ねえウタちゃん、辛いよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:35:42

    ウタちゃんが誰かとイチャイチャしてるのをずっと見ていられる世界はないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:37:27

    ゴードンと百合営業しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:37:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:38:56

    出たな...気ぶりのロミィ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:42:09

    ウタちゃんが幼馴染みで2歳年下の男の娘とイチャイチャしてるのをずっと見ていられる世界はないのかなぁ?


  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:42:11

    何を言ってるのロミィちゃん…そんな世界存在しないよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:44:44

    >>5

    おれ女の子に見えんのかなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:45:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:45:05

    >>5


    >男の娘


    !?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:45:17

    ウタちゃんが幼馴染で実は子供の頃から凄いことをすると思ってて実際四皇にまで上り詰めた子供っぽいけどいざという時に頼りになる19歳くらいでDの一族な男の子と仲良くしてる光景をエンドレスで見られる世界はないのかな!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:46:57

    「ホント困ったもんだよ」
    「誰も私たちみたいなカプ厨のことは気に掛けやしない」

    「僕お腹すいちゃった」
    「しかたないだろ。ウタが全然イチャイチャしてくれないんだから」
    「そうよ!全部ウタイチャが見られないから!」

    「毎日泣いてばかりじゃ…」「あんたもわかってくれるかい?」「あなたしかいないんです」「お願い」「あなただけが」「助けて!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:47:11

    >>10

    そんな都合のいい男の子がいるわけ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:48:57

    >>11

    (この人達助けなきゃダメなのかなあ…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:49:20

    >>12

    いました

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:49:41

    >>12

    ウタ!

    お前ウタだろ!

    久しぶりだなあウタ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:51:06

    >>14

    >>15

    この世界の二人の抱擁シーン、会場めちゃくちゃ沸いてそう

    感極まって気絶する奴すらいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:51:11

    どんどん「誰か」の特定範囲が狭まってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:51:21

    >>15

    ルフィ〜〜〜!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:52:13

    ウタに生やすかルフィを女の子にするかどっちが良い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:52:14

    >>18

    フゥーーーーーッ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:53:17

    私は最強のラスサビでめちゃくちゃ盛り上がってそうな世界

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:53:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:54:15

    集中線あるだけでなんでこんなに笑えるんだロミィ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:56:27

    >>22

    ミ〝ッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:57:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:59:06

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
    羊の世話があるけど帰りたくないよォ~~~~!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:59:07

    もっとくっつけー!
    キスしろー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:02:26

    もっとキスしなくてええのんか〜?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:04:24

    どこに潜んでやがった気ぶり勢

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:04:46

    残念ながらライブはそこまでだ!!2人の馴れ初めトークの時間だ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:06:47

    ま、まさかアレは…伝説に聞いた"チキンレース"!? ア゛ッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:08:40

    >>27

    >>28

    き…キスとかそういうのはしないからね!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:09:58

    >>32

    でもでも〜?

    したいかしたくないかで言ったら〜〜!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:10:12

    >>30

    司会進行にピッタリな三人組来たな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:11:13

    俺もがんばってルフィを連れてきたかいがあったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:12:07

    見なよォ~ベン・ベックマン~
    あんなに熱いハグを交わしたりなんかしてェ~
    全く若いってのは良いもんだねェ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:12:31

    >>32

    照れてるウタちゃん可愛い〜!!

    弟みたいなはずの幼馴染が予想以上に成長してて男っぽくなってて自分のタイプど真ん中に変化していたのを実感してドギマギしてるウタちゃん可愛いすぎる〜〜!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:13:21

    目ェ…閉じなきゃよかったな
    二人のイチャイチャ――見てみたい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:13:38

    >>36

    お…おう(こいつでも気振るなんて事あんのか…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:13:45

    「皆ようやっと会えたね!ウタだよ!」

    「うおおおお!R U U T A !R U U T A !」

    「U T A R U!U T A R U!」

    「ちょっと!ウタルだから!ルウタコールしてる奴やめてよ!」

    「ルウタだろ!これだからウタル勢は」
    ザワザワザワ

    ルウタ…?ウタル……?私が挨拶したら、謎のコールが始まって、ファンが喧嘩しだした

    「ちょ、皆!喧嘩は駄目だよ!」

    「そうだ!ウタの言うとおりだ!ルウタもウタルも二人の事を思ってることには変わりはないだろ?」

    「せっかくのルウタ・ウタル合同ライブなんだから、仲良くしなよ!そういうルールでしょ」

    何そのルール知らない。
    確かに配信でうっかりルフィの名前を出した事はあるけど
    ……ん?ルウタ……ウタル……え。
    そういう事?いやなんでだよ!

    「ちょ、ちょっと待って。私別にルフィとは何も……もう12年前の事だし……」
    「けど、麦わらが来てるって聞いたぞ」
    「どこだ!麦わらは!探せ!」
    「うおおおお!12年越しの幼馴染の再開来たーー!」

    「なんでこうなったの!助けてシャンクス!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:14:00

    >>36

    来たか…『気ザル』…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:15:13

    >>40

    うっかり名前を出したのが致命的すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:16:23

    >>33

    皆の前では絶対にしないから期待しても無駄だからね!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:16:47

    >>21

    最愛の日々 忘れぬ誓い

    いつかの夢が 私の心臓

    何度でも 何度でも 言うわ

    「私は最強」

    「アナタと最強」

    「アナタと最強」(ここでルフィと一緒にステージに降り立ってフィニッシュ)


    「キ゛ャ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!゛!゛!゛」(黄色い悲鳴)

    「ウ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!゛!゛!゛」(黄色い悲鳴)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:16:55

    >>40

    いつもルフィって人の話題になると楽しそうだけどどこか儚げでしっとりしてる雰囲気醸し出してたのにその言い訳は通用しないよ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:16:55

    >>42

    たぶんこんな顔で話しちゃったんだろうなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:17:59

    >>43

    つまり!!!

    キスしたいんだね!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:18:12

    >>43

    皆の前"では"……!?二人っきりの時はもうこれでもかってくらいイチャイチャチュッチュしてる……ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:18:56

    今動かせる軍艦三十隻、中隊小隊率いて全艦出せ
    あらゆる方向からウタのイチャイチャを記録するんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:19:00

    >>43

    みんなの前でってことはつまり!?

    二人きりの時は!!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:21:51

    この10億をお前たちの結婚費用にするえ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:21:53

    >>47

    >>48

    >>50

    ひ…秘密ッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:23:13

    >>52

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    匂わせ来たぁああああああああああああああ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:23:52

    (ウタが生きてて再会出来たのは嬉しいけど、これどう言う状況なんだ…?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:23:59

    だめだこいつら…何言っても喜ぶじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:24:07

    ルフィさんが1番困ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:24:23

    >>52

    かーっ!見んね見んねオヤジ。裏ではしっかりやる事やってる卑しか女だよい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:24:53

    おれが適当なタイミングで勝手に出現して即ぶっ飛ばされれば良い感じにイチャイチャの礎になれるか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:25:00

    >>57

    お前そんな口調だったっけ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:25:49

    全艦一斉発射用意!!!

    ライスシャワーコールじゃぁ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:26:13

    「おい、今麦わらの野郎船に戻って寝るとか言わなかったか?」「聞こえた…ないわ…まじないわ…」「12年ぶりに再会してそれはないだろ!」「みっともねェぞ麦わら!」「最後までライブ聞いてけ!!」「帰った奴格下!」「大事な幼馴染ならライブに共演するくらいの気概を見せろ!」ギャーギャー

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:26:20

    >>58

    お前いい感じにぶっ飛ばすの大変だから座っててもろて……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:28:10

    >>54

    (私もどうしてこうなったのか聞きたいよ…何でだよーーー!!シャンクスーーー!!)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:28:27

    >>61

    …なるほど!!

    ここはライブの邪魔にならないように一旦下がるけど、あとでウタちゃんがライブが終わった後に独占ライブをルフィさんにするって寸法ね!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:28:32

    ただのヒーローショーと化すトットムジカ討伐戦(ルフィとウタだけ何も知らされていない)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:30:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:30:35

    >>61

    だからよ!!おれとウタは12年前に朝から晩まで勝負して一緒に風呂に入ったりしただけでまだ付き合ってねぇんだよ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:30:50

    >>64

    だめだなんか性格的に勝てねェ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:32:04

    >>54

    「ROOM!シャンブルズ!」※ルフィをウタの隣へ

    「わっ!?ルフィ!?」

    「今のは……まさかトラ男か!?って!?」

    「な、なになに!?」

    「タクト」

    チュッ

    「「!!!」」

    (一瞬の静寂)

    「ギ゛ャ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」※黄色い悲鳴


    「ったく、これで良いか?俺は帰る」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:32:19

    >>67

    そうだよ!

    私たちは一緒に「新時代」を作るって約束したくらいで…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:33:15

    >>69

    最高の仕事です!!

    さすがルフィさんの大親友!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:33:18

    >>67

    >>70

    一緒にお風呂!?まだ!!??新時代!!!???

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:33:40

    >>67

    >>70

    !!!!!!!!!!!!!!!…………続けて?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:35:23

    …ねぇやっぱりロミンちゃん増えてない!? 右からも左からも声が聴こえるんだけど!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:37:45

    >>74

    光速でステージの周りを走り回ってるだけだよ!!!

    360度すべての角度からルウタ(ウタル)を見るために!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:38:14

    >>74

    ルウタある限り、私が1人いたら30人はいると思って頂ければと!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:38:14

    >>74

    大丈夫だよウタちゃん!!私はこういう生き物だから!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:39:15

    >>75

    >>76

    >>77

    全員言ってることバラバラじゃねーか!!!やっぱり複数いるよこれ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:40:51

    どいつもこいつも…ルウタ(ウタル)ファンの幼女は化け物じみていてコワイねェ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:43:03

    言い分を総合するとロミンちゃんというのは1人いれば30人いて光速でステージ周りを走り回るルウタ(ウタル)推しの生き物だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:43:47

    >>80

    控えめに言って化け物だな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:45:33

    私達のことなんてどうでもいいんだよ!話を逸らさないで幼馴染みとちゃんと向き合って!

    向き合った状態で近付いて!もっと近付いて!それでブチュッと行くの!いいかな!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:46:22

    >>82

    何もかも良くない!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:47:12

    >>82

    だから人前でしないって!!!

    …そもそもなんでルフィとやることが確定事項みたいになってるの!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:48:23

    もうこれなんらかの能力者だろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:52:02

    なぁ、ベック
    とりあえずウタ用と孫用の麦わら帽子をお土産に持っていこうと思うんだがどれがいいと思う?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:53:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:54:10

    >>87

    なんかお客さんは喜んでるみたい...

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:54:19

    えっと…なんかおれが割り込んだせいでライブの邪魔になってるみたいだし…
    おれ、船に戻って遠くからお前の歌を聴くことにするよ…
    また後で色々話そうな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:54:38

    かわいそうな歌姫…!!

    ひとえにてめェが配信で麦わらの存在をぽろっとこぼしちまったせいだが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:54:56

    >>88

    …なんで?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:55:42

    >>86

    気が早い!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:57:04

    >>90

    えっ…これって私のせいなのかな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:57:18
  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:57:57

    >>89

    逃げるなー!!

    逃げるな卑怯者ーー!!!

    これだけのルウタを摂取させておいて逃げるなァーーー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:58:56

    >>89

    二人っきりで!!??あとで『色々』!!!??!?

    ウタはライブ振り返り雑談で何があったか教えてねヨロシクゥ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:59:58

    >>91

    私にも分からないよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:00:06

    >>89

    あとで色々!?つまり告白!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:01:01

    やっぱり目の前で全部見たい派と裏で色々してるのも楽しめる派で複数いるなロミンちゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:01:25

    >>95

    >>96

    >>98

    なんだこいつ怖ェ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:03:18

    >>96

    …ロミィちゃん、私とルフィのことはライブと無関係じゃないかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:03:24

    あと私はロミンじゃなくてロミィだよ!!
    まあルウタ(ウタル)の前では些事だけども!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:04:22

    "ルウタル大好き"ロミィ

    懸賞金――なし

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:04:33

    全部見て全てを受け入れるのもよし!!!

    ちょっとしか見せてもらえない分を妄想で補うのもよし!!!

    つまりはそういうことだ!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:04:38

    >>101

    何言ってるの?

    ウタちゃんの歌を聴くのに匹敵するくらいには重要な情報だよ!?!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:09:40

    >>105

    「そうだそうだー!」「おれ達はウタの歌と麦わらとのイチャイチャを見に来たんだー!」「ウタちゃんが麦わらのルフィの話をすると羊の毛並みがよくなるよー!」「12年分イチャイチャしなくてええのんかー!?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:10:32

    (いっそのことルフィとキスするフリしたらみんな満足して静かになるんじゃないかな…いやでも…そんな…うーん…)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:11:17

    脳破壊担当のお前がそっち行くと本気で誰も止められないぞヨルエカ君…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:13:34

    >>107

    よく分かんねえけど、絶対こいつらさらに騒ぎそうだからやめた方がいいぞ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:16:30

    >>105

    >>106

    そ、そうなんだ……じゃあ後で振り返り雑談で話すね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:16:56

    >>100

    泣くな!男だろ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:17:02

    >>109

    あっ、私はともかくやっぱりルフィは嫌だよね…じゃなかった!!

    そうだね!そうだよね!もしかして声に出ちゃってた!?ごめんなさい!!聞かなかったことにして!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:18:39

    >>112

    「………………」


    「嫌とは言ってねェぞ?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:19:55

    >>112

    >>113

    新時代だ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:20:09
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:20:14

    >>110

    不安になりそうなくらい素直なウタちゃんも良い!!!

    ぜひお願いします!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:22:13

    >>113

    △□☓〜●※◇♨*〜☓☀!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:22:28

    >>112

    >>113

    これはもう新時代を作るしかないね!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:23:57
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:36:24

    「そ…そうなの…?私もダメじゃないというか、むしろどっちかって言うと…その…」

    「…………あれ?なんか急に静かになったね?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:40:04

    あまりに濃厚なルウタに感極まりすぎて観客席みんなフリーズしてる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:44:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:44:55

    >>120

    「「「「「「ここがおれ達の新時代だ…」」」」」」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:47:18

    決めたえ…マリージョアに帰ったら今日をルウタル記念日として世界の祝日にするえ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:51:27

    「いいな…」
    「いい…」
    「ルウタル最高…」
    「もっとくっつけ…」
    「いい…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:15:02

    待てェ~!早い!キスはまだ早い!手つなぎとかから始めるべきだろう二人とも!

    ベック!なぁベック!エレジアに着くまであとどれくらいかかるんだ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:26:32

    昨日RED本編見てダメージ受けた脳が回復する

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:30:34

    行けジョイボーイ!
    男を見せろ!
    ブチュッていけブチュッって!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:46:12

    >>128

    だから人前でチューはしないって……誰!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:47:06

    「「「「「「うおおおおおおおおおおお!!!!!!」」」」」」

    「「「「「「キース!!!キーース!!!キーー-ス!!!」」」」」」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:49:11

    な…なあ…?
    さっきまでお前ら静かだったのにいきなりどうしたんだよ?
    それに嫌じゃないってだけで今からやるなんてことも言ってねェよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:50:49

    「悪いなぁウタちゃん。ルウタルの写真と動画は高く売れるんだ。無理矢理にでもここでキスしてもらうぜ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:53:01

    >>132

    あ、マージンは4割家3割エレジア3割そっちだからね?

    あと全パターン全動画1つずつよこしなさいよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:56:11

    「もはやウタとルフィが互いにどう思ってるかはおいておくにしても、久しぶりに再会していきなりキスは二人には荷が重すぎるんじゃないか…? ウタの父親としてもルフィの友達としても可哀想だと思うんだが…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:59:20

    >>134

    そうだよねシャンクス!さすがに皆の前ではできないかなあ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:00:46

    つまり二人きりの時は!!!??

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:01:35

    >>134

    ウタのお父様じゃないですか!!!

    お父様的にはウタちゃんはルフィさんが付き合うことには反対なんですか!?!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:02:25

    キース! キース! ここでするの見せて!


    待って! 無理強いするのは良くないよ! 二人っきりの時間を作らせてあげるの!


    闇の私と光の私…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:02:58

    >>136

    な…内緒だよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:03:18

    >>137

    いや賛成とか反対とかそれ以前に会ってすぐにキスってのは色々段階を飛び越えすぎるというか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:04:06

    >>137

    それは…互いに好きあってるならいいと思うぞ?

    ルフィは信用できる友達だからな?

    ただ段階を飛ばしすぎてるのがな…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:04:46

    クソォ…観客とロミィ達がフリーズから立ち直りやがった!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:06:30

    >>138

    やっぱり増えてるじゃねえか!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:08:53

    >>139

    否定しないってことはつまり…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:09:33

    いい加減にしろ、お前ら
    幼馴染ってのはな、誰にも邪魔されず
    自由でなんというか救われなきゃならねぇんだ。
    二人で静かで豊かで・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:10:50

    >>145

    ちなみにゾロさん的にはお二人がお付き合いするのは全然ありですか!?!?!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:11:59

    >>146

    幼馴染は付き合うべきだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:13:10

    >>133

    いやなにやってんだよナミふざけんなーっ!!?

    俺のウタは見せもんじゃねーぞーっ!!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:13:41

    あ、おれ「と」ウタだった

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:13:49

    >>147

    ゾロォ!?お前もそっちなのかァ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:14:36

    >>148

    おれ『の』!?!?!?!?!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:16:31

    『おれの』…?、ま、まだちょっと早いよルフィ!


    …え、言い間違い?あ、うん!そうだよね!もちろんそうだよね!

    わ、わかってたけど!わかってたけどビックリした!もう!ルフィ~!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:17:26

    「まだ」……?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:17:40

    >>152

    この反応だけで三日は何も食べなくても生きていける!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:20:21

    >>150

    なんだ?

    嫌なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:24:47

    >>154

    待つのよ私!!!

    ルウタルを見ながらたべるパンは最高よ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:32:41

    >>155

    嫌とか以前に、おれ達会うの久々なんだぞ?

    いきなりそんなこと言われてどう反応すりゃいいんだよ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:35:52

    そういえばこの世界線だと、まだウタとルフィって再会してハグし合っただけなんだった…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:39:35

    >>157

    とりあえず色々話そ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:43:34

    うう…ウタちゃんからはいつも話が出てたけど、ルフィさんからしたら久しぶりすぎて恋愛感情はまだそこまでないんだ…


    キィーッ! でも>>113でまんざらでもなさそうにしてたんだから、絶対押せばいける! 押せばいけるはず!


    何よりもまず落ち着いて話せるようにしてあげるべきだと思うな私は

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:44:04

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:49:46

    >>159

    やっと落ち着いて話せるな!

    それにしてもどうしてたんだよウタ?

    いきなりおれに何も言わずにいなくなるなんて!

    おれめちゃくちゃ寂しかったぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:53:05

    >>162

    それは・・・グスン・・・ヒッグ・・・・・・うえぇぇ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:05:04

    >>163

    「…………」

    「言いにくいことなら言わなくってもいいぞ。言いたくなったらいつでも聞かせてくれ。悪いなウタ、嫌なこと思い出させて」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:09:48

    は?何この人気遣いの達人か!?
    いや違ったウタちゃんの運命に人だ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:23:22

    私は…間違っていたのかもしれない…

    くっつけようと焦るあまりに、再会から一歩ずつステップを踏んでいくルウタルの尊さを…忘れていたんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:25:19

    >>166

    随分…未来を見ているな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:28:42

    そうだ……定期的にルフィさんとの関係の進捗報告と愚痴と言う名の惚気を配信で聞かせてくれて、あとは恋人記念ライブと婚約記念ライブと結婚記念ライブに招待してくれるだけで良かったんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:32:45

    浄化されてる風のくせにそこそこ強欲だなこいつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:41:13

    ウタ! ルフィさんと交わってーー!!!
    それでしっかり孕んで、赤ちゃん産んで!!!
    その後、私をハウスキーパーとして雇って!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:42:12

    >>170

    厚かましいな!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:05:10

    それよりすごいなウタ!ライブでこんなに沢山の奴らを呼べるなんてさ!

    …まあ、なんか別の目的?みたいなのもいるっぽいけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:06:20

    みんな!すまない!久しぶりに再会した幼馴染の二人なんだ!せめて人前などではなく二人でゆっくり過ごせるような空間で二人のしたいことをさせてあげてくれないだろうか?ウタが12年間よく名前を出してた男の子なんだ!積もる話もあるだろう!だから頼む!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:17:45

    これエレジアにはルフィとウタとシャンクス以外気ぶり勢しかいなくない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:19:23

    >>174

    世界政府も軒並み気ぶり勢ばっかだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:21:49

    歌姫が幼馴染みのことを思い出しながら楽しげに話してる配信をずっと見ていた奴らだ
    もうとっくに脳が焼けている
    なんならシャンクスも性急さについて思うところがあるくらいで正式にくっついたら絶対気ぶる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:27:04

    もうルフィもウタも逃げられないねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:29:06

    >>172

    ありがとうルフィ!!たまに暴走するけど皆私の大切なファンだからこんなに沢山の人達が来てくれてすごく嬉しいよ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:30:28

    >>177

    そもそも逃げる必要があんのんか~?

    久々に会ったダ・イ・ス・キな幼馴染に会えて会えなかった分仲良くせんでええのんか~♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:42:14

    勝ったな…。
    俺船帰って寝て来るわ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:37:22

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:56:49

    >>5

    あんだけキャラいればルフィ以外にも19の男の娘候補見つかるかもしれねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:58:43

    (でもこれキノコは一応食べてるんだよね…?)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:00:52

    >>183

    んでもこれだけ気ぶってる人達しかいないなら救世主扱いはしないからこれがただのライブかどうかは一切が謎のままだねぇ 


    二人ともおめでたいねぇ おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(賛辞)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:32:31

    それにしてもウタは結構体力つけたんだな!
    お前小さい頃少し歌ったらすぐ疲れて寝てただろ?
    だってのにライブできるくらいまで起きれるってすごいな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:49:24

    えっとね、それは


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1046105/1


    このキノコ食べたんだ!

    なんか食べると眠たくなくなるらしいよ!


  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:01:40

    ローさん!!
    今すぐ目を覚まして現実にいるウタちゃんの体からこのキノコの成分を除去してきて!!!!
    これネズキノコっていう毒キノコだよ!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:06:31

    >>187

    ……は!ネズ…キノコ?

    ……身体検査させてもらおうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:08:21

    えっと…もしかしてこれってやばいキノコだったりする?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:43:46

    >>189

    落ち着いて聞いて欲しい

    結論だけ言うとこのままだとお前は発狂して死ぬ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:45:29

    そんなのやだー!医者ァ-!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:50:45

    >>190

    「「えっ!?!?死ぬの!?!?!?」」



  • 193二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:52:37

    >>190

    嘘だよね!?私まだ死にたくないよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:00:03

    お客様!お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか!?


    おれは医者だ

    おれも!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:01:49

    ネズキノコは食べると眠らなくなる代わりにどんどん凶暴性が増して、最終的には死に至る毒キノコだよ!!!
    ウタちゃんの精神状態から逆算すると…残り時間はもって2時間と言ったところだね!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:05:27

    >>194

    >>195

    ありがとうロミィちゃん!!全然知らなかった!!心の声を口に出しちゃったのもきっとアレのせいだったんだね!!!

    それじゃあお医者さんの二人は今すぐウタワールドから出すからいろいろ全部お願いします!!!助けて!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:07:05

    色んな意味でロミィ何者なんだよ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:09:52

    >>197

    ロミィちゃんは私のファンだよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:10:45

    いやぁ、危ないところだった!
    ありがとうトラオさんとチョッパーくん!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:11:02

    >>198

    普通のファンは光速で移動して30人に分裂したり、ネズキノコに詳しかったり、ウタワールドを認識できてないと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています