ミンク族とかいう生まれつき通常ゾオン+ゴロゴロの実の能力を持ってるインチキ種族

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:35

    ずるい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:54:31

    ゴロゴロとは規模が違いすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:55:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:57:27

    ルナーリア族とかいうメラメラの実の存在意義を奪う奴等

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:21:51

    確かに俺はミンク族を救ったけど英雄扱いしなくてもいいシュロよ

    なぜなら人として当然の行為を行ったまでシュロ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:24:32

    多少劣化してたとしても種族単位でゾオン+パラミシア持ちとか化け物だからな。
    しかもスーロンでまだブーストかかるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:26:21

    >>5

    関係ないスレにまで出張ってくるのは

    いい加減荒らしと同義ってことに気づいてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:13

    >>7

    ほんとこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:35:54

    >>4

    これも規模が違いすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:36:34

    なんでこの種族安いんだえ〜?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:08:21

    動物系にはブラキオランチャーという差別点が…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:10:15

    ゾオンとは違って形態変化がスーロンしかないのは欠点では?
    あとルナーリア族もロギアのメラメラと違って実体はあるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:11:32

    ルナーリア族は自前で飛行能力持ってるっぽいのもずるい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:35

    ゾオン系は鍛えれば鍛えるほど強くなるけど
    生身だけだといつか限界が来る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:27

    ベポはエレクトラ?体得してないっぽいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:43

    ブラキオ蛇ウルスとかパスタマシンをミンク族はできるの?できないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:45

    半魚人共はこいつらのことどう思ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:10

    >>17

    そもそも一部の奴等しか知らなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:55

    >>17

    あいつ等は魚人空手で水を操れるから…

    え?人間も習得してる?知らんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:21

    水を操る魚人族
    雷を操るミンク族
    炎を操るルナーリア族

    次は冷気を操る種族出すんだよあくしろよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:52

    >>17

    魚人差別とか今時流行らんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:43

    >>20

    >>冷気を操る種族

    あにまん民に多そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:52

    >>20

    風を操る種族もほしい

    ハーピィ的なやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:47:45

    ミンク族に関する個人的見解

    初代ゾオン系能力者(不完全覚醒?)の末裔じゃないかと思っている(800年前に滅んだ国の戦士、もしくは協力者達)

    仮説として、不完全覚醒(或いは人為的に無理やり覚醒させた場合)は血統因子と悪魔の実が完全に融合して、二度と人獣型から戻れないものとする。(インペルの獄卒獣がそうなのでは?と思ってる)

    それらの能力者達が身を寄せたのが象主の背で、そこで国を興し子を成す。

    子孫達は親の改竄された血統因子の影響で人獣型の姿で産まれる。

    満月を見ると、先祖返りの様にゾオン系の覚醒の様な姿になる。(初期チョッパーのランブル暴走の様に制御不能ならば命を削りきって死ぬ)

    エレクトロは産まれながらにモコモコの体毛に静電気を溜める技術を習得しているか、改竄された血統因子の影響で蓄電細胞みたいなのを保有している可能性。

    まぁざっとこんな感じかな…。

    自力で能力を鍛え上げた覚醒は、獣型の能力を人型時でも顕現出来る感じかなって想像してる。(カイドウさんは常時龍の鱗を顕現させて防御UP、キングはデザインが堕天使的だけど、翼を顕現させているのでは無いだろうか?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:51:05

    ミンクとかルナーリアを元に悪魔の実が作られた説ワンチャンないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:52:17

    悪魔の実自体がそれらの種族を封じ込めて作った説なんてのがあったな
    そんなBURSTハートやトジルギアじゃないんだから

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:54:24

    >>26

    ポケモン最大の黒歴史の話はやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています