あにまん民さん。アンタが今まで観た映画の中にクソ映画はあるかい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:39:20

    映画館で観たもので

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:40:45

    クソ
    マレフィセントのプロパガンダ映画

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:41:53

    私は面白くない映画はない方がいいと思いますが……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:41:56

    判って観にいった進撃

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:45:24

    緑の巨人伝
    ガキの頃は無味無臭だなと感じてたけどネットに触れるようになってドラえもん映画ランキングで論外扱いされてて草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:47:06

    途中で映画館を出たのは人生でこれ一度きり

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:49:39

    >>5

    緑のちっちゃいやつかわいくて好きだったよ、お別れのシーンで泣いた記憶あるし

    てか名前調べたらキー坊って言うんだね

    ・・キー坊って聞くと格闘漫画のほうが思い浮かんじゃってだめだ、俺の頭はタフにやられちまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:50:37

    僕は友達が少ないの実写版

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:51:02

    >>8

    あんなもん観に行く奴の頭がクソだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:51:49

    >>9

    まぁクソなの分かり切って見に行ったけどね。友達とその日の話のタネにはなったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:52:06

    >>5

    いや…最下位というわけじゃなく意味不明すぎて測定不能なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:03:30

    うーんこの睡眠薬
    観に行ったけど劇場内での空気死んでた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:04:53

    3Dアニメ映画豆腐小僧
    3Dなので見ていて疲れるし
    何をしたかったのか分からなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:10:57

    終わった後に「ふざけんな」って思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:11:43

    アリスインワンダーランドはクソ映画でしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:12:29

    >>15

    虚無って奴だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:13:47

    >>12

    見た目の良いこんにゃく

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:20:16

    >>5

    あの変な沼のシーンで、周りの観客の反応を察しちゃって恥ずかしかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:22:38

    >>5

    ゲーム版の方は面白かったんだが肝心の映画がねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:22:41

    映画館じゃないけどトランスフォーサーだな
    虚無すぎて友達と見てなかったら泣いてた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:24:39

    海獣の子供
    最後の米津玄師の曲だけ良かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:30:04

    死神の眼対策を入念にしてたのにいざ確保する段になったら顔隠さずに突撃していく所であたまがおかしくなるかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:42:40

    >>5

    ストーリー以前にキー坊のビジュアルで子供ながらに失望した思い出

    正直原作のほうがかわいかった…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:49:52

    映画館で見た1番と言われるとキングアーサーかな。


    「スラムのガキから王になれ」といあキャッチコピーから繰り出されるダイジェスト幼少期や多民族円卓の騎士にカンフー使いがいたり滅茶苦茶すぎた。


    映画館で見て最初から最後まで退屈だったのはこれとひるね姫だけ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:58:34

    ブレイブストーリー。まあ2時間にまとめるのは無理だ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:00:17

    カイジファイナルゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:16:09

    犬鳴村と新解釈三国志

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:55:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:56:23

    過去に映画館で見た奴で一番最低なのはこれかな…
    そんな見る方じゃないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:07:11

    映画館で見ただと、貞子3dと、貞子VS佳代子、事故物件怖い部屋かな……
    どれもゲラゲラ笑えるタイプのクソ映画だったけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:45:13

    >>30

    貞子3D見に行ったよ…子供の頃友人の家で見て死ぬほどビビったホラー映画を期待したのに出てきたのただのサダコハザードだった…

    これだけはマジで金返せって思ったので俺的には笑えないクソ映画だ


    ロリ貞子の可愛さだけは見る価値あったので返金は半額でいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:49:58

    これかな…ストーリーとキャラ改悪が酷い
    原作通りの映画を俺は見たかったんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:02:14

    良いクソ映画だった
    チェンソーはワンシーンでしか使われなかったけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:05:02

    来月公開だけど絶対クソ映画だろうから楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:15:38

    音楽しか褒めるとこないなと思ってたのに英雄の証は吹替版のスタッフロールあとにちょっと流れただけだったから音楽すら褒められなくなった監督による嫁二ー映画

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:17:24

    大人になれよってなぜか説教されたドラクエ5

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:23:26

    見たあとは友達とこの映画への文句で1時間くらい盛り上がった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:26:25

    俺はただウッディとバズたちが子供達と遊んだりわちゃわちゃしてるのがみたいだけだったんだ……どうして……こんな気分になるなら本当のトイストーリーを知らなければよかった……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:24:26

    金ローかなんかで見たけどこの詐欺イメージに騙されて金出して見に行った人間が多数いることに同情した

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:26:35

    遺作だから見に行ったけど歴史ものにしては話が端折られすぎてた
    撮影中に亡くなったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:27:15

    >>33

    これはいいB級映画やん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:28:29

    劇場版パワーレンジャー
    なんかこう……見たかったものと微妙に違うというか……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:29:09

    >>1

    書こうとしたら上がってた、すげぇわかる。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:30:52

    >>29

    見たけど設定がめちゃくちゃ雑だよなって思う。いい方向に行くときも悪い方向に行くときもご都合主義というか。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:31:42

    >>29

    個人的には楽しめたけど、確かに設定ガバガバすぎるとこはあった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:34:41

    ケルディオとかもっとつまらないと感じた映画はあるけど何故かこれだけ中盤ぐらいから寝てしまった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:36:42

    これ、世間での評価はどうなの?
    自分はハリーポッター全巻読んだけど寝ました

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:39:07

    ユアストーリー映画館で観てない奴おりゅ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:41:37

    >>47

    めっちゃ面白いやつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:42:00

    ニコニコで宇多丸が企画した実況で見た「カンフーくん」
    「仕事とはいえこれ一人で見て評論したのはすげえ」って気持ちと「なんつーもん見せんだ謝れハゲ」って気持ちが同時に湧いてきた

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:43:00

    仮面ティーチャーって映画見たけどうーん…って出来だった
    ジャニ物だからか感想もかっこいいしかないしよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:43:57

    ホントのクソ映画ってのはよー、見たのに名前思い出せねぇんだよ
    10年くらい前に見たんだけど、つまんねーことしか覚えてねぇ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:45:42

    >>39

    子育てに夢見てる家庭に見せたら面白そうじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:47:15

    >>47

    日本で無理やりハリポタ関連付けようとした宣伝がされてた記憶がある

    なお続編でちびっこついていけなくなる模様

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:48:52

    >>40

    それだと流石に報道されるんじゃないかな。

    タイトなスケジュールで荒削りな作品に関わって生命削った可能性はある。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:50:35

    奥さまは取り扱い注意ってやつ。
    俳優が可哀想

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:50:46

    ドラクエのユアストーリー
    こいつが出てきた瞬間、映画館の空気が冷え冷えだった

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:53:10

    >>57

    悪質さでは余裕でトップクラスだと思う。

    一応映像美はあるけど・・やっぱりB級映画とかと比べても一段酷い。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:53:39

    ヤッターマン
    毒にも薬にもならないってこういうことなんだなと理解した虚無

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:55:10

    >>59

    歌番組でドロンボーの歌歌わされてたのは罰ゲームにしか思えない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:56:25

    >>2

    原作に思い入れあるとキツいタイプ。

    人気出たのは元の方知らない人にウケたんだろう。俺もその一人だが。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:56:51

    最初から最後まで突っ込みどころ満載の作中でやった事ほぼ無意味な展開で映画見終わった後腹が立つとかいう初めての体験をした作品

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:57:40

    終始怖くないくてお口あんぐりしてました

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:28

    >>62

    まあスタウォの二作目はてんやわんやのやられっぱなしになるのはいつものこと

    それにしても酷いが

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:59:04

    ギャラクシー街道かな…
    ステキな金縛りとかはすごい好きなんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:59:43

    >>50

    ごめん映画館じゃなかった

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:00:09

    >>57

    公開直後に訴訟騒ぎになるのってなかなか糞映画だな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:01:18

    >>65

    香取ファンは現実見たほうがイイよな

    あれをやらせるのに最適なのがアイツ。

    タイミング的に大河で出来ないおふざけがしたかったんだろう・・

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:02:14

    >>62

    映画館で見たけどレイアの宇宙浮遊は笑っていいシーンなのかわからんくて困った

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:02:17

    >>57

    同時期のOver Quartzerが似たテーマなのにエンタメ的にもストーリー的にも上手く纏まってたのもでかい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:04:21

    私は原作にリスペクトが無い映画はなくなったほうがいいと思いますが

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:04:34

    >>57

    最後のシーンの為に映画を撮ったクソ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:05:17

    >>69

    皆戸惑ってるのが分かる稀有なシーン

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:05:55

    『10クローバーフィールドレーン』
    『クローバーフィールド HAKAISYA』の続編って聞いて見に行ったんだよ。ポスターにも「奴らはあらゆるフォームでやってくる」って書いてあったから前作と同じモンスターパニック映画だと思ったんだ

    本編の90%が密室脱出サスペンスだとは思わなかった…最後の最後で怪物っぽいのは出るけど一形態しかないしあらゆるフォームっていうのも嘘だったよ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:07:42

    ユアストーリーは見ながら舌打ち出そうになったけど隣の人の気分害しそうだったから抑えたの覚えてる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:07:58

    魔女がいっぱい。
    吹き替えを見るとしばらく高木渉の声は聞きたくなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:12:44

    >>76

    あれは所詮児童文学だしなって気分で見たらそこまででもなかった。

    敵役の魔女は普通に悪い奴なんだけど頭悪すぎてよく今まで生き残ってこれたなって感じだった。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:17:55

    >>57

    これやな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:18:44

    基本なんでも楽しめるタイプだけど……うーむ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:22:36

    クソ映画としてあんまり有名になると観てない奴までまとめサイトの知識で叩きだすのでちょっとモヤる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:22:42

    映画館でだとこれぐらいかなあ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:24:52

    >>80

    ここはちゃんと映画館で見てきた人たちのスレだから、

    そんなもやもやは別で吐き出してくれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:26:33

    クソ映画という程でもないけど思ったのと違ったのはヴラド公のやつ(タイトル忘れた)歴史ものを期待していた

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:27:33

    これは新解釈三国志

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:29:06

    名前は出さないけど監督の前作が評判良かったので映画館に見に行ったら倫理観が受けつけなくて見るのが辛かった映画があった…評判良い方も怖くて見られない


    >>83

    これかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:29:22

    >>29

    あんなわかりやすい特性で銃器効くのに軍が負けてて草

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:30:06

    (H×Hの緋色の幻影を原作未履修で見に行ってよくわかんなかったなーってなった記憶があるけど原作履修勢にはどうだったんですかアレ)

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:30:52

    仮面ライダーリバイスの先行短編
    約20分間ずっとうるさいだけのバイスが不愉快。
    いい映画(スーパーヒーロー戦記)の後だっただけに蛇足感が半端ない。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:30:59

    >>71

    客を幸せにできませんでしたね...

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:31:46

    >>47

    これは好きだけど次作はつまんねーってなっちゃった

    魔法動物が見たかっただけなので…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:32:44

    スケールがデカいのかショボいのかわからない宇宙人に困惑したのは覚えてる
    水が弱点?なのによく地球来ようと思ったなとか

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:35:31

    つまらない映画を見たことあるかないか言われたらあるんだけどタイトル覚えてない
    ビッグタイトルじゃなかったし

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:38:23

    PV見てて明らかに地雷臭はするものの原作好きだし演技やセットが微妙でもシナリオは見れるやろ……と思って見に行ったら後半のオリジナル展開がギャグ滑りまくってる上にキャラが原作から乖離しててキレたやつ

    前半はシーンカットしまくったりキャラの言動が噛み合わん部分あっても大筋は原作通りだから見れる方なだけマシではあるんだろうが

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:39:04

    >>93

    佐藤二朗さえいなければ俺は許せた

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:41:11

    >>57

    巻き添えくらった倉敷の民は怒ってもいい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:41:23

    >>84

    大泉洋にあんな役割振りやがってと怒りすら湧いた

    全員ビジュアルが完璧だからこそシナリオの杜撰さと間延びの酷さが際立つ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:42:33

    >>94

    台本通りだから佐藤二郎いなくても同じ台詞回しを別の人がやるだけというのがね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:44:53

    >>84

    福山雅治の主題歌は好き。それ以外はまあよくあるお笑いバラエティだなって感じで映画館で観なくてもいいなって位。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:47

    ドラゴンクエストユアストーリー
    1000円と三時間を無駄にしたよ
    ドラクエ別に好きじゃない俺からしてもクソだった
    ドラクエ好きな友達は絶句してたよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:48:37

    >>81

    大日本人見たけどくっそ意味不明で何が面白いのか理解できなかった

    なんかボソボソ喋ってるし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:00:29

    ドラクエ映画は懸賞で当てた試写会で見たけどほんとに酷かったな
    舞台挨拶してる俳優たちがゲームの思い出がどうのとか言ってたせいで無駄に期待してしまった

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:53

    >>95

    なんだこれ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:03:07
    encrypted-tbn0.gstatic.com

    CGショボい、ストーリークソ そもそも貞子じゃない

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:04:42

    金返して欲しいですねぇ... いや本当に

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:06:56

    >>63

    そもそも画面が暗すぎる エイリアンvsプレデター2並みに暗い

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:08

    クソ映画こそ劇場で観た方がいいと思う
    家で観てると途中で「もういいや、何してんだろ俺」って他の事し始めるから

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:13
  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:38

    邦画のクソ映画率が高過ぎるわ、
    黒澤明の栄光に寄生してる映画業界さっさと滅んでくれ〜

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:00

    >>108

    海外からクソ映画がそうそう流れてこないだけだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:10

    世間と特にノーラン信者の評判はいいんだろうけど戦争の迫力皆無でただ淡々と人が死ぬだけの映画
    そういうの見たかったわけじゃないんだけどなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:27

    アマゾンズの映画はええ…ってなった
    脚本家違うだろうなと思ってみてたけど案の定だよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:25

    沈黙の戦艦、暴走特急以外の配給会社が勝手に付けた自称「沈黙」シリーズ

    沈黙の戦艦と暴走特急しか面白いのなかった

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:24:07

    酷評されてるから逆に気になって見に行った
    そこまでボロクソに言うほどクソでもなかった
    観る虚無だから

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:02

    デイン・デハーンにハマってた頃見たけど何だこれ…ってなった
    普通にライブ映像見た方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:42:00

    内容的には「まぁいつも通りのだったね」って感じでこのスレに上がってるもの程罵倒するような作品とは俺も思ってないけど、友人数人と一緒に見に行ったっていう思い出補正も含めて

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:37

    海外の映画で見たら宣伝の内容と違かったってのは日本の広報担当が悪いと思うから
    それで言われるのは可哀想

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:01:00

    ここ10年ならツーリスト
    ジョニデに外れないと思ってたがクソつまらなかった
    去年なら海辺の映画館
    大林宣彦は苦手だったが遺作なんだから何かしら来るものはあると思ったが…
    梶田はいい演技してた

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:01

    シュガーラッシュオンライン
    前作の良さをダメにした
    好きだった前作さえ嫌になって見れてない

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:58

    >>37

    これ1はそこそこ見れるんだよ

    3作意地で全部劇場で見たけど2の中盤あたりから何かもうまとまる気がしねぇな!?って気がして

    3のキングギドラに淡い期待はしたけどあの有様だよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:07

    >>47

    自分は好き

    でもいきなり賢者の石から不死鳥の騎士団ぐらいまで飛んだ感覚になるから本音言うともう一本映画欲しかった

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:38

    >>45

    個人的に一番クソだったのは(映画館で見たせいか)化物の声がクソうるさい事

    金切声の高音を大音量で流すんじゃねーよバカヤロー

    映画中ただただ化物が叫ばない事ばかり祈ってた記憶

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:34

    >>115

    貴利矢さん復活(実際はゲーム世界の別人)ダシにしたの許してねぇぞトゥルーブレイブはかっこよかったけれども

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:29

    >>119

    だよねー

    1は悪くないなって感じだったけど、2でメガゴジラそのもの出さずにシティかよってなって、3でトドメ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:10:42

    メンインブラックの番外編みたいなやつ
    メンインブラックはあのなんとも言えないB級映画感とウィルスミスとトミーリージョーンズの掛け合いこそが魅力的だったのに2人はでないどころか
    内容は有能黒人女が抜けてる白人男上司を引っ張っていくといういかにもな感じできつかった
    あと単純に内容がつまらなかった

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:11:45

    去年みてきた犬鳴村はマジで糞だった

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:19:59

    >>62

    4DXで3100円払って観たぜ笑ってくれ

    あんまり言いたくないけどこの映画だけは褒めてる人は何が良かったと思ってるのか全く分からん

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:22:44

    それでも脚本はいいと思ったんだけど
    すべてを???にぶっ壊す謎演出がさあ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:14:37

    ドラゴンボールの復活のFかな

    銃でやられる悟空や、やらかして時間戻して無理やり解決とか釈然としなかった
    友達が試写会当てたので行ったから、終わってから無理にでも良かった探ししたけどな。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:05

    >>38

    友達数人と観に行って面白かったねって人がいたから表面上合わせたけど映画でこんな不快な気分なったの初めてだったわ

    まぁ単体で観たら面白いって意見もわかるが

    トイストーリーシリーズに愛着があれば有るほど不愉快な気分になると思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:33:47

    >>128

    俺はなんかビルスとかウイスの前で戦ってるのが、すごい茶番感を感じて辛くなった…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:25

    友達と見に行ったナルトとヒナタの結婚式のやつは、終わった後に語ることなさすぎて、すぐに解散したことを覚えてる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:02

    >>115

    現役戦隊を本筋エピソードに絡める試みは評価するけど、まあいつもの春だよなと。

    オチの酷さは昭和平成と3号の方が頭痛いが。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:31

    >>118

    ビジュアル面は流石だけど、男性いじめは容認するですか?ってなったな。ラルフが不純でならない

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:12

    クソであることを求めて見たから俺としては100点だ
    あの内容で続編を示唆する描写もあるという往生際の悪さもGOOD

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:00

    >>87

    上げようとしたら上がってた

    旅団好きの友人と行ったがそのあとのランチがお通夜だった

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:57:31

    吹き替えの宣伝の時点でなんかもう地雷感あったけど1・2・3めっちゃ好きだから一応見に行った
    3作に感じた魅力は微塵もねえ、時間もダラダラ長えただのダメダメSFアクション映画に成り下がってた
    同じ日にアラジンハシゴしてなかったら気分虚無って終わってたと思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:34

    >>35

    米軍さえ出なければ見てたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています