【早バレ注意】第202話「情熱大陸 禪院扇①」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:03:16

    日本に5人存在する特級術師が1人、禪院扇 
    その知られざる1日のルーティーンと秘めた思いに迫るドキュメンタリー回らしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:05:55

    ネタバレすんなや

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:08:10

    彼の1日は早朝4時から始まる 
    2時間ほどの鍛錬の後、熱いシャワーを浴びる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:22:09

    扇が車の免許持ってたことにビックリしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:03:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:03:57

    呪術師は身体が大切、家族と食事し、コミニュケーションを撮ることで任務にも良い影響がでるんです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:11:08

    >>6

    1人呪術師じゃない人がいるんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:17:11

    世に溢れるさまざまな物で豊かさを得ることはできます。
    しかし、真の心の豊かさは呪霊の蔓延るこの世界では簡単には得られない。
    私は呪術師として、非術師の皆様が安心して過ごせる世界を陰ながら作っていきたい、そう考えています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:27:55

    (このドキュメンタリーまさかずっと放送続くんか?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:32:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:43:02

    ネットで面白い自分のコラ画像を探して、自分の評価を確認し、自分を見つめ直します。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:44:30

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:48:38

    >>9

    ①ってついてるから多分204話くらいまでやるんでない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:13:17

    仙台から見ている人達


  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:16:10

    >>15

    黒沐死ペットは厳しくない…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:21:28

    (親父嘘しか言ってねぇな)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:51:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:52:15

    「全ての非術師は生まれながらに守られる権利があります」
    禪院家当主としての彼の信念がここに表れている。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:23:04

    呪霊が何体か斬られる映像あったけどあれ飼ってる奴ら使っての自演だよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:46:52

    私は既成概念というのが好きではないのだ
    禪院家当主は女性がやってはならないなどというルール、私は定めておらぬがな(大嘘

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:06:43

    >>21

    実際定める立場じゃないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:39:03

    顔の切り抜き丁寧なのに文字はクソ雑なの笑っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:41:10

    >>19

    右2人はもっといい表情なかったんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:58:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:00:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:01:39

    ライバルは必要ですが、呪術師は潰し合いではない。常に切磋琢磨しなくては共通の敵を倒すことは不可能です。

    だからこそ、相手を否定するのではなく認めることから始まる。それを私たち禪院家は特に大切にしています


  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:12:07

    >>22

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:28:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:37:55

    希望とは昨日の自分と明日の自分を結ぶ架け橋です。

    渋谷事変を経て東京は魔境となりましたが、皆さんもどうか希望を捨てないでいてください。


  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:48

    儂には愛する娘が2人いる。
    娘たちのような未来を背負う若者が安全に成長できるような世の中を作るために今日も儂は正義の刃を振るうのだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:26

    >>16

    たかこが服着てることが朗報だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:05:17

    >>31

    まったく幸せそうに見えない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:06:37

    嫁がずっと血反吐吐いてるんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:30:37

    扇の好みはケツとタッパがデカい女だった…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:29:19

    扇は一体東堂と何の交渉を…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:10:22

    RANTA「どういうことですか扇さん!
    昨日の番組で術師は潰し合いではないと!」

    扇「あんな言葉を真に受けているのか?」
    RANTA「え?」 
    扇「術師は潰し合いだ、より優れた御三家当主がこの呪術界を動かす。五条悟が封印され加茂家も機能停止した今、儂ら禪院家が覇権を握るまたとない機会なのだ。そんなこともわからんデクの棒など呪骸の100万分の一の役にも立たぬ」
    RANTA「」 

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:47

    >>27

    カッパの表情がスーツに合わなすぎて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:53:25

    これが私と妻との出会いです。
    妻や子供たちは私にとって太陽のような存在。帰りを待つ者たちのため、私はこれまで数多の呪霊と戦い死線を潜り続けてきました

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:42:24

    >>39

    本当に帰りを待っていましたか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:48:48

    >>39

    なんか地味にレジィいるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:04:26

    麗美口麗美 

    インタビュアー。禪院家に女性が少ないことを尋ねた。 

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:39:45

    三代 六十四

    インタビュアー2人目
    何故相撲を誰も取っていないのかを尋ねた 

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:49:34

    大道 鋼

    インタビュアー3人目
    特に質問はなく刀をせびってきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:13:17

    何で扇が当主みたいな感じになっとるんww

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:11:58

    扇まさかサマメを…?!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:42:09

    後々、更なる進化を遂げた鬼人MAKIにより扇は爆発四散させられてしまうがそれはまた別の話である


  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:13:00

    >>8

    呪霊全国公表してしまってる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:13:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:14:59

    単眼猫…VS米軍の前にこのようなドキュメンタリーを挟んでくるなんて一体どうしたというのだ…な回だったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています