【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ135

  • 1122/10/20(木) 01:21:30

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス様とアリアーヌちゃんとで裏配信を楽しんだ

    とうとうラビュリンス様の処女はクソガキのものに

    ラビュリンス様はクソガキとずっと一緒にいたい気持ちと騎士ちゃんといたい気持ちで揺れており、いっそ騎士ちゃんも……と考えてしまっている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ134|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/20(木) 01:22:24
  • 3122/10/20(木) 01:24:51

    ラビュリンス様とのエッチを終えたクソガキは


    1.そのまま何事もなく城に着いた

    2.帰り道にて

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/10/20(木) 01:26:28

    帰り道にて

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:27:36

    セアミンちゃんと遭遇しておひねりを渡しつつ連絡先を交換した

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:28:25

    特に何事もなくイレーヌと合流するがイレーヌは騎士ちゃんにクソガキも興味ないっぽいし何より好きな人を取られて、結構気にしてるからと今はそおっとしてた方がいいと騎士ちゃんには手を出さない事に決まった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:28:54

    セアミンが舞っていてはしゃぐ悪魔組

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:30:06

    トラブルサニーが派手な演出で動画撮影していてあれがとクソガキは生意気っぽいメスガキと丁寧語でお嬢と呼んでケアをしてる褐色爆乳にニヤリとなりつつゲートに向かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:31:00

    イレーヌとの会話
    なおソフィアは今日はマスカレーナの部屋と同じになりイレーヌは嘆いてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:32:15

    エリアルちゃんとの薬の会話を行いエリアルは別れ際にクソガキは悪魔族になってもいいの?と言えば悪魔族の良い子達と沢山出会ったし寿命であの子達を放置した方が悪いもんと言ってそういう事ならと研究を進めてくれた

  • 11122/10/20(木) 01:33:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/20(木) 01:34:21

    帰り道にて

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=5 (5)

  • 13122/10/20(木) 01:37:33

    >>9

    クソガキは帰るとイレーヌさんに相談すべく部屋を訪れた

    なおイレーヌさんはというと、今夜はソフィアちゃんがマスカレーナちゃんの部屋に避難してしまい嘆いているようだ

    「明日は必ずソフィアに謝らなければ……はっ、お帰りになってたんですね!?」

    クソガキが帰っていることに気付いたイレーヌさんはすぐさま駆け寄ってくる



    次回、イレーヌさんに相談後

    1.そのままイレーヌさんと

    2.外の誰かと

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 14122/10/20(木) 01:37:56

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:38:11

    お疲れ様でした

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:38:28

    おつー姫様が完全に堕ちて楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:40:14

    リチュアはあくまで憑依させるってアプローチがやばいのであって体質を本当に少しずつ変えていくならエリアルちゃんでも固定化ができるならいけそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:41:01

    おつ
    本拠を城にした場合の難点はピリカ関連かな
    騎士ちゃんカード化してれば狙うの手なんだけどなぁ
    住みやすさや展開の広げやすさ的にはマスカレーナ世界だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:42:32

    >>17

    問題はノエリアがやってたプシュケローネみたいなイビリチュアかもね

    ジールギガスみたいなのまで産み出しちゃうし確かに怯えそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:45:26

    ピリカにこっちに来てと手紙書いてデートなんかの時とか姫様の仕事が忙しい時にアジトを使うとか
    いっそ姫様仕事の鬼過ぎるからちょって休めや!!!!って内心部下達から思われてるから少し休暇で同行するとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:46:51

    そういえばキスキルリィラは換算じゃないが人間と同じ年の取り方なんかな?
    まあ世界が違うと悪魔としての生態も変わりそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:48:04

    >>21

    ある一定の周期で測るのが遅くなるんじゃない?

    それかキスキルとリィラは悪魔族だけどハーフで姫様達は純血悪魔だからとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:48:31

    まぁエルフと人間の寿命問題的な意味でそこらへんちゃんとするのはアリよ
    イレーヌ達だって納得してくれるさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:49:45

    これで実はキスキルとリィラが割と年齢いっていてそこ指摘するマスカレーナにキレるリィラなんて絵面も正直あり

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:51:47

    ハーフ悪魔ってのはありそうね
    なんなら何世代か進んでて薄くなってるとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:53:11

    クソガキがここでもし固定薬を見つけたらえらいことになりそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:53:26

    悪魔と同じ体質になる事はそこまで皆拒否しなさそうなんだよね
    ただクソガキが大人になるまでは年齢固定で女の子達は時間止めて大人になってから服用やめて悪魔にするとかやれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:54:09

    >>19

    あれも憑依じゃねぇかな

    悪魔族化で辺なもん憑依させるからやばいのであって薬で体質いじるのはまた別よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:00:46

    そろそろ久々にエリアルちゃんと一日中一対一でひたすらセクハラ盛り沢山のやつ見たいな…

    次の日どうするかに前立ってたフラグ選択肢入れようかな
    公園でひたすらロリアルとヤりまくってから配信って感じの流れで

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:04:23

    >>29

    やりすぎなければそういう希望もガンガン入れていいんじゃない?ただクソガキはエリアルちゃんの血を見ると正気を失うレベルなので酷い事は狼狽するからプレイの範疇までにするののと姫様世界では配信してないが

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:10:04

    配信プレイやるならマスカレ世界でだな
    出血したらクソガキはパニックになるけど基本的にエリアルちゃんにはサド気味だしあっちはクソガキがやることなら嫌がらないようになってるから、ガチで晒すようなレベルじゃなければ大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:12:29

    強めの噛み跡とかなら寧ろ喜びそうだけどなエリアルちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:14:42

    >>32

    エリアルちゃんってスパンキングみたいなのは嫌がるけど出血して傷痕残るとかなら許容しかねないからな…

    怪我に関しては常識ちょっと狂ってる感ある


    大体胴体ぶっ飛んで死んだから感覚ずれてるのかもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:16:56

    夢が完全にトラウマになってる上にやっと得た繋がりで嫌われる事を死ぬほど恐れてるんだよな
    だからエリアルを傷つけるとエリアルに嫌われるのとイレーヌとの約束をやぶったの二つでパニックになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:20:10

    ラビュリンスにはママである事を望むのね
    多分イレーヌとかと同じ虐めるよりも全肯定で甘やかしてくれるタイプの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:21:07

    エリアルちゃんはエリアルちゃんで過去の罪が重すぎてクソガキになら何されても拒まんレベルになってるのがな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:29:42

    ぶっちゃけるとね
    この状態のイレーヌママとふっきれた姫様による3Pとか母性キメ過ぎてもうずっと赤ちゃんになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:31:42

    迷ったらまずクソガキの思考回路ではイレーヌに頼るのか…そりゃマスカレーナがちょっと焼けてくるとか言うくらいだしクソガキの中のイレーヌの扱いが何と無く透けてくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:34:56

    基本的にエリアルちゃんにはあまり弱みを見せたくなくて、イレーヌさんには母同然に慕ってる感じだよな
    どっちも自分の過去を知られたくない感じはある

    まあクソガキはエリアルちゃんの過去は知ってるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:13:52

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:12:47

    そういえばエリアルちゃんってたまに魘されてんだっけ
    少なくともクソガキと過ごしてる時にちょくちょくってことは結構高頻度そうだが
    その中で特に酷いのがノエリア関連の夢っぽいけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:04:24

    クソガキ的にはそれが心配だったから前は優しい夢を見せたつもりだったんだけどな…
    エリアルちゃんには逆効果過ぎる夢が出ちゃった
    マルファいなかったら相談できる相手がいなくて塞ぎ込んでた可能性が高い

    イレーヌに相談したとして上手く行くかと言うと厳しいだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:07:41

    姫様が仕事を休んで同行するルートになるのか拠点がやっぱ白銀の城に変更になるのか
    騎士ちゃんはなんかクソガキは落とさない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:10:17

    騎士ちゃんはエリアルちゃんの友達でもあるからな…
    何より堕とすネタやるにしても公式でちゃんとしたイラストがないという
    ケツがでかいのは間違いないが

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:11:11

    エリアルちゃんの友達だし本人もレズ寄りだからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:14:35

    まあレズ寄りでも堕ちたリィラやソフィアがいることにはいるし、そのまんま縁談進めてても上手く行ってないんだろうなとは察する
    やっぱエリアルちゃんの友達なことだな

    メタ的にはカードイラストが背中だけで名前も推定呼びなこと

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:24:23

    結婚式編までウィンダたちの出番はない感じかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:24:36

    日曜は毎回休むらしいが正直6日連続も大変そうだし気軽に休みなよ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:34:14

    完全に吹っ切れた姫様とイレーヌママの組み合わせで過ごす夜とかもうずっと赤ちゃんプレイしてそうで楽しみ過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:43:58

    クソガキがクソガキしまくるんだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:43:57

    イレーヌさんとの話終わったら他の子のところ行くらしいがどこ行くんだろ?

  • 52122/10/20(木) 19:38:09

    本日は早めに20:00くらいから続きを始めます

  • 53122/10/20(木) 20:03:23

    続きを始めます


    帰ってきたクソガキはイレーヌさんと話をする

    まずはどんな話をする?

    1.ラビュリンス様のことについて相談

    2.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:05:39

    取り敢えず抱きしめつつママと甘えた声を出すとイレーヌは可愛がって姫様は少しヤキモキしたがその様子でなんとなくイレーヌには二人の関係の変化がわかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:06:54

    騎士ちゃんに関して相談すると騎士ちゃんはリィラやソフィア以上のガチレズの為に無理にハーレムに組み込もうとしても頷かないと予測

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:07:51

    姫様に関して相談でまず騎士ちゃんどうにかするかから

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:09:37

    イレーヌが普通に姫様つれていけば良いのでは?と言ってきて無理じゃないか?と姫様が言えば姫様がしばらく城を開ける事に関しては今まで頑張ってたし誰も反対しないと言って実際騎士ちゃん問題さえどうにかできれば数ヶ月程度空ける事は可能だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:11:07

    クソガキが3日ごとにやってくるのは負担が大きいからラビュリンス合流ルートかここを拠点にするルートしかないと言えばクソガキは迷わず後者を選んだ

  • 59122/10/20(木) 20:15:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/10/20(木) 20:16:38

    どんな話

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    dice1d5=5 (5)

  • 61122/10/20(木) 20:26:02

    「なるほど、そんなことがあったんですね……」

    クソガキからの話を聞いて、イレーヌさんは納得したように頷いた

    しばらく考えて案を二つ出す

    「一つは王女様を連れていくこと、もう一つはここを拠点にすることです。定期的にここに来る……というのは様々な負担を生むので絶対にダメですね」

    そう言われクソガキは再確認する

    ラビュリンス様を連れていくことは可能だが、その場合は彼女の心残りである騎士ちゃんとの交流が途絶えること

    現状クソガキはエリアルちゃんの友人でもある騎士ちゃんを堕とす手立ても計画も立てていないため、どうしても難しくなってきている

    そうなると……


    クソガキは迷いなくここを拠点にすることを選んだ

    あちらの方がクソガキ的には過ごしやすいようだが、現状はそれ以外を選ぶ道がない

    あとでマスカレーナちゃんに謝らないとなーと溢すクソガキであった


    その後

    1.それをラビュリンス様に伝えに行く

    2.イレーヌさんとまだ話す

    3.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:28:01

    その後皆に聞いてみると特に問題はなかった上にデスガイドさんの問題も解決できたのでデスガイドも喜んだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:29:55

    悪魔のような体質はその後クソガキも知らない事だがイレーヌ達が年齢固定化をクソガキが大人になるまで飲んでからクソガキがある程度成長してから切り替えるかどうか決めようと決めた
    エリアルちゃんも寿命問題をクソガキは気にしてるといえば先延ばしになるが納得した

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:30:51

    ラビュリンスに伝えると申し訳なさそうな顔するがその代わり皆の快適な生活は保障してくれて城が拠点になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:33

    全ての問題解決したのでイレーヌと姫様に思いっきり甘えたい!とクソガキがお願いした

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:32:32

    拠点にする事は決まったがイビルツイン組はアジトに残ってピリカに伝言する為に少し離脱することに

  • 67122/10/20(木) 20:33:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 68122/10/20(木) 20:34:15

    その後

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    dice1d5=4 (4)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:35:57

    前回ラストダイスで他の子とになってたような…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:34

    ヤる前に誰かと出会うとか?

  • 71122/10/20(木) 20:44:32

    1.今から

    2.ラビュリンス様はお疲れなので後日の計画

    dice1d2=1 (1)

  • 72122/10/20(木) 20:47:36

    ※予定変更で


    >>65

    クソガキは問題がとりあえず解決したし、さっそくイレーヌさんとラビュリンス様に思いっきり甘えたいと言い出した

    「ええ、大丈夫ですよ♪」


    ちなみにラビュリンス様は

    1.まだまだ元気

    2.ちょっと疲れてるけど大丈夫

    3.かなり疲れてるのでおとなしめ

    dice1d3=2 (2)

  • 73122/10/20(木) 20:49:29

    ラビュリンス様は少し疲れがあるようだが大丈夫なようだ


    ラビュリンス様の部屋に移って

    >>81辺りまで募集してダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:51:12

    完全にふっきれた姫様がクソガキの事を可愛いと言いながら胸を差し出して抱きしめながら頭を撫でてイレーヌも嬉しそうに同じ事をして爆乳シスターと姫の二人の母性に酔いしれた

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:52:32

    イレーヌと姫様にそれぞれ授乳手コキしてもらう
    姫様は愛おしそうにしてイレーヌは甘えてくるクソガキが可愛くて仕方がない感じで

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:54:00

    ラビュリンスのおっぱいへの噛み跡や首筋のキスマークからイレーヌもラビュリンスが性奴隷になった事を指摘するとラビュリンスも苦笑しながら悪いクソガキを煽った

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:54:14

    二人に着物姿になってもらう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:55:55

    全肯定して私の赤ちゃんといって挿入させながら可愛がるイレーヌにデレデレになりイレーヌママとママの肉体に溺れる姿を見たラビュリンスが対抗心を湧いてやきもきした様子で自分もイレーヌに負けないくらい甘やかそうとした

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:56:57

    おっぱい垂らしをイレーヌにしてもらい小刻みに動かしながらおっぱいを揺らしてクソガキ専用アピールをして媚びた

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:57:55

    二人同時に愛おしそうにぱふぱふされながら手でしごかれた

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:57:55

    完全に幼児退行したクソガキがそれぞれをおっぱい抱き枕にして好きな時に腰を動かして好きな時におっぱいにしゃぶりつくプレイを交互に楽しみ二人も甘えてる様子をそれぞれ褒めた

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:59:05

    二人にママ!ママ!と言いながら侍らせておっぱいしゃぶりと乳揉みを同時にしてその甘えてくる様子を実況してくれたイレーヌを見て姫様もしゃぶられるおっぱいの感想を述べた

  • 83122/10/20(木) 20:59:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/10/20(木) 21:01:04

    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    9.>>82

    dice1d9=5 (5)

  • 85122/10/20(木) 21:10:27

    >>78

    「どうぞ、わたくしの赤ちゃん♪今日もたくさんビュッビュッしましょうねぇ♡」

    イレーヌさんに誘われてクソガキはその胸に溺れながら挿入していく

    ヘコヘコと腰を振りだすクソガキに、イレーヌさんはとても愛おしそうに可愛がりクソガキの全てを肯定した

    「今日もたくさん気持ちよくなりましょうね♪」

    そこまで言われたところでクソガキは、ママ!ママ!とイレーヌさんに溺れるくらい甘えていく


    「ワタクシもいますのよ?」

    そんなやり取りを見てやきもきしたらしいラビュリンス様は、競うようにクソガキを甘やかしていく

    二人の美女に囲まれてクソガキはすっかり満足そうだ



    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>82

    dice1d8=4 (4)

  • 86122/10/20(木) 21:11:17

    >>77

    クソガキは二人に着物姿になってもらった


    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>82

    dice1d7=5 (5)

  • 87122/10/20(木) 21:14:30

    >>80

    「ほら、力を抜いてくださいな、ワタクシは逃げませんから♡」

    「そうですよ?ママは逃げませんし、たくさんシコシコしてあげますね♡」

    二人に囲まれ挟まれて、クソガキは二人の爆乳に頭をすっかり包まれていた

    彼女たちの手はクソガキのペニスに手を這わし、優しく扱かれていく


    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>79

    5.>>81

    6.>>82

    dice1d6=1 (1)

  • 88122/10/20(木) 21:19:51

    >>74

    「もう我慢はしませんわ……ああ、もう!可愛いっ♡」

    「ですよね?本当に可愛いんですよ♡」

    ラビュリンス様は完全に吹っ切れたらしい

    もはや我慢はしないとばかりにクソガキを抱き締め、その爆乳を押し付けてしゃぶらせていく

    イレーヌさんもまた反対側から爆乳をクソガキに押し付け、ラビュリンス様と挟むように彼を甘やかしていく

    爆乳シスターと爆乳プリンセスに挟まれ、クソガキは二人の母性に酔いしれていく


    その後

    1.赤ちゃんに

    2.激しく甘える

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:21:58
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:23:43

    イレーヌに着物姿で片方の胸を出してがんばれがんばれをしてもらっている最中に姫様がイレーヌの手を退けて爆乳パイズリをしてくれて授乳パイズリとなりクソガキが完全に二人のママに翻弄されて二人に揶揄いながら甘やかされて応援された

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:24:10
  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:25:09

    マスカレーナにやってもらった着物で視界を隠してからのおっぱい垂らしアピールからの乳吸いを二人にそれぞれやってもらう
    どっちかに最初にやってもらうかは判定で

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:26:07

    イレーヌに明日はエクソシスター三人で甘やかしてあげますと言ってくれて大喜びのクソガキ
    ソフィアは悪寒がした

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:27:08
  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:28:54

    姫様が着物姿で片方のイレーヌのおっぱいに必死ですつき母乳を飲んでる姿を見てこの子がこの服がお気に入りになったのはイレーヌのせいと聞いてみると3日間ひたすらイレーヌに甘えまくった最高の旅館エッチを嬉しそうにイレーヌは甘やかしながら語り姫様も今度はアリアーヌちゃんも無しで二人きりでクソガキと同じようにいちゃつきたいと思った

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:32:04

    ラビュリンスがデートが楽しかったと褒めながらご褒美赤ちゃんプレイックスをしてるとふとエリアルちゃんがデートで姫様を満足させれば自分もご褒美をくれると言ったことを思い出してエリアルちゃんにちょっかいを明日の夜にでもかけようと思ったクソガキ

  • 97122/10/20(木) 21:33:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 98122/10/20(木) 21:34:35

    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    8.>>96

    dice1d8=6 (6)

  • 99122/10/20(木) 21:37:54

    >>94

    >>81

    「あんっ♡ふふっ……いいですよぉ♡」

    「もうすっかり赤ちゃんですわね♪」

    クソガキはすっかり赤ちゃんになってしまった

    それぞれの胸を抱き枕にして好きな時に吸い、好きな時に腰を振るという贅沢をひたすら行った

    それを交互に繰り返していくクソガキを二人は注意もせずに楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>95

    7.>>96

    dice1d7=3 (3)

  • 100122/10/20(木) 21:43:32

    >>91

    >>75

    「おいでくださいな、よしよし……」

    クソガキを膝に寝かせ、優しく撫でるラビュリンス様

    愛おしそうに繊細な指使いで触りつつ、クソガキの口にその胸を自らしゃぶらせていく

    「もう、このカラダは貴方のモノですの♡」

    それはもう愛おしそうにラビュリンス様はクソガキを甘やかしていく


    「ママはこっちですよー♪」

    次はイレーヌママ!と甘えてくるクソガキを優しく迎えながら、イレーヌさんはラビュリンス様と同じように授乳手コキで甘やかしていく

    それはもはやクソガキが可愛くて仕方ないという様子だ

    「たくさん甘えて気持ちよくなりましょうねー♡」


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>95

    6.>>96

    dice1d6=6 (6)

  • 101122/10/20(木) 21:50:46

    >>96

    「あんっ……あっ……♡今日はとても楽しくて、とても充実してましたの……♪」

    今日のデートが楽しかったことを素直に告げるラビュリンス様

    そのお礼とばかりに赤ちゃんと化したクソガキと赤ちゃんプレイにいそしみ、そのペニスを引き受ける

    「もう、すっかり赤ちゃんですのねっ♡」

    クソガキは甘やかされながらすっかり快楽にされるがままであった


    そこでふとラビュリンス様を満足させたら、ご褒美をくれると語っていたエリアルちゃんのことを思い出す

    明日の夜くらいかいっそ……と考えつつクソガキはエリアルちゃんにちょっかいをかけようと計画していた


    その後

    1.疲れもあってラビュリンス様と眠ってしまう

    2.まだやる

    3.その他(>>109辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:51:45
  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:53:21

    イレーヌに激しく挿入しながらママと呟きながらリードされる形でエッチをするがイレーヌも快楽で喘ぎつつもリードしてくれてこういうSEXもいいなと思いながら激しくイレーヌに導かれるように射精して疲れたのでおっぱいを求めた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:54:06

    エリアルちゃんとここで予定だったロリ公園プレイを明日の夜にでも行おうと決意して再ダイス

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:54:22
  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:54:40
  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:56:45

    姫様が拠点にも色々頑張ったのにとちょっとまだ気にしてるようなのでキスしてセフレになる時に姫様の気持ち尊重するっていったのは嘘じゃないと言えば一つだけ姫様が訂正してセフレではなく愛人になって欲しいと言われて今後は姫様は愛人や内縁の夫としてクソガキを扱う事になりクソガキも優越感のままおっぱいで媚びてくる姫様に母乳を飲みたいと口を鳴らして命令した

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:58:18

    イレーヌに全肯定してもらっているとイレーヌとの熱が入り過ぎて二人だけの世界になり姫様が耳元で囁きやっとイレーヌの口から胸を離して姫様の元に行ったがラビュリンスは内心イレーヌを強敵認定した瞬間だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:01:15

    メイド配信があったと伝えるとイレーヌが冗談っぽくなら自分とと言ってきて二人がご主人様と呼んで甘やかしてくれた

  • 110122/10/20(木) 22:01:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 111122/10/20(木) 22:03:10

    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    8.>>109

    dice1d8=6 (6)

  • 112122/10/20(木) 22:11:10

    >>107

    「せっかく用意した拠点を無駄にさせてしまって本当に申し訳ないですの……」

    ここを拠点にするにあたって、あちらで作っていた拠点を無にするということを気にするラビュリンス様

    クソガキはラビュリンス様にキスをすると、改めてセフレになってもらう時にラビュリンス様の気持ちを尊重するってのは破らないよと囁いた

    「ありがとうございます……でも一つだけ訂正してほしいことがありますの」

    クソガキが疑問符を浮かべると、ラビュリンス様はキスをし返して

    「セフレではなく、愛人にしてほしいんですの……貴方の言い方なら性奴隷に……」

    さらに今後はクソガキのことをまだ秘密裏だが愛人や内縁の夫として扱うと告げるラビュリンス様

    クソガキは一国の姫を完全に堕としたことの優越感に浸る

    「それでは……旦那様、ワタクシのおっぱいはいかがですの?」

    媚びてくるラビュリンス様に、クソガキは興奮しながら母乳を飲みたいと口を鳴らすクソガキであった


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>108

    7.>>109

    dice1d7=7 (7)

  • 113122/10/20(木) 22:14:25

    >>109

    クソガキはイレーヌさんに久々に裏配信をやって、ラビュリンス様にメイド服を着てもらったと告げる

    「なら、わたくしもここでメイドになりましょうか」

    クスリと冗談っぽく微笑みつつラビュリンス様と目配せをするイレーヌさん

    「ご主人様、わたくしの胸にたくさん甘えてくださいね♪」

    「ワタクシもいますわよ、ご主人様♡」

    二人がご主人様と呼んできて、クソガキはそれはそれは興奮して甘やかしてもらった


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>108

    dice1d6=2 (2)

  • 114122/10/20(木) 22:19:07

    >>103

    「あっ……ああんっ♡ご主人様っ……わたくしは大丈夫ですからっ……ああっ♡」

    クソガキに激しく突かれながらも、優しくリードするイレーヌさん

    クソガキはママと呟きながら激しく腰を打ち付けるが、イレーヌさんは喘ぎつつもクソガキをリードすることは忘れなかった

    こういう行為も良いなとクソガキは思いつつ、イレーヌさんに導かれるままにその欲望をすべて吐き出した

    「はぁはぁ……あら、お疲れですか?」

    クソガキはうん……休むねと告げるとイレーヌさんの胸を求めてしゃぶりついていく


    その後

    1.疲れもあるので眠ってしまう

    2.三人揃って眠りながら明日はどうするか考える

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 115122/10/20(木) 22:20:40

    クソガキは疲れたのでこのまま休むようだ

    二人の母性の強い美女に囲まれながらクソガキは眠りにつくが


    明日はどうする?

    ※夜からはエリアルちゃんにちょっかいをかけることが確定済み

    >>123辺りまで募集してダイス

  • 116122/10/20(木) 22:21:03

    訂正

    >>122まで

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:21:43

    イレーヌの胸に口に含みつつエクソシスター組とエッチしたいと言った

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:22:21

    慣れてないデスガイドをマルファと頂く

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:23:31

    朝はイビルツイン組とエッチしようとする

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:24:17

    それぞれ二人きりになりマルファに甘えてからソフィアをいじめようとする

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:24:30

    朝からエリアルちゃんにおねだりでロリアルになってもらいつつ乳首にローター、膣にバイブを仕込んだまま過ごしてもらう

    それで再ダイス

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:25:37

    イレーヌとソフィアと3Pしてから昼はマルファに

  • 123122/10/20(木) 22:26:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/10/20(木) 22:26:44

    明日は

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    dice1d6=2 (2)

  • 125122/10/20(木) 22:29:14

    >>118

    クソガキは明日はマルファさんと共にまだ慣れていないデスガイドさんをいただこうと考えたようだ


    そうしてそのまま休むクソガキ

    1.普通に朝に

    2.寝ていたら…

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 126122/10/20(木) 22:30:16

    クソガキが寝ていたら……


    1.誰かが部屋に来た

    2.どこかで何か起きた(他の子の様子)

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:31:16

    喘ぎ声で起きるとイレーヌが強くおっぱいをしゃぶられて起きたらしくまだ外も朝日が登る前だがお風呂エッチしないか?という流れに

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:31:44

    ラビュリンスとイレーヌがママ堕ちしたもの同士で惚気あっていた

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:32:58

    そのまま朝になって起きてたまには一人で風呂に入ろうと大浴場に行ったらエリアルちゃんと出くわす

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:01

    ソフィアがマスカレーナの部屋で眠れずにクソガキを求めてる身体になりつつある事を否定しつつもオナニーが止まらなかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:35:01

    ラビュリンスがクソガキにしゃぶられ過ぎて眠れないが不快ではなく寧ろ可愛くて仕方ない様子で思わずイレーヌが寝てる中クソガキを起こした

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:37:26

    朝になり姫様とイレーヌに起こされてそのまま姫様の仕事まで母乳を味わうことに

  • 133122/10/20(木) 22:38:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/10/20(木) 22:39:50

    その後

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    dice1d6=4 (4)

  • 135122/10/20(木) 22:45:00

    >>130

    「んっ……」

    マスカレーナちゃんの部屋に仮置きさせてもらったベッドの上で、ソフィアちゃんはモゾモゾと動く

    何故か眠れないらしく、早く眠ろうとする思考とは裏腹に身体は熱くなってきていた

    「ちがう……これはイレーヌのせいだ……」

    イレーヌが毎夜のように気絶するまで撫で回すからそんな癖が出来ているだけ、そう言い聞かせながらソフィアちゃんは敏感にされた胸と秘部を軽く撫でる

    「うぅ……ちがう、あいつなんか関係ない……」

    否定しようとして湧いてくるのは憎いはずのクソガキの姿

    ソフィアちゃんはしばしの間も自慰を止めれなかったという


    その後クソガキは

    1.普通に起きた

    2.再ダイス

    dice1d2=1 (1)

  • 136122/10/20(木) 22:46:33

    クソガキは普通に起きた


    起きてまずは

    1.一緒に寝てる二人に

    2.たまには早朝は大人しく過ごす

    3. その他(>>141辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:47:36
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:48:14

    マルファとデスガイドのぷっくり乳首な二人とエッチする事が楽しみなので今回はただ二人に甘えて軽くスキンシップで甘えていた

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:48:29
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:49:37

    口元にイレーヌの乳首を感じ一晩中イレーヌのおっぱいを吸っていたんですよ?と本人に言われて着物姿で片方のおっぱいだけふやけていているイレーヌにムラムラしたので姫様が起きる前にイレーヌママに甘えックス

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:50:06

    二人と朝風呂に

  • 142122/10/20(木) 22:50:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 143122/10/20(木) 22:51:18

    クソガキは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    dice1d5=4 (4)

  • 144122/10/20(木) 23:00:02

    >>140

    クソガキは起きて早々に口の中にある感触に気がついた

    これはイレーヌさんの乳首?と思っていると

    「おはようございます♪ずーっとわたくしの胸をしゃぶっていたんですよ?」

    着物姿でさらけ出された胸の片側だけがふやけているイレーヌさんはクソガキを見てクスリと笑う

    そのままムラッとしたクソガキはイレーヌさんに覆い被さっていった

    「あんっ♡いいですよ……おいで?」

    ラビュリンス様が起きるまでしばしの間クソガキはイレーヌさんをママと呼びながらその身体を味わった



    その後、ラビュリンス様が起きたが

    1.ラビュリンス様にも朝から甘える

    2.流石に忙しいらしくそのまま行ってしまった

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 145122/10/20(木) 23:03:53

    「おはようございます♪」

    寝起きの良いらしいラビュリンス様は起きるとクソガキとイレーヌさんの絡みを少し羨ましそうに見ながらも身支度を整えていく

    どうやら今日は朝から忙しいらしい

    残念そうにするクソガキの頭を優しく撫でると

    「ごめんなさい……でも夜は開けておりますので来たくなった時はいつでも来てくださいな」

    そう言ってラビュリンス様は後で部屋に迎えにきたアリアーヌちゃんたちと共に身支度を終えると出ていってしまった


    そこからは

    1.イレーヌさんとも別れてマルファさんとデスガイドの元へ

    2.たまには一人で風呂でさっぱりしてくる

    3.エリアルちゃんの様子を見に行く

    dice1d3=1 (1)

  • 146122/10/20(木) 23:05:06

    クソガキはイレーヌさんとも別れを告げるとマルファさんとデスガイドさんの元へ行くようだ


    まずはどっちから?

    1.マルファさん

    2.デスガイドさん

    dice1d2=2 (2)


    途中で何かあるか

    1.ある

    2.ない

    3.その他(>>151辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 147122/10/20(木) 23:06:10

    まずはデスガイドさんが休んでいる部屋に行こうと考えたクソガキ

    どうやらデスガイドさんはしばらく城にいるようだ


    その道すがらで

    >>153辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:09:36

    エリアルちゃんと遭遇した前スレの悪魔の体質の話になりなんでそこまで求めるの?と聞かれて悪魔族の子達と寿命も違うからって事を答えると、この子他の子の事も考えるようになったんだと思いつつイビリチュアみたいな事にならないようにしようと思いつつ頷いてくれた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:09:55

    マルファと遭遇していっそ3Pの流れに

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:11:18

    ノリノリでタイムアタックをしてるとキスキルと付き合わされてるリィラの二人がタイム更新を連発しておりここ楽しいとキスキルが連れてきてくれた事に感謝した
    本拠の事も割とすんなり受け入れた

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:11:54

    エリアルちゃんがいたのでちょうど良かったとエッチなオモチャを渡して今日はそれを付けて幼い姿で過ごして?とお願いする
    夜にたっぷり可愛がることも約束するからの首輪も見せた

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:12:43

    ソフィアがアリアーヌとキスキルに囲まれてガチガチになっていた

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:13:07

    ソフィアもいたが赤面していた
    クソガキはデスガイドといじめるか!とソフィアも連れて行く

  • 154122/10/20(木) 23:13:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/10/20(木) 23:14:36

    道すがら

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    dice1d6=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:16:27

    なんかここのスレって騎士ちゃんにやたら厳しいな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:17:27

    ちょっとsage展開多すぎるのはまあ気になる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:18:19

    騎士ちゃんは無理にでも相手にするから時間がかかり二人は怪盗だからタイムアタックで一切ガン無視ししてるから早いんじゃない?って書き込みあったがその通りなのかも

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:19:40

    >>158

    騎士と投獄のスタンスの違いか

    その結果タイムアタックからRTAみたいなスタイルになるのかな騎士ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:21:59

    >>156

    騎士ちゃん出てくる展開がどうしても少なくなるからな……騎士ちゃん回を安価で狙ってみるのがいい

  • 161122/10/20(木) 23:26:22

    >>150

    「やりぃ!また更新!」

    「はぁ……あんたずっとこればっかね……」

    クソガキが歩いているとキスキルとリィラがまたダンジョンをクリアしてそのタイムを更新していたようだ

    ずっと付き合わされたリィラはゲンナリしつついい加減飽きたーと溢しているが、キスキルにはよほど楽しいらしい

    クソガキに気付くとキスキルはケタケタ笑いつつ

    「いやぁ、ここ楽しいねぇ?つい年甲斐もなくはしゃいじゃったよ」

    「あんた、ここテーマパークか何かと思ってない……?」

    呆れたように呟くリィラ

    クソガキは楽しんでそうで何よりと言いつつ、拠点変更のことを伝えてみると

    「へぇ、いいと思うよ?女の子悲しませるよりずっとね」

    キスキルとリィラも拠点変更についてはすんなりと受け入れてくれた



    道すがら

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    dice1d5=5 (5)


    ※GMとしては基本的に安価に従うのですが扱いが確かに難しくなってきてるのは感じますね……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:27:58

    sageというか騎士ちゃんに手を出すと不味いって契約結んでるから中々出しにくいってのもありそうだから難しいんだろうね
    とはいえそこまで露骨な展開もないと思うしカッコいい騎士ちゃん回が見たいなら安価狙え!ってのるからGMさんは気にしなくても良いと思うよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:30:29

    まぁ気にいらないなら自分の望む展開にする為に安価を狙うのが確かだからね
    そして何気にソフィアも参加っぽくて楽しみだ

  • 164122/10/20(木) 23:31:05

    >>153

    その後、キスキルとリィラと別れたクソガキは今度はソフィアちゃんと出くわした

    「げっ……」

    クソガキを見るなりそんな声を漏らすソフィアちゃん

    しかしその頬は昨夜のことがあるのか赤くなっている

    クソガキはニヤニヤしつつソフィアちゃんもデスガイドさんと一緒にイジメることにしたようだ

    「え、な、なんだ……?」

    手を掴まれてそのまま連行されるソフィアちゃん

    はね除けることもできずにそのまま連行されていく


    そこから

    1.デスガイドさんの部屋についてからマルファさんを呼ぶ

    2.マルファさんには連絡済みなので来るまで一人で二人を苛める

    3.その他(>>168辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 165122/10/20(木) 23:32:51

    「うっ……お、おはようデス……」

    クソガキを出迎えるなり、赤面するデスガイドさん

    ソフィアちゃんはまだ悪魔に慣れていないのか困惑気味だが、クソガキに何かされたことは察したようだ


    クソガキはマルファさんが来るまで二人を苛めるようだ

    >>173辺りまで募集してダイス

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:33:28

    二人に下着姿になってもらう様子を観察しつつ首筋にキスをする

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:33:57

    デスガイドの乳首をカリカリ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:34:50

    ソフィアの背中に回り込み秘部に指を入れて耳の中に舌を入れる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:36:09

    ソフィアのおっぱいにむしゃぶりつきお前なんかきりゃい…!と涙目になるソフィアに興奮して罵倒される事に更に胸をいじめるループが発生した

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:37:14

    デスガイドさんは本拠点がここになった事で仕事は辞めずにすんで割と嬉しいらしくクソガキを見直したが直後に押し倒されて喘がされてやっぱこの子優しくないデスとぷんぷんした

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:38:03

    ダブルフェラをしてもらう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:39:29

    ソフィアは虐められる方が好きだけどデスガイドに甘えられるのといじめられるのどっちが好きなの?と聞いてみるがソフィアがぎゃーぎゃーと言ってる中デスガイドは答えた

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:40:39

    デスガイドの脇をこしょこしょしながらキスハメ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:43:27

    二人に媚びながら乳を吸わせてもらう
    ソフィアは嫌がりつつデスガイドはこんなに年下の男の子にと背徳感が湧いてくるように

  • 175122/10/20(木) 23:45:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 176122/10/20(木) 23:47:10

    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    8.>>173

    9.>>174

    dice1d9=9 (9)

  • 177122/10/20(木) 23:51:09

    >>174

    「くっ……ど、どうぞ」

    「や、やるなら気持ちよくして欲しいデス……」

    嫌々そうなソフィアちゃんと諦め気味のデスガイドさん

    そのまま媚びさせてからクソガキは二人の乳首に吸い付いていく

    「やめっ……つよくすうなぁっ……あっ」

    「だ、ダメデス……そんなコロコロしちゃ……ひゃうっ♡」

    嫌がりながらも感じざるを得ないソフィアちゃん

    デスガイドさんは瞳を潤ませつつも、こんな年下の子供に感じさせられていることに背徳感を得ていたようだ


    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    8.>>173

    dice1d8=8 (8)

  • 178122/10/20(木) 23:55:39

    >>173

    「ひゃひいっ!?ひゃめっ……ひゃめるデスッ……ひにゃあっ♡」

    クソガキはデスガイドさんを押し倒すとその弱い脇を擽りながら剛直したペニスを一気に挿入していく

    腰を浮かせてデスガイドさんは悲鳴を上げるがクソガキはそれすらも許さず無理やり唇を重ねることで押さえた

    「んみゅうっ……んんぅっ♡ひゃらっ……んっ……ちゅっ♡」

    激しく舌を絡めつつ、脇へのくすぐりは止めずに激しく腰を振るクソガキ

    デスガイドさんは顔を真っ赤にしながらもそれを受けることしかできなかった


    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    dice1d7=3 (3)

  • 179122/10/21(金) 00:00:24

    >>168

    デスガイドさんがギブアップすれば次はソフィアちゃんがターゲットとなる

    クソガキは警戒されるよりも早く座り込んだ彼女の背後に回り込むと、そのまま羽交い締めにしてまだまだ狭い膣内に指を差し込んだ

    「ひうっ……や、やめっ……ああっ♡みみなめるなぁっ……ひああっっ」

    パニックになって抵抗しようとするソフィアちゃんの耳に舌を這わせるクソガキ

    唾液を塗りたくるように敏感な耳を刺激すればソフィアちゃんはその異物感にビクビクと震えている

    クソガキはしばしそのまま楽しみつつ


    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    dice1d6=1 (1)

  • 180122/10/21(金) 00:04:06

    >>166

    クソガキは改めて二人に上着を脱いで下着姿になるように命じた

    中途半端に脱がされた服を恥ずかしそうに脱いでいく二人をバッチリ視姦しつつ、クソガキは脱ぎ終わった二人の首筋にキスをしていく

    「ひうっ……変な舐め方を……」

    「ひあっ……あ、後を付けちゃ……ダメ、デス」


    クソガキはそこから

    1.マルファさん参戦

    2.まだまだ二人を虐める

    3.その他(>>187辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:07

    もう少し二人を虐める

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:40

    デスガイドに授乳手コキをしてもらうと反応が初々しくて最高に興奮したクソガキ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:52
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:06:05
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:07:23

    ソフィアがくるな!と逃げようとするが押し倒されてそのままガッツリSEX
    嫌いである事を伝えて離せというが小動物のような反応でクソガキの興奮のボルテージもあがりそんな様子の二人を見てデスガイドも股を擦り寄せた

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:08:02

    マルファさんがやってきて元気そうね?と笑いそこで3人に拠点はここにすると伝えた

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:09:03

    いじわるするにゃぁ!と言ってきたがにゃぁの発言を聞いて思わずクソガキが懐から薬をとりだしソフィアにキスで流し込むと猫耳にゃーにゃー口調になるソフィア

  • 188122/10/21(金) 00:10:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189122/10/21(金) 00:11:46

    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    dice1d7=5 (5)

  • 190122/10/21(金) 00:19:07

    >>185

    「く、くるなっ……ひゃうっ」

    逃げようとしたソフィアちゃんを押し倒すクソガキ

    そのまま後ろから熱り立ったペニスを挿し込んでいくと、ソフィアちゃんは面白いくらいに身をのけぞらせた

    クソガキは本能のままにソフィアちゃんの小ぶりな尻へ腰を打ち付けていく

    「やらっ……!はなせっ……おまえなんかきらいっ!きらいだあっ……ひうっ♡」

    相変わらずクソガキを拒絶する言葉を吐くソフィアちゃんだが強い抵抗もしてこないので、小動物が鳴いているようにしか見えなかった

    むしろ小動物のように震え、子猫のように泣き叫ぶソフィアちゃんにクソガキはさらに興奮していく


    「う、うあ……」

    デスガイドさんはそんな激しい行為を呆然と眺めている

    それでいて刷り合わされた股からは小さな水音がしていた


    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>186

    6.>>187

    dice1d6=4 (4)

  • 191122/10/21(金) 00:23:20

    >>184

    >>169

    「やめっ……!すうなぁっ……ああっ♡」

    クソガキは犯し終われば次はおっぱいだ!とばかりにソフィアちゃんの小ぶりな胸へしゃぶりついていく

    ちゅーちゅーと吸われてソフィアちゃんは涙目で叫んだ

    「おまえなんかきりゃいっ……きらいだぁっ……!へんたい!ろりこん!まざこん!ひうっ♡」

    涙目でクソガキへの罵倒を吐き出すソフィアちゃんだが、クソガキはむしろそれに興奮して激しく吸っていく

    ソフィアちゃんはそれに気付かぬままに胸を虐められていった

  • 192122/10/21(金) 00:23:35

    次スレを建ててきます

  • 193122/10/21(金) 00:28:56
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:29:13

    すまん、一番最初にイビルツイン組がタイムアタックするイベント安価とったもんだけど騎士ちゃんsage目的は一切なくてこれでデート延長から滞在増えないかなーと思ってたんだけどな……実際あの二人も怪盗だしそこらへん得意そうだし

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:30:34

    >>194

    自分もそれ言ったもんだけど難癖みたいになっちゃってごめん

    都合あったらこっちから安価で良いところ取れるの狙ってみるわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:32:40

    そこら辺のバランスは難しいからな…スレ主の人は何も気にしなくていいよ
    あと休む時は日曜以外も休みなよ…?6日連続もキツそうだし

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:51:06

    変態ロリコンマザコンは全部あってるからクソガキも反論できない

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:06:27

    なんなら8歳に手を出したからなこいつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:21:27

    マザコンではあるが一番甘えてるのはイレーヌだからなソフィア視点

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:21:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています