【閲覧注意】ここだけクロコダイルが経産婦の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:29:28

    頑なに腹を出さないのは帝王切開の跡や妊娠線を隠すためなのでは?という与太
    相手は想像に任せるけどワンナイトでできちゃってそのまま産んだ世界線だとなお良し

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:31:36

    元女説ベース?それともカントかふたなり?
    俺はどっちでも好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:18

    顔が二つに割れて出産したの確定か
    アテナを産んだときのゼウスなの



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:33:18

    癖が歪む!!(歪んだ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:07

    スレタイぶっ飛んでんなどういうことだ?と思って開いてみたがなんもわからんかった
    でもなんか最近いつもイライラしてるのは子育て中の動物だからって言われるとしっくりくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:17

    >>2

    どっちでも良きよ

    個人的にはカントボーイだとニコニコしちゃうかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:24

    どうしよう情報量が多いがある意味情報が足りねえ…

  • 8122/09/14(水) 23:36:33

    クロコダイルの新しいフィギュア出る度に脱がないかな脱がないかなってワクワクしてたんだけど
    トレクルの衣装で頑なに肌を晒さないのが明らかになったので
    もうどうしても肌を晒したくない理由があるんだろうな……で経産婦へと至った
    エッチだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:36:44

    イワさんが握ってる弱味ってまさか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:00

    カマバッカに子供預けててそれが弱みとかだったら面白いけどイワさんはそういう事するだろうかという疑念がつきまとう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:02

    な…るほど…………………?

    続けて

  • 12122/09/14(水) 23:38:42

    元女説は信じてないんだけど、もしも元女のクロコダイルがいる世界線があるとしたら
    男の姿で犯された時に結腸ぶち抜かれて子宮を突かれる感覚を思い出すと良いよね
    孕んでしまったあの夜を思い出しちゃう感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:39:32

    閲覧注意ついてるな
    ヨシ!続けて!!

  • 14122/09/14(水) 23:39:44

    イワさんが握ってる弱みとかは産後よく分からんテンションになって
    「なあホルモンどうにかして俺から母乳出るようにできるか?」
    みたいなことを聞いちゃったとかでいいです 可愛いので

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:40:53

    このスレ主、手遅れで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:11

    結局ホルモン使わずに母乳マッサージで乳出すクロコボーイかわいい。デカパイだしいける

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:24

    経産婦えっちだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:42:13

    妊娠中は口寂しいのを我慢しながらちゃんと禁煙してたんだろうな

  • 19122/09/14(水) 23:42:49

    >>18

    お酒も葉巻も我慢するの本当にママとして偉くて涙出ちゃうよ

    お産に付き添いたかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:50

    今日の昼に似たような話題のスレを経てようと思って理性で止めたから助かる
    革命軍に産んだ子供預けてると悪役ポイント上がってえっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:44:19

    なんだかよくわからないけどスレ主が幸せそうで良かった
    鰐はおっぱいでかいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:44:29

    「クロコボーイ!がんばるっチャブル!」ってイワさんに手を握ってもらってお産してそう。
    ヒッヒッフーする鰐か…

  • 23122/09/14(水) 23:45:02

    仲間を失ったトラウマから二度と近しいものは作らないと決めてたのに、自分の肚に宿った命を捨てるという決断ができないのが🐊だと思うんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:37

    産まれた子を抱く時は決して素手で触らないんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:40

    あの胸からおっぱい出るの想像すると…ウッ…ふう

  • 26122/09/14(水) 23:46:52

    でも🐊には壮大な計画があるし、出産が周囲にバレることなんて許されませんからね
    頑張ってお腹を隠して、臨月はなるべく外に出ないようにして
    その努力を思うと涙が出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:47:27

    なんだこのスレは……(歓喜)

    あんだけデケェ乳してたらそら母乳だって出るわな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:47:29

    クロコダイルはなんとなく悪阻が重そうなイメージある
    なに食べてもゲロゲロ吐いちゃうので妊娠中に何回も栄養点滴のお世話になってそう

  • 29122/09/14(水) 23:48:09

    >>25

    おっぱいでないなあ……って悩んでたらある日からめちゃくちゃ出るようになって、今度は胸が張って焦るのいいですよね

    その日から風呂場で一人で搾乳するんです……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:48:35

    妊娠から育児まで面倒見て貰ってたらそらイワさんに頭上がらないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:49:51

    クロコダイルは繊細そうだよね
    あと理想高そうだから子供が寝なかったり泣き止まない時のストレスがすごそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:45

    妊娠中は膨らんでる腹が見えないようにコートの前をちゃんと閉じてるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:51:24

    ワンオペ育児やってて心身共に参ってたところをイワさんに助けて貰ったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:51:47

    やっぱクロコダイルってママだよな
    わかる

  • 35122/09/14(水) 23:52:06

    思ったより経産婦🐊を受け入れてくれる人が多くて嬉しいです
    分からない人はこれから分かるようになります

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:52:41

    1さん強くて草

  • 37122/09/14(水) 23:53:46

    そもそも原作でもアニメでもフィギュアでも乳首NG出てるのって絶対そういうことじゃないですか(台パン)
    赤子に吸われてちゅぱちゅぱされて明らかに膨らんじゃったんでしょう???
    そりゃ晒せませんよね すみません……で

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:54:02

    産婆になって🐊の子をとりあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:55:02

    産んだ子供どこ行ったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:55:24

    めちゃくちゃなこと言っていい?












    胎盤を何とかして戴きたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:55:40

    スレの流れ的にカマバッカで可愛がられてそう

  • 42122/09/14(水) 23:55:50

    >>38

    産む前はベッドに寝ながら眉根寄せてなんで俺がこんな目に………みたいな感じなのに、いざ生まれた我が子を見た時に一瞬だけ虚をつかれたように綻んだ表情を間近で見られるのは産婆だけ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:55:52

    >>39

    きっとイワさんのところにいるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:55:53

    なんなんだこのスレ…
    おかしいのは1だと思ってたんだがもしかして混乱してるこっちがおかしいのか……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:56:05

    産後に尻が大きくなって、苦汁を飲むような顔でズボンのサイズをワンサイズ上げる🐊……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:56:24

    じゃあ自分は🐊が出産時にストレスを吐き出せるサンドバックになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:01

    鰐はケツもエロいからな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:16

    正直女説は死ぬほど嫌なんだけどなんで乳首出さないのって思うから女なのかもしれんとは思ってる
    男のクロコダイルが好きだから死ぬほど嫌だけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:26

    ワンピースの世界ってへその緒どうするんだろうか
    保管する文化あるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:27

    🐊は骨盤広そうだし割と安産だったんじゃないかな
    だからなんだという話だが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:58:34

    男でも女でも、クロコダイルなら子供が産めるからいいじゃないか

  • 52122/09/14(水) 23:59:29

    >>51

    そうなんですよ!!!!!!

    あの!!砂漠の英雄の!!!!!腹の中に!!!!かつては羊水があった!!!!!!

    こんな素晴らしいことはありません

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:00:28

    ミルクを人肌温度まで冷まして飲み終わったら背中叩いてげっぷさせるクロコダイルはママ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:00:33

    拾った石とか口に入れようとする子供の手を七武海の"格"のスピードではたき落とす鰐が見たい
    「落ちてるもん食うなっつってんだろうがッ!」って言って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:00:45

    自分の中では人妻やシングルマザーではなく「一人で子供を産んだ女(男)」という言い方がぴったりくる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:02:04

    子供を傷つけないように外出時以外は指輪外してそう

  • 57122/09/15(木) 00:02:10

    >>55

    そう!!!!まさに言いたいことそこなんです

    やっぱり一人で産むのが似合うんですよこの男

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:02:28

    クロコダイルさん逃げて超逃げて

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:04

    離乳食移行後に葉巻また吸い出した鰐だけど子供が吸い殻の灰食ってるの見てからまた禁煙しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:05

    >>58

    逃がさねぇよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:15

    夜泣きに起こされてしかめっ面であやすクロコママが見たいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:37

    まあ確かに頑なに脱がないのは身体に見せられない理由があるからだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:56

    妊娠から育児中まで整髪料をつけてないんだろうな、服装も動きやすくて楽なものを着ているんだろうな、あのいつも身だしなみに余念のないクロコダイルが…と思うとなんかクるものがあるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:05:01

    すごいシンプルな服着てそう
    ファーコートとか指輪とかつけてたら赤ちゃん口に入れちゃうだろうし傷ついちゃうもんね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:05:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:07

    若干ノイローゼ気味になってしまいそっと寝てる子供の首元を撫でてるうちにハッと正気に戻って欲しい

  • 67122/09/15(木) 00:06:08

    比較的七武海の集まりに出ていたクロコダイルがある時期だけぱったり来なくなったのもいいし
    妊娠を頑張って隠して出席するのもいいです
    全部美味しいです

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:15

    賊として生きて血を浴びてきたクロコダイルの赤ん坊でもミルクとおひさまの匂いしかしないんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:22

    >>66

    右手に一瞬だけ渇きの力を纏わせたあと、そのままなにもせずに優しく頬を撫でる鰐は泣く

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:30

    オムチェンの時に赤ちゃんが放尿しておしっこかかって無になってる鰐いそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:35

    >>40

    後産か

    盗むしかねえな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:48

    片手で赤ちゃん抱いて理由もなく泣いてるのが似合うと思うの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:08

    夜中まどろみながら窓のそばで月の光を浴びて子供あやすのはもう宗教画なのでは??????

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:12

    全然関係ないけど昔
    「ションベンでも砂は固まるだろ」
    「麦わらァッ!」
    っていうスレを見た気がする

  • 75122/09/15(木) 00:10:41

    子育てでどんなにストレス溜まってうがぁぁあってなっても
    胸マッサージして母乳冷凍しとくのが毎日のルーティンになってしまっている
    エッチだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:29

    ここの鰐はロビンの過去を知ったら神妙な顔つきになりそうだな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:43

    つまりアマゾンリリー先代女帝ルフィの母親説を考察するスレか…と思ってた開いたらなんか違った…

  • 78122/09/15(木) 00:13:14

    最近の風潮に逆らっちゃうかもしれませんが、やっぱりクロコダイルは非道で残酷で簡単に他人の命を奪えるヴィランじゃないですか
    それなのに産み落とした命を愛おしむ心がまだ自分の中に残っていることに
    軽くショックを受けてもらってもいいですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:14:14

    赤ちゃんとのお風呂どうなるのか気になる。水が弱点だし普通の人の赤ちゃんの風呂の五倍くらい苦労してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:14:56

    実際、クロコダイルのIF息子は直々に英才教育受けてそうだったから子供いたら大切にするという裏付けあるのがまた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:16

    良いよね育児で忙しくて髪を切りに行く暇もないからそのうち適当に後頭部で髪をくくるようになったクロコダイル

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:40

    生まれたての穢れを知らない世界を知らない無垢な赤子を愛おしく思ってしまうクロコダイル…
    自分と全く違う世界の生き物を愛おしく思うクロコダイル…

  • 83122/09/15(木) 00:17:49

    まだ量の少ない髪の毛を右手で柔らかく梳いて
    サラサラしているのに確かに艶のある黒髪であることを感じて
    色々思うところがあるといいなあ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:31

    ルーキー時代に子供を産んで、すぐにカマバッカなり何処の島の孤児院に預けたから育児なんて殆どしてないのに、
    20年経った今でも時々深く酔った夜にはおぼろげな子守歌を口ずさんでしまう鰐

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:20:12

    容姿はそっくりなのだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:11

    離れ離れなんて子供がかわいそうだから一緒に暮らしてくれよぉ…;;

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:22:57

    >>85

    相手にそっくりでもいいよね子供の顔見る度に思い出してしまうの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:21

    どこかに子供預けてた🐊なら頂上決戦後に気持ちの整理がついて子供迎えにいってダズと一緒に育ててそう

  • 89122/09/15(木) 00:24:07

    >>86

    すごく個人的な好みを言わせてもらうと

    生まれた子供は自分がクロコダイルから産まれたことなんて微塵も知らなくて、どこかの孤児院に引き取られてそのまま成長して年頃になって

    アラバスタの事件の後、クロコダイルが逮捕されたニュースを新聞で読んで、何も関係無いはずなのに

    何故かふっと自分の頭を撫でた大きくて少しかさついた手のイメージが浮かんでくる


    とかが好きです

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:00

    >>89

    うわあいいなあ

    かなり少ないけどpixivで見かけたことある

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:27:18

    >>86

    それでもクロコダイルは夢を叶えるために子供を手放すんだ

    自分がごく普通の良い母親になれないことを分かってるから子供を遠くに預けて二度と顔を見せない決意を固めて、それでも最後の別れの時には酷薄な自分にしては珍しくセンチメンタルな気分になっていることに戸惑うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:28:21

    一緒に暮らしてる平和な世界なら、会議の合間にモリア様と育児談義をしてると微笑ましい
    どっちも子供の教育に熱心っぽいから意外と話し合いそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:28:32

    子供を施設に入れたあとふとした瞬間に何も無い腹を撫でて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:29:25

    >>88

    個人的にはこれがいいな

    最終的にクロスギルドに合流して悪人面なのにやたら慕ってくるおっさんに囲まれて育ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:29:47

    前にモンジョンがクロコが女でドフラと付き合ってた説出してたんだが
    お前らほんと好きだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:29:50

    入ってたんだよな、産んで育てたんだよな、情もあったんだよな
    でも自分の野望にはいらなかった

  • 97122/09/15(木) 00:32:10

    >>96

    自分の野望と子供なら野望を取るのがクロコダイルという男ですからね

    引きずって欲しいですけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:33:34

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:33:48

    最初は「あんた子供がいたんですか…!?」って驚いてたダズも、三人で一緒に暮らす内にクロコダイルの表情の変化を見て「ああ、あんたもそんな顔ができたのか」って頬を緩めて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:35:38

    ダズの兄貴はそっちでもめちゃくちゃ頼れそう

  • 101122/09/15(木) 00:36:37

    そう考えるとクロスギルドって子育てには結構適した環境なのかも……?
    ペローナとゾロと過ごしたミホークと、ほっといても子供が喜んでくれそうなバギー
    真面目に向き合ってくれるダズ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:38:39

    ルーキー時代に産んだんだとしたら子供は二十歳過ぎてるんか
    小さい頃はクロコダイルそっくりだったけど久しぶりに会ったらどことなく父親と似た部分もあって…とかだと色々美味しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:40:11

    明言しないけど一人だけ明らかに扱いが違うガキがいて顔とか面影があるから察してそうな鷹の目

  • 104122/09/15(木) 00:40:45

    ルーキーの時でも七武海時代でもいつ産んでくれても大歓迎~~~!!!!
    でも年取ってからの方が悪阻重そう……しゅき……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:41:18

    幹部はともかく、船員や方針がいかにも海賊らしい所だから教育的には最悪なんじゃないかな
    それはそれとして喧騒の中あのキャバクラ椅子の端にちょこんと座ってジュース飲んでる子供は可愛い

  • 106122/09/15(木) 00:42:14

    確かにお母さんの真似をして四皇の生首で遊んじゃうかもしれない……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:44:44

    そういえばここの鰐が自分のセラフィム見たらどうなるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:46:29

    迎えに行ったパターンだとふとした時の対応が赤子の頃と同じで「もう子供じゃない」って言われるクロコダイルがいるかもしれない

  • 109122/09/15(木) 00:47:22

    >>107

    腹を痛めて産んだ子供と自分の2Pカラークローン……

    驚きはするけどまあセラフィム倒すのに躊躇はしないといいな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:22

    >>107

    表面上はそこまで反応しないけど内心はがっつり胸糞悪さを感じてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:48:39

    過去の自分に性格も似てかなり無鉄砲な子供だったら苦労多そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:48:53

    子供が二十歳過ぎてるなら、自分が若い頃に着てた服の中で
    子供に似あいそうなものを見繕って渡すママダイルもいるのかもしれない……

  • 113122/09/15(木) 00:51:08

    自分は子供にそんなに熱意持って接してきたつもりは無かったのに
    「大事にしてくれてありがとう」と言われて戸惑うクロコダイル……
    これがママダイルからしか摂取できない栄養素です

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:51:54

    >>113

    別にそんなつもりはねぇよって言うけど顔は笑ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:54:25

    >>113

    子供がいないところで思い返して

    自分でもびっくりするくらい柔和な微笑を一瞬浮かべてたら

    泣いちゃうな…ママ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:56:12

    ここ劣情スレの亜種だと思ってたんだけどスレに流れる空気が寂しくて張りつめた孤独と悲しげな愛とほんの少しの幸福の予感に満ちてて戸惑っている自分がいる

  • 117122/09/15(木) 00:56:48

    ある日喧嘩して子供が家出してしまった時のこと
    引っ込みがつかなくなって、家に帰れずとぼとぼその辺を歩いていたら雨が降ってきて
    傘持ってなくてどうしよう……ってなって近くの店で雨宿りするお子
    ちょっとずつ寒くなってきてぶるっと震えてしまった時に
    目の前にすっと傘を差し出してくれる影があるんですよね~~~ハア~~~~
    大事にされてますよ君は

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:00:00

    個人的に子供は鰐が自分の母親だと知らされてなくて鰐の事ボスって呼んでるのがいい
    見習い社員みたいな感じで
    というかワンピの世界だと15くらいからはもう戦闘に参加できる年齢ぽそうだな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:00:34

    >>116

    ちゃんとえっちな目で見てるぞ

    ただ🐊が真面目だからか流れるように出産→育児に話が移った

  • 120122/09/15(木) 01:02:47

    えっちなのと母性は共生できますからね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:38

    子供が幼い内は絶対某フラミンゴに会わせたくないクロコダイルはいるよね
    何しろ存在そのものが教育に悪すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:42

    エッチな方に戻すか
    出産後の無理矢理犯された時に産経婦だとバレて欲しいです
    そらそうだこんなエロい体よぉ!みたいな感じで

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:06:07

    子供産んでも締まりは変わらない名器だし、むしろ尻肉が付いて抱きやすくなった

  • 124122/09/15(木) 01:06:59

    むちむち度合いが増してる
    色気の暴力だ~

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:07:26

    おっぱいも尻もワンサイズ上がってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:07:45

    >>122

    本編ですらドスケベなのにその上経産婦だなんて属性までついたらそりゃそうなる

    ぜひドギースタイルで良い感じに育った尻を揉まれながら犯されてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:08:05

    あのコートめくったらむちむちなお尻が出てくるのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:09:04

    毎回思うけど砂漠の英雄様がしていい尻と胸じゃないよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:10:12

    劣情の力技で頰を張られてそうかな、そうかも……したらそっと哀愁の滲むセピア色で包まれて魂を概念納得の方面へ導かれた瞬間にまた劣情で殴られて頭がおかしくなりそうだ……えっちなんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:10:33

    確実にズボンの黒にハイライトが入って、ラバー生地のようになってるムチムチのプリケツだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:12:14

    足組んでるのえっちすぎん?
    太もものズボンのパツパツ具合とお尻の重量感がたまらないとおもいます
    経産婦ということは本編より一段階サイズアップしてるだろうから余計に興奮しちゃいます

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:13:35

    太もももエロいと思うので挟んで欲しい
    おっぱいでも挟んで欲しい

  • 133122/09/15(木) 01:14:10

    ずっしりしたケツとむちむちの胸をコートに隠して生きてきたかと思うと気が狂いそう
    最期に見た景色がドスケベ経産婦の元七武海だったモブ海兵羨ましい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:14:15

    >>131

    あのコマ黒刀が鰐の股間ガードしてるせいで余計えっちに見える

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:41

    >>134

    鷹の目、気遣いのできる男だった

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:19:00

    🐊ほんと足が長い…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:20:00

    シャツ越しでもお腹の傷跡撫でられるとピクッって反応しちゃう🐊は大変えっちだと思います
    ここから子供産んだんだ……へぇ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:21:29

    そういえばインペルダウン入る時に看守の前で全裸になってるな…
    その時にわかる人はわかってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:22:06

    あんな冷酷非常でエゴイストで気高い女王様気質の男にひっそりと産んで育てた子供がいるって時点でもうエロい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:25:51

    あんなに普段服かっちり着てるのに看守の前で脱いだ時にダルそうな顔で平然としてただろうってのがわかるから情緒が狂う
    エチチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:29:22

    赤ちゃんって口を大きく使って乳首全体を咥えるけど
    それに慣れた🐊が乳首の先端だけをせせこましく吸う男に
    「吸えてねぇだろ」ってマジレスする様子が浮かんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:30:17

    父親はどんな人なのかな
    なんとなく誠実で温厚でお人好しの、それでもどこか孤独を抱えた同世代の名前も知らないモブ海兵と互いの傷を舐め合うような一夜の過ちのようなセッ…の結果妊娠してたらいいな
    (なおこのモブ海兵は任務中に殉職して海に落ち死体すら上がらなかったものとする)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:36:23

    誘ったのが鰐の方からだと嬉しい~~~~!妊娠発覚した時に過去一番の舌打ちしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:37:50

    クロコダイル先代アマゾン・リリー皇帝説で狂ってしまった自分、このスレを普通に理解してしまい泣きそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:42:55

    脱がした鰐見て想像より胸がデカくてビビりたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:45:45

    いいな、胸ですぐ気持ち良くなれてトロトロになるの見て更にビックリしたいな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:46:58

    一夜の過ちを犯す人間になって鰐の生のおっきい胸ガン見して唾飲み込んで「クハハ!赤ん坊じゃねえんだからがっつくなよ?」って言われたいです

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:49:47

    >>147

    夢中で胸を弄ってたら「みんな胸が好きだな…」みたいなセリフ聞いてそりゃ他にも相手いるよなってちょっと凹みたい

    えっちだから仕方ないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:52:04

    逞しく割れたシックスパックの上に赤い妊娠線がうっすらと浮いているのが見えるのか……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:56:09

    >>149

    命を枯らす砂漠の化身のように思っていた鰐の腹筋を這うような赤い妊娠線をなぞり(彼はここに生命を宿し、育んだのだ……)などと感慨に耽りたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:58:38

    出産経験があるので子宮が柔らかく敏感になってるから臍の下あたりを軽く押されるだけで胎が疼いて堪らなくなるんだよね、えっちだね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:01:26

    人を塵のように枯らして殺した手で我が子の頭を撫でてるのだと思うとゾクゾクする
    妊娠中もその右手でお腹を撫でてたんだよね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:01:50

    他スレでも言われてるけど(なんで?)普段は女王様なのに夜はトロトロになって犯されてるのえっちすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:04:57

    >>151

    「あぁ……そうやって"ソコ"を起こすのはやめてくれねェか?テメェのガキを孕みたくて堪らなくなっちまう……」とか蕩けた顔で冗談めかして言われたらもう戻って来れなくなりますよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:05:11

    >>153

    そのトロトロに犯された女王様が、朝は子供の泣く声で飛び起きると思うとまたえっちだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:06:42

    >>155

    隣で寝てたら「テメェも手伝いやがれ!」ってベッドから蹴落とされて叩き起こされて一緒に子供にアワアワしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:07:23

    鰐さんに対して夜は淫らな僕の女王認識持ってるピープル思った以上にいるなって(わかる)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:13:46

    とんでもない肉体してるのにかっちり着込んでるのがわるい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:25:31

    >>158

    むっちむちのナイスバディってこと…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:27:24

    シュワちゃんだってするんだしクロコダイルも出産ぐらいするだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:27:35

    白ひげが相手だと私の性癖に合っていますよ

  • 162122/09/15(木) 10:17:49

    あの世界に妊娠検査薬があるのか分からないけど、どう考えてもおかしい体調不良にまさかと思って妊娠検査薬使って発覚するのもアリだし
    口の堅い医者に頼んで調べてもらったらまさかの妊娠……って感じの発覚でもいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:22:56

    >>162

    発覚した後少し呆然として無意識に葉巻吸おうとしてやっぱやめる🐊

    まだ産むか堕ろすかも決めてない段階でそういう行動する自分に舌打ちしそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:46:05

    ベガパンクの技術ならワンピ世界でもエコー写真くらい撮れるようになるよね?
    まだ人の形をしていない胎児の写真を渡されておめでとうございますって言われて
    手に持った写真を捨てられないまま病院を出るクロコダイルはいるでしょ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:04:49

    自分の野望や周囲の環境を考えれば堕ろすしか選択肢がないはずなのにどうしてもできなかったんだろうなあ
    その理由が自分でも分からないまま大きくなる腹を抱えて十月十日過ごしたんだ
    でも子供が生まれてからはどんなに育児が大変でも「なんで産んじまっただろうなァ」なんて思いつきもしなくて、でもそれすら無自覚なんだよね

  • 166122/09/15(木) 13:27:50

    七武海の集まりの時におつるさんにだけバレちゃうんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:38:54

    はぁ…まじで助かるこのスレ生き永らえる

    妊娠初期は何度も堕胎の二文字が頭を過るけど踏ん切りがつかないんだろうな
    野望と謎の本能のあいだの葛藤に苦しみながら、ひどい悪阻でどんどん消耗していくワニは美しい
    妊娠中はなんとなく怖くて砂になれないとかだったら泣くエロすぎて

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:49:56

    「どうせ施設に預けるんだから、情が湧かないように」って子供に名前を付けなかったことを心のどこかで引き摺っててほしい
    そうすると社長お手製のBWのコードネームに重みが……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:52:34

    経産婦クロコダイルの、捨てた(仮)子どものことは時折思い出すけど相手の男のことは微塵も思い出さない感じ、マジで推せる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:04:50

    お腹が目立つ時期に入ってからは東の海の静かな村あたりで身を潜めていたのかな
    柔らかな光が差し込む窓際で安楽椅子に揺られながらお腹を撫でつつ潮騒に耳を傾けてうつらうつらしている鰐
    そんないかにも訳ありの妊婦に憧憬とも下世話な関心ともつかない想いを抱く未だ恋のなんたるかも知らない村の少年になりたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:20:00

    >>166

    おつるさんが🐊の異変に気づき、まさかと思いつつ個室に🐊を呼んで話すけど、相手は誰だとか産んだ後はどうするんだとかは聞かずに「ちゃんと検診は受けてるのかい」って🐊の身体のことだけ心配してくれるんだよな

    pixivで履修したから知ってるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:30:55

    >>168

    ウワ―――――ッッ!!そんなこと言ってもう既に情は湧いてたんだろな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:51:12

    でも子供の父親について訊ねても「忘れたな」の一言でさらっと流されるんだよね
    言いたくないのか本当に覚えてないのか忘れることにしたのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:55:54

    クロコダイルが子供抱いてたら性別的にはパパなはずなのに
    脳みそが勝手に母親に変換する現象何

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:50

    >>174

    何も間違ってない

    子供を産んでいるんだから心身共に母親に決まってるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:05:22

    おっぱい大きいから当然乳の量もパンパンで
    半ば諦めた顔でブラ付けて母乳パッドをせっせと詰め込む社長

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:08:05

    >>176

    子供を産んでからしばらくは香水や葉巻の香りではなく甘いミルクの匂いがするクロコダイル…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:11:01

    >>177

    脳みそばぐっちゃう…あんな葉巻ふかして指輪じゃらじゃらだった男からミルクの匂いって

  • 179122/09/15(木) 15:17:15

    >>170

    1だけどこの妄想良すぎてSS書き始めちゃった

    スレ落ちそうならPart2立ててそっちに上げます

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:19:58

    しばらく七武海会議欠席してて久しぶりに出てきたと思ったら、以前のような香水と葉巻きの香りじゃなくて甘い母乳のにおいがするクロコダイルに目の前を横切られて気が狂うモブ海兵になりてぇよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:38:30

    >>179

    SS助かる

    ちょうどモブ視点クロコダイルが切れてたところなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:42:21

    育児エッセイ漫画を読んで「クハハハ」笑う🐊!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:51:32

    愛読書がたまごクラブになるのか

  • 184122/09/15(木) 16:01:24
    少年と鰐今日はよく晴れていた。東の海のとある小さな村で、夏の終わりを感じさせるような風が吹く中、少年はずっと走り回っていた。

    何か理由があったわけではない。少年にとって、それは日常であった。手頃な棒を手にしては振り回し、誰もいない海辺で足を海水に浸しながら、濡れた砂に残る足跡が打ち寄せる波で消えるのを喜ぶ、普通の少年であった。

    その日も少年は遊んでいた。一人で遊ぶことに寂しさはなかった。いつものように、裸足のままで砂浜を走っていた。ただし、少年は、いささか辺りに気を配っていなかった。母親からきつく言いつけられていたにも関わらず、少し遠くへ行き過ぎてしまった。

    少年の住む家から少し離れた場所には、誰も近づかない古い屋敷がある。以前の主人が亡くなってからは誰も住んでいないその屋敷に、数週間前、新たな住人が訪れた。少年は新しい住人について知らなかったが、母親は「恐ろしい人」だと少年に話した。行ってはいけない、危険だと何度も言っていた。

    しかし、無垢な少年にとって、禁止されることはすなわち甘美な体験と同義であった。少年は母親の言いつけをやぶることに、背筋がさわさわと羽で擦られるようなこそばゆさを感じた。自分がここから帰るこ…
    telegra.ph

    SS出来た

    初めてこれ使ったから上手くできてなかったらごめんね

    170を参考にした

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:45:56

    >>184

    ありがとう…(ポロッ

    少年に感情移入して終始ドキドキした…

    無邪気な少年の忘れられない思い出になる鰐……

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:52:38

    七武海の元ネタでクロコダイルにあたる人が両性具有なんだっけ
    でも本当に両性具有タイプだったらもう性癖壊れる

    まあそうでなくてもママなのは確か

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:00:14

    >>184

    め、めちゃくちゃに……めちゃくちゃになってしまった……文豪よ……

    少年の立場で情緒を掻き乱されてこの概念の""良さ""を脳に焼き付けられたような気持ちになりました……ありがとう……

    次のPartあるならそっちにも再展示して欲しいな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:05:10

    >>161

    白ひげは幼い頃に熱病を患ったとかで本当の子供を望めない体だったんじゃないかって説が自分の中にあるんですが、白ひげと関係をもって妊娠してしまって、お前の子だと信じてもらえるわけがない、不貞を疑われるのは御免だと一人で産んだ本命に臆病なワニはいいと思います

    子供は何も知らずにスフィンクスで暮らしている

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:29

    何言ってんだ頭おかしいんじゃないかと思いながらスレ開いたのにここまで読んでしまった

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:21:30

    やたら乳児の育て方に詳しいクロコダイル
    顔が怖いのに泣く子のあやし方を知っているクロコダイル

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:24:21

    >>184

    良い…

    夏空の下で揺れる梢の音が聞こえてきそうな怪奇ロマンスだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:28:48

    >>188

    スフィンクスで暮らしている我が子に知らずに会って親しくしている白ひげ

    知らずにワノ国から帰ってきたところ出迎えられているマルコ

  • 193122/09/15(木) 17:30:28

    結構伸びてきたから次スレ立てた方がいいかな?
    経産婦の概念を刷り込むために立てたのでみんなこの概念に取り込まれてね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:34:10

    >>193のせいで同系統だとせいぜい人妻・未亡人・エッチなお姉さんあたりまでしかストライクゾーンじゃなかったのに経産婦も性癖になってしまった

    ぜひ責任をとって欲しい

  • 195122/09/15(木) 17:38:35
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:40:58

    >>195

    このスレ読んでたらなんとなくドグラ・マグラの『胎児よ 胎児よ 何故躍る 母親の心がわかって おそろしいのか』っていう文言が浮かぶ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:46:32

    一人で産んで誰にも言わないまま子供を手放した世界と何かあってアットホームなバロックワークスがわいわい子育てしてる世界とクロスギルドで馬鹿騒ぎしながら面倒見て貰う世界と三つ作ってくれ 全部見たい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:54:56

    子供に「あーん」と言って給餌するときは、自分も口開けてごっくんする動作する🐊
    その癖が抜けないからか子供が成長して「一口ちょうだい」って言われたときに
    ごく自然に「あーんしろ」って言っちゃって顔真っ赤になるママ🐊と
    ぽかんとした後へにゃって眉を垂らして「もう大人だよ」って笑う子供

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:55:39

    子供を施設なり誰かなりに預けた後、不用になった子供に関わる日用品を次々と砂に変えて処分するクロコダイル
    だけどほんのいくつかの品物だけは処分する踏ん切りがつかなくて結局手のひらに乗せられるようサイズの箱にそれら思い出の品を詰めて拠点へ持ち帰るんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:56:10

    200だったらクロコダイルは本当に経産婦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています