性的な目で見れるライバー見れないライバーの違い

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:25:29

    何なのか
    ちな俺は葉加瀬は見れるが、ニュイは見れない。アンジュはもっと見れない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:28:23

    誰も見れないマン
    解釈違いが先にきちゃってエロい気持ちが湧かないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:37:55

    魔使でシコってしまって本当にすまない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:40:16

    あくまで女として見てると抜ける
    あくまで芸人として見てると抜けない
    個人的にはその比重で傾いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:44:03

    >>1

    アンジュはマジで見れないのわかる

    何でだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:16:58

    とこちゃんのエロ絵見た時に「あー無理だな…」って本能的な部分で感じてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:25:39

    セリフ付きとかだと「○○はそんなこと言わねえ〜!!」となることはあるけど
    一枚のイラストになると大抵「エッロ……」となることが多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:35:11

    推しとコラボした時に見るぐらいの距離感が一番気持ち良く抜けるとされている

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:30:45

    バネキは汚してしまう気がして抜けない。
    ぐんみちは汚されてしまう気がして抜けない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:33:34

    詳しく知らないVは抜ける
    詳しく知ってるVは抜けない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:55:39

    いちごちゃんはとても抜けないし抜きたくないがちーちゃんは割と抜ける なぜなのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:03:02

    椎名さんとかまず抜く対象にならんやろ!っと思ってたのに新しいにじ3D見てから全部裏返ったわ
    なにがきっかけで変わるか分からんものよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:06:02

    全てのVTuberはシコれる見た目をしている
    だが中身が手助けしてくれるか邪魔してくるかは本人次第
    故に肉体と魂のエッチバランスが重要なんだ

    それはそうとして見た目がエロいVTuberは良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:14:26

    V本人を詳しく知っている場合、台詞エミュが下手なエロ絵だと「このVはこんなこと言わねぇ~!!」でエロに対しての真摯さを感じられずに抜く気が失せる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:15:43

    ルイスなんかあんなエロい格好してんのに見れないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:16:39

    真実を知ったのは終わった後だったんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:59:21

    >>16

    ましろ「ホモじゃん」のやつ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:12:38

    男性2434ライバーの中でぶっちぎりでPixiv内R-18イラストが多い男

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:29:22

    >>3

    魔使はあんなエロ本でしか見ないようなキャラしててシコられないほうがおかしいのでセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:30:33

    >>16

    なんの問題が?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:36:49

    個人的に、誰かとのCPとして見てるライバーは抜けない傾向にある
    りりむとかアルスとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:38:39

    >>21

    実質CP相手でも抜いてる事になるからな

    竿は誰でもないほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:51:52

    星川はいくらでも抜けるのにな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:07:24

    よく見るコンテンツだと抜けないマンなんだけど伊東ライフだけは抜ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:10:35

    Vのエロ絵を見るとなんだかめちゃめちゃおかしくなって笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:47:59
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:51:13

    葉加瀬の配信見てると自然に勃ってきて困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:17:19

    皇女は抜けないけどアンジュはすごく凄いなあ個人的に

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:21:02

    ライバーのエチチな絵は見れるが抜こうとするとブレーキかかって抜けない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:33:55

    尊さまのエロ絵を見るぼく「配信の方が抜ける」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:13:00

    おチグは知れば知るほど抜けるタイプだと個人的には思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:24:56

    サロメ嬢は何故か抜けない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:27:41

    ニュイはいける。ういはが無理。
    いや、性的な目では見れるけど、抜こうとするとなんか無理ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:16:50

    世の中には恐ろしい悪魔で抜いてるケモナーだっているんですよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:20:04

    3Dの動きが股間にクるライバーは抜く

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:31:58

    >>35

    山神さん今までそんな目で見てなかったのにこのライブの寄り酔いのダンスがえっちすぎて頭おかしくなっちまったよ

    【3D】Birthday mini LIVE - To Me That Summer - 【#カル誕生日2022】


  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:33:11

    >>10

    これに尽きる

    そのせいで配信見れないライバー多すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:33:54

    割とストライクゾーン低目でも行ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:34:06

    フレンは抜けない、と思ってたけどpixivで一枚Hなイラストを見てしまってから、配信見てるだけで股関が疼くようになってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:35:16

    セリフとかで解釈一致していちゃいちゃとか
    エッチになってる絵だと
    竿役に自己投影してめっちゃぬける

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:10:36

    基本殆どイケるけど絶対にそんな事にならない組み合わせ(メイフとか)がヤッてるのは「仲が良いけどするわけないだろ!」という感情が出てきて無理になる
    紅ズワイガニとかの本は見れる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:41:39

    友人の推しはなんか申し訳なくなってそういう目で見れなくなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:14:50

    一定じゃなくて、その日の気分とかみた配信内容でもいけるかどうか変わってくるタイプ。

    極端な話、RFAでセンシティブな雰囲気になった後と、死にゲーとかで台パンキレ芸見た後だと結構違うと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:18:20

    昔はダメだったのに全員いけるようになったし推しのNTRが好物になっちゃった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:25:27

    サーニャというあまりにも罪深い存在
    葛葉がメスガキに見えてくるバグが起きてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:27:48

    しゅば…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:37:33

    にじさんじには煽り芸というかクソガキ?属性を持った子が多いから、その子に煽られるとかおもちゃにされるみたいな想像は比較的できる。
    なんか恋人になって〜みたいのは解釈違いが起きるから難しい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:45:29

    >>22

    CP絵でするのが無理ってことじゃなくてCPを連想してしまう相手がいるライバーはどんな絵でも無理ってことじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:47:18

    pi○ivとか蒼天○廊を基準にすると、リゼ様は結構r18なイラストが多い印象だけど、個人的には貧乳〜普通ぐらいの印象だから、多数派の巨乳リゼ様は解釈違いが起きてしまう。

    何故リゼ様乳が盛られるのだろうか?相方は本人が望んでも誰も盛ってくれないというのに。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:43:59

    状況としてはアンジュよりマシだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:23:29

    薬とか魔法とか
    バーチャル自体にファンタジー要素あるから好きにきっかけ作れるのは良いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:11:26

    Vtuberって半分生モノみたいなもんだから、普段の配信での言動やキャラ性とかで「好きでは有るけど性的な目で見るのはなんか解釈違いやな」ってのはよく有るね。

    ・・・って思ってたんだけど、性的な目では見れない・・・って思ってた娘で敢えてヌいた時の罪悪感と背徳感が最近のマイブームや。
    まぁ男なんて、その気になったら何やかんや言うてヌけるよ、うん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:18:03

    何でも抜ける私は愛が足りないのかもしれない
    すまない...

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:14:57

    ンゴはめっちゃ抜けるが何故抜けるか分からない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:42:23

    >>52

    そもそもナマモノで抜く事の何がダメなんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:34:51

    舐めるなオスブタァーッ!本当はましろとファックしたいんだろうがーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:19:36

    >>31

    俺はむしろ逆だな

    知れば知るほどおチグとおニュイでは抜けない

    二人ともちゃんと思考は女性なのに感性が男性寄りな所が有るんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:21:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:22:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:22:44

    例えばアニメキャラとライバーの場合、しゃべっている時間総数は確実にライバーの方が多くて、その上バックボーンも不定期かつ上限なく更新されるので、仮に同じ架空のキャラとして見たとしてもエミュがかなり難しいよね。

    それこそ配信を追ってる人ほど把握してる設定や性格、趣味思考が増えるし、知らない人の矛盾がわかりやすくなる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:00:57

    https://youtube.com/shorts/mcssrQ3MDvQ?feature=share

    すごいカッコしてるのに無理

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:03:50

    コウでしか抜けなくなっちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています