキスキルは冗談で首筋を舐めていた

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:09:37

    リィラと完成した後リラックスしたエリアルが薬について話し合っていてリィラに売る気はないけど老化抑制ならクソガキが大人になるまで飲んでもいいよ?とエリアル

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:09:58

    移動中のキスキルからのダルがらみにエッチなのも混ざるようになって内心まんざらでもないリィラ

  • 59122/10/18(火) 21:10:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/10/18(火) 21:11:54

    その頃のキスキルとリィラ

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    dice1d7=4 (4)

  • 61122/10/18(火) 21:17:21

    >>55

    「いやぁー悪いね?」

    「ううん、いいよー♪」

    キスキルとリィラはクソガキについてきて部屋に案内された後、途中で出会ったアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんに城を案内して貰っていた

    キスキルが双子ちゃんかーといつもの癖が出そうになっていたのをリィラは止めつつ、想像よりずっと豪奢でありながらも上品な城内には時折足を止めていた

    (流石に盗んだりなんかしないけど、こういうのは見てるだけでも気分がいいわね)

    芸術というものにさほど興味のないリィラであったが、ラビュリンスの美しい白銀城には目を引かれているようだ


    1.普通に案内が終わって休んだ

    2.普通に案内が終わってから何かあった

    3.案内中に何か起きた

    4.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 62122/10/18(火) 21:18:24

    案内後

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    dice1d6=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:21:29

    いけるか?と思ったけど怪盗だからまぁやれるよね
    マスカレーナもかなりいいタイムでてたらしいし

  • 64122/10/18(火) 21:25:09

    >>53

    「お?」

    「ん?」

    ふとキスキルが足を止め、迷宮を通ってきたらしい騎士ちゃんと出くわした

    デスガイドさんに付き合わされて疲れたので、気分転換にダンジョンを攻略してきたようだ

    それを騎士ちゃんから聞きつつキスキルは

    「じゃああたしらもやってみようぜ?」

    「はぁ?なんで私まで?」

    キスキルは楽しそうに笑いながらリィラも誘ってダンジョンへ挑戦してみたいと言い出す

    騎士ちゃんは大丈夫か?と心配そうにしていたが、キスキルは聞きやしない


    「いやー!楽しかった!」

    「ぜぇぜぇ……あんた何でそんな元気なのよ……」

    その後キスキルとリィラのコンビがダンジョンを見事突破し、騎士ちゃんの今回の記録を僅差だが超えたそうだ

    1.騎士ちゃんが本気で悔しがる

    2.意外とそこまで気にしてない

    3.騎士ちゃんが鈍ってきてたことを自覚してしまう

    4.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 65122/10/18(火) 21:28:49

    「む……超えられてしまったか」

    意外と驚いてなさそうな騎士ちゃん

    元々今回は気分転換であったのと、キスキルとリィラの身のこなしが伊達じゃないと気づいていた騎士ちゃんはそこまで驚かなかったようである


    それはそれとして

    1.もう一回やってくる(家具は犠牲となったのだ)

    2.数少ない走者として意気投合する

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:30:36

    アリアンナははっはっと笑ってる騎士ちゃんを見て内心アレめちゃくちゃ負けたの気にしてるわと気がついた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:04

    振り切ろうとしてやってたお見合いが全然上手くいっておらず、それの影響がRTAにも出ていた

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:32:02

    騎士ちゃんが上級コースも含めて何度も負けて流石に不機嫌になってきた
    なお理由は騎士ちゃんと比べて二人は全ての家具戦をスルーしてたからで泥棒としてのスタンスと騎士ちゃんとしてのスタンスがタイムに影響与えていた

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:32:51

    翌日騎士ちゃんからの置き手紙に一週間程修行してきますと書いていて明日の予定どうしようとなる姫様

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:33:21

    その後ソフィアが悪魔四人に囲まれてそれはもう可哀想なことになった

  • 71122/10/18(火) 21:36:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/10/18(火) 21:36:43

    それはそれとして

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    dice1d5=4 (4)

  • 73122/10/18(火) 21:41:32

    >>69

    その後、騎士ちゃんは気にはしてなかったものの、初見に記録を超えられた事実から自分の身体が鈍ってきていると判断したらしい

    一週間ほど修行してくるという手紙を残してしばらく姿を消してしまったようだ

    ラビュリンス様はデート当日にそれを知ったが


    1.デートの翌日は騎士ちゃんとの約束だったので空いてしまった

    2.デートの翌日は公務だったので関係はないが、一週間も遊びに来なくなるのはショックだった

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 74122/10/18(火) 21:47:57

    ラビュリンス様の予定的にデートの翌日はどのみち公務だったので大きな変更はなかったが、結構頻繁に遊びに来ていた騎士ちゃんが一週間も遊びに来なくなるのは何気にショックだったらしい

    (……修行明けのために新しい罠も設置しておきますか)

    それはそれとして難易度を上げた方が喜ぶと思ったらしいラビュリンス様は、そのうち新たな罠の開発も行うつもりらしい


    話は戻りキスキルとリィラは満足して部屋で休んだようである


    そうしてデート当日の朝にてクソガキはというと

    1.ラビュリンス様の準備がまだかかるのでぶらついてる

    2.終わったのでデート開始

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 75122/10/18(火) 21:54:21

    準備が終わったのでデートを始めるようだ


    ラビュリンス様の衣装はジャージを没収されて外行き用のドレスをさらに大人しめのにさせたものとなったようだ

    「デートでジャージは絶対ダメ!」

    とアリアーヌちゃんからすらツッコミが入ったようである

    ラビュリンス様的にはお忍びなので地味なものをと安易に選びかけたようだって


    クソガキはラビュリンス様とアリアーヌちゃんを連れてゲートを潜り、大都会であるマスカレーナちゃんたちの世界に来たがまずはどうする?

    1.遊ぶ

    2.色々見て回る

    3.さっそく……

    dice1d3=1 (1)

  • 76122/10/18(火) 21:56:00

    クソガキはまずは遊んだ方がラビュリンス様やアリアーヌちゃんも喜ぶと考えたようだ

    見知らぬものばかりの世界にキョロキョロしているラビュリンス様をクソガキは引き連れていく


    何をして遊ぶ?

    >>84辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:57:22

    ゲーセンにやってきたがクソガキも端末世界産まれなのでやった事ないしどうしようと思ってたら遊んでた小夜丸が教えてくれた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:09

    プールデートの前に水着を選ぼうとしたらクソガキにスク水を渡されてこの世界だとこれが普通!!と押し切られた
    アリアーヌちゃんは普通に前回よりはマシなビキニで姫様は更衣室で着替え中にキレた

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:27

    VR体験で遊ぶ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:41

    アリアーヌがとても食べたがってた(ラビュリンスも見るからに)のでクレープとジュースを全員分買って食べた

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:44

    アジトの下見を行いつつクレープ食べ歩き

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:00:30

    ボウリングで姫様がはしゃいでいる中アリアーヌちゃんとクソガキは認識阻害をかけてエッチをする事に

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:01:41

    旅館を日帰りに温泉に入ろうと

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:07

    セアミンちゃんがまた舞をしていて夢中になる二人

  • 85122/10/18(火) 22:03:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/10/18(火) 22:04:55

    遊ぶ

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=5 (5)

  • 87122/10/18(火) 22:10:20

    >>81

    「んぅー!あまーい!」

    クソガキが奢ったクレープを頬張るアリアーヌちゃん

    ラビュリンス様はというと食べ歩くという行為に忌避があるようで、渡されたクレープをどうしようかと悩んでいるようだ

    美味しそうにクレープを頬張るアリアーヌちゃんを見て羨ましそうにしているラビュリンス様に、クソガキはここは国じゃないから食べ歩きして問題ないよ?と背を押すように囁く

    「そ、そうですわね……はむっ……んぅ~♪」

    甘味には慣れていそうだが、クレープは馴染みがないのだろう

    ラビュリンス様は美味しそうに目を細めてクレープを楽しんでいた


    クソガキはこっそりアジトの下見もかねておこなっていたようだ


    遊ぶ

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    dice1d7=1 (1)

  • 88122/10/18(火) 22:20:51

    >>77

    クソガキはその後ゲームセンターにやってきたが、流石に彼でもゲームセンターには慣れていないようだ

    どう遊ぶのだろう?と考えているとそこで見知った顔が

    「あともう少し……ヨシッ!ってあああああっ!?」

    クレーンゲームをしていたらしい小夜丸がそこにいた

    どうやらお目当てのものをアームが取り落としてしまったらしい

    「…………ってあれ?」

    そんな小夜丸も視線に気付いて振り向いた

    そこに見知ったクソガキがいることに気付くと顔が青くなる

    「さ、サボってたわけじゃないですからね!?」

    セキュリティフォースの人間がこんなところで遊んでいるという事実を広められてしまえば……と小夜丸は考えていたがクソガキには渡りに船であった

    ゲームセンターでの遊び方を教えて?とクソガキは素直に頼んでみる

    「え?ま、まあいいですけど…………あ、でも私がここにいたのはご内密にしてくださいね!?」

    クソガキは疑問符を浮かべながらも、小夜丸からの指導の下でゲームセンターをラビュリンス様たちと楽しんだ


    その後小夜丸とは?

    1.普通に別れる

    2.クソガキが何か思い付く

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:09

    普通に分かれた

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:28

    さりげなくおっぱいを触ろうとするが今はデートだからと我慢した

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:23:38

    なんでこの子ゲームの事も知らないの?と思い質問した結果3人が別世界産まれと知り自分もそうなので割と小夜丸も警戒心が薄れた

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:24:43

    VRルームに皆で参加してアリアーヌ達は動物と触れ合うがクソガキは合間に二人にエッチな事をしていた

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:25:42

    小夜丸の連絡先をゲットしてまた会おうねと別れるがあのセクハラはママ?らしき人による過剰なスキンシップが原因で下心がないのかと勘違いした

  • 94122/10/18(火) 22:26:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 95122/10/18(火) 22:27:25

    小夜丸とは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    dice1d5=3 (3)

  • 96122/10/18(火) 22:31:51

    >>91

    「そういえばこういうゲームはやったことがなかったんですか?」

    しばらくレクチャーを行った後、小夜丸はふとクソガキたちがゲームセンターを全然知らないことを不思議がった

    クソガキは三人ともここじゃない世界が出身だと告げると小夜丸は納得したように手をたたく

    「なるほど!実は私も別の世界出身なんですよ」

    セキュリティフォースにスカウトされるまではくノ一として隠れ里で暮らしていた小夜丸にとって、今ではすっかり慣れていたこの世界も同じ境遇ならそうなると納得してくれたようだ

    そのおかげで警戒心も解けてきたらしい


    そうして小夜丸と別れて

    遊ぶ

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    dice1d6=4 (4)

  • 97122/10/18(火) 22:37:01

    >>82

    「ぼうりんぐ?」

    ボウリングの玉とレーンを見て、すっとんきょうな言葉を浮かべるラビュリンス様にクソガキはルールを教えていく

    クソガキ自身も実際にやるのは始めてだったが、子供ゆえに覚えは早かったようだ

    そしてラビュリンス様もまたボウリングの覚えは早かった

    先程のゲームセンターでもすぐにコツを掴んでいたので、こういうのは得意なようだ


    クソガキはというと玉を転がす度にたゆんたゆん揺れるラビュリンス様の爆乳に興奮してきてしまったらしい

    ナンパ男が近寄らないよう周囲に催眠をかけつつクソガキはアリアーヌちゃんにこっそりお願いした

    「いいよー♪」

    クスリとそう言うアリアーヌちゃんは相変わらずサキュバスのようで、クソガキは認識阻害をかけると……


    アリアーヌちゃんとどんなエッチをした?

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:37:35

    尻尾を手に絡めてくるアリアーヌに激しいキス

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:38:02

    頭を撫でながら口でしてもらう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:38:20

    甘えたい気分なのでおっきな赤ちゃん扱いではしゃぐ姫様の後ろ辺りで授乳手コキで可愛がられた

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:39:37

    最近アリアンナとのエッチの方が多くなってごめんと言いつつクソガキがおっぱいを触るとアリアンナも喜んでるから気にしてないと言ってくれて
    その上で代わりに今日はたくさんえっちしようね?と言ってきたアリアーヌちゃんに強引に挿入して舌を絡めながら乱れる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:40:36

    マナのちゅーちゅーと吸いながらおっぱいがちょっとだけおっきくなったといいつつ今はダメだけど後で姫様と一緒に母乳飲ませてあげると約束してくれた

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:41:17

    尻尾いじめでクソガキがしっぽフェラと甘噛みをしつつ乳首も指でいじる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:42:46

    高笑いしてる姫様を見ながらたゆんたゆんと揺れるおっぱいを見てるとアリアーヌにからかわれておっぱいをあげられつつ、同時にもしクソガキが望むなら久々にあの大人モードになってあげよっか?とよしよし

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:44:17

    耳元で囁かれながらクソガキをだっこしてよしよししてロリママになってくれて思わずアリアーヌママと言ってしまうクソガキ

  • 106122/10/18(火) 22:49:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/10/18(火) 22:52:10

    アリアーヌちゃんと

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=1 (1)

  • 108122/10/18(火) 22:55:53

    >>98

    「えへへ……♪」

    クソガキと抱き合うとアリアーヌちゃんはクソガキの手に尻尾を絡めながら、そのままクソガキの顔に頬擦りをしていく

    まるで子猫のようでありながら、積極的な姿勢に興奮したクソガキは本能のままにその唇を奪った

    「んっ……ちゅぷ……れろっ……♡」

    キスだけで瞳を蕩けさせるアリアーヌちゃんに、クソガキはさらに興奮して深く激しく舌を絡ませていく



    アリアーヌちゃんと

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=5 (5)

  • 109122/10/18(火) 22:59:54

    >>103

    「あっ♡しっぽなめちゃっ……ひゃうっ♡」

    キスが終わればクソガキはアリアーヌちゃんの尻尾を手に取ると、口に含んで舐めたり甘噛みしたりを繰り返していく

    弱い尻尾を責められて半泣きになるアリアーヌちゃんに興奮したクソガキは、そのままメイド服をはだけさせると膨らみかけの胸に手を這わせた

    「ひあっ♡ちくびくりくりって♡ひうっ♡」

    アリアーヌちゃんの尻尾を口に含みながら、乳首を指の腹で転がしたり軽く潰したり引っ張ったりをするクソガキ

    執拗な責めにアリアーヌちゃんは蕩けきるまでそうはかからない


    アリアーヌちゃんと

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>104

    6.>>105

    dice1d6=6 (6)

  • 110122/10/18(火) 23:03:38

    >>105

    「はぁはぁ……ワタシだけ気持ちよくなっちゃダメだよね?」

    言いながらクソガキを悪魔族特有の腕力で抱っこするアリアーヌちゃん

    そのまま耳元で囁いていく

    「よしよし……ワタシがあまやかしてあげるね♡」

    クソガキを甘やかしてくれるという約束は忘れていないアリアーヌちゃんは、そう囁きかけながらクソガキの頭を撫でていく

    ロリママと化したアリアーヌちゃんに、クソガキは思わずアリアーヌママと呼んだが、彼女はとても嬉しそうに微笑んだ


    その後

    1.あまりやり過ぎず終わる

    2.興奮しすぎて挿入する

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 111122/10/18(火) 23:04:52

    クソガキは色々興奮しすぎたようだ


    アリアーヌちゃんにこの場で挿入したいとおねだりしていくと、はしゃぐラビュリンス様をチラリと見てから頷いてくれた


    どう挿入する?

    >>119辺りまで募集してダイス

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:45

    ママに任せるとお願いしておっぱいを吸いつつおっきな赤ちゃん扱いされながらアリアーヌママが全部動いて射精しても褒めてくれた

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:06:30

    強引なのと甘々なのがどっちがいい?と聞いて後で甘やかしてあげるからごーかんしてと言われたので物みたいに扱って陵辱した

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:07:07

    並んでる椅子に寝ころがって上から甘やかされながら動いてもらった

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:07:32

    窓に押し付けつつ音を鳴らして耳元で他の人に見られるかも知れないよ?と言ってもクソガキがそんなことしない人と信じてるからなのかウソと見抜いて正解したアリアーヌに更に窓にちっぱいを押し付けながら

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:17

    膝の上に乗っかり挿入した状態でクソガキが対面で腰を振り目の前のおっぱいもしゃぶりついて甘やかされた

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:53
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:09:13

    高笑いしてる姫様を見ながらたゆんたゆんと揺れるおっぱいを見てるとアリアーヌにからかわれておっぱいをあげられつつ、同時にもしクソガキが望むなら久々にあの大人モードになってあげよっか?とよしよしされながら甘えックス

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:13:33

    クソガキに忘れてない?と言って配信エッチの事?と言えばアリアーヌは覚えていてくれた事が嬉しかったらしくなんなら今回してみる?とアリアーヌが誘う

  • 120122/10/18(火) 23:14:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 121122/10/18(火) 23:15:59

    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    dice1d8=1 (1)

  • 122122/10/18(火) 23:25:35

    >>112

    クソガキはママにお任せするね!と言うとアリアーヌちゃんは了承してくれた

    そのままクソガキに跨がって挿入させていく

    「いいよっ♡ぜんぶワタシがうごくね♡んあっ♡」

    クソガキが動こうとするのを制止しながら、淫らに腰を振っていくアリアーヌちゃん

    クソガキは興奮していると、アリアーヌちゃんはその薄い乳房を彼の顔に押し付けた

    「おっきーあかちゃん♡ママのおっぱいをどーぞっ♡」

    クソガキは途端にしゃぶりつき、アリアーヌちゃんからの奉仕を堪能していく

    やがてクソガキが前触れもなく射精しても、アリアーヌちゃんは微笑んで

    「よしよし、スッキリできた?まだ?……うん、わかった♪」

    優しく撫でながらそう言うアリアーヌちゃんであった


    クソガキは

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    dice1d7=7 (7)

  • 123122/10/18(火) 23:31:22

    >>119

    クソガキは二回戦を始める前に、アリアーヌちゃんはクソガキに囁きかけた

    「なにか忘れてない?」

    クソガキは一瞬考えつつ、すぐに配信エッチのことかな?と聞き返す

    クソガキが覚えてくれていたことが嬉しいアリアーヌちゃんはクスリと笑って

    「なんなら今回してみる?」

    誘うようにアリアーヌちゃんが言ってきてクソガキは


    1.もちろんやる!

    2.ラビュリンス様も一緒に!

    3.今回はラビュリンス様が一緒だし、アリアンナちゃんもいないので流石にやめておく(代わりにアリアーヌちゃんが喜ぶプレイを多めに)

    dice1d3=1 (1)

  • 124122/10/18(火) 23:31:48

    もちろんやる!とクソガキはノリノリだった


    クソガキは

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    dice1d6=6 (6)

  • 125122/10/18(火) 23:38:19

    >>118

    「あんっ♡ああっ♡ワタシがぜんぶうごくからね♡」

    クソガキの上で腰を振るアリアーヌちゃん

    その様子に興奮しながらもクソガキはふと隣を見てみると

    「おーほっほっほっ!絶好調ですわ!」

    高笑いをしつう、胸をたゆんたゆん揺れることも気にせずにボウリングに熱中しているラビュリンス様

    クソガキはその揺れまくる胸をつい見てしまう

    「むー?ワタシのおっぱいじゃ足りない?」

    クソガキはハッとして謝ると、アリアーヌちゃんはすぐ微笑んで乳房をクソガキにしゃぶらせた

    からかってきただけだとクソガキはすぐにわかったが、抗えずにちゅーちゅー吸って甘え出す

    「でもおっきーのがよかったら久々にオトナの姿になってもいーよ♡」

    クソガキはそんな申し出に


    1.今日はいつもの姿で楽しみたい

    2.ノリノリでエッチの時に飲んで貰う

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 126122/10/18(火) 23:39:31

    クソガキは今日は普通のアリアーヌちゃんがいいと言った


    その後

    1.しれっと戻って次の遊びに

    2.しれっと戻ってそろそろエッチな空気に

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:41:37

    だけど配信は大人モードでやろうねと決めた

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:42:30

    アリアーヌちゃんにどろっどろに甘やかれて姫様にも後で沢山赤ちゃんになろうねと赤ちゃん扱いされて大喜びしながら最後に噛み跡をつけてから戻った

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:43:27

    次は配信をするからとアジトに戻るが姫様はどうするのかアリアーヌが誘ってクソガキも催眠で絶対特定できなくするかららでない?と聞いてみる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:43:53

    ボウリングに熱中してるので二つほど再ダイス

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:44:25

    姫様が楽しかったといって満足したようなので終わってアジトに

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:45:04

    アリアーヌと姫様と軽く泳ぎにいかないか?と誘う
    姫様はスク水でアリアーヌはビキニ

  • 133122/10/18(火) 23:46:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/10/18(火) 23:47:09

    クソガキは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    dice1d6=2 (2)

  • 135122/10/18(火) 23:50:32

    >>128

    「はぁはぁ……どうだったぁ♡」

    クソガキはその後もしばらくアリアーヌちゃんにドロドロに甘やかしてもらった

    「姫様にも後でたくさん甘えて赤ちゃんになろーね♡」

    そういいながらクソガキを抱き抱えて赤ちゃん扱いするアリアーヌちゃん

    クソガキは大喜びでもう一度乳房に歯形を付けてから、ラビュリンス様の元へ戻っていった



    その後

    1.エッチのために移動

    2.移動途中にムラムラ

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 137122/10/18(火) 23:53:56

    クソガキはその後移動することにしたが、移動中にムラムラしてきたようだ


    1.我慢できずその場で解消させて貰う

    2.我慢してヤリ場に

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:54:48

    我慢してたのでアジトに着き次第授乳手コキを姫様にしてもらった

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:55:18

    路地裏でアリアーヌに壁に手をついてもらい後ろから

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:55:55

    姫様にヤりたいといったが我慢すれば後で甘やかすと言われて必死で我慢した

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:56:05

    アリアーヌにフェラしてもらう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:56:33

    姫様に後ろから胸を揉んでえっちしたいえっちしたいと連呼

  • 143122/10/18(火) 23:57:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/10/18(火) 23:58:37

    クソガキは

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    dice1d5=5 (5)

  • 145122/10/19(水) 00:01:42

    >>142

    「きゃっ!」

    クソガキはラビュリンス様に後ろから抱きつくと、その胸を揉みながらエッチをしたいと言い出した

    「こ、ここで!?ダメに決まってますの!」

    認識阻害はされているようだが街中でしたいと言われているのだ

    ラビュリンス様は顔を赤くして拒否する

    クソガキはそれでもエッチしたいと連呼しだし


    1.ラビュリンス様が折れてしまった

    2.流石にここではダメだと言われた

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:31

    軽くおっぱいちゅーちゅーしてベンチで手コキするくらいなら許してくれた

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:08

    我慢させる代わりに配信に出てもらう事に

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:30

    ここではダメと言われたのでアリアーヌちゃんと軽くエッチして収めた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:57

    パイズリをしてもらいアリアーヌに膝枕をしてもらってやっと治まった

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:37

    我慢しないと怒ると言われて素直に我慢した
    アリアーヌも怒らないであげてね?と姫様に

  • 151122/10/19(水) 00:06:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/10/19(水) 00:06:47

    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=2 (2)

  • 153122/10/19(水) 00:09:38

    >>147

    じゃあ我慢するから配信に出てね!とクソガキはラビュリンス様に要求してきた

    「はいしん?」

    ラビュリンス様は不思議そうな顔をするので、どんなことをするか教えていくクソガキ

    すぐに赤面したラビュリンス様へ、絶対顔は映らないからと約束するクソガキ

    「く……うぅ……し、仕方ありませんわね……」

    外でやるよりはまし!そう考えることでラビュリンス様は受け入れてくれた


    そうして配信のために久しぶりにアジトに戻ったクソガキ

    まずは

    1.普通にエッチ

    2.配信開始

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:10:27
  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:28

    アリアーヌがキスをしてきて配信の後はしばらくしたら自分は別の部屋にいるからね?と耳元で姫様とのデートだから姫様を楽しませてあげてとニコニコ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:54

    姫様の配信名がラブリーとなってクソガキに流石にどうなの!?と言ったがアリアーヌは可愛いし似合ってる!と押し切られた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:14:45

    室内が割と豪華で部屋も何個もあるシェルターで毎回思うけどクソガキってどこから金を?と姫様が聞いたので素直に悪い奴ら(滅んだ教団)の残した金塊をこの世界で催眠で色々と稼いでると暴露した

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:15:31

    ムラムラが止まらない上にアリアーヌが配信でもたくさん甘やかしてあげると気軽にいって尻尾絡んできたので配信は関係なく押し倒した

  • 159122/10/19(水) 00:19:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/10/19(水) 00:20:19

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    dice1d5=2 (2)

  • 161122/10/19(水) 00:23:59

    >>155

    「んぅー♡」

    アジトに着くなり、アリアーヌちゃんはクソガキに口付けを交わし始めた

    しばらく舌を絡めて、一息ついてから耳元にこっそり告げる

    「配信の後はしばらくしたらワタシは別の部屋に行くからね♪」

    クソガキが意図を悟ってありがとうと告げると、アリアーヌちゃんは微笑みながら返す

    「姫様とのデートなんだから、今日は姫様を楽しませてあげてね♡」



    そうして配信が始まる

    二人の衣装は

    >>168辺りまで募集してダイス

    二回ダイスを振ってまとめて選ばれます

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:22

    メイド服

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:33

    スク水

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:00

    ジャージ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:10

    逆バニー

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:35

    ブラマジ風

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:45

    アラブの踊り子

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:26:01

    派手な下着

  • 169122/10/19(水) 00:26:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/10/19(水) 00:27:36

    衣装(ラビュリンス様→アリアーヌちゃんの順)

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    dice2d7=1 6 (7)

  • 171122/10/19(水) 00:30:10

    >>162

    >>167

    「ワタクシがメイドの服を着るなんて……なんだか不思議な気分ですわね?」

    「わー!踊り子さんの服だ♪」

    ラビュリンス様はメイド服、アリアーヌちゃんは踊り子の服であった


    そうして配信が始まるが

    1.企画

    2.コメント拾い

    dice1d2=1 (1)


    ↑より>>179辺りまで募集してダイス

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:31:57

    姫様にアイスクリームをエッチに舐めてもらう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:32:41

    やたらと久しぶりというコメントが多くてクソガキに普段からやってたの?と小声で聞いて頷きなんとなくエリアルが苦労したんだなと遠い目に

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:33:59

    姫様のメイド甘やかし講座でショタご主人様ムーブで偉そうにするクソガキにご主人様と呼びながら手コキで昂りを沈めておっぱい!!と胸をムニムニされたので配信で見られてる事を意識しつつ役になりきり母乳を与えた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:34:25

    エッチなアリアーヌの踊りで視聴者を釘付けにする

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:35:29

    クソガキが二人に自分の新しい性奴隷だと紹介してアリアーヌはノリノリで姫様はセフレなのにと思いつつも挨拶をしつつおっぱいを片方だけずらして交互にしゃぶる姿を配信

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:35:39

    カメラにおっぱいスタンプ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:54

    アリアーヌがカメラの前でアピールしつつはしゃいでクソガキにキスをしてクソガキも尻尾をいじりながら胸にむしゃぶりつく
    姫様はここで悪魔族もこの世界だとエクソシスターの所では完全に暴れてるが違って珍しくはないと気がついた

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:37:58

    グラビアアイドルのようなポーズで谷間を見せつけた後ブラを脱ぐ様子を生配信する姫様

  • 180122/10/19(水) 00:38:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 181122/10/19(水) 00:39:55

    企画

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

    6.>>177

    7.>>178

    8.>>179

    dice1d8=4 (4)

  • 182122/10/19(水) 00:43:16

    >>175

    クソガキはアリアーヌちゃんにカメラの前で踊って見せて?とお願いしてみた

    「うん、いいよ♪」

    快諾したアリアーヌちゃんはクソガキのお願い通りにカメラの前で踊っていく

    城勤めのメイドとして踊りなども最低限教えられていたらしいアリアーヌちゃんは、クソガキが喜ぶように局部を強調させつつもキレも良く蠱惑的に舞っていく

    扇情的なアリアーヌちゃんの踊りに、視聴者は釘付けのようだ


    企画

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    dice1d7=3 (3)

  • 183122/10/19(水) 00:48:37

    >>174

    クソガキはラビュリンス様にメイド甘やかし講座をする!と言い出した

    クソガキはご主人様になりきって偉そうにラビュリンス様へ命令していく

    「わ、わかりましたわ、ご主人様……」

    今はメイドだと念押しされたラビュリンス様は、その手でクソガキのペニスを昂りを収めようとしていく

    しかしクソガキはおっぱい!と偉そうに揉みしだきながら命令した

    ラビュリンス様は改めて見られていることに緊張しながらも、抗うことはせずにメイド服をはだけていく

    「ど、どうでしょう、ご主人様?お、おっぱいをどうぞ……」

    見られていることを意識して、恥ずかしさに赤面しつつも役になりきるラビュリンス様

    クソガキに爆乳をしゃぶらせる姿もばっちりと公開されていた


    企画

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    dice1d6=3 (3)

  • 184122/10/19(水) 00:51:56

    >>176

    クソガキは改めて視聴者のみんなに新しい性奴隷だと告げながら露となった二人の胸を揉みしだく

    「アリアーヌだよ♪よろしくねー♡」

    「ラ、ラビュ……こほん、いえリンスですわ」

    ノリノリのアリアーヌちゃんと、本名を言いかけて訂正するラビュリンス様

    (ワタクシはセフレなのでは……)

    そんなことをラビュリンス様は思いながらも、見せつるように交互に舐めていくクソガキを眺めていた


    コメント拾い

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:53:04

    デカパイしゃぶりてぇ〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:53:16

    エリアスちゃんはー?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:53:33

    おっぱい当て!おっぱい当て!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:54:29

    おっぱいの大きさ教えてよ揺らしながら

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:54:54

    おいエロメイドもっとクソガキに媚びろ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:55:35

    母乳出てない?孕ませたの?

  • 191122/10/19(水) 00:55:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/10/19(水) 00:56:50

    コメント

    1.>>185

    2.>>186

    3.>>187

    4.>>188

    5.>>189

    6.>>190

    dice1d6=1 (1)

  • 193122/10/19(水) 00:58:42

    >>185

    『デカパイしゃぶりてぇ〜』


    「は、ハレンチな……」

    恥ずかしそうにするラビュリンス様だが、その反応がさらに加速させることをまだ知らない

  • 194122/10/19(水) 00:58:58

    次スレを建ててきます

  • 195122/10/19(水) 01:01:58
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:03:08

    アリアーヌちゃん本名なの!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:04:13

    アリアーヌちゃんはたぶん特に気にしなさそうではある
    てか前に本名でやりそうってレス見たような

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:25:43

    さらっとキスキルとリィラが騎士ちゃん超えてたけど内心悔しかったのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:35:26

    あの二人危険な事に慣れてるからな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:35:39

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています