最終回の扉絵

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:33:38

    夫婦2組の体格差ヤバすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:35:16

    織姫はもうちょい体格大きいんじゃないかなぁ⁉︎と思った当時
    いや一護があれからさらに成長したのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:35:51

    恋次とルキアは何度見ても認識がバグる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:37:30

    ルキアはあれ以上成長しないんだろうか
    どう見ても中学生なんだわ
    現世デートしたら恋次通報されそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:37:33

    全体的に中間層が少ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:38:20

    兄様と緋真も並んだ時の絵面ヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:38:40

    師匠の絵はそういうの気にしたら駄目なヤツだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:39:05

    ルッキャさん幼児体形とまでは言わんけど
    幼すぎるんよなぁ…
    だから恋次が産んだんだよとか言われんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:39:19

    ルキアの小ささに引っ張られてる気がしないでもない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:39:44

    下手すると苺花の方が将来的にデカくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:40:07

    チャドと石田の体格差すげえ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:40:27

    >>10

    既に怪しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:41:28

    ルキアは昔貧困だったもんな…って考えたけど恋次もそうだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:42:45

    >>12

    苺花将来的に色々デカくなりそうな体型だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:43:38

    砕蜂とか夜一もかなり背低いしバッハとかは2mあるしかなり極端

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:44:43

    卯ノ花さんも小さいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:45:39

    >>11

    チャドが縦にも横にもでかいんだが割と細身側なチャン一と比べても石田はほっそいのよな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:50:57

    >>12

    一勇ってかなり織姫寄りの顔なんだね

    成長してもチャンイチそっくりにはならないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:56:58

    >>1

    この画像一護と織姫の穴の位置の高さ織姫の方が低いからわからんぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:21:53

    >>7

    大きめの猫ぐらいのサイズだなルキア

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:27:00

    >>18

    チャンイチも眉間に皺寄ってないとかなりポヤポヤした顔なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:29:14

    下品な言い方しちゃうけどルッキャさんこれ恋次の蛇尾丸入れられたらお腹の中えらいことになっちゃうんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:31:48

    >>22

    恋次の狒々王は矮小な卍解だったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:35:23

    >>23

    そんな矮小な卍解などありはしない(兄譲りの声)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:50:03

    織姫は背もたれにもたれた状態から更に手前にずり下がって背中丸めてる体勢?
    だから余計に小さく見えるんだと思う
    そもそも一護と織姫って身長差25センチ位あった筈だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:53:32

    ブリーチ読んだことないんだけど体格差カップル好きなんでこのスレ見て揺らいでる
    いい機会だし読もうかな・・・
    ルキアさんが好み

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:11:14

    この旦那2人よりデカいチャドが巨人すぎる…2m軽く超えてるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:24:46

    >>27

    まぁチャドだし2m超えてても驚かないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:48:27

    スレ画よく見たらケイゴ見切れてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:49:25

    恋ルキのドンキにいそう感好き
    これはスラム街出身のヤンキーカップルですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:00:00

    >>27

    高1の時点で197cmだからこの表紙の頃は2m超えてるやろな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:13:34

    白だらけだから一護の黒が映えるなこの絵

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:34:42

    サムネぱっと見て一護が太腿を露出する格好してるのかと思ってびっくりしちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:36:22

    >>18

    子チャンイチがそのまま大きくなりましたって顔じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:38:43

    >>23

    狒々王はデカかったんだけど変に改造して小さくなっちゃたんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:40:19

    これけいごだけ居なくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:44:07

    >>12

    苺花ちゃんはますます茜雫に似てきてるね

    アニメで早く声聞きたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:25:52

    >>22

    下ネタは置くとして、実際問題体格差夫婦は妻の方が大きくないと産むの大変すぎる

    ポメラニアンとハスキーのハーフのポンスキーとかは、メス犬を大型犬にしないと胎児がでかすぎて危険

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:35:07

    >>36

    左上に注目

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:35:10

    苺花ちゃん出産したの恋次説は流石にひどい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:39:16

    体の負担が少ない方が産むみたいな謎の技術を十二番隊が開発してだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:39:47

    >>38

    んな訳ないだろあほかww

    基本的に男の方がデカいのに

    普通に恋次とルキアくらいの体格差もいるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:20:37

    >>35

    嫌だよネットの広告試したら逆にちっちゃくなって落ち込む恋次

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:24:21

    >>6

    映画だと緋真様は兄様の肩ギリくらいの背丈だったから恋次とルキアほどヤバくはない

    つーか恋次は何気に兄様よりでかいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:48:40

    >>38

    犬は小型大型の体格差も酷いけど多胎もあるから母犬が小型だと胎児たちに圧迫されて無理


    人間の赤ちゃんは基本的に1人で平均3kg位だから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:30:21

    恋次ルキア40センチ近く身長差なかったっけ?現実に考えたら結構なサイズ差だな
    夫婦に体格差がどれだけあろうが結局産むのは女の方なので夫婦の体格差より母体があんまり低身長だと母子共に出産のリスクがあるのは人間も変わらんよ
    早産や未熟児のリスクがあったり骨盤が狭いから帝王切開も普通身長の妊婦より視野に入ってくるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:37:34

    >>46

    44cm差だから頭一つ半分ぐらい身長違う

    スレ絵の体格差はそんなもんじゃないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:49:52

    >>47

    矢口真里と中村昌也くらいか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:52:41

    ルキアの身体に気を遣って代わりに恋次が妊娠するから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:56:13

    出産するまでは安産型の義骸に入ってれば問題ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:00:02

    >>49

    このネタほんと気持ち悪い

    腐女子かなんかしらんが巣から出てくんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:13:16

    腐女子じゃなくてもネタにするんだぜ?
    なあ殺生丸様

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:34:57

    矢口真里が結婚した時のツーショット思い出す

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:22:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています