…… おれは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:53:21

    ・最近再評価の進む元七武海
    ・あのカイドウと渡り合った実績
    ・仲間のために単身四皇の本拠地に乗り込む度胸

    ねぇ誰か忘れてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:54:05

    むしろあんまり考えたくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:54:19

    お前の前回の出番ハンターハンターが前回連載した時らしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:54:20

    まあ仲間は救えなかったんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:00

    >>2

    これに尽きる 敵対した黒ひげやデボンがピンピンしててあんたの音沙汰が無いのが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:07

    >>4

    まだペローナとホグバックがいるから・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:11

    同じ七武海の糸くずにやられちゃったのが痛すぎる
    あんだけ弱体化してもまだ(手段はともかく)上を目指すメンタルは好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:13

    カゲカゲも中々にチートだからな
    百獣海賊団に回収されてなくて良かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:19

    黒ひげ海賊団の初期メンが全員別の能力だったからピサロバスコで後2枠か…ってなってるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:23

    その乗り込んだ先がね…カゲカゲが登場しないことを祈ることしかできんのや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:46

    多分ローとコビーと一緒に監禁されてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:56:08

    正直ドクQがカゲカゲの実を奪ってるんじゃないかって思ってたから別の実を食べてて安心したよ
    無事にペローナと合流してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:57:06

    白ひげとエースの墓を荒らしてそいつらの死体でゾンビ作って反撃に出ようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:57:06

    >>10

    絶対ドクQがカゲカゲの能力者になってコラソンやトムやサウロのゾンビを引き連れてくると思っていたんだが、それがなかった時点で生存ルートだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:57:45

    ティーチ「やれ」

    プリン「はい...」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:58:37

    >>13

    白ひげはともかく、エースゾンビにしてもな()

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:58:42

    黒ひげ海賊団のほとんどが能力判明したから多分大丈夫なはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:34

    アブサロム、ホグバック、ペローナの死体をゾンビにして出てきたら泣くかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:36

    ニャーニャーいってるやつはヤミヤミ持ってたらどうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:55

    ぶっちゃけ、能力が格上相手にも通用する系統だし逃げるのもスリラーバーグなら行けそうって考えると沿うそう捕まったり死んでたりはしないと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:55

    >>17

    能力確定してないのって、大酒の奴と王様っぽい奴だっけ?

    あいつが「墓場の王」になってる可能性あるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:00:21

    まだここからローと共闘ルートワンチャンがあると俺は信じておくぜ!
    その方が精神衛生上よろしいからな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:00:25

    >>14

    なんでそんな残酷なこと思い付くんだよ頭おだっちかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:00:47

    >>15

    記憶の編集も出来るんだっけ?消去・思い出しはやってたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:03

    続々とハチノスに別勢力の奴等集まってきてる!

    後革命軍と百獣海賊団とCPの人欲しいなぁ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:27

    アブサロム、クラッカーに続きまたもやネームドが黒ひげ海賊団によって殺られるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:41

    >>18

    ホグバックは医者としての力量は超一流だから影抜き取りコースもあるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:06

    >>24

    レイジュに偽の記憶を植え付けてた。

    ただ嘘の内容がやや無理があったからか、サンジに説得されt際にすぐに戻ってたけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:12

    >>23

    ワンピと同時期に連載開始した「世紀末リーダー伝!たけし」ではラスボス的キャラが主人公の父親のゾンビみたいなものを使ってきたから割とすぐに思い付いたわ

    ちなみに主人公たけしの父親は「人助けをしている時に死んだ」って第一話で語られていたが、実際はそのラスボス的キャラに脅されて自殺していた、っていう鬱展開付き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:20

    >>19

    黒ひげに下克上したんかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:31

    アバロピサロの仇名って悪政王なんだよね…その…ゾンビ軍団の王…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:06

    ドクQにカゲカゲ取られてゾンビになって再登場するかと思ったけど外れた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:06

    生かさず連れて帰ってゾンビにせんでもええのんか~~?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:09:01

    >>5

    よく読み返したら仲間にしてやるって言ってるから生きてる可能性は高い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:15:54

    >>28

    偽の記憶というか、記憶を切り取って残った部分を繋ぎ合わせたから勝手に脳がその埋め合わせをする錯思みたいなもんだと思う

    ショコラタウンでウェディングケーキ作るためにサンジを厨房に入れた時も現地のスタッフが記憶を切り取られてそんな感じになってたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:19:07

    >>27

    生きている内に記憶を取り除いて死体に記憶と別の医者の影を入れる、って方法の方がいいかもしれない

    「外科医」の能力って体に依存する部分の方が多い(だから女性医大生が外科医になる割合はかなり低い)し…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:29:01

    >>19

    おれが船長やりたいって言ったのに代わってくれなかった!!

    仕方なかったんだニャ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています