【閲覧注意】思い出を淡々と語る

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:22:37

    あれはもう十年以上前になるだろうか とある小さな島国の山間部に位置する街にて、私はその人と出会った

    私は両親と共にラーメン屋に行った 味噌バターラーメンが好きだったが、一人で一人前を食べ切れる自信が無かった私は、母親に無理を言って大盛りにしてもらい、それを取り分けてもらう予定だった
    しかし、ラーメンが来るまでにはしばらく時間がある 暇だった私は、そのラーメン屋の片隅にあった本棚に目をつけた
    漫画がほとんど存在しない我が家ではあったが、店に置いてある本を読むことは許されていた 私はそのおかげでちびまる子ちゃんとドラえもん長編の存在を知った
    その棚にはいくつかの漫画が並んでいた 店主の趣味なのか知らないが、巻数はバラバラで統一もされていない 私は暇さえ潰せればよかった その乱雑に並んだ背表紙の中から、ひとまず数字の一番小さなものを抜き取った
    私は純粋だった 少女漫画すら買い与えられなかった私にとって、店で読む漫画というのは特別だった 私はタイトルをよく見ていなかったが、それが有名な漫画であることは知っていた しかしその漫画の詳細はよく分からず、麦わら帽子を被った少年と可愛らしいマスコットがいることしか知らなかった
    その時の私の脳内は味噌バターラーメンで埋め尽くされていた もやしとバターが絡むとどうして美味しくなるのだろうか 一人前を食べられるようになった今でも謎だ

    今思えばそれが運命を変えたのだろう そこから十年以上にわたりサー・クロコダイルに狂わされるとはその時の私は思いもよらなかったのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:56:30

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:57:39

    ラーメンみたいな重さの文章来たな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:00:10

    この鰐人の人生狂わせすぎでほんと罪だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:01:53

    まーた鰐野郎が人の情緒をめちゃくちゃにした話だな
    で、続きは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:14:57

    店内はラーメンスープの匂いと他の客の喧騒で満たされ騒がしかった 私は本を読むことでひとつの世界に没頭したかった 私はその本を開いた――ONEPIECE20巻を

    表紙をめくった瞬間、私の世界は一変した おそらくあれほどまでに心が奪われた瞬間も無いであろう
    それまで私の世界を構成する男は父、祖父、同級生の男子、そして恋愛ドラマに出てくる若いイケメン俳優だけだった
    ぜひ見てほしい ONEPIECE20巻の表紙をめくったその次を さすれば私の衝撃も慮ることができるだろう
    〝決戦はアルバーナ〟の意味も尾田栄一郎も知らなかった私だったが、その下にある男にまさか十年以上狂わされるとは思ってもみなかったのである

    私はしばしその絵の前で沈黙した おかしい 私が好きなイケメンとは程遠い顔立ち顔の傷 鉤爪 むしろ怖い要素の方が圧倒的に多いではないか どうして私はこの男に心を奪われているのだろうか?理由は分からなかった
    しかし私は読まなければならないと感じた この男の正体がこの本にある、そう、私にとってのONEPIECEはここにある そう信じて20巻を読んだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:20:32

    キャラクター紹介の欄でその男の名前が「サー・クロコダイル」であることを知った ワニの名前か ふーん……葉巻を咥えて見下される姿にえも言われぬ興奮を感じる これは一体何なのか 初恋を知らぬ少女にこんな気持ちを植え付けたクロコダイルの罪は重い

    何が3000万なのか、8100万なのか理解できぬまま177話を読み始める
    話の流れは全く理解出来ていなかったが、この色気の化け物とルフィが戦っているらしいことは辛うじて理解できた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:22:51

    厳しい家庭の子でも『麦わら帽子の奴がルフィ』って知ってるの、マジでワンピースの集知性が凄いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:24:27

    「色気の化け物」好き過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:27:18

    味噌バターラーメン食べたくなったけど
    地元に無いなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:35:20

    戦闘漫画をまともに読んだことがない上に、ルフィとクロコダイルの能力もよく知らない私は177話を頭にハテナを浮かべながら読んでいた
    へえ ビビって女の子がいるのか このマスコットってチョッパーという名前なのか 誰だこの扉絵のピノキオ

    キャラへの造形が深くないゆえの無知 しかし私には分かる この色気マシマシ大盛りモンスターはおそらくルフィの敵であることが しかもかなり強い部類の
    なんかサラサラしてない?これなに?妖怪みたいなやつなの?ONEPIECEを知らないためもちろん悪魔の実も知らないし何故ルフィがゴムゴム言ってるのかも分からない

    しかしとあるページで私の手は止まった それはルフィがクロコダイルの腹にバズーカを打ち込んだ後である

    先に言っておくが当時の私は比較的厳しめに育てられた家庭であり、朝に放送されていたONEPIECEも知らないしそこそこ年齢の高い小学生でプリキュアを見ていたくらいのピュアっ子だった
    しかし、私はそこで何故か知ったのである ルフィに腹を貫かれるクロコダイル 穴をあけられるクロコダイル 顔を殴られるクロコダイル
    私はその姿に興奮した 頭からラーメンの事など飛んでいってしまった 母親に「ラーメン来たから早く食べなさい」と言われても漫画を離すことが出来なかった
    続きが読みたい一心でラーメンを爆速で腹に収め、水を煽ったあと再びONEPIECE20巻を読んだ
    そして確信した

    そうか、私はクロコダイルから生まれたのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:37:03

    昨日今日で連続してクロコダイルに狂わされた人出てくんのすごいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:38:43

    転がはやいはやいはやい爆速で狂ってるじゃねえか!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:39:25

    初体験がクロコダイルは狂うだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:40:49

    最後の一文wwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:44:33

    実の母親の目の前で"私はクロコダイルの腹から生まれたのだ"を少女に思わせるの狂わせレベルがヤバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:45:40

    ごめんめちゃくちゃ笑ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:46:52

    「色気マシマシ大盛りモンスター」ほんとこれすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:48:50

    当時の私は読書が好きだった 女の子はみんな星占いが好きだろう?少なくとも私は好きだった
    星占いつながりで手を出したのはギリシャ神話 その中にあったのがガイアの話である
    大地の神、大地の象徴 母なる女神 
    私は直感した そうか、クロコダイルは大地なのだ つまりガイア クロコダイルは母なる女神だと
    最悪の三段論法ではあるが当時の私はまだ夢女子の概念すらも知らないのである まあこういう論理の帰結に落ち着くのはなんら不自然ではない 
    その日から私の第二の母はクロコダイルになった 

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:49:47

    何?クロコダイルって宗教だったの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:49:48

    何…?この…何…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:50:42

    出たな怪文書!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:51:43

    クロコダイルはママだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:52:34

    色気にやられた話はわかるわかるよしてたら
    急にシャアみたいになってて吹いた
    ↓この辺にそうか何言ってんだおめェのルフィ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:53:47

    クロコダイルに人生を狂わされた被害報告スレだと思ってたら上質な怪文書スレだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:54:11
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:54:24

    なんでこう無駄に文才があるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:54:55

    >>26

    貼る画像間違えた……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:55:26

    >>28

    深層意識の本音が出た説

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:56:11

    クロコダイルを母と認めたとはいえ当時の私はまだ幼い インターネットすらまともに使うこともできないのである 
    しかも親にONE PIECEが欲しいなど言うこともできない これは困った 非常に困った
    子供が母親の面影を追おうとしているのに何ら手がかりがないのである 当時テレビでよく見た「あの人に会いたくて……」的な番組を馬鹿馬鹿しいと思っていた私だったが、本気でエントリーしようか迷ってくらいだった
    エロの濃縮還元100%男の手がかりをどうすれば掴める?私は彼の名前とビジュアルしか知らない 年齢すらも知らないのにどうやって……?

    神は無情だった 私はクロコダイルから生まれたという確固たる自信を持ってはいたものの、それを誰にも話すことが出来ずしばらく時を過ごしていた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:58:34

    >>30

    端から端まで狂い切ってて突っ込めねえ……まいった……!なんなんだよこの文才

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:59:22

    これ何?
    クロコダイル夢女のポーネグリフ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:59:49

    >>エロの濃縮還元100%

    パワーワードすぎだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:01:09

    若干フェイクが入っているため時系列が多少ずれているかもしれないが容赦してほしい

    転機が訪れたのは中学に入ってからである 小学生よりも世界は広がった私に、母親が買い与えてくれたものがあった それはスマートフォンである
    嗚呼文明の利器とは素晴らしきかな おそらく何に使うかなど全く母親は考えていなかったのであろう 3DSにすらWi-Fiをつないでくれなかった親が、ドスケベ中年巨乳おじさんから生まれたと信じている娘をインターネットという荒波へと解き放った結果、何が起こるかは容易に分かるはずだ

    私が初めて検索窓に打ち込んだのは「クロコダイル」だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:01:27

    分かるぞ、親が厳しいと縛られて会うこともままならない
    まるでロミオとジュリエットだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:02:24

    自分も似たような経緯辿ったからすごい分かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:03:03

    「ドスケベ中年巨乳おじさんから生まれたと信じている娘」
    あまりのワードの強さに草

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:04:00

    >>35

    ただこのスレ主の場合はクロコダイルに対して母をたずねて三千里やってるんすよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:06:13

    メスガキ女王様(40代男性)ほんとすき

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:06:48

    流石ガチ恋夢女ソングが実在する男なだけあるなクロコダイル…
    ここは夢女っつーか…劣情から生まれた母ダイル概念だけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:07:50

    >>40

    その曲ってどう検索すればでますか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:30

    しかし表示されたのは私の考えていたクロコダイルではなかった よく知らないブランドやワニの方のクロコダイルである
    私は困った しかしパソコンの授業で習ったことが天恵を与えてくれた
    そうか、キーワードになる言葉を打ち込めばいいのか
    私は再び入力した「クロコダイル ONE PIECE」と
    そしてもうひとつ思い出した そういえば画像で検索するといい、みたいなことを聞いた気がするぞ
    私は「画像」の文字をタップした

    私はてっきりあの日私の心を虜にした、世界のすべてに抱かれて私を産み落とした男に出会えると思っていた


    今思うと私が初めて性的興奮を覚えたのはあのラーメン屋だったのかもしれない
    第二の母がクロコダイルなら第二の初潮を迎えたのはラーメン屋ってな ガハハ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:09:08

    おい

    おい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:09:13

    ガハハじゃないが???

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:09:34

    大丈夫か???

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:10:17

    >>41

    まだ歌詞続きあるけどこんな感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:10:36

    雲行きが怪しくなってきた

    …いや、最初から怪しかったが

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:10:41

    怖いよぉッ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:11:56

    >>46

    ガチ曲じゃん!?すごいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:12:17

    >>46

    知らなかった……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:13:50

    でかでかと表示されたクロコダイルはコートを着てはいなかった
    囚人服だったのである
    手枷をはめられ、惜しげも無く鎖骨を晒し、不適に笑う姿

    私は驚愕した 母上!どうしてそんな姿に……!?あの美しく気高い表情で、生まれたての私の額に浮かんだ汗を優しく拭い取ってくれた母上!

    理解が追いつかない 私は頂上戦争も知らなければエースも知らないので本当に訳が分からなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:14:57

    母上は草

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:09

    母上って呼んでるの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:10

    ダメだ腹痛い
    母上!じゃない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:56

    思い出を淡々と語るどころかしょっぱなからずっと熱入りまくってて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:16:03

    このスレ主天才だろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:16:44

    なんて???

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:16:46

    クロコダイル再登場アツかったなあ
    リアタイ勢じゃないけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:17:01

    母上!どうしてそんな姿に…!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:17:11

    >>46

    歌詞見てきたけどマジで鰐のことでびっくりした

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:18:00

    クロコダイルも存在しない娘(自分のことを母上だと思っている)が生えてきてびっくりしてると思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:19:01

    私は涙した お労しや母上 しかし憧れは止められねえんだ
    世界が開けたばかりの小娘に拘束囚人服なんて属性を持って襲いかかってきたクロコダイルが悪いと今でも思う

    スマートフォンを凝視し固まる私 あのとき感じた下腹部の疼きが一体何だったのか今なら分かるが、若く幼い私はそれが絶頂の余韻だとは知るよしもなかった

    ひとりソファーの上で謎の歓喜に打ち震える私、しかし世界は突然閉じてしまった
    「お姉ちゃん、私にも貸して」という小学生の妹の発言によって

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:19:12

    こっちの理解も追いつかないよ
    1!どうしてそんな発想に…!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:20:00

    ダメだ面白すぎるこのスレ主

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:20:37

    まさか妹も!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:21:33

    おやおやおやおやおやおや(動揺)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:24:44

    おそらく刷り込みのようなものだろう トムとジェリーにもなんかそんな話があった

    私は大慌てだった 妹よ 私はいけない姉だ 母上の囚人服姿で興奮しているのだ 
    私は検索履歴を消去して妹にスマホを貸した 現在妹が健全にジャニーズやイケメン俳優を好んでいるのはあの日の私のファインプレーのおかげだろう

    スマートフォンという武器を手に入れた私は強かった もしかしたらインターネットを手に入れた子供の多くは年齢制限が必要なものを盗み見るスリルを楽しむのかもしれないが、私は母上の画像で興奮できるのでそんなものは不要である
    なんともコスパのいい生き方だ 今でもクロコダイルが登場する巻はエロ本だと思っているし ブックオフは早く成人指定コーナーに移動させるべきだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:27:41

    やはり人は何気ない所で性癖が狂い出すんだな………

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:29:41

    お嬢ちゃん…

    お嬢ちゃん………

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:29:45

    ヤバすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:31:36

    俺たちは今、新たな伝説の誕生を見ているのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:32:19

    なんだろう…
    クロコダイルの前にもう少し色気を抑えていてかつ魅力的なキャラと出会えていたらここまではならずに済んだんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:34:46

    >>73

    しかし悲しいかなこのスレ主はいきなり色気のダイレクトアタックをされてしまったからこうなってしまった

    可哀想なクロコダイル……ひとえにお前の色気がヤバすぎるせいだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:35:00

    ためたお小遣いでこっそりアラバスタ編とインペルダウン編をブックオフで買いあさり、自分の鍵付きの引き出しに隠して読む これが楽しかった
    クロコダイルのプロフィールも知った トマトは好きだがケチャップが嫌いなのか……それなのに、私が初めて作ったオムライスを食べてくれた母上のことを考えると胸がいっぱいになる
    スナスナの実の能力者、か ふーん 確かに私とよく砂遊びをしてくれていたしな
    誕生日も 身長も 彼を構成するものを知るたびに私は彼から生まれたという確信を強めていった
    かわいそうなクロコダイル ひとえに色気と胸から生まれてきたばかりに……

    しかしインターネットは時に牙をむく 私にある日突きつけられたのは「元女説」だった

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:36:08

    このスレ主幻覚見てやがる!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:36:29

    あっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:38:23

    シャアみたいな娘が生えてきた気持ちはどうだクロコダイル…ひとえにてめぇが

    …何したんだろうな……???

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:41:51

    いまとてもわくわくしています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:44:51

    存在しない記憶がポコポコ生えてきてますね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:45:36

    元女説 それは私を激しく突き刺した
    嘘だ!元々女なはずがないだろう!私の母上が!
    長女だから我慢できたが次女だったら我慢できていなかった 私は母上の元女説を信じていなかった

    母上は男のまま母上なのだ 女になって私を産んだわけではない
    あの日、ラーメンの匂いに包まれてその双眸で冷たく見下ろしたあの姿 私が生まれたのはそこからなのだ
    女になって産んだのでは意味が無い
    私はその説を真っ向から否定したかった しかし証拠がなければ何もできない
    当時の私は中学二年生 一番黒歴史を量産する時期である

    私は決意した なんとしてでも彼から生まれると
    そこから私の三年にわたる計画が幕を開けるのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:45:58

    コワ~…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:46:21

    一体何が始まるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:46:58

    もうこの文章がプルトンだろ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:47:24

    "私は決意した なんとしてでも彼から生まれると"
    こわいこわいこわい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:47:29

    >>元々女なはずがないだろう!私の母上が!


    なにを言ってるんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:47:36

    >>84

    クロコダイルはこの文章探してたんか…???

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:47:37

    何気なくスレを開いてここまでじっくり読んでしまった
    才能あるよスレ主 いやまじで

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:47:56

    >>87

    目を覚ましてサー

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:49:33

    ていうか三年かけたの?
    今当時の記憶を振り返ってるって事はマジで三年かけて計画作って実行したの??

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:51:04

    >>90

    ほら、BWのユートピア作戦の準備期間よりは短いし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:51:09

    人生狂わされ被害報告スレからの上質な怪文書スレからのスレ主何らかの怪異説の流れ怖すぎるだろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:51:54

    20年かけて作戦を進めた男の娘だ 覚悟が違う

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:52:00

    金曜日の夜を実感する良いスレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:52:47

    クロコダイル何か思った以上に人を狂わせてるっていうか狂わせられた側の狂気の深度が深すぎる、ファタールの類か?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:53:07

    なんだこの最高のエンターテインメントは……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:55:20

    人をここまで狂気に堕とす狂わせぢからなら経産婦鰐スレが立てられたのも仕方なかったってことか……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:55:56

    アラバスタとインペルダウンは読んだんだ ミーツバロックは読んだのかな当時のスレ主は……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:56:53

    これだからあにまんはやめられねェんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:57:49

    私はまず、勉学に邁進した というのも当時の私は妹と共同のスマートフォンを使用しており、プライベートに母上のことを調べる時間が少なかったのだ なんなら自分の部屋は存在しなかった 部屋すら妹と共同だったのだ
    母上の娘であることはばれていなかったものの、他のジャンルにも手を出し順調にオタクとして育っていた娘である私を、家族も若干ではあるが理解してくれていたのが幸いだった 
    県内で一番の進学校の最も偏差値の高いクラスに合格すれば、個人のスマホを買い与えてくれると約束してくれたのである

    読書のおかげか比較的成績に恵まれていた私は、それはもう勉強した 母上のためならなんのその むしろ母上にふさわしい娘であるためには勉強ができなくては意味が無い
    二年の月日が経ち、私は無事に合格した
    それは勝利の雄叫び 祝福の舞
    二年にわたる努力が実を結んだのだ 私は合格発表のボードの前で泣いた 
    これでもっと母上に近づくことが出来る……
    そんなに嬉しかったのか、と両親も喜んでくれた その日の夕食は私の好きなものを食べに行くことになった

    私は当然、母上との思い出の味をリクエストした
    ラーメンスープの香りの中、私はあの日の母上と再会を果たした

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:58:16

    ナチュラルに母上って呼ぶのウケる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:59:20

    笑いつつ恐怖しながら読んでる
    我々はいったい何を読まされているんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:59:39

    無駄すぎるレベルで文才あるのが「勉強できるんだなこの人」感を補強している あにまんにいていい人間じゃないだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:59:42

    母上の娘であることはばれていなかったとかいう意味わからん文章好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:59:46

    >>97

    あれ立てたの私です 落ちちゃいましたが

    十年以上前から経産婦だと思ってたの話すのもあれかと思って過去に関しては黙ってました

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:00:26

    >>105

    嘘でしょご本人!?!?!?!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:00:29

    >>105

    あんたかよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:00:42

    >>105

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:00:49

    >>105

    そりゃそうだよな 良い意味であんなに狂った力のある人間がこの世に二人といていいわけがない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:01:47

    >>109

    いい意味か…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:01:54

    >>105

    うーん 強い

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:02:29

    我々は今まさに一つの伝説を目撃しているのでは……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:02:39

    10年以上前……?どんだけ長いこと狂ってるんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:02:52

    >>105

    マジで!?あのとき割とサラッとしてらっしゃったけど内にこんな凄いものを秘めていたとは……母なる大地ママ鰐絵を描いた者です、性癖めちゃくちゃにしてくれてありがとうございました!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:09

    >>105

    この人経産婦スレに常駐してそうだな…と思ってたら発起人だった。納得しかない

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:11

    経産婦のといい凡人が束になっても一人の天才には勝てないってのがよくわかるスレだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:18

    いやビックリした…クロコダイル絶対出産したことあるだろと思ってるオタクの一人だったからあのスレ見た時は俺のような変態が俺の他にもいたのかと感動したもんだったが…俺なんかとは年季が違ったわ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:46

    新たな「性癖認証」案件

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:04:02

    クロコダイルありとあらゆる劣情ぶつけられてるけどその中でも経産婦スレがいっとう尖ってたよ…(※個人の見解)
    あんたなら納得だわ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:04:42

    クロコダイルって何なの?????どういう……何????ここ来るまで性的な目で見たことなかったんだけどもしかしてこっちがおかしいのか???

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:05:37

    >>120

    先週のロブ・ルッチ状態

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:05:49

    なんつーかさ…本筋には関係ないけどやっぱ子どもにはある程度…漫画とかそういうのにも触れさせとくべきなんだなって思った……これ無菌室状態から劇薬投与の反動がデカそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:07:02

    無菌室からいきなりクロコダイル直投与はだめだよなぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:07:04

    >>122

    でもその劇薬のお陰で勉強頑張れた面も大いにあるみたいだから…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:08:12

    高校に入り、私は自分だけのスマートフォンを手に入れた
    フヘヘ もうこれで自由だ 解き放たれたのだ!検索履歴におびえなくてもいい pixivを隠れて見なくてもいい
    通学時間が一時間あったのも拍車をかけた
    私は母上と毎日ランデブーを楽しんだのである
    そう、すべては計画のため 私はスマホに日記アプリを入れた

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:08:17

    >>112

    こういうことがたまにあるからあにまんやめらんねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:09:16

    今すげえもん見てる
    クロコダイルお前が悪いんだぞ反省しろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:09:33
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:10:48

    母上とランデブーすな
    ……いや母上ではないからいいのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:11:03

    コレ入学以降羽目外し過ぎて成績ガタ落ちしない?大丈夫だった?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:11:24

    >>125

    通学時間=母上とのランデヴー


    正直ワイもそう思いながら日々通学したかった悔しいぞちくしょー

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:11:35

    >>127

    >>1の母上になんてこと言うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:11:55

    「計画」、全貌どころか一部さえ見えなくて怖すぎる 見てはいけないものを見ているのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:32

    もうこのスレ主ワンピース出れるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:44

    ガラケー時代にパケホーダイじゃなかったのにクロコダイルの画像見まくって携帯代がヤバくなった時のことを思い出して変な汗出た
    ごめんな当時のパッパマッマ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:13:22

    学生時代にスマホでpixiv見れてるってことはスレ主若いのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:13:25

    >>134

    バルトロメオ枠

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:13:46

    >>134

    クロコダイルを一目見るなり「やっと会えましたね母上!!」って言うやつギリいそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:14:34

    生まれるとは何か? それは精子と卵のドッキング 受精ウェーーーーイ!!!
    そう、生命の誕生の根源から体験しなくては、私は真に母上から生まれたということはできないのではないか
    まあ母上なら自分で精子も卵も用意できるから問題ない 私を産むのに竿役は不要である

    私は日記をつけた 時期ににて10ヶ月
    勘のいい方ならお気づきだろう、これが何を意味する期間か

    そう、私は母上の胎にかえって産まれるまでの記録を付けたのである
    10ヶ月に渡り毎日日記を付けるのは楽しかった 自分の日記は三日坊主なのに、母上の胎ですごす日々を文字に起こす快感 これこそが楽園

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:06

    まずいまずいまずいまずいまずいまずい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:09

    こんな伝説スレになるようなすげぇもの秘めた状態であの頃普通に経産婦鰐スレやってたの……?(慄き)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:30

    ねえ、何してんの??

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:33

    うーん神話の誕生を見ている

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:39

    ワァ…ァ…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:49

    ?…?????……??????????????????

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:51

    夢日記ならぬ胎内日記まってまってまって

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:56

    こわいこわいこわいこわい
    旧に狂気を加速させるんじゃない振り落とされるかと思ったわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:58

    『ホンモノ』を見た

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:00

    >>144

    泣いちゃった!!


    そらな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:06

    怖い!!!こわい!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:25

    今ちいかわ大量発生してるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:43

    推しが母親になってほしい←まだわかる
    推しは母親←そういうこともあるよね
    なので胎内日記をつけよう!←待て待て待て待て待て待て待て待て

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:55

    俺は何を読まされているんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:58

    むちゃくちゃ怖いけど、受精ウェーーーーイ!!!は笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:17:04

    絶対「保健」の成績良かっただろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:17:21

    今俺の人生における目標はスレ主のようにここまで狂えるものを見つけることになった

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:17:50

    まあ母上なら自分で精子も卵も用意できるから問題ない 私を産むのに竿役は不要である

    こんな汚い聖母マリアがあって良いのかよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:17:58

    >>156

    やめとけこのスレ主が特殊なだけだ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:06

    クロコダイル訴えたら勝てるだろ
    クロスギルドの経費で裁判開け

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:20

    今まで読んだ怪文書を全て振り切ってダントツトップに躍り出た

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:39

    全く天才ってやつぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:05

    自分の誕生日が四月のため、そこから逆算してちょうど生まれるであろう時期から日記をつけた
    受精卵の頃に意識があるのかという疑問は今は置いておこう、たいした問題ではない

    最初の三ヶ月は苦しかった なにせ母上は私の存在をまだ認知していないのだ
    その胎に私を宿していながらアラバスタの英雄をこなす母上には頭が下がる思いである

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:37

    わ…あ…あ…(畏怖)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:40

    本屋とかのワンピコーナーでこのスレ主が隣にいたかもしれないと思うと震えがとまらねえよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:50

    細かいとこ整合性つけようとするところがなんか天才感あって怖いよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:12

    ずっと存在は認知されてねえよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:13

    >>たいした問題ではない


    もっと根本的なところから…………

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:37

    「思い出」を淡々と語る、だからこれ全部実行済で過去の話なの怖すぎるだろ ワンピの回想かよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:38

    なんかもうその日記見せてほしいわ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:00

    淡々と語るだけだから人も来ないし1スレで終わるかなと思ってましたが次スレも立てますね
    それまでは語ります

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:09

    クロコダイルさんの色気って彼にとってはもはや呪いなのでは?人を狂気に堕とし過ぎている……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:26

    クロコダイルはお腹を痛めてイッチ、お前を生んだんだな...偉大な男だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:27

    主のスマホ特級呪物だろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:27

    ㅤㅤあかんわこれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:35

    このスレは語り継…
    語り継いでいいのかな…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:45

    猟奇殺人犯の供述書を見ている気分だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:22:00

    >>176

    わかる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:22:15

    人の頭の中は覗けない、もしかしたら電車で隣に座ってるのもこういう狂人かもと思うと人生楽しいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:22:17

    >>175

    とりあえず煮てみる?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:23:50

    このタイミングでTVからX-ファイルのBGM流れ出して笑ってしまった

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:24:07

    怪文書バトルでtier1とれるスレだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:24:25

    クロコダイルにこれ見せたら恐怖で泣いちゃうだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:24:47

    禁止級の強カードだよ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:25:05

    >>182

    ちょっと興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:25:15

    自分も中学の頃クロコダイルに突如狂って2次創作活動の存在すらよく知らないままいきなり3万字の小説書いたからなんか分かるわ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:25:15

    あさきーこの子の七つのお祝いに

    なんかもうずっとこの曲が脳内を駆け巡ってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:08

    >>182

    プルトンあるって知ってもワノ国に近づかないレベル

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:25

    呪物ってか都市伝説ってか土着信仰(ドチャシコ)のたぐいっていうか……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:25

    >>184

    この怪文書読んで半泣きで周り見渡すクロコダイルに興奮しないかと言ったら嘘になります……

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:29

    >>182

    クロコダイルじゃなくてもワンチャン泣くでこんなん

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:36

    >>184

    わかるわ

    未知との出会いに震えて眠れなくなってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:42

    三ヶ月経つ頃、母は異変に気がつく
    そう、襲ってきたのである「悪阻」が
    母上はもちろん悪阻が重い しかし母上は自分が子を孕んでいることなどまったく考えてもいない
    原因不明の吐き気と、食生活の変化
    私が引き起こしていることではあるが、苦しむ母上を見るのは辛かった

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:11

    俺たちは今伝説を目撃している……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:12

    ……………?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:16

    久しぶりにあにまん掲示板らしいスレを見れた
    こういうのを待ってた

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:18

    なんなんだ…これは………

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:26

    そりゃ孕んでるなんて考えもしねーよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:30

    >>192

    もちろんで草

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:31

    日記なんだよな?幻覚見えてないか??

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:42

    ガチの悲鳴出しちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています