はじめまして、海軍本部の皆様方

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:03:57

    多忙なDr.ベガパンクに代わり挨拶に参りました、
    海軍特殊科学班「SSG」の班員ボンドルドです。
    世界の海の平和のために、ともに頑張りましょう。
    どうぞよろしく。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:04:46

    チョッパー逃げろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:04:58

    世界政府非加盟国で野垂れ死にしそうな子供を連れて行ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:07:00

    >>3

    「人道問題ですか?大丈夫です。

    あれらは人間としての運用をしておりませんので。

    実験は全て世界政府の意向通りに行っております。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:14

    オヤジも助けられた可能性が…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:57

    悪魔の実の呪いの無効化技術とか作ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:10:10

    シーザーより有益に子供を使うから善人

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:10:28

    でもベガパンクがマジでこんな感じだったらいいよね
    エロくて

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:10:49

    シーザーvsボ卿来るか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:12:18

    >>8

    エ…ロ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:12:48

    子供達との愛の力で戦う正義の味方

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:14:40

    ジャッジやクイーン、シーザーとはMADS時代の顔見知りか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:44

    >>12

    デカパンツにとっては数少ない秩序側の同期かぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:19:09

    海軍特殊科学班「SSG」は全て私ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:19:38

    >>10

    声がね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:21:23

    エネル「ヤハハハハ!」
    ボンドルド「おやおや」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:23:11

    まあ確実に体制側だよねボ卿なら

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:59

    SMILEの副作用カートリッジに押し付けるとかしてこの形態になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:37:27

    ニュ〜〜おれと声そっくりじゃねェか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:39:17

    >>19

    声優すっごいよねこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:40:10

    >>3

    運が良ければ祈手っつー親の就職先にもなるさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:42:57

    カイドウやマムを保護してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:44:42

    大将黄猿の悪魔の実の能力の一つであるレーザーを
    独自に圧縮し、より貫通力を高め発射する兵器を開発しました。
    こちらは「枢機へ還す光」と名称します。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:47:17

    人造悪魔の実を作って食わせたやつを祈手にしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:53:46

    豪水やESの負担を無くす画期的発明をするに違いない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:55:45

    悪魔の実とは関係ない特殊な存在ゾアホリックを使ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:01:11

    スパラグモスやギャングウェイは作中説明が入るけどゾアホだけはどんな原理か最後までわからなくてなんだったんだ…ってなるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:02:15

    体制側の癖して空白の100年探求してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:04:21

    ゾアホあるなら色々な人工悪魔の実を食ったボンドルド出てきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:56:52

    >>29

    「祈手とついでにギフターズはすべて私です」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:57:59

    サンジの声聞いてワズキャンを思い出しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:58:13

    >>1

    シーザーでさえ自分のこと棚に上げて指を差して

    クイーンでさえ真顔になってドン引きするレベルだろコイツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:59:53

    今までパンクハザードにいることはあっても
    SSGは初めてだなこいつ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:09:23

    >>32

    シーザーは絶対ギャーギャー言う

    クイーンもジャッジの子供改造ダメだって感性あったしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:11:16

    まぁ海賊や非加盟国の人間を実験体にするのは政府も許してくれそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:25:28

    >>35

    というかベガパンクとかもそれはやってたからね普通に

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:07:40

    共に「偉大なる夜明け」を見届けましょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:09:52

    天竜人の奴隷引き取って後日天竜人がドン引きする姿になった奴隷

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:32:25

    今更ハチとボンドルドが声優一緒なの知った…
    凄いなお館様…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:28:59

    ボンドルドの本質が見えていくたびにベガパンクの思考回路が不安視されるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:25:22

    >>40

    こいつを代表として送っちゃったのがベガパンク一番の失敗だったやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:26:10

    海賊の被害を減らすために片っ端からバスターコールかけてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:27:23

    >>4

    一応人にはそういう事しちゃだめなのはわかってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:28:19

    ニカを本気で素晴らしい存在と認めた上でなんとかその力を活用したいと思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:31:03

    悪魔の実の能力者を他者が使えるカートリッジでインペリアルダウンも寂しくなるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:16

    ニカに祈りを奉げニカの権能を余すことなく科学的に分析済み運用可能のラインに持ってきてるんだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:59

    ここまでジャッジはドン引かないだろうというレスがない件

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:36:48

    >>47

    ジャッジならカートリッジもやりそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:38:02

    クローンでカートリッジ作れば人道的に何も問題無いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:43:14

    ボンドルドのカートリッジ+ジャッジのクローンという極悪コンボ生み出すんじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:44:37

    でも本編よろしくするクローンが人の判定もらえない可能性もあるからなぁ…
    そこは難儀なところ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:44:37

    クローンと人口オペオペで気軽に不死になれる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:03

    >>12

    こいつら全員自分のことは置いといてお互いのこと頭おかしいと思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:51:10

    >>51

    「心外ですよね」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:24

    絶対映画のボスだろこんなの
    ONEPIECE FILM DAYBREAK始まっちゃうよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:05

    悪魔の実の楽で手っ取り早い継承方法の研究とかもしてそう 前例がマルとカルメルのアレだからえげつないことになってそうやが

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:28
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:32

    ジャッジはボ卿寄りなのがこのスレ一番の酷い事実

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:12

    クイーン様は穀潰しの再利用だし自分もサイボーグだけどガキ全員改造したジャッジイカれてると思ってるから一般倫理もわかってるぞ
    戦争でエキサイトばら蒔いちゃうだけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:14:33

    ボスレなのにジャッジのマッドさが強調されている

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:21:48

    >>39

    ヤハハハ。私もだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:50:40

    でもまだジャッジはマムに裏切られて泣くくらいには
    情けないほどの人間性があるだけマシだから…
    あれ仮にボならどう反応するんだろうな
    おやおやなのか素晴らしいなのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:49

    >>62

    誠意見せるからマムも裏切らないとは思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:09:41

    ジャッジは子に愛されないがボンドルドは子に愛されてるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:18:20

    >>55

    〜新世界に浮かぶとある島、ベオルスカ島。

    その島にある巨大な大穴「アビス」には、莫大な財宝と遥か古代の遺産が眠るという伝承があった。

    秘宝を狙う海賊達を拒み続けてきたアビスは、新世界の中でも随一の秘境とされていた…

    その宝を求めベオルスカ島にやってきたルフィ達麦わらの一味。

    しかし、アビスの秘宝を求めるのは海賊だけではなかった。

    海軍特殊科学班「SSG」の班員、ボンドルド。

    ベガパンクに並ぶ天才と噂され、その功績から「黎明卿」と呼ばれる一方で

    多くの黒い噂を持つ謎多き男。

    大穴に眠る謎に惹かれた彼の来訪によって、アビスは海賊、海軍、

    更には政府に革命軍をも巻き込み、深き深淵の混乱に飲み込まれていく…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:28:50

    >>65

    これで小説一本書けるなおい

    文学あにまん民に期待

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:49:56

    マムに容赦なく骨ボキィパンチされても平然としてそうな男

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:45:35

    ベガパンク「同僚やばいのしかいない…助けて…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:49:50

    >>6

    人造悪魔の実(ロギア&パラミシア)を食べたカートリッジ()を残弾方式で使いまくるボ卿

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:56:07

    >>32

    >>34

    シーザーやクィーンが(ケッ!善人ぶってガキのおもりなんざしやがって!気に入らねぇ!)の後に


    シーザーとクィーンが子供の数が減っているのに気づいて嫌味を込めて「ガキを死なせたか?w」「実験に使って潰したんだろう?w」って言うと首をかしげた後にお出しされる

    カートリッジとその制作工程に、青ざめて


    逆に(あんだけヤバい実験が許されんならもっとヤバい実験もできるだろ!)ってなって更にエグい毒ガスやウイルス部屋が開発されるんですね、わかります


    わかるけど吐きます

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:43:24

    >>65

    ナナチはボ卿の悪魔の実の実験の被害者として出せるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:29:23

    実はゾアホリックの力で現代まで生き続けてる
    空白の百年の人物だったりしそう
    残念ながら当時の記憶は流石に薄れてはいるけどみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:48:59

    ボ卿『ナナチは悪魔の実の呪いを克服した
       唯一の成功例なのですよ。これはとても
       素晴らしいことです。』
    ルフィ『何やってんだお前ぇっ!』
    ボ卿『世界を変える..."ジョイボーイ"の実力
       是非見たい...“ギャングウェイ”』

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:54:35

    ワンピ悪魔の実とか関係ない不思議な物あるしゾアホもありそうだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:27:47

    >>68

    もはや疑い半分で本格登場をお待ちしております

    偉大なる発明家は正気ではなしえない

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:35:03

    >>73

    ゾオン系に限っては悪魔の実の波長を固定する事が可能になったとかそういうやつ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:08:46

    ボ『おや、シェイカーが全く効かないとは…本来なら内臓がひっくり返るのですがね』
    ブ「そりゃそうでしょう…私にはひっくり返る臓器などどこにもありゃしませんよ」
    ボ『なるほど確かに…素晴らしい』

    多分ブルックの持ちネタやるならこうなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:13

    サンジの飯に慣れた一味は気にしないが
    サンジ本人だけ効率化の極致である行動食に関心する
    なお

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:50

    Dの名を持つ血筋やべー若い皇帝
    一切の道具なく天候を読み取る天才航海士
    ジェルマの肌と力を引き継ぐ王子(元同僚の息子)
    ヒトヒトの実を食べた貴重なサンプル
    ポーネグリフを読める数少ない生き残り
    ベガパンクの技術も用いたサイボーグ
    何故か骨として蘇生したやつ

    この一味あまりにボが欲しがりそうなサンプルが多いな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:01:49

    多分ルフィとかのボンドルド知らないメンツがボ卿とエンカウントしてる間
    ナミロビン辺がプルシュカと遭遇してる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:09:33

    ジガジガの実を食べた自我移植人間
    ただし『ジガジガの実を食べた自我移植人間のボンドルド本人』は既に『悪魔の実の能力を使える人間の最小単位を調べる実験』で切り刻まれ現在は『電気信号を与えることでボンドルドの自我を移植することが可能な装置(メイドインアビスでいうゾアホリック)』に加工されている。今動いているボンドルドは『ボンドルド本人』の部下や信奉者に自我を移植しボンドルドとして活動しているだけ

    とか考えてみた
    おぞましくてワンピースじゃできねぇな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:22:14

    ゾアホが悪魔の実の副産物でもリリーカーネーション みたいな不思議な存在でもどっちでも面白そうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:05:40

    人造悪魔の実UMBRA
    食べるとボンドルドの意識が宿る果実
    量産方法はボンドルドの発見した謎の存在「ゾアホリック」を
    使用しているということは判明しているものの詳細不明

    ここまで考えた

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:05:00

    『君は奇妙ですね…あなたの能力は超人系と聞いていましたが、
    まるでその変身は動物系のようです…
    …新たな海の皇帝の力、是非確かめたい。』

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:54:43

    フランキーのラディカルビームを
    スパラグモスで相殺するボ卿は想像したらかっこよかった どっちも人間の見た目してないし実質ロボアニメ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:26:36

    >>6

    ボンドルド「私は『エゴエゴの実』を食べた、触れた者全てを『自分』に変える人格増殖人間です。つまり海軍所属特殊探窟部隊『祈手』は全て私ですよ。」


    ボンドルド「悪魔の実を二つ食べると死んでしまうという現象、何とか解決したいですよね?ですがそこは発想の転換です。一人で別々の悪魔の実を食べるのではなく、別の悪魔の実を食べた人物を自分が"使えば"良いだけです。このカートリッジはそのための道具です。」


    ボンドルド「この素体は以前に捕らえたカイドウの細胞より造り出した体です。カイドウの卓越した武術は使えませんが、麦わらのルフィ、あなたの相手として不足はないはずです。ニカの力確かめさせていただきましょう。」


    ボッさんならこれくらいしてきそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:07:06

    麦わらの皆はミーティを介錯できるのかな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:53

    真面目にベガパンクがボンドルドタイプだったらどうしよう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:34:53

    てかこいついるならアビスあっても良さそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:36:16

    アビスに800年前の事が書かれた記録落っこちてそう
    政府はそれを回収したいが…みたいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:36:32

    死装束は能力を極めてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:54:29

    祈り手はどれも強力な能力者か覇気使いとか有りそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:04:58

    祈手は自然の悪魔の実でも人造悪魔の実でもどちらでもおいしいなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:05:47

    万国なみに種族を揃えているボ卿

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:06:23

    >>92

    >>93

    それぞれのエキスパートそろってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:18:10

    『おやおや、まさかこの深さで人に会えるとは、素晴らしい』
    ルフィ「あ?何だお前?すげーかっちょいい仮面被ってんなぁ」
    『ありがとうございます。私の名はボンドルド。この深淵に魅せられた探窟家の一人です。どうぞよろしく、
    麦わらのルフィ』

    多分最初のエンカウントはこんくらいになりかねない
    感情が人外過ぎて悪意とか敵意も見聞色で読めなそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:26:36

    >>96

    ロビンあたりが名前聞いて正体解説してくれるパターンかな…

    革命軍からの評判最悪だろうなボ卿

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:19:22

    アビス編はジャンプでやれるギリギリのライン攻めた話なんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:39:08

    擬似月光でミンク族の部下をスーロン化させそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:21:03

    >>87

    ナミとかチョッパーが泣きながら介錯しようとしてできなさそう

    たぶんブルックが眠らせてくれると思う…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:45

    ワズキャンも出てきて欲しい
    まあ所業が到底ジャンプに載せられないんですがね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:35:51

    >>101

    アビス編で出るか烈日の黄金郷編で出るか

    黄金郷の表記だから読者は最初油断する。後半アビス編と繋がりのある話だと気が付く。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:05:06

    やな方のボンちゃんきたな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:06:09

    まぁルフィにぶっ飛ばされるんですよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:18:28

    高所から落下したウソップに尻で潰されてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:22:27

    >>105

    「おや 優秀な祈手が1人潰れてしまいました」

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:26:37

    >>96

    カートリッジ装備だとアビス本編みたいにカートリッジの意識がノイズになって見聞色でも先読みが出来なくなりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:32:56

    >>104

    なおぶっ飛ばされた後に新しい身体でルフィ達を師匠面しながら見送る模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:32:42

    ボンドルド怖いとジャッジイカれてるな??が交互に来る

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:46:53

    >>108

    『ワンピース…闇も及ばぬ最果ての場所に

    海賊王がこの世と全てと共に遺した一繋ぎの大秘宝…』


    『生きて死ぬ、旅路の果てに何を選び取り終わるのか…

    それを決められるのは…挑むものだけ…』


    『モンキー・D・ルフィ…

    この海で最も自由な頂を求める男…』


    『もはや記憶の片隅にしかいませんが…

    まるでかつてのあなたを見ているようでしたよ。

    …ねぇ、ジョイボーイ』 



    エンドクレジット後のはこれで行くか

    なんかクロッカスさんみたいだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:17

    大人になって読み返した時意味が分かるから子供の頃読んだ時より怖いと強く思いそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:07:37

    倫理性の違いによるジャッジとボ卿の人体改造対決が見たいところ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:10:58

    シーザーを毛嫌いするボンドルドはお約束

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:42

    最初はルフィとも仲良く出来そうだけど本性発覚したら絶対敵対するな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:46

    プルシュカは他人のために氏ねるよう教育された最高傑作だけどローやサンジはどう思うのだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:22

    革命軍からすれば非加盟国だからといって
    好き放題実験するわけだし最悪の存在すぎる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:15:44

    >>110

    うーんこのクソみてぇなクロッカスさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:40:40

    海軍特殊科学班「SSG」の班員ボンドルド
    大丈夫?藤虎が怒り出さないようなSSG?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:52:17

    >>118

    うーんアウトよりのアウトかな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:11:27

    ボンボルドの研究内容にドン引きする海軍達が見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:29:05

    オマツリ以上にテンションお通夜になりそうな映画だぁ…
    いや割とマジで、オマツリも大概グロいのに余裕で超すぞこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:52:09

    >>121

    オマツリよりエグくはなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:53:15

    >>43

    ほんとにわかってますか.......??

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:54:08

    世界政府ホントは消したいんだけど発展に貢献しまくっているからあぐねる~してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:42:13

    >>124

    実際に消そうとしてもゾアホのせいで

    バスターコールレベルじゃないと駄目なたちの悪さ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:35

    ベガパンクのボディーガードの戦桃丸は、ボンボルドのボディーガードは絶対引き受けてくれなさそう()

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:49:13

    >>126

    なんなら自分だけで億超え位は狩れそうだしな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:56

    >>117

    クソッカスさんやめろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:52:28

    ゾアホあるなら絶対複数の実を食ったボンドルド出てきそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:30:29

    ルナーリア族への耐久実験がこいつのおかげでR18Gになる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:34:00

    >>130

    いくらルナーリア族でも研究終わった後にはもう異形の姿になってそう…(小並感)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:37:49

    それだとキングを逃した時にカイドウに殺されてそう
    まあ平然と復活するんだが

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:38:20

    人間以外も魚人族、人魚族、巨人族、手長族、足長族、蛇首族、トンタッタ族、ミンク族の子ども達も絶対実験してそう……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:43:04

    >>133

    マム並に一通りの種族集めて実験してそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:12:32

    >>133

    人間以外のジンベエ、キャロット、イヌアラシ、ネコマムシ、ハイルディン、レオは同族の子ども達が惨い実験台にされてるのを見たらブチ切れ確定

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:14:07

    >>135

    それと同時にボンボルドの異常性に絶句しそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:16:06

    ポンドルドは正直善悪関係ない異常者からなぁ原作みたいに子供達もポンドルド愛しててそれによる祝福受けてたら全員曇りそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:50:13

    巨人族や魚人族、ミンク族のカートリッジか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:54:32

    ふと思ったんだが、世界政府とか五老星はこいつの実験見てどう思うんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:04:13

    ボ卿はたぶんシーザーの子どもたちへの仕打ちやジャッジのクローンを見たらブチ切れるくらいには常識や善性はある
    憧れは止められないからえげつない実験するけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:29:14

    >>139

    五老星もまぁこれ見て引くくらいの感性はあるけど

    政府加盟国に手を出さないうちはまぁいいかぁで済ませると思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:40:05

    プルシュカの設定はどんな感じだろう
    原作みたいに夜明け見たことないってのは少しむずかしいだろうけど

    なんかすごい特殊な悪魔の実を食べてそれをボンドルドが
    カートリッジにして使うとこまでは妄想した

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:39:16

    >>139

    流石のCP達も引くかな………特にスパンダムとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:38

    プルシュカが常に屋内に留め置かれてる前提で海見たことないならできそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:20:37

    >>143

    ルッチですら嫌悪示しそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:39:40

    ボの所業聞いたらドン引きレベルじゃなくダイス振る羽目になりそうな気が…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:43:18

    >>146

    SAN値チェーック!最大いくつまで抉られるかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:46:47

    >>147

    3d50でどうぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:49:42

    >>148

    ミスったもう一度挑戦

    dice3d50=1 25 23 (49)

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:54:06

    >>147

    所業を聞いただけなら1/1D3程度じゃねーかな

    実際に成れ果てを見た場合は感性がまともなら低く見積もっても1D6/1D10位は吹っ飛ぶと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:48

    『パパには私がついてる…どんなことだって乗り越えられる…
    だからねパパ…一つだけ…お願いしたいんだ…
    私ね…ルフィやナミ達と仲直りしてほしいんだ…
    確かに海賊だけど…あいつら悪い奴らじゃないよ…
    凄くいい奴らなんだ…だから喧嘩は駄目だよ…
    仲直りできたらさ…きっと一緒に冒険だってできるよ…
    絶対に楽しいよ…一緒に…冒険に…』

    このルートだとプルシュカが悪魔の実残す感じかな…
    でもルフィたち食わないだろうしどうするか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:31:27

    懐いて欲しいしプルシュカ連れてって欲しいけど既存だと該当するアイテムないからなんかオリジナルのアイテム作る?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:57

    >>152

    ナミ辺りのメンタルがヤベーことになるのは確か。

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:40:48

    >>152

    これって何が飛び出してるの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:45:12

    >>155

    体液と栄養が混ざったやつらしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:26:46

    何故ワンピ世界観と混ぜても違和感少ないんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:06:27

    >>157

    そもそもメイドインアビスがワンピみたいな異郷の冒険ものだからかな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:39:24

    Q.性癖と精神的リョナマシマシの大人気冒険ファンタジー漫画といえば?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:39:01

    >>45

    スレチなんだけどさ、イルペルダウンって海底にあるにしては余りにもドデカイし、元々は地殻変動とかで海底に沈んだか、魚人が差別される前に作った遺跡で、その元々の名前が"皇帝の夜明け"でインペリアル・ドーンだったのが変わってインペルダウンになって監獄として今は使われてるとかないか...?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:54:48

    悪魔の実のデメリットだけを押し付けられる子供(泳げない)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:40:48

    ルフィとゾロがはぐれてる間にナミやサンジたちが散策してたら
    こっそり抜け出したつもりとプルシュカと保護者グェイラに会って
    仲良くなっちゃうんだよね

    なおグェイラを通して全部ボンドルドが見てるし
    いざルフィがボンドルド連れてそっちに合流したら
    ロビンが革命軍から聞いた情報とプルシュカの父への態度の間で
    ナミ達の脳みそ混乱しまくることになるんだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:20:05

    複数の悪魔の実を食べるリスクをカートリッジに押し付ける?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:22:37

    >>163

    え?複製悪魔の実のデメリットをカートリッジに押し付ける??

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:10

    カートリッジの技術を参考にしたいジャッジはいる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:01

    >>164

    いや複数の悪魔の実を食べると死ぬ、みたいな噂あるからリスクはあるのかなーって


    カートリッジって上昇負荷のデメリットを押し付けるものだから、一回きりでなく常に必要になるものなんかなーって考えて


    複数の悪魔の実を食べるリスクをカートリッジに一度は押し付けたけど、発動させる度にリスクが発生していくつもカートリッジが必要になるってなるとぽいかなって

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:57:42

    オペオペの不老手術すると死ぬをカートリッジに押し付けて不老量産

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:37:41

    この映画の革命軍は研究される前の子供の救出かなぁ
    せっかく手に入れたリスト片手に行ったら半数はもう詰められてたとかありそうだが

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:03:39

    >>167

    ローにハートの海賊団メンバーで出来たカートリッジを持たせるのか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:55

    >>169

    えっ無理くねって思ったけど、そっか発動させるのはローだからローとの間に絆がある人を使うのか…





    プルシュカがローに懐く可能性ってどれくらいある?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:08:40

    >>168

    革命軍側に、最近非加盟国での人の行方不明事件が増えてて中でも子供が顕著って情報が来て、海軍とかに潜り込んだ諜報員からは、終身刑クラスの重罪を受けた筈の犯罪者が何故か書類上いる筈の檻にいないという報告も。行方を調べていくと皆、一ヶ所に向かっているようである。その行き先こそがイドフロントとかって感じで革命軍が参戦かな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:01:49

    >>171

    いやーボ卿は親なり保護者なりがいる子どもは連れてかんでしょ

    戦争孤児だったり施設の子どもを引き取ったりしてそう


    革命軍側は慈善家がいるもんだな、程度に思ってたけどボ卿の名前を聞く頻度が多すぎて、…ん?となり引き取られた子どもの総数を調べたら異常な数であることに気づいて黒い裏がありそうって調査するんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:36:54

    調査潜入した革命軍がまだ加工されてない子供達からパパへの好意とか聞いた上であの所業みたらブチ切れ不可避

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:33:59

    本編後に子供保護したは良いものの
    なまじ懐いてて寂しがる子供見るのは普通に曇りそうだなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:08:41

    ワンピの世界もけっこうきついし、天竜人から保護する形で引き取った子供とか、ボ卿のこと自分がどうなるかわかってもめちゃくちゃ慕っちゃいそうだもん…
    貴族の慰みに特に意味もなく殺されるんじゃなくて父親のため世界のためになるんなら自分の人生は意味のあるものになるんだって…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:45:54

    意味のある命の使い方はどん底の生活送っていた子どもにとって魅力的に映るのが……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:30:01

    迷子のゾロは脱走後ナナチと合流させてもいいかもしれない
    その場合ミーティはどうなるかな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:35:05

    アビスだとすると、小細工なしで圧倒的な感覚器官の鋭さから未来予知じみた先読みしてきてフィジカルでぶん殴ってくるタマウガチ対ルフィ達は凄い映えそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:51:52

    いっそのこと大将Adoや酒のジュディとコラボしてもいいのよ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:54:48

    >>178

    リュウサザイと戦うルフィめっちゃ見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:57:56

    >>132

    仮面もろとも粉砕する勢いで金棒で殴り殺されたけど別の所から「乱暴な方ですね」と現れるボンドルドとかホラー

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:05:53

    >>174

    要介護のプルシュカを完全に完治させる程の愛情で育てているからね

    下手するとボンドルド卿の元に戻りたがる子供も出てきそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:39:14

    >>181

    ルフィにしてもカイドウにしてもボ卿を完全に殲滅することはできないだろうしねえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:44:42

    >>178

    フィジカル最高峰との戦いはやっぱ熱い

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:56:20

    >>170

    ローですら殺しを推奨するレベルで鬼畜

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:20:22

    カッショウガシラさんも出番ありかもだけど
    まぁあれはボの噛ませって大事な役割あるし…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:18:09

    >>170

    プルシュカと関わる中でラミを思い出して絆されかけてきたところでプルシュカが箱入り娘にされてしまうとか

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:39:31

    ローのルームで頭、上半身、下半身バラしたままにしといたらいいのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:55:13

    >>123

    分かってるからこそ人として運用してないモノを実験に使ってるんだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:01:20

    >>188

    後で祈手が仮面だけ回収しちゃうぞどのみち

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:24:15

    度し難いのは

    ボ卿はことごとく麦わらの一味の地雷を踏み抜いてるのに
    (子供を利用し自由を奪う医者モドキの父親ヅラした科学者)
    ボ卿自身は、見果てぬ夢を求めて自由に冒険する麦わらの一味が大好きだろうってことよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:52:43

    >>191

    絶対話が爽やかに終わらないやつじゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:17:06

    やだ…いつの間にか完走間近…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:47:54

    ボ卿編の話が終わった後にボ卿の発明品か助言が一味に対する何らかの助けになって後方師匠面するボ卿は「いる」

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:58:16

    幼女ロビンちゃんを保護したのがボンドルドじゃなくてよかった
    ポーネグリフ読めるからなれはてやカートリッジにはされないが祈手にされそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:18:18

    >>191

    絶対素晴らしいって言うし、最後見送ってくれる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:42:26

    >>110

    >>196

    上にあるんだなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:02:05

    >>195

    「おやおや、チョッパーはかわいいですね」

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:05:24

    次スレはいる?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:05:34

    「どうか君達の旅路に、溢れんばかりの、呪いと祝福を」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています