100カノ最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:05:54

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:07:42

    シンゴジラが過去一に面白すぎるww

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:08:13

    胡桃推しで癒しを供給しつつ、例のコマで死ぬほど笑った
    率直に言って神回

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:10:28

    ようやく妹がファミ化してきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:18:18

    積極的な胡桃は臓腑に染みる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:18:57

    積極的な胡桃が五臓六腑に染み渡る

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:22:33

    キング地蔵の頭、唐音がなでた後ヒビ入ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:23:08

    うおっ…でっか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:27:36

    2つ頭のキング地蔵でゴジラの伏線張るのマジで意味わからなくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:29:42

    胡桃って大体食べるかツッコミの思い出ばっかだからあんまりツンデレな感じしないな
    それはそれとしてフードしない状態で積極的な胡桃スゲー可愛いんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:35:01

    めっちゃ良い回だったけどそれと同時に爆笑したよ
    今回どういう感情で感想語れば良いんだよ!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:37:38

    次回予告、血湧き肉躍る...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:39:44

    >>2

    ちゃんと顎割れ再現してて草生えるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:40:03

    推定新彼女登場回の煽りが「血沸き肉躍る」って何…怖い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:40:48

    >>12

    そろそろ新彼女かな?

    戦闘狂っぽいアオリだけど既存の彼女でそういう感じ似合う子いるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:55:52

    くるみ、マジで時々表情がツボにクリティカルヒットして困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:07:39

    ココ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:12:22

    やばい。胡桃の可愛さに気づいたかもしれない……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:14:33

    後輩キャラの中で一番後輩してるよね胡桃

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:15:05

    >>17

    喉の奥がハートマークなんだな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:16:29

    胡桃が無茶苦茶かわいい……成仏する……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:36:56

    媚薬リップ回の時なんかもそうなんだが
    胡桃ちゃん本来は積極的なんだよな
    いつも食べるのとツッコミで忙しいだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:47:14

    >>15

    最近まで完全に忘れてたがシーズン5締めに向けての大きなイベントかもしれん

    イルミネーション回の名前で春イルミデートとか言ってて

    そう言えばまだ1学期だったなと思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:05:06

    今までのギャグや今回の擬音の押し付けといい
    中村先生に漫画のメタで遊ばせたら世界一とれるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:10:37

    感覚が麻痺してんのかな……4人って聞いて反応がアレだけなのに特に疑問に思わなかった
    少なくとも公衆の面前で複数股暴露は初じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:23:56

    ツンデレ組のデレは破壊力があってええのお
    ツンも破壊力あるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:03:13

    >>10

    胡桃はツンデレじゃなくてペコデレだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:26:52

    神「いやワシん神社来いや!!」

    行く訳ねぇだろ邪神が…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:56:36

    >>28

    いやいや、そうはいっても恋愛の神だよ?

    もっとラブラブになりたいとかそういう願い事でもいいんじゃよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:12:21

    >>18

    胡桃は最初っから可愛いだろ良い加減にしろ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:45:11

    >>26

    ツンの破壊力は物理的なの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:04:50

    あの神結構図太いというか、図々しいというか...

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:06:53

    そういえば神は今回で約11ヶ月振りくらいの再登場だぞ
    どれぐらい前かというとあー子以降の子がまだ居ないくらい前

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:25:31

    >>33

    話数でいうと30話ぶりくらいだけど、その前の登場が60話ぶりくらいだったから結構早めに出た感あるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:21:32

    あの神運命の人を設定してる立場だし格は高そうなんだけどな
    御利益はあるだろうけど信用はない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:42:57

    ツンデレ組可愛いなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:25:44

    改めて見ても唐音の暴力からの泣き縋りつきながら平謝りは情緒不安定なDV彼氏ムーブすぎる…
    こんなモンスター受け入れられるやついねーよ

    この世にただ一人を除いて

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:37:44

    >>29

    こいつラピュタ見て設定ミスるけど効力はマジだからたまったもんじゃねぇんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:41:47

    妹の妹はお姉さまの妹です!っていう会話になってない返答ほんと好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:17:43

    ツンデレ三銃士回良かった……
    最初の積極的になる胡桃もDV彼女唐音も3人で背中を押し合うところも妹の告白も最後カレー食べに行くのも好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:22:03

    >>17

    もう彼女大好きモンスターじゃなくてただのモンスターなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:17:03

    「シン・ゴジラが放射線流を吐くときみたいな顔になっている恋太郎」

    昨今話題のAI絵師ですら困惑しそうなオーダーを出す原作もそれに完全に応え切る作画も狂ってる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:28:51

    >>28

    縁結びということで、大国主命の可能性もあるんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:00:51

    >>28

    手前のミスを素直に悪いことだと受け止めて相手に二度も謝罪してる辺りまともよりではある

    邪神だったら謝罪どころか意図的にハーレム間に亀裂入れてそれ見て喜んでるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています