【閲覧注意】金カムキャラの乳首について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:50:48

    チンポとプリケツのスレはあるのになぜ乳首がないんだと思ってたてました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:52:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:52:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:53:32

    参考乳首その1

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:54:10

    参考乳首その2

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:55:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:55:43
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:03:01

    結構あるな…

  • 10122/10/21(金) 18:03:03

    他にも見逃してる乳首関連スレがあったら貼ってほしい
    尾形の乳首見るたび勇作殿と幸次郎も似た乳首してるのかなって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:11:32

    尾形の乳首で思い出したけどラッコ鍋とか温泉回の「しかもフリチンで!」のコマまでは尾形の乳首が存在しないんだけど、その後の三八隠しのコマでは発生してるんだよね。なんで?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:15:44

    >>11

    特に注意を払わなかったり真っ暗闇だと分からないけど、闇に(読者の)目が慣れたり目を凝らせば見える程度に薄い乳首だという表現とか?(適当)

    いやまあ、最初の方は普通に書き忘れてただけとかかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:16:08

    少尉と軍曹の乳首です

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:22:08

    >>4

    谷垣の乳首の色こだわってる感があるな…さすが野田先生描き下ろし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:22:44

    月島軍曹のカラー乳首

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:24:44

    >>10

    気になるよねあの二人

    勇作さんと尾形が同じ場合幸次郎がピンク乳首で尾形だけがピンク乳首の場合トメさんがピンク乳首ということになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:28:00

    あんまり乳輪が大きいキャラいないよな
    姫と山田さんくらいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:29:07

    >>17

    ソフィアの姐御のも立派じゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:33:19

    >>7

    めっちゃ笑った、いいスレだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:58:06

    宇佐美の乳首ってピンク系のイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:02:27

    谷垣は若干濃いめなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:05:46

    推しキャラの乳首をかわいいピンクにしそうなものなのに源次郎が濃いオレンジ系で尾形が薄ピンクなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:07:12

    >>22

    nd先生の「ヘキ」なんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:14:47

    軍曹の乳首は薄ベージュ!!控えめで柔らかくてえっちな薄ベージュだと思います!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:18:52

    鶴見中尉は耽美な大人乳首ってワケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:20:19

    筋肉つけるとドンドン乳首が下に行くってマッチョが言ってた
    金カムの軍人どもは大体下乳首でテンション上がった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:21:06

    杉元は抱き枕でもカラー版でも茶色系っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:22:27

    ふざちくスレもう半年も前なのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:35:12

    めちゃくちゃ偏見だけど、門倉みたいなおじさんは乳首責めがめちゃくちゃ弱そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:40:29

    入浴シーンを見るに鶴見とモスパパの乳首はそんなに特徴ある感じではないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:51:06

    鯉登とモスパパは色黒だから相対的に乳首も黒く見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:51:41

    >>29

    宇佐美のレス

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:54:10

    >>32

    逆に聞くけど金カムで乳首弱そうな男性キャラって誰が思い付くよ!?(姫は浮気になるのでナシの方向で)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:55:56

    >>33

    乳首強そうなキャラも思い浮かばん…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:58:05

    久しぶりの金カムらしいネタでワクワクしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:59:54

    >>33

    杉元は乳首よわそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:04:04

    >>36

    つまりあの乳首つねりそういうことなの!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:05:50

    >>37

    勇作殿は乳首攻撃後

    すぐ立て直ったから不死身の乳首だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:07:06

    たまにこういうスレで過去スレをスラスラ上げてくるのいつも笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:24:29

    さすがに乳首つねられたら屈強な月島軍曹も怯みそうだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:25:39

    >>34

    鯉登親子は褐色肌なので乳首がつよい

    愛撫されても「?」ってなる


    源次郎ちゃんは標準乳首

    杉元は弱々乳首


    月島の乳首は語ると生々しくなるので

    ノーコメントだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:21

    土方さんは侍なので
    乳首もつよい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:44:07

    ちんぽ先生は乳首だってつよつよなんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:44:45

    土方さんは乳首もそうだけどちんぽも尻も触れてほしくない聖域なんだよ…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:46:00

    >>41

    生々しくなるのでノーコメントだ


    乳首のお話?聞かせて…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:59:18

    >>16

    幸次郎がピンク色かぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:00:08

    鯉登親子の乳首の色は出てたけど兄さあは?兄さあの乳首の色は濃いんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:03

    辺見先生のヘキ的には有古とかゲンジロちゃんとか月島下半身つよつよトリオの乳首はどうお考えなんですか?
    乳首もつよつよなんですか?それともちょっと弱かったりするんですか?教えて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:55

    >>22

    濃い色で気合い入ってるのかも?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:58

    このスレどんどん乳首情報が集まってきてる……
    この作品らしい展開に安心したわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:05:41

    乳首の色は唇と亀頭の色に似ているって聞いたことがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:06:58

    地区美って日焼けするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:09:35

    乳首で思い出した…モスパパがサスペンダーでべちーんされていたけどあれやって動じない人と反応してしまうキャラを仕分けしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:11:30

    土方さんは乳首までガッツリ刺青入ってたし・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:18

    >>51

    役に立つんだか分からない俗説を見てしまった

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:39

    女性は急に胸がデカくなった場合は発達が追いつかずに陥没乳首になりやすくなるらしいけど男性はどうなんだろう
    これは食生活が急速に改善されたり軍で鍛えられたりして胸筋がめちゃくちゃ発達したであろう杉元や月島はワンチャン陥没乳首なのでは?という疑問と同意です

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:14:56

    乳首にピアスつけるときはめっちゃ痛いって聞いたことあるんだけど刺青はどうなんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:46

    乳首も良いけど先生には良い胸筋ランキングを質問してみたい
    とにかく大きさを追求した巨乳か
    芸術を追求した美乳か

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:06

    乳首の上に刺青入れてるのイタタタタ!って勝手に痛みを感じてしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:36

    >>45

    感度悪かった場合

    →昔惚れた人に今でも一途ってわけか!

    このいじらしい乳首め!!!


    感度良かった場合

    →どこでそんなに弄られたんだ!!!

    このどエロ鬼軍曹め!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:27

    >>59

    めっちゃ右乳首横断してるゥゥウ!!!><

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:27

    >>44

    最新ランキングでは、平均的ちん○の例に土方さんもいたね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:13

    >>16

    ファンブックの肌の色見てみたら、尾形の肌の色白くて、勇作さんは普通の肌の色だったからトメさん似かも

    宇佐美も肌の色白いな

    上等兵達が女性並みに白い

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:57

    見せてくれなかった乳首も気になるな
    安くない乳首の飴売りのおじさんのはどんなだったんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:43:49

    >>60

    これを坊主で髭のガッチビに…そちら向けですよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:30

    >>65

    もう存在がドスケベなのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:07

    >>52

    粘膜だから日焼けはしないけど

    荒れはすると思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:51:18

    >>63

    作者直々に個性的な美形と美男子扱いされてる上等兵ズ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:57

    個人の感想だが、抱き枕見ると健康的平均的な杉元乳首、肉体と相対して締まった乳輪小さめ濃いめの谷垣乳首、色白に良く馴染む薄ピンクかつ膨張色でふっくら見える尾形乳首と全部属性バラけてるのこだわりですね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:58:11

    >>22

    谷垣があの肌色でベビーピンクだったら露骨すぎてみんな流石に引いちゃうんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:02:34

    >>69

    この抱き枕、わざわざ胸の部分描き直ししたぐらいこだわりあるしね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:53

    >>64

    鮮やかピンクのパフィーニップル

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:47

    >>1

    この乳首ハンター杉元め!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:15:39

    色んなキャラの乳首をつねってその反応を見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:17:10

    鍛えてる男の人ほど乳首の刺激に弱いともいうので金カムのほとんどの男性陣は触られるとヒャン!!ってなってもおかしくない

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:20:30

    >>74

    樺太先遣隊

    月島→顔を顰める

    鯉登→「なんだ貴様…‼︎」ブチギレ

    谷垣→ウーフッ!!!

    杉元→ヤダァッ!もうッ!🥺💨

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:22

    >>75

    白石は牛山に襲われた時、いやああッって言ってた

    キロランケは大人の余裕で笑ってそう

    尾形は感じたら負けると思ってるから感じてないフリをしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:06

    >>76

    杉元 ヤダァッ!もうッ!🥺💨

    →アシリパさんと白石以外には本気の右ストレート

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:33:33

    >>51の通りなら宇佐美の乳首の色が予測できるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:40:20

    >>51

    とりあえずここに上がってる抱き枕カバーの杉元尾形ゲンジロちゃんとカラー画像の月島の鯉登でナニの色をイメージしちゃったじゃないかどうしてくれる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:44:33

    唇・乳首・性器の色は実は連動しないんだけど
    まぁある程度の予測には使えるかもね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:47:35

    ウイルクは乳首に神経通ってなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:55:03

    街中で我慢できず唐突に尾形の乳首をつねり、ふと正気に戻ったらこうなった

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:13:25

    菊田さんは「やめろって〜くすぐったいだろ〜?」って体捩る、しつこくし続けるとちょっと赤くなって「コラ!」って笑いながら怒ってくれる

    つまりそこそこ敏感

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:15:31

    金カムキャラチクビームくらい出せそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:19:45

    >>69

    乳首ソムリエ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:50:37

    スレ画の杉元みたいに乳首を見せるよう迫ったときのリアクションも見たいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:13:36

    >>87

    みんないつも豪快に脱いでくれるけど、そう迫られると拒否るだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:17:06

    チ○ポに目が行くが乳首も見えている菊田さん

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:20:00

    こちらが鶴見中尉とモスパパの乳首

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:38

    宇佐美は乳首の位置低いね。二階堂はチン影は見えるけど乳首は見えないな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:46:41

    どうしても菊田さんと鶴見中尉ご立派だなって方に目がいってしまう

    野田先生がカラーで描いたのみたいな
    裸でカラーって抱き枕くらいだよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:05:26

    >>16

    カラー版だと尾形と幸次郎は肌の色同じだったよ

    暗がり+腹捌かれて失血中だから幸次郎の肌の色が普段からそうなのかはわからないけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:32:51

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:40:29

    あのランキングについては作者のタイプの格好良い男達が粗チンな訳がないだろうという圧をちょっと感じた
    いやここは乳首についての話だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:25:24

    さり気なく触った時にくすぐったがる男性はオチウでも紳士らしいね
    菊田さんの反応なんてそのものじゃん 幻覚だけど

    出典は春日太一(共著)のBL講座だったかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:27:09

    尾形の乳首は展示もされてるんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:48:01

    >>97

    これ通知表のやつ?見たことない…なんかエロい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:53:20

    >>98

    ファンブックだと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:24:49

    鯉登少尉は平均的なチンポだけど乳首も平均的っぽく見える。健康的だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:25:37

    >>100

    乳首もちんぽも色黒なんだろうと思うとなんか生々しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:00:13

    うむ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:28:43

    マムシのお銀がいけるのならソフィアさんや炭鉱のお姉さんも…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:11:51

    ツイッターで検索したら、野田先生が男の乳首について語ってる質問コーナーがあるらしいけど、どこだか分かる人いるかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:08:36

    >>103

    たしかに、炭鉱のお姉さんも出してたね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:35:05

    男は乳首を隠さないのを恥ずかしいと思ってないのがスケベなんですよスケベスケベ!みたいな回答だったかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:52

    脱いでないキャラは陥没乳首の可能性があるとか
    カラーのないキャラは黒乳首・逆に薄ピンク乳首の可能性があるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:45:49

    >>107

    個人的には確実に野田先生が塗った絵しか信用できない、おそらく別のスタッフさんが塗ったでたろうグッズはあくまで見本の乳首だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:01

    見本の乳首とかいうよそでは聞くことがないであろう言葉

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:44:04

    >>106

    それそれ!

    先生が質問コーナーで書いてあったっていうツイートを見て驚いた

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:46:56

    >>108

    わかる、先生が塗ったものしか信用できない

    カラー版、鯉登が色濃すぎたり、宇佐美が色白なのに普通の色だったりして原作とちょっとちがうんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:23:11

    そもそもカラー版なんてものがある事を初めて知ったレベル
    何故にカラー

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:25:21

    乳首の色が薄い→濃い順に並んでみてほしい
    乳首グラデーションカラーチャートみたいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:30:42

    金カム展のトランプ、鯉登親子とも色濃すぎだったしな
    アニメは色指定されてたりするのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:37:49

    >>113

    姫チクは濃いめ勢に入るなきっと

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:39:06

    >>114

    カムイ展のグッズはカラー版の色が採用されてそう

    脳みそマシュマロの鯉登の缶バッジとかも真っ黒だった

    アニメはアニメで尾形の肌の色が違くて、白石の方が色白になってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:49:35

    >>112

    人気な漫画だと最近は電子書籍でカラー版でることがある

    カラー版はカラー版で食べ物が美味しそうだったりいいとこもある

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:53:39

    鯉登親子の乳首って色黒だから濃い色なのであってそこまで敏感ではなさそうだよね
    谷垣はマッちゃんに開発されてるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:47:08

    姉畑は対動物に限りモロ感乳首だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:57:04

    開発されてる乳首と何もしてないのにモロ感乳首がいるんだな……
    そういや乳首の感度が公式で描写されてるの乳首つねられた勇作殿と乳首サスペンダーのモスパパくらいか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:23:34

    言うだけタダなので抱き枕を今でもまた再販して欲しいし願わくば新規で抱き枕が来て欲しいんだよな…
    あのこだわりの胸筋と乳首にフンちらを新規で見たいし実際使い心地どうなんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:10

    >>120

    家永のところで白石が牛山にツネられてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:09

    >>7

    女性ホルモンが強いと黒乳首

    薄いとピンク乳首

    妊婦は黒いがおばあちゃんはピンク色


    こんな小ネタを見てしまって草

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:22:31

    ピンク乳首は女性ホルモン薄めか…尾形…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:51:52

    男性ホルモンが多いと体毛濃くなるから谷垣の乳首こそピンクじゃないのか?と思うけど茶色なんだよな
    人体って不思議だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:08:43

    尾形は髭はやしてるけど、胸毛ないし、キロランケみたいにすぐ生えてくる描写がないからなぁ
    胸毛のある谷垣のは濃い色だから先生は肌の色に合わせて塗ってそう

    色白の尾形が濃い色で、谷垣が薄いピンクだったら色んな意味でざわつきそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:18:45

    男ホルも女ホルも濃い→谷垣
    男ホル普通女ホルが薄い→尾形
    って感じかなと思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:18:46

    尾形、髪の毛は伸びるの早いよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:48:33

    ソフィアやお銀と先生の描く女体は癖を感じるかどうかより何か拝みたくなるおっぱいと乳首してる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:51:06

    >>129

    (ソフィア姐御のtkb見てオッホッ…ってなった我は異端なのか…??)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:35:16

    >>130

    キロちゃんのレス

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:25:39

    乳首番付が見たい気はするけど何をもっていい乳首とするかは意見が分かれるところではあるので難しいんだろうな…
    それはそれとして陥没乳首ないしパフィーニップルの面々はいるのか・いるとするならば誰なのかはめちゃくちゃ聞きたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:27

    また抱き枕の絵みたいな書き下ろしグッズが出て欲しいな
    3人とも色々な面でこだわりがあって面白かった
    筋肉のランキングとかも見たいかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:23

    乳首番付だと女性陣のランク入りが避けられないから厳しいのではないか
    さわやかな男女平等パンチが炸裂してほしい気持ちもあるが

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:57:06

    乳首で引っ張り相撲しようぜ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:09:02

    >>134

    エッ!!

    プリケツランキングは男オンリーだったじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:04:05

    個人的にカラーだと抱き枕トリオより月島のほうが生々しさを感じる
    なんかリアルでいやらしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:04:59

    勇作殿みたいな高潔なお人が陥没乳首だと興奮するかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:23:47

    >>137

    シーンがシーンで切り取るとエロいよな

    謎のガチ感が漂う

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:27:07

    パフィーニップルだって捨てたもんじゃないぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:51

    >>140

    おっぱいが急激に育つとなりやすいんだってね

    (フチとインカラマッにすくすく肥えさせてもらった)谷垣…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:25

    パフィーニップルと陥没乳首って同じものなのかと思って調べてしまった
    乳輪と乳首の話なので全然別物なんですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:42:40

    パフィーニップルだと風呂のときいじられそうだな谷垣

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:02:00

    各地に散らばっているシコスレの民や隠れシコ民が集結してるんだなってのが理解るレスでワクワクする
    アベンジャーズみたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:37:18

    杉元と月島と勇作さんに陥没乳首を希望する人と
    谷垣と物売りおじさんにパフィーニップルを希望する人が集うスレ
    谷垣と月島は胸筋ランキングがあったらまた上位にいそうだしな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:40:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:36:12

    谷垣有古月島のつよつよ下半身三銃士は間違いなく胸筋でも上位に入るよ
    それはそれとして谷垣の乳輪はちょっと大きいと助かるし有古にはパフィーニップルであってほしいし月島には陥没乳首であってほしい
    異論は認めます

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:40:46

    >>147

    3人については本当にそう

    彼らは作者の劣情?情念?をこれでもかとお詰めした芸術品ですよ


    これで助かる一つの命があるんだなって

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:08:07

    >>147

    えっ?ツキシマが陥没乳首ですって?


    つまり最悪最低クソモブが「はじめちゃんのおっぱいは恥ずかしがり屋さんなのかな〜?はじめちゃんのカワイイ乳首に会いたいな〜??ホラいっぱい弄ってあげるから頑張ってコンニチハしようね!!がんばれ♡がんばれ♡」ってしようとしてすり寄った時点で鬼軍曹パンチお見舞いされる所まで妄想した。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:07:00

    >>149

    はじ、の時点で意識無くなってると思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:22:13

    >>147

    この3人は同じ下半身強者三銃士でも褐色ムチムチアイヌのイポプテちゃんとモジャモジャムチムチマタギのゲンジロちゃんと傷持ちトランジスタグラマーのはじめちゃんで上手いこと棲み分けができてるからそりゃ乳首も棲み分け出来てて当然だよな…(納得)


    なんの話をしてるんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:24:45

    この手のスレになると大体劣情スレ民のアベンジャーズになるの好き
    俺はトニさんの乳首が白っぽさすら感じる色素の薄さなのにぷくっとしたパフィーニップルだとすごぶる助かります

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:20:56

    推しの鯉登少尉の乳首について考察してみたいがなんかこう……標準としか言えない……
    色は黒いから黒く見えるだろうけど大きくもなく小さくもなく陥没してるわけでもなくって感じで……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:35:53

    >>153

    連隊旗手目指すような優等生なんだから、乳首も完璧な優等生乳首なんだよ


    実際問題育ちが良すぎて倒錯的なプレイができなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:33:59

    あの最新tnpランキング発表時に「もう作者×キャラじゃん」とコメントされていて笑ったのと、あにまんやヒを見ていてなんとなく

    中尉→聖域(ファン) 牛山→男の憧れ(聖域) キロちゃん→男の憧れ(グラビア枠) 谷垣→グラビア枠(愛人) 有古→愛人2号 月島→ハードなAV

    って印象を持った

    異論は認める

    >>151

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:00

    >>155

    ハードなAV…

    悔しいけど分かってしまう…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:41:51

    月島軍曹は先生お墨付きの格好いいキャラなのでチンチンが粗末なわけねえし鍛え抜いたお尻がプリッとしてねえわけがないのは分かる

    さらに言えばここまで格好いい男の乳首が粗末な道理は全くないので軍曹殿は陥没乳首(ただし顔を出した時の感度は高い)である説を提唱します 普段は突然の乳首への襲撃をものともしない慎ましさ故の鉄壁を見せつけつついざ顔を出すと少しの刺激に反応していただきたい 背後の殺気に敏感である以上背中よりも神経が集まってる乳首の感度が低い道理はねえもんなあ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:04:30

    うわ、すごい道理で攻めてきたな
    それってスチェンカの時も陥没乳首をみんなに見られてたってコト……ワァ
    ゲンジロちゃんもいつも無防備で心配だし、月島も脱ぎっぷり良くて目のやり場に困るね!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:29:03

    >>157

    何かがたまたま胸に擦れてゾク…何だ今の感覚?ってシーンにしか見えなくなったどうしてくれる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:36:25

    逆に杉元、終盤鯉登、土方さんは癖を入れないようにした辺見先生の一種の優しさを感じる…

    いや杉元は全裸もチ◯コも肛門(隠されるけど)も全てを読者に曝けだされてるけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:42:46

    極悪モブ上官になって「月島、貴様背丈も小さければ乳首も小さいな!ホラ、隠れてる部分を引っ張り出しても心許無い、こんな繊細な乳首じゃ戦場で苦労するだろうが安心しろ!私が手ずからその体を鍛え直してやる!!」って下心バリバリで声を掛けようとした所に見事な蹴りをくらって、気付いたら花の養分になってるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:55:04

    >>160

    小便かけたりかけられたり言うほど優しくない

    えっちな辱めをうけるか下ネタやらされるかの違い

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:28:58

    月島軍曹への劣情の濃さを見ると「これが劣情スレ数二十代の男の貫禄…」ってなる 面構えが違う まあ満遍なく先生の性癖なり趣味なりが全キャラに盛り込まれてる作品のなかで男の憧れ(格好よさ)と見目の良さ以外の男の色気(劣情)がブレンドされたいいキャラだもんな…

    ところで俺は二階堂洋平の乳首もヘッドギアとして参考資料として上がってるのに言及が少ないのが謎なんですがみんなどう思う?浩平と並べた時にそっくりなのかそれとも差異があるのか どっちも美味しいな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:44:01

    >>163

    二階堂の頭につけてるのは他人の物な気がする

    洋平の遺体は白石が放火して燃えちゃったんじゃないかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:48:16

    >>163

    エドガイ君特製の誰か知らない人の乳首だよお二階堂君!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:55:19

    >>164

    スレチだけど浩平は洋平の骨回収できたのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:00:14

    >>166

    個人的にはできてないんじゃないかなと思う

    何か洋平にまつわるものを回収して手元に置いておけたなら、「杉元をバラして浩平と洋平の二人に戻る」なんて病んだ妄執にまでは発展せずに洋平の仇討ちだけを目標にしてたんじゃないかと

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:46:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:50:22

    傷と胸毛に目がいくから一周回って樺太先遣隊の中では鯉登少尉の乳首が一番見やすい説

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:13:25

    迷彩乳首ってこと????

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:00:48

    土方さんも白石も乳首晒してるけど刺青の印象強いもんな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:19:10

    >>133

    再販も欲しいし胸筋に力を入れてくれてるから他のキャラでも凄い見たい…

    新規であるとしたらきっと谷垣Ver2か有古は確定で

    他に白石月島鯉登あたりの誰かなんだろうと思う反面、乳首とフンちら抱き枕を想像すると鯉登は成人してるけど若さとボンボン具合と未来の中将閣下に脱ぎ仕事…と何か罪悪感が湧いてくる…しかし見たい…と杞憂な事を考えてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:18:16

    鯉登少尉と月島軍曹は抱き枕が出るとしたら多分同時に出るんだろうな…という予感はするけどアニメで少年時代を見ちゃったせいで鯉登少尉にやらしい目を向けるとなんかすげえ申し訳ないことをしてるような気持ちになってしまう いや普通に抱き枕絵は欲しいんだけどなんかめちゃくちゃ悪いことしてる気分になる

    おかしいな…下半身三銃士には罪悪感を感じずにめちゃくちゃえっちな目を向けれるのに…ゲンジロちゃんのムチモジャおっぱいに在る健康的な色味の乳首とイポプテちゃんの褐色ムチパツおっぱいに映える色味の乳首もはじめちゃんの向こう傷だらけなバキムチおっぱいにある生々しい色味の乳首も余すことなく眺め倒してえってまっすぐな目で言えるのにな…なんでだろな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:42:47

    宇佐美の抱き枕に抱きついたらあの顔されそうだし
    鶴見さんの抱き枕に抱きついたら宇佐美にあの顔で踏み潰されそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:52:09

    鯉登推しだけど彼に劣情向けるの申し訳なくなる瞬間があるのわかる
    乳首について考察しづらいのもたぶんそのせい
    普通・一般的としか表現できない

    そういえば刺青囚人って土方さん筆頭に乳首に刺青彫られた人もいるんだよなあ
    囚人の乳首ってどんな感じなんだろ…稲妻強盗とかお銀に開発されてそうな気もする

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:16:51

    心が汚れてるせいか、鯉登少尉の妄想を申し訳ないと感じたことはあんまりないな…本編中は(恐らく)DTだし潔癖だけど賢いから無知ってワケじゃないはず…

    ただ連隊旗手を目指さなくなっても倒錯的な性生活はしなさそう、真面目なスケベだと思う

    あれ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:09:10

    鯉登はめちゃくちゃ性欲強いけどドノーマルに女を抱いてそう
    回数も時間も長いけど優しそうだし紳士そう
    月島は他者に対して性愛はもたない(もてない)けど性欲は強いのでオナニーマスターみたいなイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:10:33

    キロランケの乳首って色が濃そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:15:34

    胸毛に覆われてない?
    分け入っても 分け入っても ギャランドゥ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:21:23

    >>178

    わかる、

    血色の良さそうな赤茶色系の肉食乳首

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:46:28

    門倉部長もどんな色してるんだろうねぇハアハア…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:45

    囚人の入れ墨全部ウイルクが掘ってるんだよな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:58:06

    >>182

    二十四の乳首ってコト…?!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:38:16

    門倉は小豆色の大きくないおっさん乳首希望

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:26:00

    エロ同人で見かける陥没乳首やパフィーニップルってそういう事だったのかと知見が広がったスレ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:27:36

    有古が褐色キャラにありがちなベビーピンクパフィーニップルだったらどうしよう興奮してきた
    具体的にはFFC9D2

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:41:50

    >>186

    …!?

  • 18818622/10/26(水) 13:15:59

    >>187

    可愛くない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:25:09

    ハァッ…ハァッ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:28:23
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:15:26

    カラーで乳首出てるキャラ全員のカラーコードほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:17:33

    金カム乳首カラーコードスレ立つ日も近いな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:28:31

    カラーコードスレいいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:42:45

    最後に抱き枕になった杉元谷垣尾形のカラーコード教えて…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:44:00

    姫の乳首カラーコード……アイシャドウ……ウッ頭が……

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:03:31

    >>190

    >>195

    流行りのニュアンスカラーですよねこれ(^ ^)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:28:46

    ふぅ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:42:17
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:47

    What colour is chikubi

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:59:48

    200ならこれを見た人全員乳首の夢を見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています