モモキングの金玉ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:27:38

    モモキングの金玉のファンスレです
    モモキングの金玉の好きなところを語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:31:26

    いや本体の方を語ってやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:33:17

    何で金玉限定…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:35:48

    モモキングの金玉はかわいいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:40:49

    モモキングの金玉の主な活躍がここまでなのが残念です

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:44:04

    日常回が減るとモモキングの金玉の出番も減っていくのが悲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:44:16

    コロコロってとりあえず金玉伸ばせば面白いと思ってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:45:48

    番外編ではコロコロらしい下ネタ大好きな大先生が案外とモモキングでははっちゃけないんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:27

    なんつうか絶妙にホモ臭いというかデブショタに見えるせいで変な性癖に目覚めそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:47:30

    初期はあれほど愛されていたモモキングの金玉も、このあたりでは存在する前提で探さないと見つからない貴重な存在に…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:53:07

    >>9

    デブホモケモナーってこういうの好きそうだもんな(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:54:48

    クリーチャーって生殖器官あるんやなって世界観的な意味でも貴重だった
    生殖行動するのかは知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:00:57

    >>12

    ついてる以上は使うんでしょ

    夜中にジョーに隠れてシコり出すモモキングは嫌だな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:06:40

    おいおい何のためにモモダチがいると思ってんだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:10:47

    モモキングの金玉(タマシード)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:17:20

    >>15

    モモキングのタマシードが出てBBPみたいなパックの再録枠に入ったら>>1のイラストで出したりするぐらいのことデュエマ公式はマジでやりかねないのがまた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:30:14

    猫ωみたいに愛でればいいのかホモドラ発情スレなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:42:05

    まぁアンチスレを立てられるよりは良いんだろうけどね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:24:37

    わからないけどとりあえず俺はモモキングの金玉をペロペロしてターンエンドだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:37:59

    >>6

    正直モモキングの金玉よりも虎パン一丁三人衆の方が語れそうでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:40:44

    >>20

    鬼堕ち洗脳って既にスレなかったっけ?

    まあここはモモキングの金玉スレなのでモモキングの金玉について語ろうぜ

    いったい何を語ればいいのか皆目検討つかないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:53:08

    ゆで卵と見間違うほどの金玉って相当デカいよね、流石はドラゴン

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:03:15

    >>18

    一人言スレにモモ金玉アンチ湧いてて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:11:25

    モモキングの金玉のファンの時点で頭おかしくなりそうなのにモモキングの金玉アンチまで出されたら発狂しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:28:05

    伸びてて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:36:58

    >>25

    スレのこと?

    金玉のこと?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:37:57

    OJO

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:53:16

    >>27

    モモキングJOは片玉どっかいったんかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:13:48

    >>13

    ダッキュンダキュンwwwエンヤサノわっしょいwww

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:21:14

    >>29

    ジョニーとジョラゴンに謝れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:02:34

    寝てるモモキングの金玉を起きない程度に引っ張って「だからそれはきびだんごじゃないでござる〜…」って寝言言わせたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:08:09

    >>10

    プリケツだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:38:34

    何このスレ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:13:12

    何って、モモキングの金玉ファンスレだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:42:39

    どうしてこうなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:10:26

    アニメでは服を着やがって別人みてぇじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:29:08

    アニメが割とクソアニメだった時期に漫画見た時そんなに好感持ってなかったモモキングのキンタマネタで笑っちゃってそれ以降モモキングのことが段々好きになっていったからモモキングもモモキングのキンタマも好きだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:12:52

    何かそれだと憧れの体現者ジョニー、憧れを共に目指し成長するジョラゴンに対して
    キンタマギャグで親近感覚えるが魅力のモモキングみたいな羅列にならない?
    本当にそれでいいのかモモキング

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:19:35

    マジなケモセ方向行くと金玉って描写無かったりしがちだからなんか新鮮だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:32:44

    >>39

    ドラゴンだと人間と同じにするか実在の爬虫類に寄せるかで勢力が二分されるからな……

    公式でキンタマをお出ししてくれるモモキングは非常に助かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:39:28

    >>38

    でも王来篇のコイツの忠臣ぶりはカッコいいぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:24:37

    なんでこんなスレが伸びてるんだよ
    お前らモモキングの金玉大好きかよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:54:21

    >>42

    貼られている画像を見てもらえば分かる通りモモキングのキンタマはよく伸びるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:40:41

    勝舞くんの頃もボルベルグ・クロス・ドラゴンのキンタマが出てたりしたけど、あくまであれは外伝だからな
    本編でガッツリお出しされるとはおもわなんだ
    ボルシャックやドギラゴンとかにもあったりするのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:40:36

    モモキングの背後から忍び寄っていきなり両手でキンタマ掴んで反応見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:44:36

    キンタマネタ以外はあんまいじられないよねモモキング
    お供が反抗した時も最後まで落ち着いてた気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:59:35

    >>42

    大好きだが?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:02:38

    キンタマは二つしか無いんだし必然的にモモダチが誰かしら一匹余るじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:16:29

    「よくも男子の金玉を」←うまく説明できないけどなんか好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:20:44

    >>49

    ここだけ抜き取るとまるで女子にも金玉ついてそうな言い方だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:21:45

    >>50

    体の内部に金玉に当たる器官があると言えばあるらしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:25:40

    >>51

    いや生殖細胞は卵巣と精巣に分化するから金玉持ってる女の子は流石にいないよ……

    持ってたら停留精巣の男だそれは

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:29:06

    ドラゴンはファンタジー存在だからモモキングはメスドラゴンがキンタマ持ってる種族の可能性が微レ存…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:31:35

    モモキング♀(キンタマ付き)とか誰が得するんだそれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:33:30

    >>54

    ないよりある方がお得じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:19:10

    何を言ってるんだと思ったが金玉のファンスレだからこれが正しい反応なのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:23:29

    >>8

    性格いじりたくないから金玉で親しみどころ作ったんじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:31:14

    腹掛けだけって桃太郎モチーフなのに金太郎みたいな恰好してるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:51:00

    ドラゴンの姿だからキンタマ見せてもまだギャグになったけどMAXのデフォルメ体あったら生々しくなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:09:36

    >>59

    人間体で下半身裸はどうあがいても変質者だろ

    小学生泣くぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:23:34

    >>58

    金太郎だけに金玉丸出しってか

    だから桃太郎だろテメェはよお!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:45:28

    序盤のギャグ展開が長めに続いてたら飛んでるモモキングの背中から落ちたジョーがキンタマ掴んで助かってモモキングが悲鳴をあげる展開絶対やってた

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:11:31

    モモキングのキンタマの表面に油塗ってテカテカさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:58:03

    男の弱点丸出しの上に簡単にお供どもに奪われかける防御力の低さは侍として許されるのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:00:49

    むしろオトモには絆の証として好きに触れるように常に晒しているのかも知れない
    きびだんごと間違えて手荒に扱うからキレてるだけで

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:42:59

    >>64

    敵に無防備な弱点を晒した上で勝つのは男らしいからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:31:38

    最初にオトモにキンタマ引っ張られたときは内股だったのに、2回目では割と股開いてて、3回目では全開になってるの気づいてダメだった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:47:36

    >>63

    これ塗りたい(園児並感)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:50:15

    >>64

    デュエル時は甲冑で隠れてるのでセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:09:18

    >>68

    これさえ塗っておけば二度と拙者の金玉に噛みつこうなどとは思わないはずでござる、いざ!

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:23:21

    金玉丸出しのやつに野望を打ち砕かれたジャオウガと龍魂珠www

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:14:27

    >>65

    金玉触らせるのが絆の証ってどんな価値観だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:31:47

    アレだろ、体育会系が部活仲間と金玉握り合ったりするやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:54:23

    ホモ特有の体育会系への風評被害やめろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:01:36

    でも俺はモモキングから「拙者の金玉でも揉んで元気出すでござる」って言ってもらいたいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:10:19

    まだあるのかよこのスレ⋯(驚愕

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:30:33

    >>71

    珠がタマに負けたか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:23

    ✨✨✨キンタマキラキラ金曜日✨✨✨

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:27:08

    前の一斉公開でモモキング=キンタマが浸透したのは罪深いな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:29:19

    モモキング本人は真面目な奴だからこそ金玉が輝くんだ。金だけに。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:29:45

    モモキングも桃太郎という憧れの英雄から生み出された存在だけど、ジョー編の『憧れ』はジョニーという殿堂入りが既に存在したのがな
    だからキンタマネタでいじって親近感に振る

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:22:04

    まあ最初にキンタマ出したからこそ多少情けない姿見せても受け入れられたし決める時にちゃんと決めるかっこよさのギャップに繋がったところある

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:52:14

    きびだんごと間違うほどモチモチのモモキングのキンタマ俺も咥えて伸ばしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:53

    まだ伸びてるのかこのスレ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:26:38

    >>71

    ジャオウガも歴史背負ってるくせに金玉伸ばす度胸もないのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:28:23

    柔らかい素材でできてて押したり握ったりすると中から何か飛び出してくる系のおもちゃあるじゃん?
    あれでお腹押したらキンタマが伸びるモモキング作れないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:07:48

    >>85

    キンタマの伸び具合で張り合うな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:02:57

    アバクもいきなりジャオウガがキンタマ掴んで伸ばし始めたら困惑するだろ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:21:45

    逆に自分が生み出した物語の英雄をドラゴン化した存在がいきなりキンタマ伸ばし始めても受け入れているジョーくんが大者すぎるのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:51:03

    まるでモモキングが自分からキンタマ伸ばして見せつけてるみたいな扱いだけど、本人はあくまでオトモからの被害に遭ってるだけだからな?
    常にフルチンな事実は擁護できないなこれ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:55:10

    勝舞編の番外編みれば分かるけどあの世界のドラゴンなんて基本みんなフルチンだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:29

    よく考えたら漫画モモキングの体色もアニメの簡単モモキングと同じピンクじゃん
    ピンクのキンタマじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:07:24

    きびだんごと間違われるピンクのキンタマ……
    こんな感じかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:10:27

    >>88

    ハイドとヒミコが伸ばすから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:32:12

    >>94

    (ジャオウガのキンタマを伸ばす二人を見たアバクの顔)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:58:25

    >>93

    おいしそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:13:24

    >>95

    アバクさん可哀想...

    というかハイドとヒミコは金玉伸ばすに至るまで何があったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:37:52

    ジャオウガの強さの秘密は何かのアイテムを隠し持ってるからってヒミコに吹き込んだら、持ち前の業突く張りでハイド巻き込んでそれ奪い取ろうとして
    そのままギャグ展開に発展して間違えてキンタマ握り締めて奪い取ろうとして伸びてジャオウガが悲鳴上げてアバクがドン引きするのは割と違和感ないかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:10:38

    女の子にキンタマ握らせるのはギャグでもアウトだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:43:25

    ヒミコなら多少のヨゴレ役も大丈夫かなって

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:53:59

    ヒミコ「女はキンタマが大きな男が好き…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:51:15

    >>93

    桃に原点回帰したな

    これならお尻の方もピンクでモチモチしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:54:19

    >>80

    シークレットモモキングってそういう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:55:48

    >>103

    ナニが始まるんですかねえ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:24:20

    >>99

    男にクソデッキ握らせた女が金玉を握ることになる

    因果応報ってやつだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:44:08

    >>105

    因果応報 とは

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:19:09

    ジャオウガにもヒミコにも風評被害が過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:47:33

    モモキングのおっきなキンタマを枕にして寝たい
    たまに寝返りうって顔をうずめたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:12

    カビゴンみたいなかわいさがある
    カビゴンはフルチンじゃないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:03:07

    >>36

    テレビで半裸フルチンは流石にダメだから

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:40:44

    >>110

    コロコロアニメといえばキンタマ丸出しだった時代もあったというのに……

    いや二十年以上前の時代を今更いっても意味ないが

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:42:57

    逆にいえば登場があと二十年早ければアニメで伸びるモモキングのキンタマが見られたわけか
    かんたんモモキングのキャラデザも漫画準拠になってそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:45:25

    この前デュエマ二十周年やったばっかりでしょおじいちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:01:23

    ジャオウガの金玉を握るヒミコさん概念...

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:55:37

    男は胃袋を掴めって言葉はあるが玉袋を掴めとは誰も言ってないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:36:29

    間をとってヒミコにモモキングのキンタマ握らせよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:39:49

    オトモ三匹にヒミコまで増えたらキンタマ四つ必要じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:59:39
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:44:23

    モモキングのキンタマ……『柔らかくてそして濡れている』……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:12:10

    柔らかいのはまだいいけど濡れてるのは生々しくて嫌だな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:14:19

    まだこのスレあるのか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:14:55

    ヒミコが節操無しみたいじゃん
    まあ事情を加味してもアバクを裏切ってハイドの方に走った時点で論外なんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:14:58

    ふと思うんだけど花丸木くんやゴードンさん、源次郎ちゃんよりも露出キャラじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:26:22

    >>123

    ジャンル的にはピカチュウは常に服着てないから露出狂みたいな話なんじゃ

    でもアニメ版はしっかり鎧着てるしなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:55:28

    >>99

    ニコ・ロビン…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:07

    みんなもっとモモキングのキンタマ大事に扱ってあげて

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:00:08

    原作からして手荒に扱いまくってるし…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:06:36

    逆にいえば男の弱点を鍛えて痛みに耐性つけてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:04:41

    耐性付け過ぎてちょっと金玉痛くしてもらわないと上手く絶頂できない体になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:39:17
  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:29:20

    >>129

    それ最終的にキンタマ痛めつけたら反射的に絶頂するようになるやつじゃん

    まあ確かに簡単モモキングはドMっぽい見た目してるけど…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:40:44

    >>94

    亜堕無とEVEにやらせたらちょうどいいかもね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:43:48

    禁断竜vs金玉竜

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:15:07

    もうモモキング辞めてモモキンタマ名乗れよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:28:42

    もっと頑張ってこのレベルまでキンタマ伸ばそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:37:39

    モモキングはキンタマ広げなくても飛べるし…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:21:57

    でもモモキングがキンタマ飛行に挑戦しないのは勿体無いと思うよ俺は

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:36:05

    あれだけキンタマ引っ張れるんだし横に伸ばせば既にいけそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:46:56

    モモキングのキンタマはフローラルな桃の香り

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:27:47

    小便が桃水の味してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:31:28

    金玉のモモキング
    思いついただけ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:01

    なんか桃だけ食わせて育てた人間の桃味のおしっこ飲むやつは現実にもあるんじゃなかったっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:52:31

    オトモがキンタマ咥えるのは純粋に美味しいからだった…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:46:55

    俺もモモキングのキンタマ味わいたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:57:14

    キンタマペロペロ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:22:02

    一周回ってやっとキンタマそのものを愛でるレスが増えてきた

    キンタマファンスレって何(原点回帰)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:11:48

    こどもからも大人からも愛されるキンタマって凄いね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:16:32

    ヒミコのキンタマ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:29:08

    >>148

    生やすな

    生やしていいのはモモキング♀だけだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:53:50

    モモキングは種族じゃなくてジョーが産み出した唯一の個体なのでは……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:03:51

    じゃあモモキング自身をメスにしてキンタマ生やせば解決だな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:07:48

    モモキングじゃなくてモモクイーンじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:13:26

    ピーチ・プリンセス「誠に遺憾である」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:37:51

    おキンタマでかキング

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:16:43

    かなり新しめのアニメでもキンタマ丸出しギャグは許されたんだしモモキングも原作準拠のキャラデザでキンタマ持ち芸にして頑張って欲しかった

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:50:45

    キンタマ掴まれていつもみたいに「あだだだ〜!」ってなると身構えたモモキングのキンタマを優しく撫でたときの反応見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:07:32

    そして優しさに慣れた頃に乱暴に引っ張る
    モモキングは優しくされるか乱暴にされるか分からなくなりキンタマ掴まれる度に新鮮な反応見せてくれるって寸法よ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:40:17

    人はそれを調教と呼ぶ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:48:35

    モモキングを身動き一切取れないぐらいガチガチに拘束した上で柔らかい筆先で延々とキンタマ撫で続けたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:39:15

    筆先じゃなくて温めたコンニャクでキンタマ撫でたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:56

    こんな漫画描いてるからデュエマのクリーチャーの絵はデザイナーからもらってるとか心無い事言われるんだぞ松本!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:40

    >>161

    大先生はもっとカードイラスト自分で書いてアピールするべき

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:14:48

    モモキングのツルツルキンタマ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:32:43

    生えてないのか剃っているのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:44:18

    ドラゴンだから生えてない……いやガッツリ髪の毛生えてるな……
    まあ子ども向けで陰毛はアウトだろうし生えてない……のか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:07:52

    毛が生えてるとお供達もカビが生えてると思って食べなさそうだから生えてないんじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:49:11

    >>165

    中学時代のぶっちゃけがチン毛ネタやってたしコロコロでもチン毛はセーフっぽいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:24:13

    毛が生えてないモチモチキンタマとか最高かよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:30:30

    随分とかわいいドラゴン・オーブだこと

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:20:26

    ✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨
    🌟 キンタマキラキラ金曜日 🌟
    ✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:48:58

    モチモチモモキンタマモミモミ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:04:25

    金曜日2回目!?
    なんでこのスレまだ伸びてるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:11:13

    キンタマ揉み上げ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:59:25

    修行の一環として瞑想してるモモキングのキンタマをいきなり揉みしだきたい
    怒られたら「この程度で集中途切れたら修行にならないよ?」
    って言いくるめてそのまま揉み続けたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:08:00

    それなりにリアルファイト強そうなのに無抵抗でキンタマ掴まれるモモキングさぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:18:19

    パートスレにして両玉揃わせでもする気か?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:52:39

    >>176

    もし何かの間違いでパート3まで続いたら続いたらどうするんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:27:46

    パート4まではいけるな!

    >>118

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:10:42

    完走見えてきたとはいえパートスレ化する意味あるか?
    既にネタ切れで低空飛行だし

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:57

    モモキングのキンタマを求める者たちがいれば自然と次スレが立つであろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:28:46

    モモキングのキンタマペロペロ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:32:35

    モモキングのキンタマを求める者ってなんだよ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:40:43
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:14:11

    き゛ゃくにな
    んで金玉スレがいつまでも続い

    ままなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:12:42

    >>183

    お願いだから孤独なシルエットのままでいてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:50:17

    逆に薄く伸ばしたきびだんごでモモキングのキンタマを包もう
    これでもうきびだんじゃないとは言わせない

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:29:45

    言わせなかったところで何になるというのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:38:06

    今更だけど伸びるのはキンタマじゃなくて玉袋だと思うんですけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:13:51

    >>188

    中に入ってる玉だけじゃなくて袋も含めた全体がキンタマなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています