もしも【クロス注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:18:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:20:13

    ボンボルドはまだいい
    カビのほうがヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:20:21

    >>1

    シーザーと利害の一致で大暴れするだろうし、コイツの向上心的に考えたら覇気まで習得してタチの悪いことになる。

    あと必然的にセニョールが死ぬ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:21:53

    >>3

    何故?と思ったけどそうか

    セッコとスイスイの実……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:23:46

    いっそセニョールを精神崩壊させて
    セッコにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:24:44

    >>5

    いやだよ角砂糖を口でキャッチしてヨシヨシされるセニョール

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:25:39

    MADSの他メンバーがコイツらのことドブのような目で見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:26:25

    ボンちゃん→精神的ダメージがやばい
    チョコ先生→肉体的ダメージがやばい
    地獄でも作りたいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:28:55

    チョコラータは存在するのすら許されないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:29:50

    こいつら馬合わなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:31:53

    >>10

    ボ卿はどこまでいっても真理の探究と人類の進歩に真摯だからな……

    一方チョコラータにとって自分以外の命などすべておもちゃ

    ボ卿はキレた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:32:15

    ボンドルドは倫理観イカれてる「必要とあらば」タイプってだけで露悪趣味は無いしなあ
    チョコラータはボンドルド卿のことどう思うんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:40:07

    >>12

    ボンドルドの自己複製能力に対しては興味を示してそうだけど、自分と同じく知的好奇心を満たすことを一番の喜びにしてるはずなのに、自分に対して敵意を示しているボンドルドを不可解に思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:45:31

    なまじチョコラータは「他者が死に際に見せる絶望の表情」を見るって心底糞な目的の為に滅茶苦茶努力したり知識を得る事に対して努力するのを惜しまないのが厄介過ぎる。
    特にワンピース世界だとそういう奴はしっかり強くなる傾向があるし。
    人類の発展と未知への探求の為に何を犠牲にしようと全てを無駄にせずに非人道的な事を率先して行うタイプのボ卿とは致命的に反りが合わない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:51:30

    ボンドルド「貴方はスナスナの実の能力者ですか。昔、ロギアの再生力の検証の為、死刑囚だったスナスナの実の能力者の方に実験を手伝って頂いた事があるのです。」

    ボンドルド「冷水と温水で肉体にかけた時の違いはあるのか?砂状態の時に異物を混ぜても元通り再生するのか?汚染水をかけたら時の体調の変化は?砂状態に硫酸をかけたら再生時の肉体は損傷するのか?様々な実験の末また一つ能力の理解が深まりました。海賊王になるのが夢の方でしてね。野心が強く素晴らしいですよね。」

    クロコダイル「世間話になんて事聞かせてやがる…!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:52:09

    ボ卿はベガパンク側、チョコはシーザー側って印象が強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:58:32

    ボンドルドはルフィと一緒にチョコラータを倒すのに協力して、倒したあとにさらっとチョコラータを回収して帰ってそうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:02:31

    >>4

    よく考えたらセッコって「泥化」と「液状化」の能力で地面泳げるのはその副産物だからスイスイの実よりもドロドロの実の泥化人間とかの方が合ってるな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:02:50

    >>17

    それ後でチョコラータに似た背格好の白装束が出てきて一味と対立するやつじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:43:22

    >>7

    MADS全員が全員に対してそういう目をしてそう

    自分の事棚に上げて

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:31:34

    右のキャラ知らないんだけどどんなキャラなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています