なに?どうすればトレーナーを振り向かせられるかだと?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:21:21

    ふん!貴様も愚かなウマ娘だなセイウンスカイ!愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!愛はちっぽけな小僧すら狂人とする!愛など要らぬ!覇道に必要なものは己の強さのみだ!フハハハハーッ!!
    …だがセイウンスカイよ、貴様に1人の愚かな男の話をしてやろう。その男は時に厳しく、しかし時に包み込むような暖かい愛を注がれていた。しかし、愛を失い悲しみの雨に打たれ、寒さに震えていた時にやっとその愛の本当の暖かさを知ったのだ…
    セイウンスカイよ。あえて貴様が愛のために戦い、愚かで苦難の待つ道を進むというのなら、失って初めて気付くような愚者とはなるな。まあこの聖帝のようになりたくば今すぐそんなくだらん考えは捨てて軍門に下るが良い!
    え?ケンシロウの方が強いしそれはやめとく?このガキ!言っていいことと悪いことがあるだろう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:21:43

    ウワーッ!ケンシロウ以外にも出てきやがった!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:22:13

    >>1

    よう聖帝、ターバンのガキがそっち行ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:22:30
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:22:33

    ついに南斗の者まで…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:22:59

    >>2

    トキがもう居るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:23:26
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:23:27

    さてはイチゴ味の聖帝だな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:23:35

    矢を放て!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:23:41

    こいつははイチゴ味の聖帝
    見ての通りギャグ適性の高い南斗だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:24:37

    >>2

    ラオウもジャギもきてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:25:26

    北斗の拳の強者は報われる報われないに関わらず愛に生きたから愛の話題に敏感なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:26:05

    サウザーは最初から天翔十字鳳ぶっぱなら大抵のやつに勝てそう
    まあ性格と鳳凰拳のポリシーからしてありえんが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:26:20

    >>2

    北斗の連中が混じるとこのウワーッの声がバットにしか聞こえんのよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:25

    なあケン、確かに愛に一家言あるやつだけど人選間違えたんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:51

    >>13

    それしなくても大抵の奴には勝てるし

    それしないと勝てない奴は正直それでも勝てるか怪しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:02

    >>15

    何故か勝手に来た…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:07

    >>3

    一応、いたみたいね「ターバン」って名前の馬

    繁殖みたいだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:35

    気ぶり北斗現るところ乱来たる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:43

    応援団が聖帝軍で構成されてるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:31:02

    足の怪我への対処法教えてくれそうだ
    「我慢しろ」で終わるかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:09:06

    あっ!育ての親を自分の手で殺した人だ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:55:40

    ウンス応援団にイチゴ味サウザーも仲間入りか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています