BLEACHにはニワカが多い

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:16:36

    特に作中のキャラにはニワカが多いから基本的に作中のキャラのセリフはあまり信用しない方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:18:11

    まぁ一護のこと知ったかぶりで話すやつとか一護、お前はオレのために戦ってきたんだよとか言い放つボスが2人いるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:18:56

    あの物事を誤解なく全部話さない奴とかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:11

    プロは多くを語らないもんだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:20

    卍解エアプが斬魄刀のこと語り出すしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:29

    >>3

    (該当者多いな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:48

    >>3

    (どいつだ……?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:49

    浦原さんは真実は知ってても話さないもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:20:03

    そりゃあ作中のキャラだって知り得る情報でしか語れないからね、完全に正しい情報なんて語れるはずがないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:21:40

    斬魄刀じゃないのに斬魄刀の振りするヤツもいるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:33

    藍染様のありがたい言葉。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:23:21

    >>4

    この浦原さんでも崩玉の能力誤認してなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:23:58

    君は今の私の言葉は嘘だというのに その時の私の言葉は嘘でないと言うのか?
    と的外れの勘違いもある

    荒木先生の「大人は嘘つきではないのです」云々みたいなもんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:23:58

    >>13

    以後の対策考えると誤認してたかすら怪しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:00

    >>13

    検証重ねる前にヤッベェってなって封印しちゃったからね

    自分が作ったものが自分の想定超えた代物だってのに気づけなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:26:09

    特に一護関連は(同じ死神だしこうなんだろうなあ…)って奴らばっかだから気にした方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:28:12

    一護が死神で虚で滅却師でややこしすぎるから悪い
    中の人に素直に教えて貰えたら良かったのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:43:43

    >>17

    一護はたまたま死神っぽい形をしてる属性ガン盛りキメラだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:56:45

    シャウロンが嘘なんかつくかァ~!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:57:19
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:57:33

    そんな矮小な卍解などありはしない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:58:40

    一護「おい!今の矛盾してるぞ!はい論破」

    藍染「今嘘ついた可能性があるなら過去の発言が嘘だった可能性もあるだろ はい私の勝ち〜」

    一護「……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:36:57

    一護の置かれてる状況が特殊過ぎて、平時に死神について学ぶことはないし
    何か起きてるときは大概が緊急時なので説明聞いてる時間もないし、
    一護自身、説明なくてもやることは分かってるので詳細を聞かずに突っ走るし、
    事件後は大概、事後処理で忙しいからみんな説明できないし、
    一護は聞いてもわからんからってとっとと日常に帰りたがるし…
    そりゃこうなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:38:10

    シャウロンは嘘って言うかヤミーが普段は10番目の十刃ってなってんだからそれをそのまま信じてるだけだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:49:54

    重要なこと何も知らされてない下っ端なのは変わらねえんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:06:12

    >>25

    ヤミーも10ですか?って聞いたらはい10ですと返しそうだもんな。それはそれとして0にもなるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:24:04

    >>23

    まともに藍染の話聞いてあげて真面目に対応しようとするチャンイチかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:27:09

    嘘ついてる人は少ないんですよ…
    騙されてる人と勘違いしてる人がかなり多いだけで…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:27:31

    >>23

    百億の昼と千億の夜で出てきた、ゼン・ゼンシティーの神みたいな感じだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:28:34

    >>26

    破面のナンバーは生まれた順(十刃除く)

    コレ言ってるやつは11番

    作られたのがクッソ早いってことは重要じゃないって事だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:29:55

    タイムリミットなのは間違ってない
    時間になったら言ってる奴が死ぬまでのタイムリミットだっただけで

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:40:45

    作者以外全員ニワカなのが酷い…
    設定資料集だして♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:51:32

    日番谷が「少し老ける」状態を習得したのは藍染の乱の後ってそれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:53:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:48:54

    >>33

    君は今まで出てきた設定が嘘だと言っていたのに、設定資料集の内容は嘘でないと言うのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:52:24

    一護とかいう一護エアプ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:00:29

    一旦みんな誤解させることなくお話して

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:39:22

    純真な子供を掌の上で転がす鬼畜の如き所業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています