正直ウソップよりサンジの方が

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:40:25

    たくさん嘘ついてるよな…
    ウソップの嘘は今や本当の事になってるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:41:35

    スレ画も別に嘘はついてないぞ
    ウソップより先に命張るし、ウソップが4にかけたら全力で助けに行くってだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:42:57

    ナミ>>>>>>ウソップ>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>自分

    だから嘘ではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:44:18

    (………)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:45:59

    >>4

    この後すぐウソップのピンチに駆けつける所がニクいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:47:08

    >>4

    ふーん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:47:12

    >>4

    確かにこれは嘘だなレディ限定とはなんだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:47:56

    カラダは正直だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:48:33

    泣き落としも美女限定って言ってたけどあれも嘘?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:50:34

    >>7

    ウソップはレディなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:53:04

    >>4

    (サンジが傍に立つのは)レディ限定

    全員の囮になるのは大前提なので悪態を吐く

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:53:26

    動物にも嘘つくからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:54:21

    サンジの中でナミの命>ウソップの命なのは嘘ではないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:56:46

    >>12

    子供の頃からなんにも進歩がない男(呆れ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:58:48

    >>13

    基本はレディ>>野郎だから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:59:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:00:22

    ナミさんのためならお前が死んでも構わない(けどお前が死ぬくらいならおれが死ぬ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:01:54

    アンチスレかと思ったらほっこりスレで
    ほっこりスレかと思ったら激重スレだった……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:03:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:04:53
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:06:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:06:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:09:11

    黙れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:24:54

    クソジジイ譲りのツン

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:29:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:33:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:34:57

    左手に野郎、右手にナミさん
    どちらか1人しか救えない状況に陥ったら
    野郎が手を離すまで迷ってそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:41:28

    >>4

    ウソップゾロブルックと見事に男組を助けに行ってて笑った笑えない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:44:42

    >>27

    A.「この俺の首で手を引いてくれないか」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:44:45

    >>27

    仲間の野郎どもは全員「おれはいいからナミを頼む」って手ぇ離せるしサンジもそんな野郎どもを信頼してるから安心して女性組助けに行けるとこあるよな

    2年前シャボンディ諸島じゃそんな余裕はなかった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:47:45

    >>27

    ナミさんを救ったあと秒で野郎を助けそう

    陸海空いけるし大概なんとかなるっしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:51:02

    追い返すために嘘ついたのはいいけど
    いくらなんでも下手すぎるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:54:07

    >>32

    ルフィも騙せてないやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:56:24

    嘘下手選手権上位狙える

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:56:45

    >>32

    お前そんな勝ち馬に乗りたいとかそう言うキャラじゃねえだろって感想が真っ先に浮かぶからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:02:09

    >>32

    いやまあルフィが嫌いなやつが良いそうなことを並べることはできてるよ

    エニエスロビーでのロビンを助けて良いかわからなかったので動けなかったことも踏まえて「自分は幸せだ」って伝えることで助けなくていい枠に入ろうともしてるし

    問題はお前そんなこと言わないだろって完全否定できるくらいルフィがサンジのことを知ってることだ

    つまり詰み

    せめてレディのことを持ち出せ「美しいレディと結婚できた方が幸せだ」だったらワンチャンなくもない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:05:09
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:06:33

    ルフィを貶めようとするんじゃなくて、誰にでもわかるくらい俗っぽい幸せな理由で断腸の思いだけどこっちに行く!ってくらい言わないと騙せない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:07:37

    >>32

    自分がどれだけ信じられてるか想像できない男(呆れ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:46:04

    親も親だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:40:18

    >>15

    レディは守るべき存在で野郎は自分でなんとかできるだろなんとかしろスタンスだけどなんとかできない時は速攻助けるから結局はレディ=野郎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:49:34

    >>40

    子は親の鏡とは言うもんだ

    そういう奴に育てられたからこんな人間に育った訳だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:33:00

    本心を言えよされた時のタイトルもウソつきだったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:57:54

    >>20

    サンジの行動見てフランキー「全員の囮になれ」って言ったの迂闊だったなとか

    あとから思ってたりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:34:22

    どうしたらそこまで自分を軽視できるんだろ
    得意分野の自負もあるし周囲からの信頼も厚いってのに
    サンジくん面白キャラやね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:32:01

    自分を軽視というよりは他人の命がめちゃくちゃ重いんだよな
    サンジ自身は死にたくないし泥水啜ってでも生きる気はあるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:00:25

    >>41

    何だか切なくなってきた……(涙)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:55:07

    >>44

    アニキかっこいい…これはありそう

    DRの序盤で俺がしっかりする所だなっみたいな事言ってたフランキーを彷彿とさせる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:56:59

    >>43

    扉絵面白すぎだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:07:38

    >>46

    死にたがりとは違うのが厄介だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:51:50

    死にたがりじゃないから説得してもきょとん顔になるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:40:21

    >>32 下手すぎてルフィに秒で「それじゃずっと俺たちを騙してたことになるが?」で看過される

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:36:15

    >>52

    ほんとだwwそういう事になっちゃうけどいいか?違うだろ

    ルフィさん看破しただけじゃなくめっちゃ諭すじゃんw

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:33:14

    サンジの嘘が下手すぎてルフィがIQめっちゃ上がって見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています