【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ136

  • 1122/10/21(金) 00:28:26

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはイレーヌさんとの相談により、拠点を迷宮城にすることにした

    その後はイレーヌさんとラビュリンス様のダブルママに甘えた

    夜にエリアルちゃんにちょっかいをかけようと考えつつ、それまではマルファさんと共にデスガイドさんとソフィアちゃんを苛めるようだ

    マルファさんはまだ来ていないのでクソガキ一人で二人を苛めている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ135|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/21(金) 00:30:48
  • 3122/10/21(金) 00:32:04

    クソガキはソフィアちゃんとデスガイドさんを虐めている


    そこから

    1.マルファさんが来る

    2.苛める

    3.二人にご奉仕させてみる

    4.その他(>>11辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 4122/10/21(金) 00:35:58

    マルファさんがやってきた

    「あら、もうお楽しみだったのね?」

    くすりと笑いぐったりしているソフィアちゃんと、困惑気味のデスガイドさんを見渡すマルファさん


    そこから

    1.まずはマルファさんに甘える

    2.マルファさんと一緒に二人を苛める

    3.その他(>>12辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 5122/10/21(金) 00:36:34

    クソガキはソフィアちゃんの回復も兼ねてまずはマルファさんに甘えるようだ

    >>13辺りまで募集してダイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:37:44

    後で二人に甘やかしアドバイスしてね?と言いながらフェラしてもらうがやはり経験人数が多いので腰砕けになりかけるレベルで気持ちよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:39:10

    マルファのぷっくり乳首を見せつけられあーんしてもらいちゅぱちゅぱと母乳薬の影響ででるミルクにむしゃぶりつく
    マルファは慣れた様子で甘やかすがデスガイドも同じ乳首なのにとジト目になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:39:52

    マルファに顔面パイズリしてもらいつつ後で3人に拠点変更について語ろうと思って再ダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:41:30

    お姉ちゃんにもママにも何でもなってあげると言ったので今日はママの気分と甘えるように口をちゅぱちゅぱと鳴らしておっぱいを求めるとソフィアは意地悪してたのにと不機嫌になるがマルファはこの子を甘やかしたいのにとられていやなのか?と煽った

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:42:37

    授乳手コキタイムだが合間にデスガイドにもよしよししてあげて?とマルファが言ってデスガイドがマルファのおっぱいを吸ってるクソガキの頭を撫でた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:44:21

    マルファと全肯定甘えックスをしながらクソガキがマルファに今度マスカレーナ世界でデートしない?と誘った

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:45:41

    おっぱい垂らしプレイをしてもらうがマルファは悪戯でおっぱい垂らしのふりをしてそのままおっぱいで顔を挟み込んだ
    どうじにクソガキは乳首を吸って対抗した

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:47:47

    マルファにリードしてもらい挿入から合間のおっぱい吸いから射精まで全部導いてくれてイキそうな時はクソガキを胸に抱き締めてくれて背中をぽんぽんと撫でてくれた

  • 14122/10/21(金) 00:48:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 15122/10/21(金) 00:49:17

    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    8.>>13

    dice1d8=2 (2)

  • 16122/10/21(金) 00:53:27

    >>7

    「はい、どーぞ……あーん♪」

    マルファさんは躊躇いもなく上着を脱ぎ去り、クソガキの目の前でぷっくり膨らんだ乳首を見せつけていく

    そのまま差し出されたので躊躇いもなくクソガキはしゃぶりついた

    母乳薬をすでに飲んできていたのか、じんらりと滲み出る母乳にクソガキは夢中になって飲んでいく

    「あんっ……そんなに必死にならなくても好きなだけのんでいいのよ?」

    余裕で微笑みつつクソガキを甘やかしていくマルファさんであった


    「うぅ……同じ乳首なのに何が違うんデスカ……」

    あまりにも手慣れた様子のマルファさんに、デスガイドさんはジト目でがくりと項垂れた



    クソガキは

    1.>>6

    2.>>8

    3.>>9

    7.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    7.>>13

    dice1d8=4 (4)

  • 17122/10/21(金) 00:59:41

    ※番号振りミスなので上からそのまま四番目となります

    >>10

    「はい、偉いわね?よしよし」

    クソガキを慣れたように膝に寝かしつけ、母乳を与え始めるマルファさん

    クソガキは何も求めずとも母乳を飲ませてもらい、固くなったペニスも優しく扱いてもらえて至福の表情を浮かべていた

    「そうだ、貴方もよしよししてあげて?」

    「え、ワタシ……デスカ?」

    いきなり呼ばれ困惑するデスガイドさん

    こくりと頷くマルファさんに圧倒され、彼女の母乳に夢中なクソガキの頭へてを伸ばしていく

    「よ、ヨシヨシ……デス」

    なんか変な気分にムズムズするデスガイドさんであった


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    dice1d6=5 (5)

  • 18122/10/21(金) 01:03:16

    >>12

    「ほら、早く吸いたい?」

    クソガキに馬乗りになってマルファさんは囁く

    重量によって垂れ下がった胸はクソガキの目と鼻の先にあり、本能に逆らわずにコクコクとクソガキは頷いた

    「はい、ザンネン♪」

    悪戯っ子のように微笑みながらマルファさんはその胸でクソガキの顔を挟み込んだ

    突然視界が胸いっぱいになり、驚くクソガキだが順応も早い

    「あんっ……♡本当にイケナイ子♪」

    対抗するように乳首に吸い付いてきたクソガキにマルファさんは蠱惑的な笑みを浮かべた

  • 19122/10/21(金) 01:04:03

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    久々にやっと予定通りの時刻に終われた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:04:25

    お疲れ様でした

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:04:55


    ソフィアはやっぱクソガキよりソフィアが悪いって

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:06:05

    最終的に残留ルートになったか
    これで基本的に城で過ごしつつ女の子を落としに行く時だけセーフティハウスのマスカレーナちゃんたちの世界に行く形になるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:13:40

    小夜丸、セアミン、ピリカ辺りはどこまで落とすのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:24:17

    あとはトラブルサニーだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:17:17

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:26:51

    トラブルサニーはルーナはともかくサニーに関してはキスキルとリィラからは好きにしろって反応されそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:41:01

    小夜丸ちゃんはできればマスカレーナとのセットも考えてお姉ちゃん方面で性奴隷堕ちして欲しいけどプラ=ティナいるから難しいだろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:20:24

    >>27

    だから小夜丸は姫様以上に心までママかお姉ちゃんに堕とす必要があるね

    お陰でダイノルフィアで上が忙しい時期に有休の時にドックタグを家に置いとけと命令した上で旅館に連れ出すっぽいし多少強引にでもヤる必要あるってのは久々の強引なエッチになりそうで楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:35:17

    >>28

    久々のレイプ寄りのエッチ期待

    キスキルリィラは止めないタイプだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:58:48

    セアミンどうやって狙うのか想像できんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:24:03

    そういえばクソガキって拘束してオモチャ差しておくとかのプレイはまだしてないのな
    オモチャいれたまま過ごさせたりとか

  • 32122/10/21(金) 19:46:38

    20:00くらいから続きを始めます

  • 33122/10/21(金) 20:03:28

    続きを始めます


    クソガキはマルファさんに甘え終わったが

    1.二人をマルファさんと一緒に苛める

    2.もうちょい甘える

    3.その他(>>41辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 34122/10/21(金) 20:05:38

    クソガキはマルファさんにもう少し甘えたいようだ


    >>42辺りまで募集してダイス

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:07:36

    おっぱいを優しく揉みながら気持ちよく出来てる?とマルファに女の子を気持ちよくする方法を実践形式で教えてもらいクスクスと笑いながらマルファはおっぱいの触り方などを教える
    その姿を見た二人は赤面した

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:09:29

    母乳をちゅぱちゅぱと吸いながらがんばれがんばれとふざけながら手コキをしてもらいついでにデスガイドとソフィアにも同じことを頼むとデスガイドは初々しくソフィアは泣きそうになり罵倒吐きかけながらも頑張った

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:10:08

    挿入した状態で抱っこしてもらい胸にしゃぶりつきながらリードしてもらう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:10:58

    マルファに今度デートしようね?と約束しながらおっぱいに甘噛みして噛み跡をつけるとマルファも喜んでくれた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:12:34

    二人にみせつけるようにマルファのおっぱい鷲掴みにしながらママのおっぱいは自分だけのものなんだからね!と口に含みながら宣言して音を立ててみる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:12:47
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:28

    マルファのおっぱいを味わいつつ耳元で他の無垢なショタやエリスを狙ってた貴族などがどんなふうにマルファが甘やかして情けなくこうしておっぱい求めてきたのかを説明すると興奮と独占欲が湧いてきてマルファも胸への刺激と執着が強くなってくるクソガキに過去の経験を面白がった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:16:15

    後ろから胸を掴んで母乳を飛ばして無邪気にマルファの母乳わ飛ばしてオモチャのように揉みながら遊ぶ

  • 43122/10/21(金) 20:16:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44122/10/21(金) 20:17:36

    クソガキは

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    6.>>40

    7.>>41

    8.>>42

    dice1d8=2 (2)

  • 45122/10/21(金) 20:44:20

    >>36

    「んっ……ふふっ♪すっかり赤ちゃんねぇ?」

    一心不乱にちゅぱちゅぱとしゃぶりつくクソガキの様子を見ながら、マルファさんはくすくす笑う

    「ほら、がんばれ❤️がんばれ❤️」

    面白いくらいに反応するクソガキに、マルファさんはふざけつつもそのペニスを扱いていく

    「…………そうだ、貴方たちもやってみれば?」

    クソガキをしばらく玩んだ後にマルファさんは、じっと見ているだけであったデスガイドさんとソフィアちゃんにそう話しかけた


    「あ、あまり強く吸わないで欲しいデス……んんっ」

    クソガキに吸われながらデスガイドさんは頬を染めながらも授乳手コキをさせられていく

    初々しい様子で震える彼女にクソガキはそれは興奮してさらに強く吸う

    手が動いてないよ?と言いたげに

    「ひゃうっ……が、がんばれ❤️がんばれ❤️こ、これでいいデスカ……?」

    初々しくも初日よりずっと上手くなったデスガイドさんを見てクソガキはニヤニヤしていた


    「んぅっ……こ、このヘンタイ……ロリコンっ」

    ソフィアちゃんは涙目で授乳手コキをさせながら、小さな手の中でペニスをひくつかせるクソガキにそう罵倒する

    クソガキはそう言いつつもやめないソフィアちゃんの真面目さにニヤニヤしながら、さらに強く吸ってペニスを固くさせた

    「ううっ……が……がんばれ、がんばれ……こ、これでいいのか……?」

    恥ずかしそうにそういうソフィアちゃんにクソガキは心底興奮したという


    クソガキは

    1.>>35

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    dice1d7=7 (7)

  • 46122/10/21(金) 20:47:02

    >>42

    クソガキはその後もマルファさんに甘えていく

    「今度は遊びたいのかしら?」

    クスクス笑うマルファさんの言う通り、クソガキは彼女の背後に回るとその胸を揉みしだきながら母乳を噴き出させてオモチャのように遊んでいく

    「本当に悪い子ね」

    そう言いながらもマルファさんはクソガキの遊びを咎めることもなく好きにさせていた


    クソガキは

    1.>>35

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    dice1d6=2 (2)

  • 47122/10/21(金) 20:51:23

    >>37

    「あっ……本当に甘えん坊ねぇ?」

    挿入しながらマルファさんに抱っこしてもらい、そのまま胸にしゃぶりつくクソガキ

    マルファさんは幼子を抱くようにクソガキを受け止めながら優しく話しかけていく

    「そうよ……んっ……上手ね♪」

    リードするようきクソガキの腰の振り方を指摘しつつ、マルファさんは彼を甘やかしていく

    ヘコヘコ腰を振り始めた彼を楽しそうに眺めていた


    その後、そろそろ苛めるが

    1.二人まとめて

    2.ソフィアちゃんから

    3.デスガイドさんから

    dice1d3=1 (1)

  • 48122/10/21(金) 20:52:12

    まずは二人まとめてマルファさんと苛めていくようだ


    どう苛めていく?

    >>56辺りまで募集してダイス

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:53:29

    マルファにエクソシスターの力でデスガイドを腰砕けにしてもらい強引に股を開いてクソガキが力が出ないデスガイドを挿入しながら虐めた

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:55:04

    後ろからソフィアの乳首を指でクニクニしながらマゾだと煽る

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:55:42

    ソフィアにキスをしながら手で舌をいじめつつマルファにはソフィアの胸を刺激してもらう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:56:00

    二人を侍らせて母乳ドリンクバーで乳首いじめで媚びさせた

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:00:19

    ロリコンといってくるソフィアに開き直って自分は13歳だもんといえばマザコンやヘンタイといいながら罵倒するので後ろからお仕置きで攻めるときりゃいと言いながら甘い声を出して罵倒されながらもソフィアをいじめる事が最高に楽しいクソガキ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:01:36

    デスガイドさんに気持ちよくしてあげるね?と早速マルファから教えてもらった触り方をするが完全にはイカせずにデスガイドがたのんでからイカせて本人もこの子に逆らえないと自覚しつつあった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:02:37

    挿入しながら膣内をぐりぐりとかけ混ぜて二人のおまん○を刺激しながら快楽を与えた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:04:01

    マルファにあまり酷い事しちゃダメよ?と言われてわかったーと頷きつつデスガイドの頭を枕に押し込み背後からレイプ
    ソフィアはあれは酷いだろ!?と言うがマルファはアレでもあの子は抑えてるしデスガイドの顔を見なさいと蕩けた顔を見せつけた

  • 57122/10/21(金) 21:08:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/10/21(金) 21:11:16

    クソガキは

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>54

    7.>>55

    8.>>56

    dice1d8=4 (4)

  • 59122/10/21(金) 21:15:22

    >>52

    「ひうっ……や、やめっ……んうっ♡」

    「や、やめるデスッ……あうっ♡」

    クソガキはソフィアちゃんとデスガイドさんを侍らせると、母乳薬を飲ませた後にちゅーちゅーと吸いたてながら乳首をいじめていく

    嫌がる二人だがクソガキはドリンクバー扱いで離そうともしない

    むしろ媚びろと言わんばかりに執拗に苛めていく

    「やらっ……す、すうならふつうにっ……ひううっ♡」

    「だ、ダメデスッ……吸っていいデスからっ……噛むのは……ああっ♡」

    媚びるように懇願したところでクソガキは少しだけ緩めることにした


    クソガキは

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    dice1d7=6 (6)

  • 60122/10/21(金) 21:23:46

    >>55

    「ああっ……ひゃらっ……やめっ……ひううっ♡」

    ソフィアちゃんを押さえつけ、強引に挿入しながら腰を振るクソガキ

    小動物のように震える彼女にクソガキは興奮すると、膣内をぐりぐり掻き混ぜるように腰を動かしていく

    「やっ……ああっ♡やめっ♡ぐりぐりすりゅなぁっ……うああっ♡」

    強く刺激を与えるようにクソガキは腰を振り続けた


    「あっ♡ああっ……やめっ……待つデスッ……ひううっ♡」

    デスガイドさんも同じくクソガキは激しく腰を打ち付けて犯していく

    初々しい様子にクソガキはゾクゾクしながらも腰をネチネチと動かし、膣内をぐりぐりと掻き混ぜた

    「あひっ……♡年下にっ……こんなっ……こんなぁっ……♡」

    デスガイドさんはクソガキに翻弄されるばかりだった


    クソガキは

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>56

    dice1d6=1 (1)

  • 61122/10/21(金) 21:31:01

    >>49

    「あ、へ……?」

    「ごめんなさいねぇ?」

    カクンと腰砕けになって座り込み混乱するデスガイドさん

    クソガキはマルファさんに頼んでエクソシスターの力によって、デスガイドさんが抵抗できなくさせたのだ

    「だ、ダメデスっ……い、今は待っ……ひううっ♡」

    ぐいと強引に股を開かせたクソガキに、あわてて懇願するデスガイドさんだったがそれで止まるわけがなかった

    力が出ずに抵抗すらできないデスガイドさんへ、クソガキは固くなったペニスを再び挿入していく

    「やっ……ああっ♡やめるデスッ……ひあっ♡」

    クソガキは無視して腰を強く打ち付けた

    喘ぐデスガイドさんに興奮しつつクソガキはそのまま苛めていく


    そこから

    1.次はソフィアちゃんを重点的に苛める

    2.そのままデスガイドさんを重点的に苛める

    3.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:26

    流石にやり過ぎたかな?と思ってデスガイドに優しいキスをしてこの後は甘々エッチに

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:36
  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:31

    デスガイドをイカせた後優しくキスをしながら本当に嫌なら先に言ってよね?痛い事や晒すような事はプレイはしても絶対にやらないからとクソガキがいって情緒が壊れそうになるデスガイド

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:21

    デスガイドに今度甘々エッチしようね?といいつつロリコンやヘンタイと涙目で言ってくるソフィアに自分は13歳だもんといってロリコンは否定した後ソフィアいじめを始める

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:32

    マルファがデスガイドを解放してデスガイドにここが拠点になった事を話すと仕事は続けられると大喜びのデスガイドにでもエッチな事は忘れないでね?と話すクソガキ
    その後皆で別れるのかと思いきやソフィアを連れてイレーヌの場所に向かうとなり全力で抵抗する弱々ソフィア

  • 67122/10/21(金) 21:40:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 68122/10/21(金) 21:42:33

    そこから

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    dice1d5=5 (5)

  • 69122/10/21(金) 21:45:31

    >>66

    「はい、おしまい♪」

    パチンと指を弾いてデスガイドさんを解放するマルファさん

    やっと自由になったデスガイドさんに、クソガキはここを本拠点にするから仕事の件は悩まなくていいと告げる

    「ほ、本当デスカ!?」

    半信半疑になりながらも嬉しそうにするデスガイドさん

    さらにクソガキは付け加えてエッチのことは忘れないでね?と告げた


    デスガイドさんの反応

    1.びくつきつつも満更でもなさそう

    2.無言で俯くが文句は言わない

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 70122/10/21(金) 21:49:47

    >>69

    「うぅっ……わ、わかってるデス……」

    こういうことをまたされるとわかってびくつきつつも、その頬を染める様子から満更ではなさそうだ


    その後、解散する空気になったがクソガキはがっしりとソフィアちゃんの手を掴んだ

    「な、何だ……?もう終わったんじゃ……」

    困惑した様子のソフィアちゃんにこのままイレーヌさんのところに行って続きをしようと告げるクソガキ

    「な、やめろっ……待って、離してっ!」

    クソガキとイレーヌさんのタッグが揃えば何が起きるか……それがわかるソフィアちゃんは身震いしながら抵抗する


    クソガキは

    1.問答無用で連行

    2.二人きりで思いきりやるか

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 71122/10/21(金) 21:51:45

    クソガキはソフィアちゃんと二人きりでしようかと考えたようだ


    何処に行く?

    1.城でそのまま

    2.このまま外出してみる

    3.その他(>>76辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:27

    いっそ夜に味わおうとしたがロリアルちゃん誘って3人で外に向かう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:23

    イレーヌにそのまま向かおうとするとマスカレーナと遭遇してダメと言われてるが素直に頷きマスカレーナの事は言うこと聞くんだなといじけるソフィア

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:39

    ソフィアが嫌がるならと二人でお風呂に

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:14

    外エッチで認識阻害かけるからと説得(割と強引)して連れ出す
    途中エリアルちゃんもいたので連れ出す

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:51

    部屋で二人きりになりエッチの前に一応クソガキも本当に嫌な事や痛い事なんかは絶対しないとだけ伝えた

  • 77122/10/21(金) 21:56:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/10/21(金) 21:57:37

    クソガキはソフィアちゃんと

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    dice1d5=2 (2)

  • 79122/10/21(金) 22:04:12

    >>73

    クソガキが二人きりでヤろうと考える前の頃

    イレーヌさんの部屋に向かっているとちょうどマスカレーナちゃんと出会った

    「イレーヌのところに連れていくのならダメよ?ヤりすぎてソフィアちゃんが泣きついてくるくらいだったもの、今はお灸を据えてるところだから絶対にダメ」

    先日かなりきつめに説教をしてしばらくは一緒に寝るのもエッチするのもダメ!とマスカレーナちゃんが決めさせたようだ

    連れ帰ってからほぼ毎夜のようにソフィアちゃんを可愛がっていたようなので仕方ない処置であろう

    クソガキはマスカレーナちゃんの言うことは聞くのではーいと大人しく聞く

    (マスカレーナさんの言うことは聞くんだな……?)

    ホッとしたような何か釈然ともしない感覚にちょっといじけるソフィアちゃんであった


    その後

    1.再ダイス

    2.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:29

    クソガキはソフィアちゃんと

    1.>>72

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    dice1d4=4 (4)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:09:05

    >>76

    クソガキはソフィアちゃんを部屋に連れ込んだ

    外に連れていく案もあったが、まだ早いという判断のようだ

    二人きりになってクソガキは改めてソフィアちゃんにも本当に嫌なことや痛いことは絶対しないと告げる


    ソフィアちゃんは

    1.観念した

    2.困惑しながらも頷く

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 82122/10/21(金) 22:10:25

    「わ、わかった……」

    困惑しながらもソフィアちゃんは頷いた


    クソガキはまずはどうする?

    1.苛める

    2.軽く甘える

    3.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 83122/10/21(金) 22:16:45

    クソガキはそろそろ甘やかしの練習もさせておこうと甘えるようだ


    >>91辺りまで募集してダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:17:27

    授乳手コキだと喘ぎまくるので手コキだけやって練習

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:18:22

    抱っこを求めて頭を撫でてとお願いした

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:19:46

    乳首をぺろぺろしながら吸いつく

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:20:43

    赤ちゃん扱いしてよ!と言いながら添い寝で乳を吸わせてもらう
    相変わらずまで嫌いだからな!と言いながらも背中をポンポン叩いたり撫でてくれるソフィアに強めにしゃぶっていた

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:21:32

    騎乗位エッチで上になってもらった

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:16

    ソフィアが必死で感じながらもお姉ちゃんをやってくれてる姿を見て興奮したクソガキが抱きしめて挿入すると即座に喘いでムラッとしたクソガキがそのまま甘えてお姉ちゃんといいながら種付けエッチでソフィアの情緒をぐちゃぐちゃにした

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:42

    ソフィアの反応を見て夜のエリアルちゃんとのエッチに同行するかどうか本人に決めさせる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:26:12

    媚びさせる練習でママらしくちっぱいをアピールするように何度も揺らしながら練習させた

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:29:57

    イレーヌに普段どんな甘え方してるのかをソフィアが聞いてきたのでソフィアのおっぱいを口の中で堪能しながら嬉々としてどんなふうに甘やかしてくれるのか話すとちょっとむすっとしてやっぱりキライ!となるソフィアだった

  • 93122/10/21(金) 22:33:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 94122/10/21(金) 22:38:38

    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    8.>>91

    9.>>92

    dice1d9=4 (4)

  • 95122/10/21(金) 22:43:30

    >>87

    クソガキはそれじゃあまずは赤ちゃん扱いしてよ!と言いながら、ソフィアちゃんに添い寝をしてもらうことにした

    流れるように胸にしゃぶりつけばソフィアちゃんは身を震わせつつも拒むことはしなかった

    「んっ……お、お前のことは嫌いだからなっ……」

    そう言いつつもクソガキをはね除けることもなく、彼の背中をぎこちなくもポンポンと優しく叩いたり撫でたりしてくれるソフィアちゃん

    クソガキは心地よい感覚に包まれて強めにしゃぶっていく


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    7.>>91

    8.>>92

    dice1d8=6 (6)

  • 96122/10/21(金) 22:46:07

    >>90

    クソガキはどうせならと思い、ソフィアちゃんも夜のエリアルちゃんとのエッチに参加するか聞いてみることにした


    1.断っても連れていかれると察してる

    2.そう言うのは邪魔になるだろ?と断る

    3.その他(>>101辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 97122/10/21(金) 22:48:05

    >>96

    「……断っても連れていくんだろ?」

    ソフィアちゃんはジト目でそう呟くと、クソガキはニヤニヤしながら頷いた


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>91

    7.>>92

    dice1d7=3 (3)

  • 98122/10/21(金) 22:50:59

    >>86

    「ひうっ……♡」

    クソガキは乳首をぺろぺろと舐めながら吸い付いていく

    そうそう簡単に感じさせられてたまるかと、ソフィアちゃんは目を細め口をすぼめて耐えていたが、目尻に浮かぶ涙がそれを隠しきれていない


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>91

    6.>>92

    dice1d6=2 (2)

  • 99122/10/21(金) 22:54:00

    >>85

    クソガキはそのまま抱っこと頭を撫でることを求めていく

    「んっ……よし、よし……ひうっ♡」

    身長がそうは変わらない者同士の抱っこだったが、クソガキは大人しくするわけもない

    細い首筋に舌を這わせて唾液をピチャピチャと塗りたくる


    その後

    1.我慢できなくなって苛める

    2.少し早いがエリアルちゃんを合流させる

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 100122/10/21(金) 22:55:54

    クソガキは夜まで時間はあるが、この際エリアルちゃんも参加させるつもりのようだ


    その頃のエリアルちゃんは

    1.読書中

    2.ちょうどクソガキのことを考えてムラムラしてた

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:57:54

    悪魔化の薬に関してちょっと悩んでたがあの子は寿命の事とか考えているのかな?と老けたアバンスと老けないエミリアが口に出さなくても苦労してる事を思い出して何となく察しているとクソガキが来た

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:59:26

    姫様と会話でクソガキの愛人になった事やあの子がわざわざ自分のために拠点をここにしてくれた事を話していた

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:00:22

    クソガキが自分と外でエッチしたいと言ってたが過去の事を思い出して少し怖かったがあの子も徐々に変わりつつあるからとあの子の事はなんでも受け入れようとしていた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:01:36

    ソフィアをつれた途端クソガキの頬をつねってソフィアは慣れてないからダメだよ?と注意して同時にソフィアに本当に嫌ならボクだけ二人で出かけるから参加しなくてもいいよ?というか辞めといたほうがと説得した

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:03:02

    何となくクソガキと一日中過ごした甘やかしエッチを思い出してまたやりたいなと思って思わず首を振って赤面して嫌じゃないけど好きじゃないと言おうとしたが何故か好きじゃないって言葉が中々出てこなかった

  • 106122/10/21(金) 23:04:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/10/21(金) 23:04:52

    その頃のエリアルちゃん

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    dice1d5=1 (1)

  • 108122/10/21(金) 23:10:21

    >>101

    エリアルちゃんはクソガキにお願いされた悪魔族と同体質になる薬のことでモヤモヤとしつつ悩んでいた

    (あの子は寿命のこととか考えてるのかな……)

    思い当たるのはエリアルちゃんとは兄姉同然といっていいアバンスとエミリア

    老いていくアバンスとノエリアによる反魂術の影響で年を取らなくなったエミリア

    あの二人が何も言わずともその苦労と苦難はエリアルちゃんも知っていた

    だからこそなのかな、と目を細めたところで扉がノックされクソガキがやってきた


    クソガキがやってきたが

    1.何か期待してる自分がいて勝手に顔を赤くしてる

    2.ソフィアちゃんを連れてることに気付いて察する

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 109122/10/21(金) 23:12:41

    エリアルちゃんはやってきたクソガキと恥ずかしそうに俯くソフィアちゃんを見て察したようだ


    察したエリアルちゃんは

    1.無理させちゃダメと怒る

    2.内心二人きりじゃないんだ…と考えて真っ赤になる

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:14:58
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:15:32

    エリアルとソフィアを連れて行く理由はヤってる最中に暴走したら自分を止めて欲しいという理由だった

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:16:02

    ソフィアさんに無理させちゃダメと軽く叱るエリアル

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:16:35

    代わりにエリアルちゃんに今夜はエリアルと姫様に後で甘えるからママになってね?とお願いした

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:18:20

    早速3人で外に
    終わったらソフィアは疲れるだろうからエリアルちゃんと過ごす事をあらかじめ伝えた

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:19:17

    エリアルちゃんの胸に抱きつきながら外のえっちは16、19、13、8歳のどの姿がいいのか決めてから再ダイス

  • 116122/10/21(金) 23:21:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/10/21(金) 23:22:03

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    dice1d6=5 (5)

  • 118122/10/21(金) 23:24:48

    >>114

    クソガキに流されるがまま外に出ることになった

    終わったらソフィアちゃんは疲れるだろうから休ませて、そこからは思う存分……とクソガキはニヤニヤしながら告げる


    何処に行く?

    1.前に言ってたように小さくなって公園に

    2.それのは別に他のところへ

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 119122/10/21(金) 23:27:02

    クソガキは前言ってたこともヤろうと告げた

    エリアルちゃんに薬を飲んでもらい、13歳の姿になってもらう

    それを見ていたソフィアが驚いているがクソガキはニヤニヤしていた


    どっちの世界の公園に行く?

    1.今の世界

    2.サイバーパンク世界

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:28:48

    今の世界

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:29:11

    流石にわざわざゲート使う必要もないかなと近くの場所に

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:29:35

    サイバーパンク世界で二人にクレープを奢ろうとした

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:30:25

    その前に今夜は姫様とエリアルちゃんのエッチするのか姫様は連日エッチで疲れてそうだからどうしようか決めて再ダイス
    その違う場合場合姫様はちょっと残念がった

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:30:40

    マスカレーナちゃんと露出エッチをした公園

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:31:06

    姫様が整備した公園というか遊園地みたいな場所に

  • 126122/10/21(金) 23:31:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/10/21(金) 23:32:50

    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    dice1d6=5 (5)

  • 128122/10/21(金) 23:39:10

    >>124

    クソガキはサイバーパンクの世界でマスカレーナちゃんとエッチした公園に行くつもりのようだ


    服装はどうする?

    1.そのままだが悪戯を思い付く

    2.衣装を募集する

    3.その他(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:40:49

    私服

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:41:08

    二人ともマイクロビキニ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:41:23

    つるぺたなのでスク水

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:41:25

    二人ともいつもの服だがエリアルちゃんはノーパン

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:41:40

    おもちゃを仕込んだ普段着

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:41:56

    どうせ脱ぐし全裸でよくない?と公園に着き次第全員全裸に

  • 135122/10/21(金) 23:42:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 136122/10/21(金) 23:42:47

    衣装

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    dice1d6=2 (2)

  • 137122/10/21(金) 23:44:52

    >>130

    二人とも下にマイクロビキニを着てもらうことにしたようだ

    「ま、まさかこれで……外で……」

    「や、やっぱりヘンタイだよ……」

    プルプルとしながら顔を真っ赤にするソフィアちゃん

    ジト目になりつつ呆れた顔をするエリアルちゃん

    公園につき次第上を脱ぐようだ


    そのまま

    1.行く

    2.悪戯をする

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 138122/10/21(金) 23:45:22

    >>143まで伸ばします

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:46:38

    合間合間にソフィアがこれ本当に大丈夫なのか?と何度も聞いてくる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:46:58

    おもちゃを仕込む
    二人ともかエリアルちゃんだけかダイス

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:47:27

    クソガキがクレープを購入して二人とも美味しいと満足するがエリアルは嬉しいけどマイクロビキニじゃなかったらとジト目に

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:48:57

    エリアルちゃんの耳元で最初の頃を振り返りあの時の公園に放置した事はもう何言っても仕方ないが悪いとは思ってるし、絶対に見つからないようにするからとクソガキなりに謝罪の言葉はないが後悔してるという事をエリアルは知った

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:50:27

    ソフィアのお尻を向かうまで撫で回す

  • 144122/10/21(金) 23:51:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/10/21(金) 23:51:52

    クソガキは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    dice1d5=5 (5)

  • 146122/10/21(金) 23:53:38

    >>143

    「ひうっ……や、やめ……」

    クソガキは公園に向かっている間にソフィアちゃんの小さなお尻を撫で回していく

    恥ずかしげに睨んでくるソフィアちゃんだがクソガキは気にせず触っていった


    そうして

    1.公園について

    2.公園につく前に

    dice1d2=1 (1)

  • 147122/10/21(金) 23:54:49

    公園についた


    クソガキはまず何をする?

    1.そのままプレイ開始

    2.脱がせる前に何かする

    3.その他(>>153辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:55:40

    早速後ろからエリアルちゃんを犯したが合間合間に呪いは大丈夫?と会話してエリアルの呪いを知るソフィア

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:56:08

    乳首をそれぞれローターに近づけて刺激を与えた

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:57:13

    子供達が遊んでいる場所に嫌々してるソフィアを連れていて今催眠解除したらどうなるのかな?と言いながらクソガキがおっぱいを後ろから揉みしだくときりゃい!やヘンタイ!と涙目になるソフィア

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:57:17

    脱がせる前にクレープを買うことにしたが、クレープを注文しているエリアルちゃんとソフィアのお尻を店員にばれないよう撫でつつその下まで触っていく

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:59:18

    ちらっとセアミンらしい子を見かけたので後で声をかけようとして再ダイス

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:00:14

    エリアルちゃんにベンチに座らせベンチに押し倒す様に激しくマイクロビキニをずらしてエッチして何しても良いって言ったよね?と言いながら激しく久々の13歳ボディを犯した

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:00:39

    甘えたくなってしばらく赤ちゃんお兄ちゃんと言われつつ授乳手コキでエリアルちゃんに煽られる

  • 155122/10/22(土) 00:01:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 156122/10/22(土) 00:02:41

    クソガキは

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    dice1d7=2 (2)

  • 157122/10/22(土) 00:03:38

    >>149

    クソガキはローターを取り出して


    1.乳首に付けて再ダイス

    2.そのままローターで苛める

    dice1d2=2 (2)

  • 158122/10/22(土) 00:07:28

    クソガキは我慢できないと言うと、認識阻害をかけてから二人に上着を脱がさせた

    マイクロビキニ姿を晒すことになった二人に、そのまま振動するローターを押し当てていく

    「ひうっ……だ、だめっ……あっ♡」

    「うっ……くっ……はぁはぁっ……♡」

    エリアルちゃんもソフィアちゃんも乳首が弱いようなのでクソガキはニヤニヤしながらその様子を楽しんだ


    そこから

    1.かなり変態なプレイ

    2.鬼畜寄りのプレイ

    3.周知責め

    dice1d3=3 (3)

  • 159122/10/22(土) 00:08:08

    クソガキは二人の羞恥心を煽るプレイをするようだ


    どんな風にしていく?

    >>167辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:08:39
  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:09:23

    ごきゅごきゅとソフィアの母乳を飲んでずっとおっぱいばっか吸ってる赤ちゃんだと怒りつつ赤面するソフィア

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:09:57

    焦らし尽くしたロリアルにお尻を振って入れて欲しいアピールをさせた後に激しく犯す

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:10:16
  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:10:35

    服を着せていると周囲に認識させて二人にクレープを買わせる
    バイブとローターも仕込んでおいて時折いじめた

    ついでに今日はこっちに泊まって夜からは二人を苛めまくって過ごそうと決意する

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:11:18

    ローターを付けたまま近くのコンビニに二人一緒にゴムを買いにいって貰う
    もちろんバレないように念入りに催眠は掛けてあるとは言ってある

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:12:07

    クパァを二人にさせてから息を吹きかける

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:13:20

    エリアルに持って激しくやるからねと抱きしめながら人が近づいてきてる中無視してベンチでエッチするが合間にもうあの時みたいにエリアルちゃんに酷い事は絶対しないからと呟いてエリアルは答える前に射精された

  • 168122/10/22(土) 00:14:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/10/22(土) 00:15:04

    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    dice1d8=8 (8)

  • 170122/10/22(土) 00:22:11

    >>167

    「あっ♡だめっ……こんなっ……ひうっ♡」

    クソガキはベンチに座り込んでエリアルちゃんと抱き合うように膝に座らせると、向かい合ったまま挿入していく

    腰を揺すりながらもっと激しくやるね?と囁くと有言実行とでも言うようにエリアルちゃんを激しく犯し始めた

    「だめっ……ひあっ♡ああっ♡ひとがっ……ひとがきてるからっ……まってっ……んあっ♡」

    人が近付いてきていることに気づいたエリアルちゃん

    認識阻害がかかっているとはいえ恥ずかしいのは変わらないのだろう

    クソガキを止めようと必死に懇願するがクソガキは気にせずエリアルちゃんを犯していく

    やがて射精感が高まってきたところでクソガキは、もうあの時みたいにエリアルちゃんに酷いことは絶対しないからと呟く

    「えっ……?あっ、だめっ……ひうううっっっ♡」

    エリアルちゃんが反応して返答するより早く、クソガキは一際強くペニスを突き立てるとエリアルちゃんの中へたっぷりと射精していく


    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    dice1d7=3 (3)

  • 171122/10/22(土) 00:32:53

    >>162

    「んっ……はぁはぁ……」

    一度激しく犯してからは、今度は何もしないでエリアルちゃんを焦らすような触り始めていく

    わざとらしく焦らすように背後から乳首周りを弧を描くように触りつつ、秘部はひたすらに浅い部分だけ指を出し入れした

    「ね、ねぇ……」

    言いかけたエリアルちゃんにクソガキはニヤニヤしながらどうして欲しいの?と囁いた

    エリアルちゃんは口を噤もうとしたが、溢れだした感情は止められないらしい

    「おねがい……い、いれて……はげしくしてほしいんだ……」

    小さくなったお尻を振って誘うように媚びる姿

    今にも湯気が出そうなくらい顔を赤くして言い出すエリアルちゃん

    クソガキがそんなエリアルちゃんを見て我慢できるわけもなく、木に手を付かせるといきり立ったペニスを一気に挿入した

    「ひうっ♡ああっ♡はいって……きたぁっ……」

    お待ちかねのクソガキのペニスを受け入れて悶えるエリアルちゃん

    クソガキはペニスに絡み付く膣肉の感触にさらに興奮すると激しく腰を振っていく

    「ひあっ♡あっ……やっ♡ボクっ……こんなにされてるのにっ……ずっときもちいいのとまらなくてっ……ああっ♡」

    外でやるのハマってきた?とクソガキが囁くとエリアルちゃんは何も言わなかった

    クソガキはその後も激しくエリアルちゃんを犯していく


    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    dice1d6=3 (3)

  • 172122/10/22(土) 00:37:12

    >>163

    >>153

    クソガキはその後も没頭するようにエリアルちゃんを犯していく

    今度はベンチに座らせると、そのまま押し倒してマイクロビキニをずらさせると激しく犯し始める

    「あっ……んっ……ああっ♡」

    何しても良いって言ったよね?と囁きながらクソガキは久しぶりの13歳のエリアルちゃんを堪能していくように犯した


    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    dice1d5=5 (5)

  • 173122/10/22(土) 00:41:03

    >>166

    クソガキはソフィアちゃんも呼ぶとベンチに座らせながら二人に秘部を割り開かせた

    「はぁはぁ……たれてきてる……あっ♡」

    「あ、あまり見るな……うぅ……ひあっ♡」

    クソガキにさんざん犯され、精液が垂れてきていることを恥ずかしがるエリアルちゃん

    激しい行為を見て身体が反応してしまったのか、蜜を垂らしてトロトロになっているソフィアちゃん

    クソガキはその二人にそれぞれ行きを吹き掛けた


    その後

    1.ソフィアちゃんも苛める

    2.変態プレイをする

    3.さらに羞恥責め

    dice1d3=2 (2)

  • 174122/10/22(土) 00:41:42

    クソガキは変態チックなプレイをしたいようだ


    変態チックなプレイ

    >>183辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:42:59

    赤ちゃんプレイで二人に甘えるが赤ちゃんになりきる姿を見て涙目になるソフィアと違いエリアルは赤ちゃんお兄ちゃんと呼んでノリノリでおっぱいを吸わせてバブみに包み込んだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:43:36
  • 177二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:43:56

    ソフィアに首輪をつけて四つん這いにさせて写真を撮って後日イレーヌに渡した

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:45:10

    おしっこがしたいと言い出すソフィアに茂みでやってと頼み込む
    流石に局部は見せてからいないが顔は見られながらおしっこをしてる姿を見てクソガキもニヤニヤしてソフィアは涙目で罵倒した

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:46:15

    ソフィアママ?と呼べば否定したのでママと認めさせるまで挿入しておっぱいにしゃぶりつきソフィアはママだと口に出させるまでいじめた

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:47:35

    エリアルちゃんに褐色薬と陥没薬を飲んでもらい赤ちゃんお兄ちゃん扱いされながら乳首を舌でいじり倒す
    夜はクソガキハッピーセットの薬を飲ませてエリアルちゃんと単独エッチするか姫様を巻き込むのか決める

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:49:36

    エリアルとソフィアにベンチに座って侍らせて母乳タイムでエリアルにお兄ちゃん、ソフィアに弟くんと呼ばせておっぱいにむしゃぶりつく

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:50:23

    合間にセアミンかトラブルサニーを見かけたので後で声をかけようとして再ダイス

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:51:35

    エリアルちゃんに痛くなかった?などと気にしながら甘えてエリアルちゃんも外のえっちだけどクソガキがちゃんと認識阻害してくれてるからと恥ずかしそうに言いつつもドロドロに甘やかしてくれるエリアル
    その時の会話でソフィアは呪いを知る

  • 184122/10/22(土) 00:52:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/10/22(土) 00:53:35

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    8.>>182

    9.>>183

    dice1d9=2 (2)

  • 186122/10/22(土) 00:59:06

    >>176

    >>164

    「え、えっと……ボクは……」

    「うぅ……私は……」

    マイクロビキニ姿でクレープ屋台に向かわされるエリアルちゃんとソフィアちゃん

    もちろん認識阻害で服を着せているように見せているらしく、店員も道行く人々も彼女達がとんでもない姿になっているとは露知らないだろう

    「ひうっ♡な、なにもないから……んんぅ……」

    「んぅっ……うぅ……はぁはぁ……♡」

    クソガキは前もって二人に付けさせておいたバイブとローターのスイッチを時折入れて必死に耐える様子を眺めた

    乳首が弱い二人は取り付けられたローターがよほど響くのか熱い息を溢している


    クソガキはそんな二人を見ながら、今日はこのままこっちのアジトで過ごそうと考えていた

    夜からは二人を苛めまくって過ごす気らしい


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=3 (3)

  • 187122/10/22(土) 01:05:36

    >>178

    その後戻ってきた二人と自然な様子でクレープを食べ、一心地をつくクソガキ

    そこでふと

    「お、お手洗いに行ってきていいだろうか……」

    おしっこがしたくなったらしいソフィアちゃんだったが、クソガキは思い付いたように茂みでおしっこしてほしいと頼み込んだ

    隣からエリアルちゃんがジト目を向けているが晒す気なんてないし、本気で嫌ならいいよ?とクソガキは続ける

    「や、やればいいんだろう……」

    あまり押し問答をしている余裕はないらしいソフィアちゃんは観念してすぐ近くの茂みでやることを嫌がりながらも了承した

    「……っ」

    クソガキから頭だけが見える茂みに座り込むソフィアちゃん

    限界だったのか、顔を真っ赤にしながら用を足していく

    クソガキがそれをニヤニヤ眺めていると

    「このヘンタイ!鬼畜!ロリコン!マザコン!ペドフィリア!」

    一切反論の余地がない罵倒を涙目でソフィアちゃんは投げ掛けていった


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    dice1d7=4 (4)

  • 188122/10/22(土) 01:10:26

    >>180

    クソガキはここでエリアルちゃんに褐色薬と陥没乳首薬を飲んでほしいと言い出した

    「こ、こんなところで飲むの……?」

    顔を真っ赤にして嫌そうな顔をするエリアルちゃんだが、結局断りきれずにそれを飲んでいく

    「い、今だけだからね……」

    ここで長時間この姿になるのはいくらなんでも恥ずかしいようだ

    クソガキは了承しつつ、後でまた飲んでもらうのもいいな?と考えている

    「あ、赤ちゃんお兄ちゃん……ど、どうぞ……」

    外でやることになると思ってもいなかったエリアルちゃんは、クソガキを招いていく

    ソフィアちゃんが顔を真っ赤にして見つめているが、クソガキは気にせずエリアルちゃんの乳首をほじくるように弄り回した

    「ひうっ……あかちゃんおにーちゃっ……だめっ……ほじほじしちゃ……ひあっ♡」


    ※先に予定が決まってしまったのでスルーさせていただきます


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>179

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    dice1d6=1 (1)

  • 189122/10/22(土) 01:14:00

    >>175

    クソガキはそのままの流れで赤ちゃんになりきって二人に甘えるようだ

    「んんっ……ま、まって……んあっ♡」

    ちゅーちゅーと一切手加減なく乳首を吸われ、ソフィアちゃんは涙目で喘がされていく

    クソガキの赤ちゃんっぷりに引き気味なのもあるようだ


    それとは逆にこうなったクソガキに慣れているエリアルちゃんはというと

    「ほら、赤ちゃんお兄ちゃん……おいで?ボクに甘えたいんだよね?」

    クソガキはわーい!とばかりにエリアルちゃんに甘え始め、彼女もまたノリノリで胸を吸わせながらクソガキをバブみで包み込んだ

  • 190122/10/22(土) 01:14:13

    次スレを建ててきます

  • 191122/10/22(土) 01:17:49
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:25:02

    久しぶりにS暴走クソガキが見れるな…
    ソフィアもかなりマゾ寄りになってきてるね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:29:15

    多分ベッドの上ではエリアルちゃんに甘えまくるだろうがその前に今夜は二人を虐めような…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:29:38

    酷い事はしないとは思ってるがおしっこの件は往年のクソガキ感が凄い

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:36:37

    赤ちゃんお兄ちゃん呼びも久々だな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:41:17

    ソフィア視点だと13歳どころか精神年齢5歳児かそれ未満扱いでイレーヌに甘えまくってるからそりゃマザコンと呼ばれるけどクソガキは100%気にしてなさそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:45:02

    マルファ回がもっと見たいなー
    マルファさんってクソガキと偶然出会った割に甘々だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:12:18

    まあ好みストレートだもんね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:21:39

    エリスまで襲うと言ったら多分クソガキの前から消えて敵対してた
    エリスは尊重してたからこそマルファは加入してくれた辺りイレーヌとの約束が余りにもクソガキにとっては大きすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:21:53

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています