まちカドまぞくで昔から疑問だったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:04:13

    このブラ紐丸出しのファッションって現実でも普通なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:05:25

    見たことないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:14:25

    あって紐まで

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:15:12

    背中部分の見せ具合はちょっとリアルで見たことない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:30:12

    透明なストラップ(紐)もあるにはあった
    取り外せるやつにしか使えないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:49:38

    これ部屋着的なもんだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:16:31

    魔のものたちは(あるいは多魔では)常識が少しずれているのかもしれない
    あとミカンさんは恥ずかしがらずに色気のあるポーズもやってくれるので楽だとか
    なにかそういったことを作者がイラスト集でコメントしていた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:26:02

    >>3

    見せ紐?っぽいのは居なくはないが本体部分見せるのはまず居ないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:50:35

    スポーツ用ブラジャーとかいわゆる見せブラを使ったコーデは普通にあるぞ
    下着用ブラジャーを見せてるのは………ただの痴女ですね(断言)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:06:30

    こんな格好ウガルルちゃんの教育に悪いよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:07:04

    普通に痴女だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:14:42

    >>9

    女性のファッションとか何も知らないおっさんが考えてたらアレだけど、女性のいづも先生がデザインしてるから普通にスポーツブラだと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:17:51

    みかんママは5巻最初の53丁目の服装が1番えっちぃくてヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています