これが…完成されたニュータイプ……!?Part 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:01:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:02:11

    このリディはバナージがコーラ飲んでるときに笑わせてくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:05:10

    リディ「なぁバナージ、なんかガランシェールの外に金色のユニコーンみたいな奴が飛んでるのが見えるんだけど俺の気のせいかな?」

    バナージ「軍人のくせにヤバいクスリでもキメたんですか?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:06:22

    >>2

    耐え切って口の中のコーラを飲み込んでからリディにアイアンクロー決めるバナージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:08:51

    そのうちマリーダもアホになりそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:11:46

    >>4

    バナージ『アームドアーマーバイブレーションネイル!』ヘッドロック

    リディ『バナァァァァァジィィィ!』

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:12:33

    浪川ボイスのボケと内山ボイスのツッコミはいつまでも聞いていられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:13:01

    バナージ「耐えろバンシィ!君はリディさんのノリに呑まれている!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:13:29

    こいつ本当に政治家の息子なのかと艦長も頭抱えている
    ある意味コーラサワーポジなのでめっちゃ頼りになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:14:21

    スパロボ時空でコーラと肩組んで酒飲みに出掛けるほうのリディ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:16:58

    お〜〜〜〜いバナージぃ〜〜!
    今年もトマトがたくさん取れたぞぉ!この野郎ぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:18:05

    >>3

    やっぱりなんか飛んでるってバナージ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:18:28

    >>5


    「……パパピッピ……ちょっとバイブス…、アゲてっても…許してくれちゃう系…?ウェ、ウェーイ……」



    (あいつ、後でしばく……)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:22:44

    『艦内に告ぐ、私、ブライトの艦長席にブーブークッションを仕掛けた馬鹿2人組は今すぐブリッジに出頭するように』


    「馬鹿って誰のことだろうなバナージ」

    「えぇ、1人ならとびきりの馬鹿に心当たりあるんですけど2人組ってなるとちょっと分かりかねますね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:24:07

    バケツでフルーチェ作る方のリディ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:16

    ラプラス事変が終わった後はバナージはシルヴァバレットサプレッサーに乗ってるとして、リディは何に乗るんだろうか

    デルタプラスの改修機とかだと嬉しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:30:06

    ナラティブで「おーい元気か~」とどっかから調達してきたZ+かリ・カズィ・カスタムか
    どこで見つけてきたそんなの!と量産型νのってナラティブの支援に駆けつけてくるとか

    ゾルダンとの会話とかめっちゃ面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:37:47

    >>12


    リディ「いやほらやっぱいるじゃん!!バナージ!!ちょっと来てみろって!!!」


    バナージ「はいはい…わかりましたよ、おクスリディさん、まったk」



    『あ、どうも』



    2人「「うわぁああああああぁああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!?????」」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:40:12

    このリディならゾルタンをサシ飲みに誘って愚痴を聞いて浄化させられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:43:42

    >>18

    「(なんかゴッツイ金ピカユニコーンシリーズ系モビルスーツからいきなり可愛い声聞こえてきたんだけど!!?なぁバナージどうなってんだコレ!?)」

    「(んなこと言ってる場合じゃないでしょリディさんとりあえず挨拶ですよ!!?)」

    「(バナージも大概錯乱してるじゃねーか!!)」

    『どうしたの?』

    「「いや、何でもないです!」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:43:55

    (ゾルタンに向かってギターを弾き語りながら説得しようとするリディ)

    (困惑するゾルタン)

    (キレるバナージ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:47:41

    >>19

    馬鹿二人組だけどニュータイプ能力はかなり上澄みだからな……馬鹿二人組だけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:48:49

    封印されるバンシィをみて泣いちゃう方のリディ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:48:53

    >>22

    この後ゾルタンと組んでバナージ巻き込んでバカトリオ結成するんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:44:45

    >>20


    バ(どうするんですかリディさん!!どう考えてもこれ連邦の闇案件じゃないですか!!)


    リ(落ち着けバナージ!連邦の闇案件かはまだ決まってないし、少なくとも今のところ友好的なんだ!わざわざ警戒させる必要なんてないだろ!?……俺に任せとけ!)


    フェ『あの、どうしましたか?』


    リ「美しい黄金色の装甲のお嬢さん、宜しければ俺とマ○ドナルドでも行きませんか?」


    バ(アンタに期待した俺が馬鹿でした)


    フェ『マクドナ○ド…?何のお店ですか?』


    2人((やっべぇ、絶対これ連邦の闇が深いやつだ))

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:48:45

    フェネクス見たら無言で切れ散らかすと思うバンシィは

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:58:02

    ゾルタン「貴様らふざけてるよなぁ…!ここに漫才でもしに来たのかい!!?」

    リディ「バレた?」

    バナージ「後でビスト式腕ひしぎ十字固めキメますね」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:03:02

    >>22

    リディってnt能力強いのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:11:28

    >>28

    このスレのリディは知性と引き換えに強メンタルと強NT力を得たんだ


    知性と引き換えに

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:15:32

    >>28

    バンシィの力を引き出してサイコフィールド発生させたり、覚醒ユニコーンに追い縋ってバナージに呼び掛けたり

    割りとスペックは高い


    このスレではそのスペックの高さとNTの感受性を持ったバカな陽キャとして人の心にずいずい突っ込んでくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:17:44

    Part 2から当たり前のようにナラティブ編始まってるの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:21:53

    >>31

    フルフロンタルは前スレで金〇蹴り上げられて敗北したから

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:35:28

    >>28

    (あくまでもこのスレのリディ)


    ・ニュータイプである事を爆速で受け入れる


    ・バカ


    ・ラプラスの箱の中身をクソどうでもいいものと即割り切るなんならマスコミにバラす


    ・神コーン化したバナージに追いついて機体を揺らしたり叩いたり出来る


    ・直接乗ってなくてもバンシィに変形してもらえる


    ・バカ


    ・オードリーに振られても気にしてない


    ・チャラい


    ・子供に好かれる


    ・バカ


    ・地頭はそこそこ賢い。でもバカ


    ・マリーダさんが死んでなくてもバンシィを緑に出来る


    ・バカ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:46:04

    まぁバカなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:24:10

    それほど愛されてもいないバカ
    多分アンケート取ったら好き、嫌い、苦手が2:1:7くらいになりそうなバカ
    1:1:8かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:47:47

    ミネバに振られたああああああなんでだろうなああああああってバナージに泣きつきながら聞くけど性格って言われて更に大泣きする

    でもリディ少尉くらい素直で優しいヒト俺は知らないですよ ってバナージに言われて感激のハグでバナージをバターにする勢いで振り回す

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:40:35

    >>35

    前スレ的には愛されてはいる

    ただ誰もノリについていけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:04:26

    >>37

    バナージがいるよ…!

    本人は不本意そうな顔してるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:45:30

    >>16

    ニュータイプだからナイトロのデメリット踏み倒せるしデルタカイに乗ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:56:03

    だんだんギャグマンガ日和になってないこの二人?ノーパンだったり遣隋使になってネオ・ジオンに視察に行ったりしてない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:09:25

    >>40

    聖徳リディと小野バナージってところか

    フロンタルはタコタコ星人…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:21:02

    ガンダムマイスターセツナ! 誤植編

    バナージ「しかももっと酷い誤植が最後のコマにあるんですよ!セツナが光の剣を構えて『うぉぉぉぉぉぉ』ってつっこむ所ですよ! 』
    リディ「えぇぇぇ?そんなセリフ間違えないと思うけど~ 」
    バナージ「間違ってるんですよ!! 」

    セツナ:『まそっぷ!』

    バナージ「なんですか『まそっぷ』って!?!もう意味分かんないし!!しかもこのコマについてる煽り文句!なんですかこれ!! 」

    リディ『ガンダムに乗れました~!』

    バナージ「何自慢してんですか!!! 」
    リディ「やっちゃったZE☆ 」
    バナージ「やっちゃったZEじゃないでしょう?!」

    うん。違和感無いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:23:47

    >>40

    リディ大使……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:25:49

    >>1

    男子高校生の日常ネタ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:28:19

    リディ「父親ってやつは全くしょうがないよな〜いつも一言足りないんだもんな〜」
    バナージ「(肯定したいけどなんか腹立つな……)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:51:33

    このリディならヨナを染めることは出来るのだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:55:16

    >>25

    肝心なところで意見一致してるのが笑いを誘う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:59:48

    >>46

    染まり切ったヨナと一緒に漫才してるフェネクスを見て頭を抱えるミシェル

    バナージは仲間を見つけた目をしているがミシェルからはしっかりとバナージもバカ側と認識されている

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:13

    「リディさん、政治家になる気は無いんですか?マーセナス家の跡取りとして連邦を中から変えていく事も出来ると思うんですけど」

    「多分それやろうとしたら3ヶ月持たずに暗殺されるぞ、バナージ、てかそれ以前に俺が政治家として権謀術数に長けてるとか本気で思ってる?」

    「スタバ行きましょうか」

    「露骨に話逸らすじゃん」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:02:59

    でも政治家になったら何だかんだで愛されて上手くいきそうな気もしな……しな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:06:49

    >>48

    バナージ「お互いバカの面倒を見るのは苦労しますね…ミシェルさん」


    ミシェル「えっ?」


    バナージ「えっ?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:09:45

    リディはバカだしバナージは大分染められてるし、なんならマリーダさんも最近少し染まってきた

    ジンネマンの胃は死んだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:10:20

    >>50

    無能オブ無能だけど仕事に対する矜持は失わずに結果として部下に恵まれる英国無双コースか

    出来る部下を見分ける嗅覚に優れて仕事を丸投げしまくって、結果として部下がガンガン成長するネウロの望月コース辺りだと思うわ、バカリディ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:15:32

    ゾルタン「またお前かリディ!!!連邦の軍人がジオンの軍人をこうも毎度毎度懲りずに飯に誘ってくるとはトチ狂ってお友達にでもなりに来たのかなァ!?」

    リディ「誘っちゃうんだなぁ、これが!!サイゼ行こうぜサイゼ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:16:36

    ノリは合うけどソリは合わない、ゾルタンとリディ、そんな二人

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:26:28

    >>17専用仕様のデルタカイに乗って

    「落ち着けお前っ!!」てハイメガとビームマグナムぶっぱなす方のリディさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:29:38

    >>55

    素だと辛くてやっていけないからおどけて無理矢理テンション上げてるのがゾルタン、素でアゲアゲで真面目なときだけ頑張ってテンション下げるのがバカリディなのである

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:24

    このルートだと(金玉がやられただけで)フロンタルが生き残ってそうだからワンチャンゾルタンvsフロンタルが発生するかもしれないのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:19

    ゾルタン君は本編どおり死ぬかバカトリオになるか選べるよやったね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:01

    >>59

    ヨナも混じってバカルテットになるかも知れん

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:37

    ゾルタン「全裸なのにタマ無しなんて笑っちゃうんだなぁこれが!あまりに憐れなもんで残ったモノも切り落として男ですら無くしてやるよ!」

    フロンタル「冗談ではない!これがタマを失ったものの想いと知れっ!」

    程度の低い事を言い合って争う両方バカ汚染コースでも良いかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:57

    >>60

    残念だったな!

    リタも加わってバカクインテットだ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:02:10

    私1人だけ常識側に置いていくなんて!ここまでされる程の事した?!してたわね!(自己回答

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:14

    愚かだな、ミシェル・ルオ

    あのバカサークルに巻き込まれたくなければこうして話題にも挙がらぬようひっそりと息を忍んでいれば良いものを

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:24

    リディ「…暇だな、……はい、『フロンタルのダメなところ』山手線ゲ〜〜〜〜ム、(パンパン)クソダサい仮面」

    フロンタル「っ!?」

    バナージ「(パンパン)自主性の欠如」

    ゾルタン「(パンパン)金玉の欠如」

    ヨナ「(パンパン)なんか偉そう」

    リタ(フェネクス)(ガンガン)『髪型が変』

    フロンタル「全員表に出たまえ、叩きのめしてやろう」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:23

    広がっていく友達(バカ)の輪……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:46:17

    前スレの『人類が皆スレリディなら平和になる』が実現しちまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:48:49

    >>67

    着実にこの世の終わりが近付いてきてるな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:38:18

    イアゴ「なんだ……この……なんだ!?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:33:24

    年長者だからって馬鹿どもにたかられるフロンタルか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:34:42

    これはニュータイプ通信で「ファミチキください」と言う方のリディ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:45:04

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:57:56

    >>70

    バナージ「中年の金欠を押し付けてもらっては、困る!」


    リディ「その財布の中にあるものを吐き出せ!」


    ゾルタン「たかっちゃうんだなぁ!これが!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:33:56

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:43:51

    ゾルタンの歴史解説に合いの手入れてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:46:06
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:58:32

    フロンタルはどのツラ下げてガランシェールに住み込んでんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:05:20

    >>1

    もう番長(P4A)の声色で行ってるようにしか聞こえねえwww

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:55:22

    >>77

    過ちを気に病む必要は無い。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:04:40

    お疲れ様で…あれ?機体の右腕どうしたんですか?
    ……はぁ…確かに『絶対強いって!!火力マシマシだぜコレ!!』ってリディ少尉がサプレッサーのバッグパックをドーベン・ウルフのものに付け替えてましたが…バナージくん?あれ?ちょっと何処行くの!?




    「…………」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:08:31

    ヨナくんリタと一緒に過ごせててハッピーエンドでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:11:40

    ナラティブRTA終わったら次は…ハサウェイか…
    某所のミハティールート行っちゃいそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:32

    イカれたメンバーを紹介するぜ!!

    ただのバカ!!リディ!!

    辛辣系ツッコミ役の筈だったのに気づけばバカの仲間入り!!バナージ!!

    生き残ったと思ったらよりにもよってリディのウェイ系のノリに染められた!マリーダ!!

    本編でお辛い目にあった分あっさりバカに染められたぜ!ヨナ!!

    多分サイゼで打ち解けたぜ!!ゾルタン!!

    金玉と引き換えに自由と飯の時率先して金を払う役割を押し付けられたぜ!!フロンタル!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:49:11

    サイコフレームに適合した連中がことごとくバカに汚染されてるの控えめに言って地獄だな……
    カーディアス・ビスト、これが貴様の信じた神の果てだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:10:48

    >>84

    サイコフレーム適合しなくても積んでるだけなら巡り巡って似たような物積んでるF91のシーブックとかハリソンもバカ化しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:12:11

    >>84

    息子が友達と仲良くやれてて喜んでるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:57:10

    はい…確かにシルヴァ・バレトをトリコロールカラーに再塗装しましたが…『バナージ絶対喜ぶって!マジで大丈夫だから!!いけるいける!!』とリディ少尉が…ば、バナージくん!?何方へ行かれるので…!?





    「もう!!リディ!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:24:51

    バカに染らないようにしようとすると不憫苦労人枠に収まるかそもそも話題に上がらないように空気に徹するしかない地獄
    辛辣ツッコミポジだとバカとの距離が近過ぎて気付けば汚染されきったからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:10:07
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:54:00

    これこそがガンダム!!悪魔の力よ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:19:04

    そういやガンダムでこういった陽キャってコーラぐらいしかいないよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:35:20

    まぁガンダムでメンタル強い陽キャとか56してくれと言ってるようなもんだからなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:57:05

    リディさん!!!俺のコックピットにシュールストレミング設置したのは流石にライン越えですよ!!!!!!!

    ヌゥオォォオオオオオオォォォオオオ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:45:03

    >>89

    このバナージとここのバカリディと別スレの特殊性癖拗らせミネバを巡り合わせてみたいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:51:54

    フェネクス『流石にこれはバナージが可哀想…えいっ』オーロラで臭いとシュル缶だけ時間逆戻し
    ゾルタン(普段バカやってても流石ユニコーンタイプ…)
    ヨナ(サラッと凄い事してる…)
    リディ「おおっ?!そんな事も出来んの?!スゲェ!」
    フェネクス『リディはお仕置きっ!』オーロラで服だけ分解
    リディ「キャーッ!フェネクスちゃんのエッチ!!」
    バナージ「気色悪い声出してますけど覚悟は出来てますよねリディさん…?!」
    フロンタル「どうするバナージ君?処す?大会開いちゃう??」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:54:36

    >>94

    世 界 こ わ れ る

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:06:12

    なぁバナージ、聞いてくれよ

    この前、アホみたいな激辛料理を食べてさ、当然次の日に尻の穴が焼けるような思いをしたんだよ

    それでさ、あんまりにもしんどいからリタちゃんに藁にもすがる気持ちで「助けて」って言ったらさ、リタちゃんが片手を振るった瞬間、虹色の光が俺の尻を包んで痛みが一瞬で消えたんだよ


    ───ここまで聞くと「リタちゃん凄いなぁ、リディさんもパイロットにとっては死活問題の尻の穴が治って良かったですね」……って思うだろ?問題はここからなんだ


    ──なぁバナージ、もしも…もしも、さ、自分のお通じに虹色の結晶が混じってたとしたら……お前はどこの病院に行く?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:12

    >>97

    ………カウンセリング、受けましょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:24

    >>97

    なんか革新(物理)してるー!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:58:16

    >>97

    もしもしニュータイプ研究所ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:22:35

    リタ……キミがバカになるなら…

    俺は…

    俺もバカになる!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:14:18

    ミシェル「頼むから帰ってこい」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:25:07

    影響された結果シーブックやウッソがボンボン仕様に

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:48:10

    >>101

    主体性ェ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:47:30

    そんなクラスのバカに引っ張れて全員バカになる小学生男子みたいな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:14:38

    シーブックがバカになると後々トビアに移ってそこから更にフォントに移ってって半端じゃなく伝染する可能性があってヤバい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:00:44

    >>106

    つまりバカが感染し続けた果ての未来が黒歴史…ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:03

    デフやベルフもバカになっちゃうのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:12:22

    >>106

    「こいつは…強力過ぎる…スゲーっ!(連射)」

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:19:14

    子供はいつも元気でいるべきですな!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:17

    なぁバナージ、モビルスーツ達の装甲を磨いてる時、ついでにフェネクスの装甲も磨いたら、リタちゃんに「えっち!!!」って言われて殴り飛ばされたんだけどこれって俺が悪いの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:37:50

    >>111

    う~ん難しいけど取り敢えずリディが悪いってことで

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:22:59

    こいつがバカになるだけで色々救われるなら安いもの…か?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:53:27

    >>107

    薔薇色の未来の間違いではなく!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:08:03

    薔薇色っていうかバカ色

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:24

    >>111

    さりげなくMSに殴られてるんですけど…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:52:55

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:55:56

    >>111

    多分自覚なしにセクハラっぽい台詞言っちゃってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:43:57

    >>116

    このリディはギャグアニメ時空に生きてるんだ

    コレぐらいツッコミの範囲よ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:31:16

    なんて気軽に拝聴できる宇宙世紀なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:26:26

    爆発に巻き込まれてアフロになるリディか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:47:31

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:39:15

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:42:21

    定期的に情けない理由で正座してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:02:05

    コーラと出会って暫くしたら肩くんでウェーイってしてそう、カティとオットーの胃は死ぬ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:49:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています