ビックマムとかいうネット民に嫌われる要素満載の女

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:48:27

    ・女キャラ
    ・才能の塊で強さはトップクラス
    ・非処女
    ・女が当たり前のように屈強な男に勝つ
    ・わがまま

    それなのにあんまり叩かれない
    やっぱり可愛いは正義なんかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:48:58

    災害定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:49:05

    何言ってんだお前
    化け物にメスもオスもないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:49:30

    うん、うん、うん、うん、うん……

    ん!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:49:51

    ビッグマムのことを女として見てるスレ主

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:50:19

    >>1

    こいつに関しては可愛いは正義ではなく、強いは正義、というのが正しい。


    結局あの暴れっぷりがなんやかんや清々しいのよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:50:20

    >>5

    お嬢様として骨は見てたぞ

    サンジも女として見てた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:50:23

    >>1

    実際ボス敵としては愛している人多いんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:50:29

    >>5

    こいつ、男の中の男だっ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:51:07

    でもシンプルなフィジカルエリートってそれはそれでネット民が好きなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:52:03

    海賊として圧倒的に強いからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:53:38

    みんな可愛さとおっぱいに屈したんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:53:56

    地味にキューピット性能高いよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:54:37

    マム可愛いじゃん
    強い人妻キャラが母親離れできてないとか最高でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:54:48

    説得力のある描写してくれりゃこっちも納得するんだよ

    ビッグマムは加減しろ莫迦!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:55:35

    キャラが、ほとんどぶれないのが良いんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:55:42

    >>15

    説得力でぶん殴ってくんのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:56:25

    キャラが全くぶれないからね仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:00:16

    両親とマザー・カルメルが良い人なのもでかい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:01:42

    >>14

    その母親が居なくなった原因は…ってのがまた化け物である説得力を加速させる 無敵かこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:02:05

    ワンピース以外で見たことねェよこんな災害ババア
    そこが新鮮で好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:03:16

    >>1

    これハンコックに置き換えても成り立つし

    別に嫌われ要素ではないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:04:19

    何が凄いって、読者がソルソルの汎用性の広さと強さにビビるんじゃなくて素のフィジカルにビビってるって言うのが凄いわ
    普通に考えてソルソルの方が厄介度合い高いのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:04:35

    某漫画のこれを思い出す

    「どうして日本人が…
    自分の国を蹂躙する敵の「ゴ〇ラ」をあんなに愛するのか」
    「今 わかった…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:05:24

    >>1みたいな女キャラってだいたい中途半端に可愛さとかポンコツ要素混ぜてくるからいかんのだと思う

    マムはずっと災害してくれてるから良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:05:46

    女キャラとか女が男に勝つと嫌われるみたいな言い方はまずいぞ>>1


    呆れたな...今時流行らんぞ...ババア差別など...!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:06:03

    ワノ国のマムがただの災害になってるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:06:07

    おリンちゃんは優しくて、愛嬌があって、かわいいお婆ちゃんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:06:52

    >>22

    確かにタラバ蟹

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:07:02

    マムはもはやマムという生き物であって女にカテゴライズしてる奴がおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:07:19

    >>25

    何言ってるんだ?(昔は)可愛いし、(ちょっと自分のナワバリを壊しちゃう)ポンコツな子やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:08:48

    そもそもワンピって主要女性キャラみんな守られる系ヒロインじゃないからそういう叩かれやすさはないよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:09:08

    血統でもない圧倒的なパワーの由来が謎でも
    マムだから!で納得させられる
    それだけの描写があった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:09:21

    >>23

    だって素のフィジカルが強すぎてソルソルがなくても強いってのが明らかだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:09:27

    あにまん以外だと舞台装置でキャラとして魅力ないからさっさと倒せとは言われてる気もするが

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:11:40

    >>22

    ハンコックは犬蹴ったのが嫌われてるのは見るな

    特に海外

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:13:15

    ゴジラのこと嫌いな人は
    それなりにはいるかもだけど
    たいてい嫌われてはないよねってはなし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:13:20

    >>34

    落水の弱点なくなるから個人としてはどっちが強いんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:19:21

    >>32

    くいなとかはああ言ってたけど、ワンピ世界の女性って強い人多いよね

    ナミもロビンも心身ともに強いし、百獣海賊団も飛び六法に女性幹部いるし、最近だとヤマトも強い女だし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:27:59

    ボン・ボン・ボン
    ナイスバディー

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:29:09

    ゴジラの性別を気にする子供ぐらいだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:29:37

    >>36

    ハンコックは原作者に嫌な女と言われてるから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:39:28
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:50:55

    こんなババアを食い止めてるキッドとローは評価されていい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:53:39

    この言葉を地でいくようなババア

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:57:10

    最初は4皇最弱と思ってました
    まあひょっとすると最弱かもしれんけど、そこまで差はないな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:02:46

    >>43

    そもそもビックマムで抜く発想する奴とか居るのか...?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:05:00

    >>47

    ここにいるぞ(ドン!!)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:05:22

    女海賊って感じでカッコいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:05:39

    >>43

    28歳の頃ならワンチャン

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:50:16

    >>6

    少年漫画で強いはかっこいいで正義なんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:54:07

    >>50

    女盛りの28歳頃なんか子作りしまくってたんだろうな

    興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:48:38

    ペロス兄は18歳の時の子なんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:39:54

    >>5

    これでも結婚式関係との公式コラボでウェディングドレス姿お出しするようなキャラなんだよなあ

    このコラボイラスト結構すき

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:44:10

    説得力って言うけどマザーモード&仁義パンチは理不尽の塊だったし…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:58:16

    >>55怪獣はね、理不尽なの

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:59:31

    >>54

    この絵だけ見ると愉快で気さくなキャラに見えるから困る

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:22:55

    地獄ばかりのワンピ世界のなかでもかなりの善政を敷いているのはデカイ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:26:20

    ゴジラにオスメスもないと思うの

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:22:07

    記憶喪失でおリンちゃんだった時はいい人だったし子供同士が喧嘩してても「ハハハ…誰にだって殺したい人間の100や200はいるもんだ!! 仲良くやんな我が子達」と笑い飛ばす気さくさはあるから……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:32:06

    >>46

    シャンクスと黒ひげは分からんが、全盛期比較だと実際白ひげとカイドウのほうが単純な腕っぷしは上だろうし

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:33:47

    >>58

    食い患いさえなければ、寿命取られるのはそもそもグランドラインで一般人がどれだけ天寿全う出来るのか考えれば安いもんではあるのよな

    徴収した寿命もホーミーズで国防に使われているから無駄ではないし

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:51

    >>1

    ラピュタのドーラにも当てはまりそう。金ローのヒロイン投票に入ってて笑ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています