ぐだーずのカップリングすき

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:13:02

    同姓同名の赤の他人であり、カルデアのミスで人類最後のマスター(2人)となっただけなのに、人理焼却のバグで世界に同一人物として記録されてしまう
    どちらかが死んでもどちらかが生きてればその死は無かったことになるメリットが偶発的に着いて基本的に交代でお留守番する事になるっていう設定で妄想している

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:13:30

    のうのう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:15:08

    感覚も共有されて互いの苦痛が手にとるようにわかる良い理解者だといいなって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:15:21

    交代の度に互いのマイルームに行って辛い思い出を吐き出し合うぐだーず見たい
    最終的にセッしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:16:01

    >>2

    オイラはいいと思うぜぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:16:30

    ワシは良いと思う!
    傷の舐め合いセッが有れば完璧じゃな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:16:37

    世界に同一人物として認められてるならどっちもコフィンに入れて片方だけレイシフトさせるとかでその設定イケそう
    レイシフト先で片方が死ぬ寸前に証明を中断して片方の観測情報を...みたいな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:17:49

    >>6

    お互いに弱くてごめん…って言いながらしてて欲しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:01

    なにかの拍子に出会って他には打ち明けられない話をするの好き。
    1部ぐだと2部ぐだが出会い。未来を悟らせず、辻褄合わせで消えないようにしつつ、作り笑顔で相談にのる2部ぐだの妄想してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:04

    くっ、えっちすぎる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:37
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:21:18

    全ての感覚が共有されるとなると辛いだろうからってお留守番の方は眠らされるんだけど、そうすると現場にいる方の主観を夢で見られるようになるからお互いに現地の惨状を目撃できる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:23:51

    「世界から見て同一人物扱いだから片方が生きてる限り不死身」はシエル先輩とロアの関係と同じ理屈だね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:24:41

    >>13

    なるほど耐毒スキル…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:25:53

    見た目だけなら性転換士凛である
    まあぐだぐだだいこうぶつなんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:26:48

    礼装で一緒に描かれることがそこそこ多いので捗る
    いつだかの正月礼装のときとかイラスト見た瞬間「へぇ、初詣デートかよ」ってにやついた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:27:39

    普段はぐだ子より前向きだけどいざと言う時よわよわになるぐだお
    普段はぐだおより前向きだけどいざと言う時よわよわになるぐだ子
    困った、どちらも良すぎる…二人とも同時に折れて欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:28:18

    お互い死徒じゃなく普通の人間だから寿命はくるんだけと、お互いに藤丸立香だから殺しきるには直死とか特殊なのを除き同時に死なないとだめ
    多分ないと思うけどお互い心中しようとするけどタイミング若干ズレて死に損なって悲しそうに嘲笑いあうのが似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:28:29

    お互いがお互いの為に世界取り戻そうとしてるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:29:59

    >>19

    戦う理由として最高すぎる

    「貴方がいるから立ち上がれる」系は燃えるし萌える

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:34:30

    ぐだおに奇数4章、新宿、アガルタを
    ぐだこに偶数3章、監獄塔、下総、セイレムを攻略してもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:56:40

    一部をクリアしたことにより世界の認識も正常にもどり二人を繋ぐものが無くなってしまうけど、白紙化により再びバグって同一人物となってしまったがその事に内心喜びを感じてしまっているぐだーずはとても良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:12:49

    >>9

    さてはお主、こういうの好きじゃろ

    ワシもじゃ。ワシもじゃ皆!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:44

    逆に失意の庭はあまり曇らないかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:36:51

    お互いに「立香」と下の名前で呼び合ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:12:51

    お互いが相手に生きてほしいから戦う。
    お互いに相手の方が辛いと思うから、心が折れるわけにはいかないって強がることが出来る。

    そんな感じがいい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:16:17

    >>26

    互いに互いの思いに密かに気がついていて、なおかつそれを糧に立ち上がると最高に美しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:43

    >>23

    藤丸は鯖にならない。そのままくたばれ

    頼むから死んでくれ。座はお前を必要としない





    じゃないと一生辛いままだろ………頼むから天寿を穏やかに過ごしてくれ………

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:31:05

    えっちなことはしてもしなくても良いけど、二人きりになって布団の中で抱き合いながら弱音を打ち明け合ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:26

    >>25

    そこはもう上下姉様の横でねぇ私って言ってちょっとニヤニヤしてみて欲しい気持ちもある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:15:58

    >>29

    「…お腹刺されて、すっごい痛かった」「…うん」みたいにぽつりぽつりと話してほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:34:55

    マイルームだとお互いに弱音を吐き出せるぐだぐだが、一歩外に出たら笑顔で全然大丈夫!みたいな面をして弱音を見せないのが素晴らしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:19:22

    疲れて互いの肩によりかかりながら居眠りしてほしいし
    ボックスガチャの周回やハロウィンを目の前に仲良く逃げようとして鯖に回収されてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:10:21

    一番最初に異聞帯を破壊するのはどっちになるのだろうか…
    そしてどんな気持ちを打ち明けて相手がどんな気持ちになるのか妄想が捗る

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:03:44

    退廃的なのもいいけど、ぐだ子から「ね。しちゃおっか?」って誘惑して真っ赤になるぐだ男もいいかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:04:45

    >>11

    こういうの見ると思い返してニヨニヨしちゃうから勘弁して欲しい……魔術でスパッと解決とかできないメンバーばっかなの美しい……額縁に入れて飾りたい……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:06:05

    ぐだぐだカップリングになるとなんでノッブ湧くの?
    元ネタある?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:08:48

    肉体的苦痛に強いぐだお
    精神的苦痛に強いぐだこ
    困った……逆でも美味しい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:11:53

    >>37

    ノッブと同じ声優のグラブルのビィくんが何か二次創作では主人公同士をくっつけようとしがちなとこから来てるらしい

    グラブルよくわからんから詳しくはわからんが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:44

    >>38

    でも辛く無いわけじゃないから肉体リョナられたぐだおに対して肉体系は想像するだけでも辛いぐだ子が一生懸命慰めてたりするといいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:22:07

    >>31

    「…目の前でドラゴンに人が食べられた時、こ、怖くて…みんながいっぱい声かけてくれたからなんとか特異点は修復出来たんだけど、今でも怖くて…昨日も夢に出て…」

    「大丈夫、この部屋だけは大丈夫だから…ほら…一緒に寝よう…?」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:27:06

    >>41

    この会話を聞いて死にそうな顔をしているサーヴァントを答えよ

    (配点50 文字制限なし)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:28:38

    ロアシエルの関係性みたいな同一人物設定で妄想すると、恐らく二人共死なないのをいい事に「自分が我慢すれば助けられる命が増える」みたいな感じで自身の命の価値がどんどん軽くなっていって危ない状況に積極的に介入していきそう。そして相手がそんな事をしてると知ったらお互いに凄く曇りそう。
    感覚共有設定を一摘み加えた場合は、自分の痛みが相手にも伝わっちゃうから体をいたわりそう。でも、自分は死なないという事から確実に無茶はするから、そうなると相方に痛みを伝えてしまったという自己嫌悪に陥って謝ってそう。でも、相方も「私(俺)もきっと、そうしてた」って伝わった痛みを何でも無いように押し隠しながら笑って慰めていてほしい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:30:02

    >>42

    Ans.ほぼ全員

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています