【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ134

  • 1122/10/19(水) 01:01:33

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス様とのデート開始

    クソガキは軽く遊んだあとにボウリング場でアリアーヌちゃんとこっそりエッチもした

    その後はアジトで裏配信を久々に


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ133|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/19(水) 01:02:11
  • 3122/10/19(水) 01:03:27

    クソガキはラビュリンス様とアリアーヌちゃんと共に配信をしている


    再びコメント拾い

    >>11辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:04:07

    カメラにおっぱいを当ててくれない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:04:33

    もっとリンスは乳首を隠さずに堂々としてよアリアーヌちゃんみたいに

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:04:50

    クソガキこのデカパイにしゃぶりついて

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:05:44

    もっと所有物アピールしろよふたりとも!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:06:24

    おまん○くぱぁしてよとアリアーヌが言われてやろうとしたがクソガキが止めて代わりにお腹をうつした

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:06:37

    腹早く挿入!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:06:56

    生クリームとかあったらリンスってやつにコーティングして舐めてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:07:26

    こんな爆乳とロリが性奴隷っていいなぁ
    普段からエッチしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:07:50

    エリアスちゃんいないのかー

  • 13122/10/19(水) 01:08:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 14122/10/19(水) 01:09:42

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=1 (1)

  • 15122/10/19(水) 01:12:57

    >>4

    『カメラにおっぱいを当ててくれない?』


    いつものお願いだ

    クソガキは二人にカメラに胸を押し付けるように頼んだ

    「な、何でそのようなことを……!」

    ラビュリンス様は当然のように嫌がるが、クソガキの目とコメントに押しきられてとうとう折れてしまった

    「い、一回だけですわよ……」

    「しっかり見ていってね!」

    ぐにゅうとカメラのレンズでつぶれる爆乳と膨らみかけのおっぱい

    クソガキはその様子を満足げに眺めていた


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=2 (2)

  • 16122/10/19(水) 01:14:33

    >>6

    『クソガキこのデカパイにしゃぶりついて』


    「きゃあっ!?」

    クソガキはコメントのお願い通りにラビュリンス様の爆乳にしゃぶりついた

    そのままコロコロと舌で乳首を転がすことまでおまけしていく


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>7

    3.>>8

    7.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    dice1d6=6 (6)

  • 17122/10/19(水) 01:17:26

    >>11

    『こんな爆乳とロリが性奴隷っていいなぁ』

    『普段からエッチしてるの?』


    「うん!そうだよ!たくさんエッチなことしてるの!」

    「た、確かにそうなりますわね……」

    堂々と嬉しそうに言うアリアーヌちゃんと恥ずかしがりつつも素直に答えたラビュリンス様


    その後

    1.コメント拾い(再ダイス)

    2.企画募集

    3.罰ゲーム

    dice1d3=1 (1)

  • 18122/10/19(水) 01:18:01

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>7

    3.>>8

    7.>>9

    5.>>10

    6.>>12

    dice1d6=6 (6)

  • 19122/10/19(水) 01:20:41

    >>12

    『エリアスちゃんいないのかー』


    「いつものエリア……エリアスおねーちゃんが主役なんだよね!」

    「こんなことをずっとやらされてましたのね……」

    ラビュリンス様はエリアルちゃんにこっそり同情した


    クソガキはなんと答える?

    1.今度ガチエッチ見せてあげるね!

    2.次は出すと約束

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 20122/10/19(水) 01:22:08

    クソガキは代わりに今度エリアルちゃんを出した時はひたすら挿入してガチエッチを見せるね!と答えた


    次回

    1.罰ゲームありのゲーム

    2.企画

    3.コメントからアイディア

    dice1d3=2 (2)

  • 21122/10/19(水) 01:22:41

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:22:58

    お疲れ様でした

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:23:13

    おつおつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:25:09

    配信回は久々だから楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:26:03

    さらっととんでもない約束されるエリアルちゃんである

    だいぶエッチの雰囲気変わってること突っ込まれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:27:28

    エリアルちゃんもう何されても怒らないからな
    いや寧ろだからこそクソガキとのエッチを他の人に見られたくなさそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:33:55

    配信忘れてひたすら抱き合いックスとかすら起きそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:46:16

    イレーヌとか出したらもう今じゃ延々と赤ちゃんプレイ配信になりそうだな…ソフィア出さないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:21:42

    ソフィアめっちゃ恥ずかしがりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:20:45

    一国の姫様にエロ配信ってかなりの事してるが姫様も甘々である

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:31:07

    アリアンナが泡吹きそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:25:29

    ソフィアとアリアンナは絶対配信で人気出るタイプだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:17:12

    恥じらいがある子も人気だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:23:44

    エリアルちゃん恥ずかしがるけどクソガキにおねだりされたらもう断れなくなってるからな…

  • 35122/10/19(水) 20:20:09

    20:30くらいから続きを始めます

  • 36122/10/19(水) 20:31:49

    続きを始めます


    クソガキは次はまた何かをしてもらうようだ


    企画

    >>45辺りまで募集してダイス

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:35:05

    姫様によるパイズリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:36:03

    アリアーヌちゃんにアイスを名前もらう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:37:20

    初体験トークをアリアーヌが語るがその時にラビュリンスはまだ処女である事を思ってもしこの子が望めば自分は多分断れないと少し股が濡れてくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:38:27

    母乳を味見してその味をレビューするクソガキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:38:46

    姫様もおっぱいダンス

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:39:52

    3人で負けるたびに脱いでくツイスターゲーム

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:41:32

    目隠し姫様にちんぽビンタ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:41:55

    おっぱいを垂らして乳搾り授乳

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:43:12

    ラビュリンスが視聴者にクソガキが普段どうやって甘えに来てるのか長文説明しつつその間も授乳手コキを見せつける

  • 46122/10/19(水) 20:45:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47122/10/19(水) 20:47:33

    企画

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

    7.>>43

    8.>>44

    9.>>45

    dice1d9=6 (6)

  • 48122/10/19(水) 20:50:42

    >>42

    三人で負けた人が脱いでいくツイスターゲームを行うこととなった

    読み上げは機械にやってもらうとして、くんずほぐれつすることになった三人だが


    一番最初に全裸になったのは

    1.ラビュリンス様

    2.アリアーヌちゃん

    3.クソガキ

    dice1d3=3 (3)

  • 49122/10/19(水) 20:52:59

    なんとクソガキが真っ先に負けてしまった

    とはいうもの、密着した際にスケベ心の行くままに動きまくったのが原因だったのは言うまでもない

    「まったく……真面目にやらないからですわよ?」

    「わーい!勝ったー!」



    企画

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>43

    7.>>44

    8.>>45

    dice1d8=6 (6)

  • 50122/10/19(水) 20:59:06

    >>43

    「うぅ……な、何をなさる気ですの?」

    目隠しされてしまったラビュリンス様は、困惑した面持ちで不安そうな声を出す

    クソガキはそれに興奮しつつも、固くなったペニスを彼女の頬にペチペチと当てるように動かした

    「きゃっ!な、なんですのこれっ!」

    見えないせいで軽くパニックになるラビュリンス様に、何かを当てて言ってみてよ?とクソガキは告げた

    「くっ……生温かくて……しっとりしてて、この臭い……もしかして……」

    言うのを憚っているのか、ラビュリンス様は赤面するがクソガキはやめるつもりがないらしい

    「うぅ……あ、貴方の……ですわ……」

    クソガキはなんて?ともう一度聞いてみた

    「ち、ちん…………ペニスですわ……」

    言いかけて別の言い方をするラビュリンス様

    クソガキは仕方ないなー当たりだよとと目隠しを外して終わらせた


    企画

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>44

    7.>>45

    dice1d7=3 (3)

  • 51122/10/19(水) 21:02:51

    >>39

    「でねー、初体験はねー!」

    赤裸々に初体験を語るアリアーヌちゃん

    ヤバイ内容もあるのでクソガキはちょくちょく濁すように言葉を交えている

    クソガキに身体を許すことはなく、処女をまだ守っていたラビュリンス様はそれを眺めながら思う

    (もし本気で望まれた時、ワタクシはたぶん断れませんわね……)

    じんわり濡れてくる股を感じつつ、ラビュリンス様は開発されきった身体を震わせていた


    企画

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>44

    6.>>45

    dice1d6=4 (4)

  • 52122/10/19(水) 21:05:23

    >>41

    「わ、ワタクシにも踊れと!?しかもあんな卑猥なっ……」

    クソガキからのお願いに困惑するラビュリンス様

    流石に嫌なのだろう、それでもクソガキからの強いお願いにとうとう折れてしまったようだ


    胸を揺らしながらぎこちなくも見せつけるように踊るラビュリンス様にクソガキも視聴者も満足したようである


    その後

    1.コメント拾い

    2.罰ゲームありの遊び

    dice1d2=1 (1)

  • 53122/10/19(水) 21:06:59

    再びコメント拾いのコーナーだ

    >>61辺りまで募集してダイス

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:07:57

    そのデカパイにおっぱいに噛み跡つけろー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:08:21

    リンスママー!赤ちゃん扱いしてー

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:08:54

    もっと乳振りながら媚びろよクソガキにはよくやってんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:10:13

    アリアーヌちゃんって姉妹とかいるの?教えてよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:10:36

    放送終わったらどっちとエッチするんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:11:25

    あのデカパイシスターもデカかったがあいつが登場するとこのクソガキ毎回甘えてたな
    同じように甘えないの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:12:40

    アリアーヌちゃんおっぱいもっと押し付けて

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:13:15

    メイド服なのにですわ口調?もしかして本当どっかの貴族なのかこのデカ乳

  • 62122/10/19(水) 21:13:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63122/10/19(水) 21:15:16

    コメント拾い

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    8.>>61

    dice1d8=7 (7)

  • 64122/10/19(水) 21:18:02

    >>60

    『アリアーヌちゃんおっぱいもっと押し付けて』


    「えー?もう仕方ないなー♪」

    コメントの要望通りにカメラに胸を押し付けるアリアーヌちゃん

    発展途上の胸はそういう層の人間に非常に刺さるようだ

    ノリノリで配信に対応するアリアーヌちゃんは配信向きだなーと感心するクソガキ


    コメント拾い

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>61

    dice1d7=6 (6)

  • 65122/10/19(水) 21:20:07

    >>59

    『あのデカパイシスターもデカかったがあいつが登場するとこのクソガキ毎回甘えてたな』

    『同じように甘えないの?』


    イレーヌさんのことを言っているようだ

    クソガキはリンスちゃんは恥ずかしがりだからごめんねーと適当に返しておく

    その代わりにエレーナさんは凄いことになってるよと告げた


    コメント拾い

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>61

    dice1d6=3 (3)

  • 66122/10/19(水) 21:22:11

    >>56

    『もっと乳振りながら媚びろよクソガキにはよくやってんだろ?』


    「な、なんとお下品なっ」

    ギクッとしつつも困惑するラビュリンス様

    クソガキは自分の前でだけだからね!とニヤニヤしながら煽るように言い返す


    その後

    1.そろそろ終わる?

    2.ゲーム

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 67122/10/19(水) 21:23:08

    罰ゲームありのゲームをやるようだ


    >>72辺りまで募集してダイス

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:24:31

    おっぱいを押し付けながら媚びあい投票のダイス判定で負けた方が全裸で性奴隷宣言

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:24:45

    ツイスターゲーム第二弾

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:25:53

    母乳飛ばしで飛距離を競う
    罰ゲームはくぱぁだがクソガキは何故か頬を引き攣らせて代わりに負けた方にパイズリの姿をさせたが何故頬を引き攣らせたのかラビュリンスは後で聞く

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:26:15

    エッチな小説の朗読でどちらがムラムラさせるか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:26:26

    授乳手コキ対決

  • 73122/10/19(水) 21:28:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/10/19(水) 21:29:00

    ゲーム

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    dice1d5=2 (2)

  • 75122/10/19(水) 21:30:21

    >>69

    ツイスターゲーム第二弾だ

    今度はクソガキ抜きでラビュリンス様とアリアーヌちゃんにやってもらうが…


    どっちが勝った?

    1.ラビュリンス様

    2.アリアーヌちゃん

    dice1d2=2 (2)


    罰ゲームは

    >>83辺りまで募集してダイス

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:31:34

    罰ゲームはくぱぁだがクソガキは何故か頬を引き攣らせて代わりに負けた方にパイズリの姿をさせたが何故頬を引き攣らせたのかラビュリンスは後で聞く

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:31:58

    全裸になっての性奴隷宣言

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:32:19

    赤ちゃんプレイの見せつけで姫様が何かに目覚めそうになる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:33:12

    視聴者に自分の普段やってるプレイを語る

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:33:24

    クソガキに媚びながらのパイズリ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:33:39

    クソガキとアリアーヌに母乳を同時に飲まれる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:33:56

    乳振りダンス再び

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:34:16

    メイド服から片方の胸を出して視聴者を赤ちゃん扱い

  • 84122/10/19(水) 21:36:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 85122/10/19(水) 21:37:44

    罰ゲーム

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>82

    8.>>83

    dice2d8=3 1 (4)


    ※範囲指定をガバって多めに募集取ってしまったので二回分

  • 86122/10/19(水) 21:45:46

    >>76

    罰ゲームはくぱぁ!という書き込みがたくさんあったが、クソガキは頬を引き攣らせつつパイズリポーズをカメラに向けてしてもらうことにした

    不思議そうに見てくるラビュリンス様にクソガキは目を逸らす

    「こ、これも恥ずかしいのですけど……その、どうですの?」

    それだけでも視聴者は満足したようであった


    >>78

    さらにラビュリンス様にはクソガキとの赤ちゃんプレイを視聴者に見せつけてもらうということになった

    「仕方ありませんわね……どうぞ……んっ♡何か変な気分に……」

    クソガキを招いて乳房にしゃぶりつかせつつ抱き締めるラビュリンス様

    頬を染めながらもクソガキを撫でたり、固くなったペニスを扱いているとコメント欄がよく伸びていた

    (本当に何か変な気分になってきましたわ……)

    ボーッとしながらもラビュリンス様はクソガキを甘やかし続けた


    その後

    1.そろそろ終わる

    2.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 87122/10/19(水) 21:46:59

    クソガキはそろそろ終わろうと考えているようだ


    1.そのまま終わる

    2.最後に何かして終わる

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:48:03

    普通に終わって姫様に問い詰められたので夢で嫌われた事が今でもトラウマな事を話す

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:48:41

    終わるはずが授乳手コキの甘やかしがどっちもスイッチ入って予定より大きくオーバー

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:49:34

    終わってから姫様に処女が欲しいか?と聞かれて別にラビュリンスが嫌なら今でも満足と答えるがもし自分が嫌でなければ?と答える姫様

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:49:56

    配信終わりに次回アリアンナも巻き込む宣言するアリアーヌちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:50:46

    終わった後でくぱぁのコメントの時に明らかにクソガキが様子がおかしかった事を聞く姫様とアリアーヌ

  • 93122/10/19(水) 21:56:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 94122/10/19(水) 21:57:25

    その後

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    dice1d5=2 (2)

  • 95122/10/19(水) 22:01:28

    >>89

    「おっきーあかちゃん♡ビクビクしててかわいーね♪」

    「安心してくださいまし……んっ♡好きなだけ甘えてくださいな……」

    最後に二人に授乳手コキをしてもらおうとなったまではよかったが、クソガキはそれですっかり二人のスイッチが入るとは思ってなかったようだ

    美女と美少女に囲まれてペニスを握られ母乳を飲んで、すっかり赤ちゃんになり果てたクソガキは終了予定が大幅に過ぎるまで二人に甘えていた



    その後

    1.配信が終わって三人でエッチ

    2.配信が終わりエッチを始める前に引き攣った理由を聞かれる

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 96122/10/19(水) 22:03:29

    配信が終わったので三人でエッチを始めるようだ

    ※アリアーヌちゃんは途中で抜ける


    まずは何をしていく?

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:05:05

    アリアーヌちゃんにおっきな赤ちゃん呼びされてひたすら可愛いと言われてでっれでれになるクソガキにやっぱこの子精神年齢が幼いなーとなる姫様

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:05:17
  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:06:14

    姫様に感想を聞きながら否定的な事を言う悪いおっぱいと揉みながら母乳を飛ばしてそれを見せつけた

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:07:07

    ラビュリンスママと呼びつつ素股タイム
    最初の頃はそれだけで満足してたのにおっぱいをしゃぶられながらスリスリされると焦らされてるようでもう自分も満足できなくなってる姫様

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:08:23

    アリアーヌちゃんが尻尾を腕に絡めながら耳元で好きと連呼してきて硬直する姿を見て姫様もいい加減慣れろと言うけどクソガキは無理といいつつお仕置きでアリアーヌちゃんのお尻を鷲掴みにした

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:09:03

    アリアーヌにくぱぁさせて息を吹きかけた後密着して抱きしめ合いつつキスを激しくしながらエッチ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:11:15

    アジトがやたら豪華でベッドも広くてどれだけ稼いでるんですのと添い寝でちゅぱちゅぱさせながら聴くとクソガキも素直に催眠で稼いでるが悪い事は基本的にしてないしその人にも利益もらえるように誘導して気がつかれないようにしてるから安心してね?と噛んだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:11:52

    アリアーヌに授乳手コキしてもらった後にアリアーヌの膝枕で姫様のおっぱい垂らしで口だけを動かして二人に甘えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:12:11
  • 106122/10/19(水) 22:12:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/10/19(水) 22:14:20

    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    9.>>105

    dice1d9=6 (6)

  • 108122/10/19(水) 22:19:47

    >>102

    クソガキはまずは色々してくれたアリアーヌちゃんに、ご褒美をあげるねと言ってくぱぁをしてもらうことにした

    クソガキを疑うこともなく、アリアーヌちゃんは自ら秘部を割り開いて見せつける

    そのままクソガキはトロトロにほぐれたアリアーヌちゃんの秘部で息を吹き掛けた

    「ひゃふっ♡ぞくって……ぞくってしたぁっ♡」

    それが気持ちよかったのか身震いするアリアーヌちゃん

    クソガキは興奮すると密着して抱き締めて、貪るように唇にしゃぶりついた

    「んみゅっ……んんっ……ちゅぷっ♡」

    瞳を潤ませるほどの激しいキスに、アリアーヌちゃんは身を震わせるがクソガキは追い討ちをかけるようにいきり立ったペニスを挿入していく

    「ひゃぷっ♡んんぅっ♡にゅぷっ♡ふあっ♡んっ♡」

    激しく口と膣を犯されるアリアーヌちゃんは、幸せそうに目を蕩けさせていた


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=2 (2)

  • 109122/10/19(水) 22:23:42

    >>98

    >>90

    アリアーヌちゃんがのびるほどの激しい行為を終えたクソガキへ、ラビュリンス様は耳打ちするように告げた

    「今でも貴方はワタクシと本番を……処女が欲しいと思っていますの?」

    クソガキはラビュリンス様が嫌なら今でも十分満足だよ?と告げて首をかしげたが、ラビュリンス様は意を決したように口を開いた

    「……もしワタクシが嫌でなかったら?」

    爆弾発言にクソガキは


    1.国のために処女を守るひつようがあったのでは?と冷静に聞く

    2.一気に興奮する

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:25:47

    正直めちゃくちゃ興奮するが姫様は国があるしと答えると王位は他の人にあずけてもいいし誤魔化す事も出来るといって責任を二人きりになったらとる事に

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:26:08

    はぁはぁと興奮するクソガキ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:27:19

    本当に良いの?と聞けば仮に赤ちゃんが産まればしばらくイレーヌ達に任せる事になるけどそれでも良いのならと言って3回ほど再ダイスをした後に挿入

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:27:49

    貴方だけのオンナにしてと言われて耐えきれなかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:28:22

    セフレじゃなくて愛人や内縁の夫になって下さいと言われて頷いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:29:38

    姫様は自分は結婚する気は今はないし地位も知り合いにどうにか出来る、何よりもクソガキに調教されて素股じゃ耐えきれないと恥ずかしそうに伝えて何度かダイスをやった後に二人きりでベッドでエッチ

  • 116122/10/19(水) 22:29:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/10/19(水) 22:30:44

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    dice1d6=3 (3)

  • 118122/10/19(水) 22:34:52

    >>112

    クソガキはどうにか深呼吸をして落ち着かせると、本当に良いの?とラビュリンス様に聞いてみた

    「もし妊娠をすれば赤ちゃんは貴方たち……イレーヌにしばらく預けることになりますわ……それでも良いのなら」

    さらに言えば王位だって誰かに譲ることさえ厭わないと言い出すラビュリンス様

    自分がここまで彼女を堕としたことにクソガキは興奮していく


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=4 (4)

  • 119122/10/19(水) 22:39:53

    >>101

    とりあえずアリアーヌちゃんが別室に移ってからヤろうとクソガキは言いつつ、三人での行為を続けることとなった


    「ねぇ、好き♪だーい好き♪」

    ほどなくして復活してきたアリアーヌちゃんに、クソガキは尻尾を腕に絡められながら耳元でそう囁かれ続けていた

    思わず固まるクソガキにアリアーヌちゃんはクスクス笑いつつ、悪戯っ子のようにそれを続けていく

    「いい加減慣れなさいな?」

    呆れたようにラビュリンス様はそう言うが、クソガキは無理!と言いながらアリアーヌちゃんのお尻を鷲掴みにした

    「ひゃっ!だ、だめぇっ♡」

    そのままお仕置き代わりに揉みしだけば嬉しそうな声を上げてアリアーヌちゃんは連呼をやめたようだ


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    dice1d6=6 (6)

  • 120122/10/19(水) 22:44:45

    >>105

    >>88

    「そういえば配信中にくぱぁ?というコメントで引き攣ってましたけど、何かありましたの?」

    ふと思い出したように聞いてくるラビュリンス様

    問い詰められたクソガキはとうとう折れて、以前エリアルちゃんに無理やりそれをやらせて本気で嫌われた夢?を見たことがあったと告げる

    もはやトラウマとなっているらしい


    ラビュリンス様は

    1.トラウマそうなので頭を撫でてやる

    2.夢?と曖昧な理由を聞いてみる

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:45:58

    無言で頭を撫でてくれたので思わずママと抱きついた

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:46:23

    夢は夢だし今のエリアルは気にしてないから安心しなさいと

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:48:06

    イレーヌとエリアルの言う事をちゃんと聞いていればきっと貴方はもう間違え得ないと抱きしめたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:48:30

    空元気のクソガキには無理させずちょっと母乳を飲ませて落ち着かせた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:49:37

    エリアルはクソガキの事を好きだと言いかけたがなんか言ってはいけない気がして代わりに自分にはしなかったんだからと慰めた

  • 126122/10/19(水) 22:49:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/10/19(水) 22:50:24

    ラビュリンス様は

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    dice1d5=2 (2)

  • 128122/10/19(水) 22:53:37

    >>122

    「夢は夢ですわ……今のあの子は気にしてないのですから安心しなさい」

    ポンポンとクソガキの頭を優しく撫でるラビュリンス様

    クソガキは内心それだけに留まらないことをエリアルちゃんにしたのだが、今はそれに甘えさせてもらうことにした


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>103

    5.>>104

    dice1d5=4 (4)

  • 129122/10/19(水) 23:09:28

    >>103

    「それにしても……」

    ラビュリンス様はクソガキのアジトだというこの建物を見渡した

    どこも綺麗で片付けられており、豪華でベッドも大きい

    王族であるラビュリンス様から見ても明らかにお金をかけているのがわかった

    「これほどの拠点を用意するのに、どれだけの資金を……?」

    そんな質問に添い寝でラビュリンス様に甘えていたクソガキは素直に答えた

    さっきの配信や催眠で稼いでおり、悪いことは基本的にはしておらず、少なくとも他人を不幸にはしていないとのこと

    他人から催眠で儲ける際も、利益が出るように必ず調整していると告げた

    「あんっ」

    軽く甘噛みしながらクソガキはにへらと笑った



    「じゃ、あとはごゆっくりー♪」

    そう言ってアリアーヌちゃんは部屋を後にした

    残されたのはクソガキとラビュリンス様

    処女をクソガキを捧げることとなったラビュリンス様の心情は

    1.内心バクバク

    2.身体は待ち望んでいる

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 130122/10/19(水) 23:12:52

    ラビュリンス様は内心バクバクしている

    (とうとうこの時が……許されないこととはわかっていましたのに……もう止められません……)

    ラビュリンス様は深呼吸をするとクソガキに向かい合っていく


    処女喪失エッチ

    >>138辺りまで募集してダイス

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:14:12

    クソガキが甘えながらエッチしたいと言って呆れつつも頷くとママと呟きながら抱きしめて胸にむしゃぶりつきながらのSEXとなり母性と快楽が傷みを上書きした

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:14:56

    キスしながらの正常位
    思ったほど痛くないがクソガキが催眠で痛み減らしたと聞いてクソガキにご褒美のキスを激しくしながら

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:15:40

    VRでもとクソガキが提案するが女の子に恥をかかせないでと言われてクソガキも我ながらこんなエッチをする事になるとは思うような初々しいエッチに

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:16:35

    ひたすら互いに貪り合うような激しい奴でお慕いしていると姫様が言って一国の姫を完全に自分だけの女にした事実に興奮したクソガキが胸に噛み跡をつけてマーキングしてそれを指摘した

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:16:38

    両手を握って見つめ合ってキスをしながらゆっくりと入れた

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:16:54

    普段の立場とは逆の甘く優しいエッチ、女性として扱われていると感じてきゅんきゅんしてしまう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:17:40

    クソガキが出来る限り気を使うが無理をしてるからいつもみたいに甘えなさいと言われて赤ちゃんモードでママと母乳に吸い付きながらの母子プレイで姫様が完全にそれにハマった

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:19:39

    事後で再ダイス
    行為が終わった後姫様がこれからも定期的に、それこそ3日に一回くらいは自分のところに甘えにこないと許さないと言ってクソガキもラビュリンスの事を二人きりではママと言うようになりちゃんと顔を合わせる事にデスガイドや双子達も連れてくる事を約束した

  • 139122/10/19(水) 23:28:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140122/10/19(水) 23:32:55

    処女喪失エッチ

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    8.>>138

    dice1d8=2 (2)

  • 141122/10/19(水) 23:40:05

    >>132

    「んっ……んんっ……」

    舌を絡ませながら抱き合い、クソガキは腰を進めていく

    身長差ゆえにラビュリンス様から多少屈んでもらう必要はあったが、固くなったクソガキのペニスはゆっくりと挿入されていった

    「んぅっ……!」

    ビクリと震えるラビュリンス様

    それがとうとう処女を喪ったことだとわかって、なんともいえない喪失感と満足感に包まれていく

    「思っていたより、痛くないのですわね……?」

    不思議そうなラビュリンス様に、クソガキは催眠で痛みを和らげんだと告げる

    エリアルちゃんが泣き叫んでいた頃を思い出しつつ、クソガキはこっそりそういうことをするようになっていた

    「そうでしたのね……じゃあご褒美ですわ……んっ♡」

    ラビュリンス様からのキスにクソガキは没頭するように応じていった


    処女喪失後エッチ

    1.>>131

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    dice1d7=3 (3)

  • 142122/10/19(水) 23:49:02

    >>134

    「ああっ♡お待ちくださっ……んんぅっ♡」

    一度余裕が生まれれば、クソガキはすぐに興奮して激しく腰を振り始めた

    すでに蕩けていたラビュリンス様の身体はクソガキの激しい突きをも受け入れて、自信から強く身体を絡めていく

    「ふあっ♡すごく激しっ……ひあっ♡こんなの知ったら……ああっ♡」

    互いを貪り合うように理性を溶かし獣のように交わっていく

    すっかり堕ちたラビュリンス様はされるがままそれを口にした

    「あっ♡お慕いしてますわっ♡ワタクシっ♡姫なのにっ♡貴方をお慕いしてますのっ♡ひあっ♡」

    一国の姫を自分の女にした

    クソガキはその事実に込み上げてきた気持ちのまま、ラビュリンス様の乳房に噛みついていく

    強めに出来た歯形に、クソガキは煽るようにこれで所有物だと告げた

    「ワタクシが……貴方の……あっ♡」

    マーキングを蕩けた瞳で眺めて微笑むラビュリンス様を前に、クソガキは我慢できずに腰を振り続けた


    その後

    1.もうずっと挿入し続ける

    2.落ち着いたので甘え始める

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:51:24

    残りはずっと甘える事を決意してママと言いながらおっぱいをすする

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:51:45
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:51:49

    事後のピロートークで本当はついていきたい気持ちと騎士ちゃんとの時間を捨てたくない気持ちがあることをラビュリンス様が伝える
    いっそ騎士ちゃんと一緒にとまで言いかけた

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:52:30

    挿入が終わって以降ラビュリンスの甘やかしっぷりが凄い事になりふっきれてイレーヌ並みに甘やかしてくれて家に帰ったらイレーヌと二人で甘やかすと言ってくれた

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:53:40

    姫様にもう少しだけ城にいて欲しいと騎士ちゃんも修行だからと言って滞在の日数をキスキル達も楽しむだろうからと3日ほど伸ばして毎晩甘えに行くね?と言えば喜んだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:56:11

    抱き枕モードでラビュママと呼ぶようになり姫様も喜んで今後は好きな時に好きなだけ甘えにきなさいとあーんして母乳を飲ませてくれてそこからしばらく実況プレイをしてくれた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:57:21

    クソガキがおねだりして明日の朝イチで帰れば良いから今夜は姫様達と過ごしたいと言えばそれは流石にダメだけど帰ったらまた部屋に来なさいと言ってくれて滞在中にずっと甘えにくると言ったのは貴方だからと頬を染めた

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:58:24

    しばらく時間まで激しくエッチ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:58:29

    調子に乗ってテンション高めの姫様がクソガキを煽りつつ授乳手コキ
    同時にクソガキが催眠で妊娠しないようにしたけどいつかこの胸を薬がなくても出るミルクタンクにするから!と言い出した

  • 152122/10/19(水) 23:59:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/10/20(木) 00:00:56

    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>150

    9.>>151

    dice1d9=8 (8)

  • 154122/10/20(木) 00:02:16

    >>150

    激しくやり出すまでで二つほど挟みます


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>151

    dice1d8=3 (3)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:04:04

    8個もあるし二つどころかもうちょいやっても良い気がする…

  • 156122/10/20(木) 00:09:49

    >>145

    ひとまず落ち着いて、クソガキとラビュリンス様はベッドの上に寝転がった

    そこでラビュリンス様が思い詰めた表情で溢す

    「ワタクシ、本当は貴方についていきたいんですの……王位を捨てたって……でも騎士ちゃんと会えなくなるのも嫌で……」

    感情一つなく無表情で淡々と公務をこなしていたラビュリンス様のもとに現れたのは一人の女騎士であった

    彼女はラビュリンス様が趣味で作ったものの、誰も攻略できなかったダンジョンを恐るべき早さで初めて攻略した

    趣味とはいえ本気で作ったものが覆される感覚を初めて知ったラビュリンス様は、その後もその騎士に踏破される度に罠を更新し、時には決闘もして、そこからはずっと楽しくて仕方がなかった

    「どちらを捨てるのも嫌なんですの……定期的に来てくれると言われても、もうワタクシは我慢ができませんの……」

    王位を捨ててでもクソガキについていきたい気持ちと、騎士ちゃんとの会えなくなることを嫌がる気持ち

    二律背反の果てにラビュリンス様は

    「いっそ……いっそ騎士ちゃんも一緒に……」

    思い浮かんだ言葉をとうとうラビュリンス様は言いかけてしまった


    クソガキはどうする?

    >>162辺りまで募集してダイス

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:11:17

    それでいいの?と言われて冷静になったがちゃんと定期的にくるから安心してとお願いした

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:12:22

    クソガキが定期的に今回のデートでこの世界に短期間で行き来できる事も分かったから本拠点はやっぱり姫様の場所にすると言った

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:13:55

    正直にこっちに拠点を構えたかったのは設備が良くてほかに落としたい子が何人かいたからだけどラビュリンスの城をメインにしてデートとか他の子を落としにきたりする時はここを使うと

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:14:38

    困ったのでクソガキもイレーヌママに後で相談しようとぶん投げた

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:15:05

    騎士ちゃんよソフィアの時みたいに落とそうかなと思った

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:16:19

    ここのアジト高かったのにといいつつも今後は白銀の城が拠点となりあそこで住む事になるけどいいの?と言えば謝りつつも喜んだ

  • 163122/10/20(木) 00:17:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164122/10/20(木) 00:17:56

    クソガキは

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    5.>>161

    6.>>162

    dice1d6=4 (4)

  • 165122/10/20(木) 00:19:37

    >>160

    クソガキはラビュリンス様がハッとして黙るまで見守っていた

    流石に決めきるには難しくクソガキも困惑しているようである

    今度イレーヌさんに相談しよう!とクソガキは考えた


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>151

    dice1d7=3 (3)

  • 166122/10/20(木) 00:24:33

    >>146

    「ごめんなさい、困惑させてしまいましたわね……」

    クソガキが悩んでいることをラビュリンス様はわかったのか、軽く謝りつつその頭を撫でてあやした

    「代わりにたくさん甘えてくださいまし」

    言いながらクソガキに乳房をしゃぶらせ、自らの手で彼のペニスを扱きだす

    いつもはイヤイヤだったのに、すっかり乗り気なラビュリンス様を見てクソガキもすぐにやる気になったようだ

    「ふふっ♡満足できるまでたくさん甘やかしてあげますわ♡」

    吹っ切れたのかその後のラビュリンス様はクソガキをひたすらに甘やかした

    城に帰ったら、イレーヌさんと二人で甘やかしてくれると言われ、クソガキは嬉しそうに乳首を甘噛みしたという


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>151

    dice1d6=5 (5)

  • 167122/10/20(木) 00:28:31

    >>149

    クソガキはこのまま朝イチに帰ればいいから今夜は一緒に過ごしたいと言い出した

    しかしラビュリンス様は首を横に振る

    「流石にそれはできませんわね」

    しゅんとするクソガキ

    それを見ながらクスリと微笑んだラビュリンス様は言葉を続けた

    「でも帰ったらまた部屋にいらっしゃい♪滞在中ずっと甘えると言ったのは貴方ですのよ?だから、好きなときに甘えに来ていいですわ♡」

    頬を染めてそんなこというラビュリンス様にクソガキはそれは喜んだという


    そうしてさらに興奮したクソガキとラビュリンス様は、処女を気にする必要もなくなったためにさらに激しく行為に及んでいく

    >>150

    激しくエッチに没頭する

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:29:45
  • 169二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:30:38

    エッチしながら首にも噛み跡をつけてこれじゃ騎士ちゃんに見られたらバレちゃうね?と煽った

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:31:14

    クパァは配信じゃしなかったのでクソガキにはして貴方だけにしかこんな事やらないといってアピールしてずぼっと入れた

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:31:15

    後ろから牛みたいにおっぱいを絞りながら全力で激しく犯した

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:32:34

    合間合間にクソガキが腰を振りながらママと甘えてくるので犯されながら甘えられて快楽と母性が融合して喘ぎながら全てを貴方が望むなら与えるといったのでじゃあママになって!自分だけの性奴隷になって!と命令したら好きな時に好きなだけママ奴隷になると宣言した

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:32:53

    姫様は普段は隠してる尻尾を弄り倒す

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:33:55

    おっぱい垂らしでばるんばるんと揺らしてる最中も母乳を与えたり揺れる様子をアピールした

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:34:44

    激しいキスをして挿入しながらもっとめちゃくちゃにしてと愛しい人と感情爆発してクソガキも姫様の名前を時折ママといいつつも言って乳に溺れて交わった

  • 176122/10/20(木) 00:35:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/10/20(木) 00:36:30

    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    dice1d8=2 (2)

  • 178122/10/20(木) 00:42:09

    >>169

    「あっ♡あんっ♡だめですのっ♡そんな、突いちゃ……ああっ♡ひあっ♡」

    激しく突き立てながらクソガキはラビュリンス様の美しい首筋に歯を立てて歯形を付けていく

    そのまま強く吸えば白い肌にくっきりと目立つキスマークができていた

    「またマーキングですの……?」

    クソガキはうん!と言いつつ、これじゃ騎士ちゃんに見られたら全部ばれちゃうかもね?と囁いた

    「そ、それはダメですの……ひゃうっ♡」

    恥ずかしげに頬を染めるラビュリンス様が愛おしく、クソガキは強く腰を動かしながらその首に再び強く吸い付いていった


    クソガキは

    1.>>168

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    dice1d7=6 (6)

  • 179122/10/20(木) 00:48:11

    >>174

    「はぁはぁ……ご所望のプレイですわ……」

    クソガキに覆い被さりラビュリンス様はその爆乳を彼の口元へ垂らしていく

    目の前で揺れる爆乳に心を奪われたクソガキは躊躇いもなくそれに吸い付いた

    「んぅっ……本当に好きですわね……?ふふ……」

    クソガキがしゃぶりつき母乳を飲み始めるのを見届けると、ラビュリンス様はそのまま軽く身体を揺すって胸を揺らして見せた

    「はっ……はっ……♡」

    クソガキはその淫猥な光景に激しく興奮した


    クソガキは

    1.>>168

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>175

    dice1d6=6 (6)

  • 180122/10/20(木) 00:54:38

    >>175

    「んんっ……はふっ……ああっ♡」

    熱に動かされるままに、クソガキとラビュリンス様は何度も激しいキスを交わしていく

    それが終われば導かれるように挿入し、泡立つほどの勢いで腰を打ち付ける行為を繰り返した

    「もっとめちゃくちゃにっ……ワタクシっ……もっと♡」

    愛しい人への感情を爆発させるように求めるラビュリンス様

    クソガキもまた誘われるように感情を剥き出しにし、ラビュリンス様を時折ママと呼びながらその豊かな胸に沈んでいった


    その後

    1.帰る時間でひたすらヤってた

    2.アリアーヌちゃんも戻らせてひたすら乱交

    3.その他(>>187辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 181122/10/20(木) 00:56:39

    クソガキとラビュリンス様は時間も忘れて激しく行為を続けていく


    「もう、時間ですのね……」

    グショグショになったベッドシーツの上で残念そうにラビュリンス様は呟いた


    その後

    1.そのまま片付けて帰る

    2.最後にアリアーヌちゃんも戻して二人まとめて

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:57:22

    帰る時間までしばらくママプレイをしていた

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:57:39
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:58:58

    クソガキが姫様にもし姫様が望むなら本拠点は姫様の更にすると言ってその代わりに定期的に抜け出すよ?と伝えた

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:01:23

    アリアーヌちゃんが見たものはそれはもうドロドロにママと呟き腰へこして赤ちゃんプレイをしてるクソガキとママになりきり挿入されて母乳を与えながらクソガキを全肯定して全てを褒めて今はおっぱいの吸い方を褒めていた姫様であった

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:01:48

    帰りの途中にセアミンちゃんと出会った

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:02:48

    特に何事もなくイレーヌと合流するがイレーヌは騎士ちゃんにクソガキも興味ないっぽいし何より好きな人を取られて結構気にしてるからと今はそおっとしてた方がいいと騎士ちゃんには手を出さない事に決まった

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:04:57

    姫様に離れないでずっと自分のママでいてと言って母性たっぷりに頷いてその後エリアルに寿命に関しては悪魔と不老不死は無理でも同じ体質にできるかと聞いてエリアルも頷いて研究してくれていた

  • 189122/10/20(木) 01:05:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/10/20(木) 01:10:47

    その後

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    dice1d7=7 (7)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:12:48

    エクソシスター組も含めて体質全員悪魔になる可能性出てくるのか

  • 192122/10/20(木) 01:16:08

    >>188

    クソガキはラビュリンス様に、離れないで!ずっと自分のママでいて!と子供のように言い出した

    ラビュリンス様は悩みつつもその背中を撫でながら

    「わかりましたわ、ワタクシの出来る限りそうしますから……」

    母親のように頷くラビュリンス様

    クソガキは安心して頷いた


    その後エリアルちゃんに不老不死や悪魔族化は無理でも、出来る限り同じ体質にできる薬は作れないか?とクソガキは聞いたそうな

    エリアルちゃんは複雑そうな顔をしつつも頷いたと言う


    エリアルちゃん的には

    1.ノエリアがしていたという研究(ヴェルズについて)に近付きそうで怖くなってきている

    2.クソガキのためなら…

    3.おそらくできない。というよりは作りたくないが研究はしてくれる

    dice1d3=2 (2)

  • 193122/10/20(木) 01:18:45

    エリアルちゃんはクソガキのためなら、と研究してくれるようだ
    (でも、きっと出来ちゃいけない研究な気もする)
    自分の死後に義母が行っていたと判明する研究
    エリアルちゃんはあれは悪魔に身を変ずるものだったとアバンスたちから聞いていた
    思い返せば自身が身を変えた「イビリチュア」もまた……
    エリアルちゃんはそこから先を考えないようにしたと言う


    次スレを建ててきます

  • 194122/10/20(木) 01:22:05
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:22:56

    イビリチュアは憑依に近いからやばいのであって体質を少しずつ悪魔族っぽく変えるのはまだマシじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:23:36

    クソガキの場合ずっと子供のままでいたいのもおるがアリアーヌちゃん達を寿命で残す事に拒否反応とかもありそうだなぁ

  • 197122/10/20(木) 01:24:00

    ※正直なところ定期的(三日おきくらい?)に通う頻度になると展開難しくなりそうだなーと戦々恐々していたり…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:24:40

    >>197

    なら拠点を姫様の所にする選択肢を狙うか

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:26:07

    もしくは姫様がついてくるパターンかね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:26:08

    拠点をラビュリンス様の所にするのが一番かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています