安価でドラえもんの新しい秘密道具を作る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:20:13

    まずはコンセプトから

    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:20:25

    かそく

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:20:32

    かそく

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:20:48

    豊胸できる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:20:59

    豊胸できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:23:27

    コンセプトは豊胸出来ることです。ではその機械は

    1 未来の世界のPAD

    2 胸を大きくするサプリ

    3 胸を揉んで大きくしてくれる機械

    4 未来の世界の豆乳

    5 母乳が出ないお母さんのための機械

    >>10はダイスを降ってください。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:24:27

    時間帯ミスったかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:26:11

    dice1d5=5 (5)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:26:27

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:26:32

    dice1d5=4 (4)

    流石に寝てる人も多い頃よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:28:25

    これは未来の世界の豆乳だそうです、胸が大きくなるんですね。ではのび太はこの道具をなんのために使う? >>13

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:30:00

    知らずに皆と飲んでしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:30:41

    ドラえもんが捨てようと部屋においていたら飲んじゃった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:31:03

    おっぱいを揉み揉みするため

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:32:55

    いつものことながらずさんな管理だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:34:09

    しずかちゃんに飲ませろよおおおおおおおおお!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:53:39

    のび太「ドラエも〜ん!!」
    いつも通りにのび太の大声が部屋の中でこだまする
    のび太「ドラエも〜ん!!今日という今日はもう我慢ができないよ!!…あれ…?いないの…?」
    部屋にドラエもんはいない。その代わり謎の飲み物がぽつんと置いてあった。
    のび太「なにこれ?えっと…?【新発売!!これさえ飲めばあなたも理想の体に!!身体成長促進剤デカクナール!!】」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:57:43

    のび太「なぁんだ、言わなくても分かるんじゃないか」
    のび太は瓶を掴みそれを一気に飲み干す
    のび太「フフフ…これさえあればジャイアンだってイチコロだ!まってろよ!」
    転がったビンに書いてあった女性用に気付いてない。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:02:17

    のび太「ジャイアン!さっきの仕返しだ!」
    ジャイアン「ほぉ〜う、俺様に楯突こうなんていい度胸じゃないか」
    のび太「くらえ!!」
    のび太のぱんちがジャイアンに当たるが
    ジャイアン「ほほ〜う…一発やったから次は俺様の番だぜ…」
    ポカ★ポカ★ドカ
    のび太「こ…こんなはずじゃ…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:07:04

    のび太「ドラエもん!!」
    ドラエもん「のび太!!」

    ドラエもん「また勝手に僕の道具を勝手に使って!いい加減にこりたらどうなんだい?!」

    のび太「あの薬役立たずじゃないか!!」
    ドラエもんの顔が真っ赤になる
    ドラえもん「なんだと!?ロクになんの薬なのかも調べずに勝手に飲んだのがいけないんだろ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:10:48

    見慣れた光景

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:12:56

    のび太「だってこの薬には理想の体になれるって…」
    ドラえもん「これは女性用なの!!裏面を見て!!」
    のび太「なんだい!なんでこんなもの頼んだんだ!」
    ドラえもん「こんなものとはなんだ!これはね、未来の世界で体が弱くて子供に栄養をよく与えられない女の人達が体を強くするためにできた未来の最新技術の塊だぞ!!」
    のび太「豆乳が?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:16:53

    ドラエもん「そうなんだ、豆乳にはね、
    大豆たんぱく、イソフラボン、サポニン、レシチン、オリゴ糖、フィチン酸、ビタミンB群、ビタミンE、カリニン、マグネシウム、不飽和脂肪酸といった栄養素が含まれてるんだ。」
    のび太「イソギンチャク???レンチン???」
    ドラえもん「特にこれには女性ホルモンを促進させるイソボラチンが多く入っていて女性の胸や体を大きくする効果があるんだ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:19:13

    のび太「へぇ〜豆乳って面白いなぁ〜」
    ドラえもん「まあ健康な人に使っても体が少し変化するだけだし男が使っても意味は無いんだけどね」
    のび太「そうだったのか」
    翌日
    先生「…であるからして、これから君たちの体は変わっていきます、もうかやってる人もいるかも知れませんがその事についてよく考えてくるように」
    キリーツキオツケーサヨウナラー
    のび太「しずかちゃ〜ん!!」
    静「あら、の、のび太さん。」
    のび太「どうしたの?なんか元気ないけど」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:29:21

    静「…実はね…お友達はどんどん成長してるのに私はまだあまり成長しなくて…それが少し不安で」
    のび太「そうなんだ、よし!僕がなんとかしてあげるよ!」
    静「え?のび太さんが?あんたなんかにできっこないわよw」
    のび太「い〜やきっとなんとかしてみせるよ、じゃぁね!静ちゃん!!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:21:56

    のび太「と言う訳であの薬を出してよドラエも〜ん!」
    ドラえもん「だめに決まってるだろう!!いいかいのび太くん、人の成長は個人個人で違うんだ、まだ健康な人間が飲むなんてホントはいけないんだぞ!!」
    のび太「そんなぁ〜!お前は胸が大きくなって美人になった静ちゃんが見たくないのか!!」
    ドラえもん「えぇっ…そ…それは…」
    のび太「ねえいいでしょ〜一回だけでいいからさ〜」
    ドラえもん「ししょうがないなぁのび太くんは」
    のび太「ありがとねドラえもん!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:25:12

    のび太「静ちゃあーん!!」
    静「のび太さん、どうしたの?」
    のび太「何も言わずにこの薬をのんでよ!、」
    静「ええっ何かあるんじゃないの?」
    のび太「僕が信用できないっての?!」
    静「そうじゃないわ…分かったわよ。」
    ゴクッゴクッ
    静&のび太「「!!」」
    グググ…ボン…ボン…グググ…
    静「な…なによこれぇ〜!!」
    のび太「す、すごい!!静ちゃんが…こんなに…!!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:30:45

    のび太「似合ってるよ!!静ちゃん!!」
    静「ふざけないで!!今すぐ戻して!!」
    のび太「えぇーっ勿体ないよ!!」
    静「いいから!!早く!!」
    のび太「も、戻し方が分からないし…そもそもなんで嫌なのさ!!」
    静「突然変な薬を飲まされていきなり大人になった気持ちあんたにわかる?!」
    のび太「ご、ごめんよ」
    ドラえもん「あ〜あ、やっぱり」
    のび太「ドラえもん!!」
    ドラえもん「だから言ったろ、人の成長速度は人によるって、カノジョニハまだ早かったんだ。」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:54:39

    ほほう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:56:07

    またド深夜に始めたんだなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています